

エスピナGFまでの道のり♪

エスピの防具覚え書き。。

エスピナGFのレベ1までの素材だそうです。。

昨日から始めた。。

※一番右在庫^o^

*飛竜種の剛尾x20・275
*鳥竜種の特上皮x25・237
*魚竜種の特濃血x15・67

*バリカタの実x25・3
*艶色香実x5・2
*紅氷花x15・6
*永久氷塊x15・4

*幻の後光花x5・16

*棘竜の仙鱗x95・110
*棘竜の仙殻x95・93
*棘竜の剣棘x20・8☆
*虚麻痺袋x20・32
*上竜尾x20・81

*草食種の鮮殻x25・33
*重厚な竜皮x20・39
*甲虫種の凶針x15・ー
*甲殻種の小脚x20・22

*溶岩竜の旋ビレx1
*一角竜の硬殻x1
*物々しいクチバシx1
*プルプルした柔皮x1
*盾蟹の断爪x1

*溶岩竜の上ビレx15・3なぜこれw


☆付けた・棘竜の剣棘・がアノルでいうとこの翼膜みたいなもんかな。。

やはりストッパーに近い感覚に。。

でもその他が楽?

溶岩竜の上ビレが在庫ないんでびっくりしたw

3年もやっててw

ちなみにデータわ(^◇^;)

よく拝見してるブログの方のとこからお借りしました^o^

勝手に参考にしてゴメンなさい><

しかし!アノルの翼膜でなさすぎ!

今日もエスピの前にかなり回した〜

全破壊してもなかなかでない。。

呆れたしw


G級素材Ⅲ ♪

載せときゃアクセスウッハウハw

見られたいんかいw今度わwww

ウソw自分自身のメモですよ♪


☆ファルノック

○本体剥ぎ取り

傾雷鳥の爪・傾雷鳥の乾毛・雷撃袋・蛍色尾羽根・傾雷鳥の乾毛・傾雷鳥の帯電毛

○部位破壊: 頭

傾雷鳥のクチバシ・傾雷鳥の乾毛・雷撃袋・偉玉

○尾っぽ

傾雷鳥の尻尾・蛍色尾羽根・傾雷鳥の乾毛・偉玉

rare: 傾雷鳥の帯電毛

☆G級 バサルモス

○本体剥ぎ取り

岩竜の華涙・岩竜の華殻・岩竜の豪翼・岩竜の頭

○部位破壊: 胸部

岩竜の豪翼

○尾っぽ

竜尾・玲水晶・華玉・爆睡袋

rare: 岩竜の頭


☆G級 レイア

○本体剥ぎ取り

雌火竜の華殻・雌火竜の華鱗・雌火竜の貫棘・雌火竜の兇逆鱗・烈火袋

○部位破壊: 頭

雌火竜の華鱗・雌火竜の華殻・烈火袋・華玉

○部位破壊: 翼

雌火竜の華殻・竜翼・華玉

○尾っぽ

華玉・竜尾・雌火竜の華殻・雌火竜の貫棘

rare: 雌火竜の兇逆鱗


☆G級 ショウグンギザミ

○本体剥ぎ取り

鎌蟹の華殻・鎌蟹の華脚・鎌蟹の猟爪・鎌蟹の純刃

○部位破壊: 殻

鎌蟹の華脚・水泡袋・華玉

○部位破壊: 爪

鎌蟹の猟鋏・鎌蟹の華殻・華玉

rare: 鎌蟹の純刃

拾ってきたよ♪

☆ザザミ剣珠GF
剛撃+2 達人+3 ガード性能+2

☆ポカラ剣珠GF
鼓舞+2 武器捌き+2 広域+2

☆ファルノ剣珠GF
生命力+3 剛撃+2 回避性能+2

☆レイア剣珠GF
逆境+2 剣術+2 ガード性能+2

☆ギザミ剣珠GF
一閃+2 聴覚保護+3 研ぎ師+2

☆ヘッジ剣珠GF
反射+3 達人+2 風圧+2

載せておきます。。

フレさんのステコメで。。

結局?GF珠作りって・・・今までの珠作りがマゾくなっただけでwww

なんも変わらんてかwむしろめんどいだけかな^o^

わたしの要望で出していた・例えば秘伝をコンプするとどんなカッコをしても基本で持つ秘伝スキルわ継承できるシステムが良いと、、

これわね?昨日のグラビ部屋もそうだったけど・秘伝持ちの初心者の方???またSR999全コンプの方だったのですが・早い!ってチャットされて・もう一人の方が・スピネル4ですからね^o^と。。

わたしわこれがwwwキモw

おんなじカッコしたハンターが4人てw

どんなゲームだしw


似ていても違う要望かなw

や?てかGF珠の過程がさして意味あると思えない実装ぶりwと最近気がつきました^_^;

ただのスキル珠でも良かったというか・運営さんわあくまで段階を踏ませて進んで欲しく・また必要とした防具が無駄にならないように・また!さらなる強化先を作らないくても良いと、、実装でしたね^_^;

多くのブロガーさん達がこのGF珠作成をアップし・また?なんやかんや言いながらもG級武器の強化失敗を楽しんでるw

受け入れてる方・・・ですね^o^

まぁわたしにわ時間が無く・正直関係ないことになってしまってますが・きっと続けていくなら防具と珠までならやってたかな。。

だけど武器の強化の方わ?運が入るのならやらないはず。。


自分の余暇を使い・ある意味現実逃避の世界でまで?

ストレスや苦痛を感じる要素がある・・・こんなシステムを実装なさった運営さんがバカに見えるw

トライのお守り炭鉱夫とわ?訳が違いますよね^_^;

緩和ってか最初から受け入れ難い。。

で・昨日かな?お部屋で時継の失敗回数で一人盛り上がって方がいたけど・・・悪いけど正直どうだって良いって部屋の空気感だった。。

もちろんフレさんが作って・また苦労されたことなら感情移入できるけど、、

なんか、、作業の果てに、、運まで使い、、ただの暇人じゃんwとしか(≧∇≦)

ことば悪いけど腕もなんにも無い世界に。。

ゲームが労働になっちゃ本末転倒ですよね^o^※これ運営にですよw

おわり♪

G級素材Ⅱ♪

アクセス上がるから載っけとくか〜♪

なんて(^o^)/

☆G級メラルー
極秘の宝袋・綺麗なガラクタ・獣人の爆薬

☆G級チャチャブー
獣人の爆薬・極秘の宝袋

☆G級キングチャチャブー
幻の後光花

☆G級ガミザミ
甲殻種の小脚・赤真珠

☆G級ヤオザミ
甲殻種の小脚・赤真珠・強固な甲羅

☆G級ランゴスタ
甲虫種の香油

☆G雷光虫
甲虫種の香油・甲虫種の毒針・甲虫種の刃殻

☆G潮島にいる虫
甲虫種の香油・甲虫種の毒針・甲虫種の刃殻

☆G級ブルファンゴ/ブランゴ /コンガ
獣骨【特】・逆立つ豪毛・野獣の血


G級素材♪

引用ですがw
※ありがとうです。。

☆G級・イャンクック

怪鳥の優鱗・怪鳥の優骨・烈火袋

部位破壊: 優玉・禍禍しいクチバシ(頭)

rare: 怪鳥の妖耳

☆G級・ダイミョウザザミ

盾蟹の優殻・盾蟹の優鋏・水泡袋
盾蟹の壁爪

部位破壊: 優玉(殻2段階)・水泡袋・盾蟹の壁爪(爪)

rare: 盾蟹の触覚

☆G級・ポカラドン

凍海獣の厚皮・凍海獣の爪・凍海獣の骨

部位破壊: 優玉・凍海獣の爪(胴体)・凍海獣の尻尾(尾)・雄雄しき豪牙(頭)

rare: 凍海獣の氷涙

☆G級・ババコンガ

桃毛獣の偉毛・桃毛獣の偉爪
・鮮麗な毛

部位破壊: 偉玉

rare: 桃毛獣の狂爪

☆G級・ゲリョス

毒怪鳥の偉皮・毒怪鳥の偉爪・爆走エキス・疫毒袋

部位破壊: 方鉛鉱

rare: 毒怪鳥の純輝石

MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
