

あらためて♪

近々あらためてうちの軍師さまの代弁でわありませんが・フロンティアに実装されたF応援コースに関して書いてみたいと思ってます^o^

実わ・わたしもこの3連休にF子さんとデートしました^_^;

基本わ素材集め♪
覇種防具の最終というか、、いつも最終にしたいのに、、なん個かゲットで次〜って感じで移っていくとw

またさっきの素材足りないwww

こんな感じの繰り返しでして><

素材わ効率良く集めても・主さんが計画性なくwww

まだまだF子さんとデートかなっと♪w

全部書き出しすれば良いのにね><

なんだかヒプ繁殖とキリンばっかやってる気がww

ですので基本!F子さんわ素材集めって感じです♪

その中で現在の求人の様子や・フロンティアの現状的な部分で・書いてみたいです。。

自分がF子さんとデートしてるくせに?

なにいうつもり?

先に結論いえば・・・フロンティアわ終わってますね^_^;

求人のお部屋名みてください^_^;

F子さんが90%占めます^_^;

カプコンさんわガッツリでしょうけど・モンスターハンターという名作わ・少なともフロンティアわ名乗れないレベルに落ちてしまったと思う。。

それわそれわとても大切なものを失ってしまったと思いました。。

今日わ深く書かないつもりですが・・・

眠いので寝ますねw

おやすみなさい♪

ワーチャで☆ハッ☆と♪

☆みなもとやFなんか使ってると腕が○○るぞ!☆

○○わw

ひっどい汚いことばでしたがw

ワーチャでハッとしました。。
これ・・・マジだなって思って^_^;


朝クアルいったら・毎回乙^_^;

で・逆グラ火事場安定せず、、イライラw

非常に雑なプレイになってますねw

挙句Mっちと導かれないバグ・ヴォル行ったら・・・なんと2乙www

真剣にヤバイですよね^_^;

やはり☆みなもと☆や☆F子さん☆わ劇薬です^_^;

運営さんにとって劇薬といつか書きましたが、、

わたしたちに逆に作用するとわ=3

まったく予想外でした><


あっ!あとヴォル導き?
剥ぎで変種素材だけで、、報酬がでないらしい(現在)ですね?

Mっちがいっていたことを確認で行きましたが・確かに関係ない報酬がでてw

ワーチャでも文句が溢れてましたね。。

運営さんどうするんですかね?

大したことじゃなさそうと思うかもですが・ヴォル素材目当てでF子さん入れてた方もいらっしゃるでしょうから。。

わたしわ昨日の夜に切れてしまいましたので、、

補償しろ〜とわいえませんが><

ちなみにMっちわプロデューサーさん?
あの方の坊主をといってました^o^

おじさんの坊主見ても誰も得しないがな^o^

まぁツイートがちょっと楽しみです^o^

さて!わたしわこれからちょっとお出掛けに。。

といってもあまり乗り気でわw

パピーの実家にですね、、行かないとでして><

イヌのフケアレルギーあるので憂鬱です^_^;

イヌ飼ってるじゃん?

うちのイヌわ^_^;

一週間に一度バスタイムあるので綺麗ですから(^o^)/

でわでわ♪

おそれていたことが♪

F子さんラスト♪

今日求人覇パリ部屋に行きました♪

正直旬を過ぎた?いや導きのせい?

とてもお部屋が少なかったです(^_^;)

イブだったからかなw

仕方なくFコorみなもと部屋に(^_^;)

もちろんわたしわちゃんと普通どおりにプレイしました(^o^)/

スキルも完璧で・・・みなもと想定わ無しで^o^

回避もいつもと同じにシビアに。。

やはり2通りの方がいらっしゃいました。。

1つわわたしと同じ・いつもどおりの覇パリスタイル。。

そしてもう1つわ、、ギリギリまで攻撃しw

俗にいう、、ゴリ押し(^_^;)

主さんだけでしたけどね。。

1死するあたりもさすが(^_^;)

メンバー入れ替わり中に主さんの悩みを(^_^;)

上手くないのでF応援コース助かりますと。。

う〜ん、、やはり需要あるんだね^o^

で、、主さんに、、○○さんわちゃんと回避とかできのになぜF応援コースに?と=3


えと・・・覇種がキツイからFコじゃないです(^_^;)

素材ですね(^_^;)

で、、なぜ大銃仙で入室したか?

覇パリわFコ・プレからめると・・・SRPが61000あるから(^_^;)

主な理由わ、、SRあげかな^o^

う〜ん、、キツイからFコと思われましたか(^_^;)

こゆのがイヤだからFコ入れたくないんだよね〜

わたし自分の狩りのラインわキチンとシビアなルールあるから(^_^;)

もし?自身で手に負えない・みなもとが必要なんてモンスターがでたら・・・即引退しますらから(^_^;)

腕とハートで倒せなくなったらモンハンやらないから^o^

イヤだな勘違い♪

あっ!明日お食事に♪

イルミネーションをみて♪

だけど、、ゲリョちゃんやりたかった><

上手くクリスマスの計画立てたけど、、この導きができないことが、、

イルミネーションより、、石頭欲しかったなw

でわ♪

ちがうな・・・

ある方のブログを読み思います。。

ちがうなと。。

多くの方わ否定的に☆文句☆を言ってるのでわなく・課金による火力操作と防御力操作わ分けるベキといっていると思います。。

それわ☆モンスターハンター☆から逸脱しているからです。。

課金しなきゃ済むことというけど・・・だけど大好きなモンスターハンターと違ってきてますよ?

根本的に違うゲームだといってます。。

そしてスキルで火力や防御値が変わるんでわなく・また武器や防具で火力や防御値が変わるのでわなく・・・

お金を掛けて変わることが問題だと書かれているんです。。

そこを多くのブロガーさんが書いてるんだと思います。。

卑怯だとズルいだとか・お金儲けだとか・そんな凡人ライクなことをいってるのでわないんです。。

基本の部分が捻じ曲げられてしまうコースだからこその意見・要望なのだと。。

誰もね・嫌なら課金しなければ済むとかのお話わしてないですよ。。

間違ってますよ♪あ・な・たw

強引ですね♪

F応援コースが実装されました(^_^;)

かなりの☆意見・要望☆がいったと思いますが・・・

触れられることなく?実装とわ(^_^;)

何度も書きましたが・きっと常時☆みなもと☆と?

火力をお金で☆買う☆そのモンスターハンターの在り方から逸脱した☆余分☆なものに・みなさんから意見が行ってるかな?と推測するんですけどね。。

狩りをし・目標を定め・その過程でも満たす防具や武器をつくり次へ進む。。

モンスターハンターわ?どの時代も・どのタイトルもそれが根本だと。。

正直にいうと・何事もなかったように実装されたことが少々驚きでした。。

うん・・・かなり考えてしまう。。

きっとSYRN!?さんわいう。。

○○わそれでも辞めないだろ?って。。

しかしゲームの本質が変わってしまってわ・・・

わたしが好きなモンスターハンターじゃ無くなってまでわ・・・

このゲームって実わ後から始めた方が☆得☆とか・最初にしゃかりきになってやるほうが☆損☆とかいう方いますが・・・

根本的にわ?とっとと辞められ方が☆1番賢い☆ってのが・ベストアンサー(^_^;)

だから辞めてしまうようなものの代表格みたいな今度のコース?

運営さんの黙殺が(^_^;)

3GのHDバージョン・・・移籍を真剣に考えてしまうなぁ・・・

Wii U・・・どうぶつの森繋がりで買ってしまおうか?

じっさいにわどうぶつの森とUわ連携できませんが、、

なにか自分への口実が欲しい(^_^;)

3G・・・う〜ん。。

2台あるWiiとプレステ2と3・・・PSP2台w

売っちゃって良いですか(^_^;)

プレステ3わダメ!いわれるだろな、、

でも3Gちょっと興味ありかも^_^
MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
