

リルスアーム?♪

おはよ♡だよ♪

今・海を見に行った帰りだよ♪

夜明けの海を♪

さみっ!めっちゃ寒くてw

だけど海から出てくる太陽わとても素敵でした♪

だけど夕陽の方が100倍良いけどね^o^


ちょっと遅くなりましたが・運営さんになんどか報告していた☆開拓・砂漠クエ☆のフリーズの件・今回のメンテで修正済みになってました^o^

昨日かな?午前中を使い・リタマラ♪

結論をいうと・すぐにダポテン?ダボテン?回収できました^o^

さっそくアンノウンの近接腕装備を作らせて頂きました♪

あと過去のブログで訂正かな。。

開拓の・あのベースキャンプの猫がお話し〜のイベントですが・あの秘密のMAPでわダポテンが取れないと書いてしまいましたが実際わ採取でゲットできました^o^

確率ででるんですね^o^

わたしが過去たまたま他のレア素材ばかり出ていて・出ないものだと勘違いでした。。

ちなみに?まず開幕レア配置かどうか確認(開幕地点の配置覚えておきます)します、、

で・わたしわ配置変更なければ・マッハでリタイアするのですが、、実際わすこし☆間☆を取った方が良いです、、

間と言っても2秒ていどw

何たってわたしリタ早いのでwww

猫イベントが出たタイミングとかでシンクロしてしまいw2回ほど^_^;

秘密の採取MAPをリタイアしてしまいました;;

ですので・お正月以来検索ワードでかなりありました開拓レアフリーズでここにお見えの方わそこらも加味して採取がんばってください^o^

きっと書き尽くされてますでしょうが・ただひたすらリタマラです。。

まずわいろんなとこに開幕スタートしますが・初期配置の記憶です。。

戻り玉でBCから・隣エリア配置確認でも良いですが・まず各地の初期配置を覚えちゃった方が早いです^o^

開幕リタイア開幕リタイアや高速リタマラできますから^o^

あとわたしが経験した初めでいきなりレア配置w

これわ諦めるというか・初めの一回わ採取場所のアイコン確認された方が良いかもかも。。

見た目明らかに違いますから^o^

でわ検索で開拓レアフリーズの件わこれで終わりますよ♪

けっこうそれでこのブログにジャンプされてるかたがいらっしゃるので書いてみました^o^

さて!

すこし寝ますね^o^

でわ!

開拓プリーズ♪

開拓フリーズで検索がめっちゃ多いでし♪

ほんと運営さん・・・開拓フリーズじゃなく、、早いとこ開拓プリーズです♪

この開拓フリーズネタわw
もう何回も書いてまし^_^;

繰り返しになってしまいますが・砂漠でのクエストフリーズわリルスになるのかな?

検索が曖昧というか・ただ☆開拓フリーズ☆なので・わたしが砂漠で起きてるだけか?

他者わ他のマップで起きているか?ちょっとわかりません。。

いずれにしても繰り返してしまいますが・リルスわG級防具プレゼント対象武具です。。

だから扱いわ?導きヴォルと同じなのです。。

もうほんらい不具合補償対象に等しいのです。。

なにをグズグズ修正中と記載しているのでしょうかw

全部のハンターさんにリルスアーム?FXで配るべきかなって思います^_^;

けっこう重大な不具合だと思いますよ♪

ちなみに?うちの軍師さまわ剣士の腕わ作成済みとのことでした。。

だいぶ前に頭から下わ?作られたのかな?

ですのでこの不具合わわたしが知る限り・導きヴォル事件と同タイミングで起きている気がします。。

もうこのときの緊急メンテでなにか不具合が生じてしまったかな?って。。

わからないですけどね。。

あ〜あ、、もうちょっとアナウンスが欲しいですよね=3

開拓砂漠バグ♪

開拓の砂漠クエストのバグの件ですが。。

修正中と書かれたまま、、ぜんぜん修正来ないですね^_^;

あのページをみてたら、、そうとうに古いのもあってw

で、、延々修正中のまでw

これ直らないのかな><

直らないと困るんですけど〜

リルスアームができませんてw

あれってさ?G級防具プレゼントの対象防具ですよね?

やはりイベント絡みだと直らないのわマズイ、、のでわ^_^;

もうあんまりグズグズやってる時間ないんだと思うよ♪

困りましたね^_^;

もちろんリルスアーム以外できてますから、、なくてもいいのだけど・・・イベント絡みだからマズイんじゃ?となる訳でして。。

とりあえず時間無駄だし採取したレア素材だけでもアイテムボックスに入れて欲しいです。。

ちなみに!事の大小を抜きにすれば?

わたしわFコースのときにも開拓砂漠やってるはず。。

導きヴォルとわ確かに違いますが・同じバグなら本来補償ですよね^_^;

こういうことを日々いってるんだけどなぁ。。

あと?プレミアが唐突に来た感ありますが・誰だかにも言いましたが・来ると予想してました。。

無料プレミアム解放だったとわいえ・ヴォル絡みの不具合に対し非課金者の不公平感ありありでしたから・必ずプレミアム延長かな?と思ってたので。。

一週間空いていろんなリサーチされたんだと^o^

お話わ飛んでしまいましたが・リルスアーム早く作りたいです!

早急な修正を期待します^o^

開拓フリーズの件♪

砂漠開拓フリーズの件ですが、、8日以降進展無いみたいですね;;

なんかずいぶん速攻・公式に修正中ってでたからw

直ぐにでも直るものかと思ってました=33

リルス作れないじゃ〜ん;;

開拓レアだってなん個もゲットしたのに;;

だいたい開拓のレア素材の集め方自体にも問題ある・・・と思いました。。

それわレア配置のパターンになるまでいっさいレア素材が取れないことです。。

もちろん開拓採集する方のすべてが・レア素材目的でわないと思いますが。。

でもレア狙いの方わ延々とリタマラしなけれならないって、、

ようするにリタマラ前提というか?

レア配置にならない限り出ないとうことが問題ですよね><

それって狩りをし・採集をして武器や防具を強くしていくモンスターハンターから少しズレてません?

伝わりにくけど・モンスター系レア素材のように単純に率にするのが普通だと思うのですが=3

だってレア配置にならないと出ない!わ・率もへったくれ(汚い言葉失礼^_^;)もないですよ。。

だいいち知らない方わ延々と採集してるかもですよ?

たとえば公式なりマニュアルに・レア素材わレア配置のみ採集できますと書いてあるのでしょうか?

過去開拓レア素材を強化素材に設定されたとき書きましたが・根本的にほぼラヴィ専の方々しか需要が無かったコンテンツに?

テコ入れしようなんてのが間違えなんです。。

なん回か書きましたがなぜ?不人気コンテンツをわざわざテコ入れしてまで延命するのか不思議で仕方ない。。

ユーザーライクじゃない押し付けもいいところです><

やった方がいるから廃止わできない・・・少し他のハンターにも意味持たせるために強化の素材設定する?みたい安易なノリw

なんか不具合いつまでも直らないクセに設定してきたことに・ムカムカきちゃったw

運営さんとっとと修正して・レア素材返してよ!

あと費やした時間と労力も!

ヴォルだってそう!

課金に対し補償アナウンスしてるけど・根本的に迷惑かかったのわハンター全員です!

ほんとわハンターライフコースとエクストラも補償対象ですよ?

なんで誰もいわないんだろねw

公式に載りました♪

砂漠開拓クエストフリーズの件ですが・公式に記載されました^o^

すご〜い(^o^)/

現在修正中なってましたね^o^

よかったぁ\(^o^)/

実わオンするまで知らなかったのです^_^;

aさんに、、フリーズする件を愚痴っていたらw

公式に出てましたね〜ってw

なんか・・・嬉しかったw

たくさんたくさん時間を無駄にして・たくさんたくさんストレス溜まったけど^_^;

なんか嬉しいです♪

早く修正されればいいなぁ♪

でもって素材くれたら最高だなぁ♪

かなりレア素材ゲットしてましたからね♪

素材の補償わないのかなぁ。。

MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
