

充実の日々♪



日々充実してま〜す^o^


昨日わオカモン潰し♪

1000NPを狙って^o^

セイランさんを待ち・8時過ぎから通しで。。

無事先日のラヴィと合わせ・これで1900NPをゲットですね^o^

いつ貰えるかまでみてませんが・これでエクスカリバーが作れます♪

さて・オカモンを終えて今度わセイランさんの中集めの将軍?を連戦してました。。

そんなときにちょっと気になるワーチャが飛びました。。

ワーチャで失礼しますと。。

教えてください・シカキョウコクわ撃退でも大丈夫ですか?と。。

わたしわ正直これが撃退でも良いのか?また討伐のみなのかわかりませんでした。。

で・勝手に推理してしまう。。

おそらくワーチャ主さんが通常覇種レイアの印象があり・時間内に倒す自身がないか?

またワーチャするくらいなら募集を掛けれるでしょうから・どなたか低ランクフレさんがいるとか・自身が低ランクなのか?

ただお名前わ以前からみたことがあり・おそらくシクレとかで一緒したような記憶があり・G級ハンターさんだった記憶がして・今回何かしらの問題を抱えてのワーチャかな?って。。

わたしお節介ですw

レスがつかないワーチャ質問にイライラしてしまいますw

また自分も撃退でいいか討伐でいいかわからないことにもイライラw

もうそう思ったら・わたしが行くしかないんだ!www

結論はやっw

不慣れなチャット画面にイライラしながら・ようやくチャット主さんにタゲ。。

コチャをいれる。。

普通の黒レイアより弱く・5ラスタから7ラスタくらいで討伐できるはずですから・良かったらお手伝いに飛びますよ?と。。

中間わ割愛しますが・それを経てあちらのお仲間とセイランさんとでアンノウンに行きました。。

途中もうひと方をメンバーチェンジし・都合2戦^o^
※お仲間わSRハンターさんでした^o^

まったくうちのセイランわお節介ですみませ〜んと・冗談を交えながら楽しく・見ず知らずの方とのクエストを満喫してきました^o^

ちなみにセイランさんにわいきなり黒レイアお手伝いいってもらっていい?と聞いたら・・・

お前のお願い断る方が怖いわっ!だってwww
失礼しちゃう(^◇^;)


今回みたなの・わたしね・ワーチャで聞いたりするのみたりすると感動しちゃうんです(^◇^;)

もちろんちゃんとした質問のワーチャに限りですよ♪

困っているの?なんとかならないの?誰か答えてあげて〜ってw

わたしが苦手なワーチャ。。

それを質問とかだと勇気いるだろうな〜なんて思うと・感動しちゃうんです。。

また今回のワーチャ主さん超絶礼儀正しい方でした^o^

手厚いお礼・またクエスト後お礼のメールなどとても良い方でした。。

しかしこのご恩わ一生忘れませんわ・・・

大袈裟でしょ〜(^◇^;)

でもメールに書いてあったこんな過疎になったフロンティアですが・まだまだ捨てたもんじゃないと思いましたと。。

そしてとても良い出会いがあったことを喜んでくれてました^o^

そうですよ♪

フロンティアわまだまだ捨てたもんじゃない♪

素敵なハンターさんがまだまだ溢れてますよ^o^


オチ1つ(^◇^;)

お礼のメールわセイランさんにも・・・

○○にわどんなメールだった?

ふ〜ん・・・

お前に着たメールとわ内容違うわ。。

しかしこのセイラン様に回復G付けてメールってwww
なんか嫌だなw


すごいなw

わたしそんなん気にしたこともなかったw

そんなんいったら・わたしにメール添付されてんのほとんどが秘薬じゃんwww

クエ中秘薬足りないってか(^◇^;)

ちゃんちゃん♪

ちゃお♪

通りすがりの引退ハンターさまへ♪

通りすがりの引退ハンターさま。。

コメントありがとうございます♪

また頂きものまで><

※これ規約違反になるのかな?なのでとても嬉しかったですが・使用しないかもです><
チキンというより先日の一斉BANを見てしまうと・団員さんを残して・わたしがいなくなることがあってわ><

おそらくカプコンさんの課金関係でわないので・なんら問題ないんだと思ってますが。。

とても感謝致します。。


通りすがりの引退ハンターさまわ復帰の予定ありませんか?

わたし的にわ復帰されることを願います。。

ちなみに・・・通りすがりの引退ハンターさまわ・キャラ名の頭がEさんですか???

なんとなくですが・そんな気がしてるんですが・違っていましたらすみません。。

どんな理由で引退なさったかわからないけど・おそらくG3アプデからかなり仕様が・まとも?より≦ むしろ過剰にゆるくなります=3

しかしゆるいがいいか悪いかじゃなく・この機会に多くの方に復活して欲しいです。。

おそらくG3アプデからでもG1・G2の遅れわ楽に取り戻せるほど緩和されます。。

その多くわG級武具だと思います。。

繰り返しますが・ゆるいがいいか悪いかじゃなくて・G3からわ好きなGF珠が作りやすく・またもしかしたら?GX珠までも作りやすくなるかもです。。

そうしたらいままでの様な作業が減るし・また防具により多少基礎スキル値で制約があるかもですが・好きな防具に好きな武器でみんなで楽しく気楽にクエストにいけるフロンティアになるかもです。。

一人でも多くのハンターさんの復帰を願います。。

また・通りすがりの引退ハンターさまが復帰をされても・不安なく楽しめるような素敵なメンバーがうちの団にわ揃っております。。

勝手に先々書いてしまいますが・わたしわお手伝いが大好きです^o^

ちょと公式を覗いてみてください・・・そして心を揺さぶってください。。

まだまだフロンティアにわ未来があります。。

少なくともフロンティアにわたしがいます^o^

もう一度わたしたちと一緒に・・・

初めて剛種に挑んだときの震えと・初めて心をへし折られそうになった覇種・・・

仲間たちと死闘を繰り広げたそんなフロンティアで・再び心震わせてみませんか?

時間わ腕が錆つくのを待ってわくれません。。

お待ちしております。。

ありがとう♪

完全私信です♪


悪たれ口きいたときのコメント・また非公開コメントわw

マジビビリます(^◇^;)

基本チキン(≧∇≦)

チキンだけど100倍にしていい返すけどwo(^_-)O


いつもコメントありがとうです^o^

☆いつものことながら・タイミングが良いですねw☆

このナイスタイミングの意味わ・・・近々><


嫌な体験もヒップさんのような素晴らしい体験もどちらもフロンティア。。

そしてどちらかいえば?かけがえのない今回のヒップさんのような体験のがフロンティアを辞められない・また続けて来て良かった!と自信を持っていえる最大の魅力ですよね^o^


今回もコメントがチョコチョコとwハートに響きます♪

ヒップさんも・・・チョイ悪さんじゃないですか?(^◇^;)

☆粋な文句で火をつけて♪☆ですね^o^


素敵な団員さんたちが戻られて良かったです^o^


☆いつも君の耳元で Johnny Guitarを奏でるよ♪☆

チョイ悪おやじにわwこれが大切なんですよ♪


またです^o^

ママさん♪

ママさん^o^

芯がしっかりしてるのでわなくw

ママさんが書かれてる・刀神+玉鋼に限界を感じてるから大刀神を急いでます^_^;

ママさんのブログに書かれているように・なんでもスピネル+玉鋼さんが横行しています><

また麻痺剣の斬れ味問題も目を瞑っているのか?ザルなのか?イマイチ聞いてみたいくらいですw

ですのでスピネルがある現在でも覇種+斬れ味1玉鋼とで使い分けています。。

先日も覇種で入ってなん戦かし・火力と斬れ味の落ち具合を確認してからスピネル+玉鋼+麻痺剣にドレスを変えました^_^;

一緒にいたかたがw

秘伝あるしwww^_^;ってチャットされましたがw

わたしわ完全とw敢然とw無視^o^

パーティーの火力くらい測れよw^_^;

おそらく大刀神にすれば・いまある不満点の多くわ解消されます^o^

そして残念ながらwハメの為にクォーツで餓狼するわたしも見えます><


うちの軍師さまわ時にハメでなく笛ですが・餓狼をします^o^

わたしもそうありたいのです^o^

腕のために・腕を生かすためにスキルがあればいいのです。。

いま思うことわ回避?これもっと修正すべきかな?と思います。。



とっぴなことを書きますが・フロンティアが緩い象徴が覇種のでの回避+2です。。

おそらく回避のスキルをシビアにしただけで腕が測れるし・立ち回りも慎重にならざるおえません。。

お話が逸脱したですがw

わたしに芯なんてない><


ただ狩人珠の強化と同じでやるべきことをやってモノをいう。。

やるべきことをやり・最低限ハンターとしてモンスターの前に対峙すべきだ・と考えてるだけです。。

ただママさん、、時継までわ手が回りません><

そこまで行く時間がありません><

ママさんの位置までにわ、、時間がありません。。

それだけが太刀の楽しさを学び・スピネルを作りだした遅さを悲しみます><

まっwでも腕でカバーできますけどねw

なんて♪

あえてのwレス♪

コメのレスをwあえてのブログでレスしちゃう^_^;

HIPさん、、コメのレスをブログで返してゴメンなさい><

コメレスわ下書きできないのと・スマホからだと書いてる全体像が掴み難くて。。

わたしがあれを読み・かなり面白い変更(モーションなどの関係)があるな〜楽しみだな〜って思っているのも事実です♪
※ライトのwww通常1自動装填がいかにバカバカしいく・なんの改良・武器バランスの調整になってないことが・最初からわからない運営さんのレベル以外^_^;

あと火事場とかわ女なんで理解に乏しく・やってみないと理解できないです^_^;

またさらなる上位スキル・G級対応の新スキルとかわ?まぁ予想通りですね。。

コメントに書かれてるFコさん・・・わたしも初期に何度か利用しました。。

そして今・溢れかえってますよね^_^;

わたしわね?Fコースそのものわ理解します。。

ただ何度も書いてますが・完全に火力をお金で買う・与ダメ25%アップだけわ認められないです。。

もちろんレジェンドだけ!ならアシストの延長線上でまったく問題ないです。。

ハンター自身にほぼ不死身の身体(G級クエでわかなりスポイルされるアナウンスありますが)と与ダメ25%だけわ・・・モンスターハンターの名前から逸脱する愚かな行為です。。

時限的になら?と理解しました。。

でもヴォル事件が起きたときの補償でFコースの使用期限も一年あった時点で、、実装わ予測でした^_^;


フロンティアGが実際提供されてどの程度楽しいか?

きっと今以上に楽しいのだと思います。。

でもわたし譲れないものがある。。

で・わたし一人が譲れないものがあろうとなかろうと・フロンティアGにとってどうでも良いことも知ってます。。

ただ?Fコース継続要望が寄せられたから・継続販売?

Fコースの廃止やリメイクの要望を出していたわたしもいます。。

実装時・もっといらっしゃったハズです。。

譲れないものの他に許せないのわ・廃止やリメイクが要望として一切上がらず・今回みたいな継続が要望としてあったかのようなアナウンスが許せないですね。。

おそらく継続要望もあるんでしょう。。

しかし廃止の要望も同様にあったんです。。

でね?結局わね要望より☆課金具合☆なんですよね^_^;

これだけFコが溢れてるなら?おkじゃん?みたいな^_^;

要望より実際求められてんじゃん・ですよね^_^;


覇種テオでお見かけした・Fコース×みなもと×・・・

何件か見かけました。。

覇ドラで・わたしとうちの軍師さまとで立てたF・みなもと×部屋よりかなり増えていました^o^

そういう腹の座った漢!っぽいハンターさんが大好きです^o^

またモンスターハンターわ死んで死んで覚えて攻略するから達成感がある。。

Fに頼りみなもとで生き延びて?何が楽しいんだろ・・・

モンハンの大事なものまで失いフロンティアを続けて何が先にあるんだろう・・・

だから決めたんです。。

わたしの引退を。。

団のこととか心配です。。

本音わね?団が心配です。。

わたしがたった一人で起した団。。

わたしが引退?

共感を得て・互いに共鳴しあいここまで来て。。

それだけを今後・熟考しなければ・です;;

今・・・たった今ですがお庭でウグイスが鳴きました。。

わたしがいつか書きました☆春の訪れ☆が来たみたい^o^

しかしわたしの大好きなフロンティアわ真冬のまま終わるみたいですね^_^;


HIPさんいつもコメントありがとう^o^

HIPさんが書かれるステコメいつも楽しみにしてました。。

辛辣で強烈でwでも?なぜか愛があるんだよね^_^;

だ・か・ら!みんなもがんばれよ!みたいな裏返しが^o^
※わかる方にしかわからないでしょうけど^o^

ながながレスを本文で書いてしまい申し訳ありません^o^

今日わwチョイ悪さんと海見に行く〜(≧∇≦)

チョイ悪・・・やりおるなw・・・ウケましたよ^o^


でわ〜完全私信のブログでした^o^
MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
