

送り出しました♪

今日団員さんお1人退団されました。。

とても悲しいことですが・団のスタイルとして自由に入退団ができる!団ですから止めわしません;;

悲しくないといえば嘘になります。。

しかし個人の意思を尊重します。。

そして毎回書きますが・わたしわ残った団員さんが大切です。。

それわ変わらないことです。。

悟空さんありがとうです^o^

勝ち組クエストに一緒にいけなかったのが心残りです。。

いろんなシーンわちゃんと記憶にとどめておきますよ♪


わたしわ団長を一年以上やり・とても強くなれました^_^;

今わ・・・みんなを☆笑顔☆で送り出せるようになりましたから。。

このゲームわ・わたしを強く強くしてくれました。。

そしてお別れに涙わダメ^o^

REIさんから教わりました。。


最後に・・・

うちわ自由を愛する団であり続けます。。

続きを読む


HCチケ集め♪

なるほどこの手が♪

今日わHR500以下推奨ランドでHCチケ集めしました♪

いつかのHタギっちの・・・素材集めなどわ500以下ランドが良いといわれてたのを思いだして^_^

今回素材でわありませんが・確かHR500以下の方が?100以下?そのランクの方が入るとチケ9枚を思い出し♪

ただなかなかムズイのわ・・・この推奨ランドでhcクエを張る999のSRハンターさんたち><

マジ紛らわしです、、

推奨だから・絶対のルールでわありませんが・・・結構そんな方がいて迷惑でした><

それと・・・やはり自由区ですから、、張るのが遅い(^_^;)

ワンクエの間、、空く空くw

こちらが寄生ですから贅沢いえませんが・求人や団で早回ししているクセがあり、、この張りのリズムに慣れない慣れない(^_^;)

それでも今後わね・チケがヤバくなったらここらのランドで稼ぐ方法を♪

正直120枚しか稼げませんでしたが・いよいよ23枚在庫でしたので140枚以上にキープできたのわ・嬉しく思います♪

なるべくパッケージの100わ下ろしたくないから♪

あと〜HR100以下の方々とプレイしましたが・いろいろ感じました^o^

いい意味でも悪い意味でも・わたしたちがスタートさせた頃とわ違ってましたね。。

HR試験・・・50のあの古龍?あれなんてヘルプだしてる方にSRハンターさんが寄ってたかって3ラスタ?

思い出します・・・

先にSYRN!?さんが試験をソロするのを不安な気持ちで送り出したことを。。

そして遅れて何日かして自身の試験に臨んだことを。。

毒・麻痺持って拡散でやっとこ倒した日を。。

こんな試験さえ・不安になりながら・勝てるだろうか?とビクビクしてやったものです。。

ミラわ強かったです。。

今日みたいな飛ぶこともできず・怯みまくるミラわいなかったです。。

楽がいけないとわいいません(^_^;)

ただミラわ本来飛びまくり・強いということも知らないで先に進むハンターさんがどうなのかな?って(^_^;)

果たして追いつくために運営さんが用意する強烈な火力や強力な防具・そしてわたしたちお節介ハンターさん(今日わ自身もですね)がそこに存在したことが・モンハンだったのか?良いことだったのか?

とても考えさせられたランドでした。。

遠いあの日・じゃ行ってくると一人でミラに向かうハンター・・・

がんばってねと送りだした・わたし・・・

もうこんなのわ古臭いモンハンの象徴なのかもですね。。

モンハンが?いえ・フロンティアが・・・

どんどん大切なものを失っていく気がした今日でした。。

おやすみなさい。。

頂点であってほしい♪

フロンティアわ・・・モンハンの頂点であってほしい。。

素材集め・紙集のマゾさでわなく?
対モンスターという要素でわ常に頂点で。。

それも難易度で圧倒的な頂点で。。

たしか?わたしが以前いた団をやめたときだったかな?
毒・麻痺に修正が入ったシーズン10だったかな、、
あのとき・・・わたしわ北斗が欲しくて欲しくて><
貫通超速射・・・北斗がステータスだった。。

たしか?フレのYくもっちもまったく求人にわ入らない(100%はいんない・自分の意思でわ^_^;)あのYくもっちが!ガロン部屋だけわ入って居ました(^o^)

ようわ?ほぼソロプレーヤーのYくもっちが?
ガロンわ別!と判断したんですね。。
ま〜今の火力や属性ビシビシで・楽なHCなんていなかったですから(^o^)

だからわたしもガチ部屋を渡り歩いたり・拡散部屋にいったり。。

あの時代の剛カム・ノノわ凄まじい経験をさせてくれた。。

Mッちともお話ししたけどこのタイミングのカム・ノノわまじ異常w

お部屋もやれ拡散調合切れた・誰か誤魔化してないか?とかほんとに殺伐としてて><

とても女が1人で入っているにわキツイお部屋でした。。

成功率も50%切るような世界だったので・ほんと吐きそうになるような70連戦でした(T ^ T)

このタイミングあたりで?ステノ等で根性スキルが実装されたのかな?

少し待てば・・・だったです…>_<…

てもね?あの苦しみがあるから北斗やフロンティアに思い入れがある!

覇種にみなもとが使えるとか・一日5回もだとか><

そんなんじゃ武器のステータスがないじゃないですか><

時間さえかければ?みなもとを日に5回づつ使えば?
できるじゃ〜んて><

ハンターのステータス・・・すごいなぁってのがまったくなくなってしまう。。

以前だったらドラの武器かな?
なかなか持ってる方が居ない時代があった。。

そういったハンターの凄さや努力がね><
安易なものを導入して・・・フロンティアが頂点!という価値を(T ^ T)

んと・・・わたしわすごい!っていってるんじゃないんです。。

剛ベルにSYRN!?さんと2人で初めて挑戦し・・・もみくちゃにされた(T ^ T)

でもSYRN!?さんが一言。。
夢わ○○と2人で剛ベルを倒すことって。。

だからその日からわたしわ毎日毎日ソロで立ち回りを練習した。。

ドラのときもそう。。

くちゃくちゃにされて、、でもそこから毎日練習して討伐にいたった。

死なない薬飲んで?
立ち回りも覚えないで・・・倒して><

だからわたしわ覇種にみなもとわ反対だし・・・むしろ無くしてほしい。。

ライト層といろんな方のことを考えての運営さんの判断だとわ思う。。

だけどモンハンわ・・・やられたら努力してなんどでも立ち向かうからモンハンなんだと。。
努力してがんばって作るから思い入れや・初討伐の感動が生まれるんだと。。

わたしの好きなモンハンわ・・・フロンティアわ・・・だから頂点で居て欲しいです。。

うん・・・わたしわフロンティアの住人というプライドがあるから・・・
MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
