

わろたわろた^o^ ♪

SYRN!?さんが怒った怒った^o^

いいたくていいたくて仕方なかったんでしょ〜(^o^)/

今日わ2人で求人立てて覇ドラに♪

ドーピング無しだからw痛い痛い^_^;

でももっと痛いのわ、、わたしです(^o^)/

ドラにガンガン食らっても正面に陣取りw突く突く^_^;

他の3人の方から・・・粉塵飛ばなかったら当然死んでます^_^;

でも!引かないのです!

きっとSYRN!?さん以外の方わw

何この子?状態^o^

1人で倒す気かよwみたいな^_^;

でもね〜あれ超気持ち良いよ^o^

SYRN!?さんわ怒るけどね・真正面から一歩も引かずモンスターとガンガンやりあう^o^

快感です♪

今日わさすがにF子慣れしてて・いらんガードばかりして削られまくりでしたね。。

でもね?自分で☆キラッと光る☆ステップワークとかが一回でもでるともうご機嫌なんです^o^

何様だよ!って怒るけど><


今日わ3回超絶プレイができた^o^

2回わ石ころ降り注ぐ中・チャージ?あれで切り抜ける^o^

そしてあと1回わ・バックステップを途中回転を入れて交互に繰り返し・ジグザグみたいな感じでドラに詰めていく場面^o^

動画撮りたいなぁ^o^

わたしのプレイわ野蛮です^_^;

激しくて無鉄砲^o^

どんな場面でも死ぬことを恐れない。。

でもときに見せる繊細なステップワークもわたし自身なのです^o^

そして、、いつも粉塵を撒き散らすのわw

SYRN!?さん^_^;


うまくできているのです・世の中♪

あんまり怒らずに今日わ・わたしの夢でもみて寝なさい♪


そう!

ドラの真正面に立ち一歩も引かず・鬼神のようだったわたしの夢をみて♪

おやしみ♪

PS いつだって反省わしてます^_^;

でも火の出るような性格わ、、MHGから知ってるでしょ(^o^)/

あっ、、無言だったかも♪

って、、実わ昨日わあんまりチャットしなかった^_^;

あんまりチャットしないと・・・うちの軍師さまわコチャくる^o^

基本・・・あまり気にして欲しくないよ♪

疲れてるわけでも・機嫌悪いわけでもないから^o^

ただただチャット打ち込むのがめんどいだけ^_^;

ほんとに無言でもなんにも思ってることわないの。。

ただランス使ったり・大剣使ったりして?
思うように行かないときだけ?
考えてしまって^o^

立ち回りや・相手のモーションどこ盗めるか^o^とか。。

基本機嫌悪かったり・イライラしてたら・・・誰といようと理由いって出てしまうから^o^

むしろ昨日わ息抜きで天ドラシッポ切り楽しかったし^o^

あんまり気を使わないで^o^

ちゃお♪

秘密会合♪


先日の秘密会合ww

軍師さま><

首が痛くなり、、先に

あれ?
首回らなく?だっけw

^^

A king with no crown♪

うちの元軍師さまわ=3

戻りたい気持ちと、、戻りにくさで。。
揺れてます(^_^;)

団員さんわ、、細かなこと気にするハズもなく(^o^)
戻って来るもんだと思ってますょ♪

◯◯…団にわたしが必要になったらいつでもいってくれと。。

些細なことでwわたしが激怒wwしたことが発端だけど。。

うちに…必要じゃない人間わぁ〜1人もいないから(^_-)

団設立から一貫して変わらない。。

自由団を貫いていても・団員さんわ大事なファミリーです(^o^)

もちろんうちの軍師さまが抜けて……何人かの方からw
また喧嘩?(^_^;)
戻ってくるんでしょ?みたいなw

◯◯ちゃんの言葉がwどの程度かわわからないけどw
あのガッツわ人並外れてるからw
週末位にわカムバックかな(^_^;)

多々w団員さんからメッセージを頂きw

とにかく気まずさわありませんよ(^_-)
大丈夫。。

しまいにわw外部の方からも、、リストラ野郎わまだ帰らんのかとw
※酔っぱwちゃんw

でも?証団の方にも報酬ぶたさんをと=3
ってwそんなんどんだけ先だしw

まぁ……定位置わ空席ですよ♪

誰だぁ~♪

元うちのエース^^兼 ボディガードw

とても短気・・・^^;



微妙な距離感。。

距離感?いえw課金まみれがwうつらないようにです♪
MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
