fc2ブログ

気持ちが入らない・・・



10月16日G3アプデらしい。。

しかしなぜかわからないけどテンション上がらない><

もちろん素晴らしいスキルを組んでる装備なんかが紹介されていると・おっ!となる。。

しかしやはり珠化が超絶めんどっちょいw

マジこの珠化のシステムわ最悪かも。。

先日ちょっと書いたGX珠まで見据えたら・さらに超絶めんどっちょい。。

おそらく・・・

このシステムが続く限り新規なんて増えないですね。。

お先真っ暗システム。。

昨日・一昨日とトライチックなクエ回しぽいことや・のんびりいろんな武具で遊んでみて・・・

あ〜きっとこういう層に受け入れられないと(うちのフレわ素材集めでしたが)もうゲームとして楽しめてなくて・作業になってくる・苦行になるのかな?と。。

新規増える要素ないやと。。

軽いクエ回しがすごく気持ちよかった。。


しかし上で書いた素晴らしいスキルとかも作りたい・と。。

しかしながらw

珠化システムがウザッ(^◇^;)

また個人的に・・・思うこと・・・

すでに箱わ末期に突入してしまっている感ありあり。。

まずとても好きだったガチガチ指定かませた求人が機能していない。。

これわきっとG1で突っ走ったトップランナーたちが・ごそっと引退・休止したから?

まずここまで機能していないと・・・

素晴らしいスキルも作る意欲が><
※わたしがですよw

せめて求人のガチガチ指定が生きていたら・・・もっとモチベーション高かったかなって。。

でもそういう意味でわフロンティアわ・マゾくせにゆるゆるのライトになった(^◇^;)

スキルの敷居が低くなった。。

まぁどっちが良いとわいえないね。。

個人的にわ・求人でぶいぶいいわせてる方がメリハリ・やる気・向上心がでてあっていた。。


だから自由区でも四方もほぼやってない。。

いまだに不透明な秘伝を押すイベントを組む運営さんがイミフ。。

秘伝に関してわ・・・

早いとこ剛撃5・会心4・+一閃のG装備一式が火力で突き抜ける環境のがいいなぁ。。

なんかもう秘伝飽きたw

結局どう転んでも現状紙集めと大差ないから。。

作業押し作業押しにうんざりかな。。

あとね?やっぱ時間作って狩コでやっちゃうと・いれてないときの素材でなさ感がハンパない。。

これもテンション上がらない点の一つよね。。

今週末わもういいかな?みたいな。。

そうするとウマクエ来てるのに・でも課金しなきゃたいして素材もでないしな〜的な。。

愚痴ばかりだけど・ちょっとブランク明けに突っ走ってしまった反動かもね。。

あとやはりバグの不正な利用があったとしても・いきなり注意喚起無しの永久停止行為。。

これもテンションが下がった。。

手順悪過ぎでしょ?

せめてアナウンスして・そしてペナがしかるベキ。。

不正利用者を擁護してるんじゃなくて・ものにわ順序があるんじゃないかなって。。

なんか恐怖政治のようでね・わたしたち管理下でコントロールされなきゃいけないの?みたいな。。

提供者とユーザーわイーブンじゃないよ。。

どっちが偉いとか偉くないとかでもなく・共に心地よい環境を作れたらいいと。。

結局永久停止の線引きや実際の判断とかまったくアナウンスないし・強行されたことが閉塞感と恐怖感に繋がる。。

わたしがそんなことをしていないにも関わらず・納得感がない。。

注意喚起先にすべきだったとわたしわ思うし・明らかに悪質以外わ他の対応できなかったのかなって。。

ほんとわ運営さんの素晴らしい正義と行動力も褒めなきゃなんだけど・手落ちありのために不信感が大きく残った。。

なにかいてんだかわからんくなったwww

また読まなくてよい駄文を上げてしまいました。。

でわ!
スポンサーサイト



練習♪



image_201308262138331b7.jpg

ハゲにマヨかけるよ♪

なんだこのオビ(^◇^;)

実わ昨日団チャでうちの軍師さまがマヨネーズを買いに行くから放置と^o^

わたしわじゃうちのポン酢も買って来てだのやっててw

そのやり取りの延長で軍師さまの茶化しにわたしがオビのチャットをf^_^;)

で・おふざけとして何回か同じチャットを連発するくせがわたしにありましてw

まっw軍師さまの反応を楽しみたい^o^

でね?何回かやってて最後おかしいな?反応がないぞ?と思っていたら・・・

つい求人部屋でエスピをぶん回してて(^◇^;)

お部屋でそれをチャットしてたんですねwww

もう突然の☆ハゲにマヨかけるよ☆でしたからwww

恥ずかしくて恥ずかしく(≧∇≦)

ミスw団チャです!といったとこでw

まったくイミフのwハゲにマヨかけるよw

お部屋でドン引きされたみなさま(^◇^;)

ブログでなぜ☆ハゲにマヨかけるよ☆説明しますからと言い訳して(≧∇≦)

で・つまんないブログアップです(^_^;)

マジ顔から火がでそうでしたw

ちなみにだいぶ前ですが・うちの軍師さまと満員の広場で大ゲンカを・・・つい、、

ハゲ死ねし!って青チャッしてwww

まったくチャットミスわ無くなりません><

あっ!名誉のために^o^

うちの軍師さまわ決してハゲでわありませんから^o^

ちゃお♪

琴線に触れる♪

わたしがじゃないてすよ^_^;

まず書いたことと・その背景わ?

ステコメに書いてある・小洒落たコメントに対して。。

たまたまその方が広げる風呂敷がw大っきすぎて^_^;

たまたまそれが狩人珠すらwやられてない方の大風呂敷だったから。。

通してブログを読まれていれば・わたしわ基本チャイタンがどうの?なんて☆蔑んでわない☆

ただ?やっておくべきだし・やるのが普通と書いてあるだけで、、基本そんなのブログでわご自由に〜程度しか書かない。。

まっw今回のつまらないステコメを書かれた方に対して書いたことがw木を見て森を見ない的な方が^_^;

琴線に触れみたいw

基本どうだっていいんですよ^o^

自分で求人指定掛けてプレイする訳だし・狩人珠を強化されてないフレさんとだって全く遊んでる訳だし。。

んなもんw個々の自由だしわたしわ困らないから^o^


ただ過去団員さんに狩人珠を聞かれれば?

やるべきだしやって当然・またやりきることが本質的に素晴らしいことなんですと答える。。


あなたの考え方なんてわたしにとってどうでもいい。。

あなたがキャラバンを馬鹿馬鹿しいというように・わたしにいちいちwそれいわんでもいいw

関わりあわないで欲しいですね^_^;ぜひw

ちなみにわたしがこの方のレスに暴言と書いたのわ?

いきなりお前呼ばわりwww

社会的常識がない方がなに書いても^_^;

残念ですが説得力もなにも^_^;

お前ってないですよねw


朝からパソコンやって書き込みお疲れ様です^o^

一つ。。

☆やろう☆と思えば明日にでもできる。。

でも?明日☆やろう☆わバカ☆やろう☆

ちょい悪上司の口癖です^_^;


※Fコースを否定しキャラバンスキルを肯定するのがおかしいとありますが・・・

全く違うでしょ^_^;

やりきってスキル枠+に精一杯の貢献しようとして・パーマネントに付加されるものとwお金でパートタイムにしか効果がないものを^_^;

比べるんですか?

狩人珠ってね・暴れや術大以外にもねほんとにのいろいろ役に立つものがありますよ^o^

いってる範囲が狭すぎますね。。

そもそもお話し噛み合う訳ないのでコメントなんて無駄ですよ。。

☆mhf 遠距離 面白くない☆これだけ検索なさってればよいじゃないですか♪

でわ〜二度と来ないでくださいね〜♪

意外と意外♪

昨日遅くにオン。。

オンするなり・フレさん2人からコチャでご挨拶、、

マイトレ関係・みなもと・Nポ・団プレの回収に。。

その間、、フレさん2人とコチャ、、で合間に団チャ、、さらにSYRN!?さんとコチャ。。

会話が収まったな、、という瞬間に、、またまた毎日毎日ご挨拶してくれる方から、、コチャw


さすがにチャットの嵐に、、
ポツリとSYRN!?さんに・・・わたし、、ほんとわ人嫌いなのかもと;;

したら、、そうだよwだってwww

基本的にフランクで求人とかでも盛り上がるタイプなんですが、、

根本的にわ人嫌いなのかなwって感じてしまいした^_^;

きっとそうでわないんだと思います。。

自分のペースを大事にするから・何か決めたこと・日々の規則性でやること・・・これらのタイミングでチャットを貰ったりすると・自分のペースを壊したくない!メンドくさい!ってなっちゃうのだと。。

でも考えちゃったりもする。。

よくSYRN!?さんがいいました。。

昔Gでの○○わ近寄り難かったとw

話しかけても、、誰?みたいな雰囲気があったと、、

そんなにかなぁ?

でも今でもそんな雰囲気わ出してるのかな???

なんとなく・・・そうなのかも。。

これねきっとトライやGで経験して来たことが要因かなぁ。。

トライの初期わ妹とやってましたw

超下手っぴで^_^;

そのうち妹が飽きて1人になって、、

たまたまお部屋に居たらREIさんとフレさんが飛び込んできて^o^

最初わびっくりしました^_^;

だけど知らない人と遊ぶ楽しさも覚えましたね^o^

REIさんにわとてもたくさんのフレンドさんがいて・毎日毎日日替わりでフレンドさんを連れて着てくれて・ほんとにトライが面白くて仕方なかったですね^o^

でも楽しい日々も二ヶ月くらいでした^_^;

わたしがトライを始めたのわ・もう末期でしたから。。

その頃かな?フロンティアがXboxででると話題になったのが。。

そのときわフロンティアになんて思ってもみなかったですね^_^;

トライが楽しいし^o^

でもどんどん1人ぼっちになる時間がね><

そんなときフレさんがGに行こう!ってw

で当時4人でGに行きました。。

今うちの福w団長さんのBさんも一緒で。。

わたしにわ正直Gも新鮮でした^o^

初めてみる古臭い感じw

独特なせまっこい求人部屋w

薄っ暗い音楽w

でもね、、やっぱり他の3人さんわGもやりこんだ方々でしたので、、

直ぐ飽きてしまい、、また1人ぼっちに;;

なんか、、人間不信に、、

無理やりGに連れてきて・・・みんな居なくなるのかしって。。

まぁGでもその間フレンドさんができたんですけどね^o^


ここが転機だったかも?

基本的に・わたしわ1人ぼっち。。

よし!ランス担いで渡り歩いてやろう!って^_^;

だからあの当時わ、、腕試しであちこちのお部屋に乗り込んでましたね^_^;

ランスでバカにされたくないから・気合満点だったし・隙もないくらいな雰囲気を醸しだしてたかも、、

そのときですね^o^

SYRN!?さんがフレンドさんに連れられてわたしのお部屋に来たのわ^o^

だからきっと近寄り難い雰囲気・凛として佇むわたしをカッコいいと思ったのわ^_^;

あのときわ確かに近寄り難い雰囲気バンバンだしてましたw

ま、、理由わいくつかあったんですけどね、、

SYRN!?さんを連れ来たフレンドさんがわたしをGに引っ張りこんだ方でしたので><

気持ち的に整理ついてなかった;;

まして自身わトライに戻られてると聞いてなおさらでした;;

そりゃハートが強くなりますってw

泣き虫だったわたしもw

長くなりましたね^_^;

まぁだから決してチャット嫌い・人嫌いでわない!といいたいだけですが^o^

ちゃお♪

※初めてSYRN!?さんと2人で求人にいたときの第一声がこれです^o^

☆あの〜・・・一つ聞いていいですか?☆

あの〜かよ^_^;

MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR