

マジかwww♪

爆走ブルックタワー・・・

祝!7万ハンターってwww

マジですか^_^;

知り合い誰もやってないんですがw

もちろん☆延べ☆でしょうけど・こんなに天嵐の導きで賑わってるのにわざわざダサダサ被りもの目当ての方々が7万(延べにしてもw)いるとわ^_^;

はなっから配信されるとわ思ってましたが・7万人てすごい数字ですよね^_^;

今の接続人口からみても大多数の方々が2回やる?

ほんとかね^o^

もちろんこの手のなんちゃらフェイクを集めてる方々わいらっしゃるでしょうけど・大多数が欲しがってるとわとても。。

別にこれが開催されようと・されまいとまったくわたしに興味ないから良いのですが・7万人てw

もしほんとにこんな被りもの欲しくて・7万人がマラソンしたならフロンティアわ絶対に安泰だと思える^o^

すごい数字ですよね^o^

まったく個人的なお話♪

まったくの個人的なお話ですので^^;

読む価値無しです^o^


以前ブログを始める前わ・あちこちのフロンティア関係のブログを拝見させて頂いてました^o^

しかしいざ自分で書き出すと、、

話題被りもイヤだし・あまり見なくなるんですよね。。

もちろん定期的にわみなくなりましたが・話題被りないかな?位のタイミングで拝見します♪

先日ご一緒したソ○シさんとかもたまに♪

ただ3000なんちゃらさんが書かれていたように・おおよそフロンティアに関係ない回わまったくみません^^;

だってわたしが今、、サソリ座の男の子とw

新宿のイルミネーション見に行ったって書いても^^;

知らん人わちまんないじゃん(^o^)/

だから基本わたしわ他の方のブログもモンハンネタしか読まないし・・・わたし自身も書かない^o^

でもね・お一人だけ例外的に毎日拝見させて頂いて・拍手までしてしまうブログがあるんです♪

mikiさん?この方のブログが大好きなのです♪

攻略とかそういうんじゃないのですが・雰囲気がいいのと文章がね・ほっこりさせてくれるんです^o^

ポカポカとなんだか暖かくされるんです^o^

わたしわ言葉が汚いブログとか・言い回しが下品な方が好きくなく><

そんな意味でこのブログわなんか求人とかで・凹んだときとか読むととても心が晴れて^o^

ぜひ検索してみて下さい♪


あと!ここからわw

もっと読む価値無いし、、場合によってわ不愉快にさせますので・ご注意を^^;

わたしがブロガーさんで一番嫌いなタイプわ、、

ブロガー括りを自慢する方><

ニュアンスでしか書けませんが・自分たちを言葉の端々に・一つの特殊な括りっぽく書かれてる方が><

大したことでもないですからw

ブログ書くことなんて^^;

特別ブログ書くなんて、、わたしでもできたことだから^^;

なんだかね〜ブロガー繋がり・括りをことさら強調されて書かれると=3 自慢ぽくてとてもちっさい人間に見えてしまうw

わたしわ読んでるなら読んでますよ〜くらいわチャットしますが・それ以下でも以上でもない、、

リンクとかどうでもいいし^ ^

実にあっさりしてます^^;

特別自分たちが特別だともこれっぽっちも思ってないからw

ステコメにブログアピ書いてw
※それわ良いんです^o^見てもらう為のブログですから。。

ただわたしが以前ステコメに☆今日もせっせとブログネタ探し☆と書いていたら、、

同部屋にいたブロガーさんが過剰に反応されてw

コチャでアドレス教えて〜!リンク組もうか〜!みたいなw

あなた・・・わたしのことよく知らないでしょ^^;

わたしもあなたのことよく知らないので^^;とw

わたしのブログをみてもいないでリンクなんて^^;

価値観が違ってたら大変じゃないですか^o^

価値観こそがとても大切なことだから♪

わたしわね♪

変な募集文♪

最近変な募集文が^_^;

剛やHC剛・覇種以外で、、、

秘伝or天嵐とかw
秘伝or天嵐4↑とかw

これって・・・本気でワーチャ?

上記のクエスト以外でわ、、スキルアップナイス〜!しかメリットないし♪

だいいち秘伝orって、、発動クエスト以外で、、秘伝火力と同列にしちゃ〜いかんしょ^_^;

求人でもチョロチョロみるし。。

ちゃんと調べましょうね♪

クシャの竜巻に♪

今日わ・・・クシャの風に巻かれすぎて^_^;

風邪をひいてしまったようです^_^;

リ・ア・ルにw

日曜日わ鬼門。。

モンハンも・・・今日わあまり良い日でわなかった。。

日曜日わ・・・下手ッチョ多い〜〜><
マジで多いしw

風邪気味なので・犬抱っこして寝ます♪

湯たんぽです^o^

夏わ暑苦しいけど^_^;

おやすみなさい♪

読むに値しません♪

昨日遅くにオンして♪

軍師さまのリクのアクラをボコり♪

ヘビーでラーの中部屋へ♪

4人目で入りました。。

だいたい初戦わ様子見するように心がけして♪

そすっとだいたいお部屋の今までの流れが♪

どうやらエリア侵入で各自が落とし穴♪

もちろん2戦目わ・わたしもいちお持ち込み設置^o^

でもやってて臨機応変♪

わたし的に?臨機応変♪

どうも落とし穴設置の時間すら、、無駄に感じて^_^;

で、、わたしわ初戦からラーに当たり火事場に^o^

残り弓さんだったから・結果的にみんな火事場に♪

だって火事場のが1ラスタ安定で早いもの。。

で・落とし穴なんですが・・・変種ラーなら落とし穴ボコボコ設置わありだと思うのですが、、
上位ラーなんて最初から火事場してバンバン攻撃した方が早いよね^o^


なんかね^o^
主さんでわ無いんだけど?
そんな感じでお部屋のスタイル変えちゃう?
そゆの好き^o^

よっぽどのハードクエストじゃ無い限り、、
そういう流れ的なものをね?そのお部屋の既存のスタイルを、、
あらたに実践して提案しちゃう^o^

もちろんわたしが正しくない場合もあります。。

でもわたしのが高効率の場合だってある。。

たとえ野良求人でも?互いにすり合わせできたらいいじゃないですか^o^

エスピなんか典型だと思う。。

今火力上がり簡単にハメできる。。

だったらいかに早く怒らせるか^o^

で・わたしがこう動くんだから・・・みんなそこじゃないでしょ^o^みたいな。。

わたしがこう動く・・・それを3回もやっても?まわりがまだ臨機応変に動いてないと・・・残念なパーティって^_^;


あとライト秘伝さんとか・・・わたしが求人でやってきたけど、、

武器出しアイテム使ってくださいよ^_^;

エスピならライト秘伝で閃光ハメ4発わ確実にできるんだから^o^

なぜ秘伝の特性を生かさないの♪

不思議でならないです♪

ねっ?

イヤミったらしいw読むに値しないブログだったでしょ♪

バイバイ*♪

※あえて書く^o^
求人での愚痴も制約あるだろうし・団や青チャの制約もあるでしょう。。

そんなみんなが日々思ってもいえないこと・我慢していること。。

そゆのをね・ここを見て☆あ〜そうそう!☆って思えてもらえたら♪
わたしが辛辣なことばを並べる価値がある^o^

たとえ自らを落としても♪

あっわたしが落とし穴落ちちゃうねw
MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
