

先日の求人部屋♪

うんと、、バカにするとかじゃなく。。

先日入ったティガ部屋で。。

かなり自由なお部屋をピックアップ。。
※なぜか!この日のティガ導き部屋わ・秘伝オンリーとか大秘伝での募集文が多かったですw
なぜ!?覇天指定皆無w(本気で考えたら過去も書いてますが・当たり前w)

で、、このお部屋にいらした女子の秘伝弓さんですが・なにやら復帰組のようなコメントが^o^

でね?スキルとかみたら・まぁ白秘伝!の普通のスキルで・武器わドンちゃん弓の最終強化版?ヴォイド?

なるなる^o^すごいなってページを送って行くと・・・狩人珠スキルがwww

なんにも無かったのです!?(・_・;?

これわ?狩人珠をもらってない?HR17でもらえるんでしたっけ?

なんかある意味すごいなって思いました^o^


で、、今度わ主さんの秘伝ランスさん。。

この方・・・ティガが転倒とみるや、、突進されるんですw

武器わ文月だから?

突進という選択がないわけでわない・・・と思いました^o^

突進で連続ヒット1回に付き属性1.125倍?

また連続のモーション値もアップするから・ないわけでわないw

しかし今、、マヤツくらいしか見なくなった地の型突進が秘伝ランスさんでみれたのわ、、

とても新鮮でした^o^

最近でわYくもっちが突進されてるのをみたくらいでしたので。。

書き方ですが決してバカにしてるのでわなく・ほんとに最近でわみない突進やHR999のSR870くらいだったかな?そんなにいってて狩人珠持ってない方もすごいなって思いました。。


ただ?文月など最近の覇武器わ属性も高いので・忘れさられてる突進属性1.125倍もあり?なのかなって思いました。。
でも属性強化と水強化が入って無かったかな^_^;

いずれにしても・先駆者になる可能性を秘めた方々とお会いしたw求人部屋でした^o^

続きを読む


序部屋♪

昨日・・・ヘビーの序魂が欲しく(あと40で良かったから)将軍さまのお部屋に。。

これ・・・わたし知識ないから・ないままで書いてるんですが・・・なぜか火山でした。。

わたしわ・・・沼?しか思いつかなくて。。
クーラーないし、、

で・・・マラソンが大嫌いなわたしが火山で、、走るわけですよ^_^;

で・・・沼より火山なんです?

あれほど走り・・・殻割りw追いかけw

正直・・・序将軍さまわ、、、こらいかんwと。。

でね笛さんが居るんですが・・・ま、、いるからなんでしょうから吹く。。

で・・・みんなまたそこで拘束に^_^;

2戦して・申し訳ございませんでしたwと移動しました。。

きっと火山がどうこうより?序でも将軍さまわお強い^o^

うん。。

沼だろうと火山だろうと将軍さま強いんだから・文句いうな!ってことですね(>_<)

でも・・・わたしわ沼ばかりやってて・・・なぜ火山だったんだろう。。

きっとメリットわあるんでしょうね♪

勘違い♪

いろいろ見ていたら、、箱Fサービス開始てw
2010年の7月7日だったんですかw

心の中でわ……もう3年過ぎてw4年目突入とぉ!

なんか濃い、、2年だったなぁ。。

いまわ、、つまらない紙集め全開><

秘伝なんて全否定だし^^;

秘伝なんて実装しなきゃ?FがFらしく?モンハンらしく?その頂点だったといまでも思ってます♪

まぁしかたなくやってる面あるよ。。

みんなおんなじカッコwおんなじスキルww
こんなのモンハンじゃないしょ^^;

まぁ運営さん自分でやらないから?
*モンハン*をほんとうに知らないのかな(^o^)

グチってるなら辞めろってね^^;

さてさて(^_-)今日わぁアカムで極集め。。

お部屋入った順に閃光を。。

わたしわ~調合まで持ち込むけど……だいたい4着狙いでお部屋へ^^;

今日のお部屋の方……お一人…あれ?なんか0早い^^;

毎回カウントしてみたけど…なぜかぁ~4コ投げてチェンジwww

不思議な方でした(^o^)
MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
