

寝落ちですねw♪

今日求人部屋で寝落ちしましたw

恐らく、、フレさんでわないから、、みなさん相当怒っていたかと><

さすがに完全寝落ちわ、、初でした。。

かつてやはり寝てしまい・・・ジエン・モーランが何時のまにか船に迫り、、BEさんが一生懸命爆弾運んでるのに(まだ初期の討伐方法ですねw)慌てまくった経験がありますが・完全寝落ちログアウトわwwwさすがに^_^;

恐らく時間で?帰還後ログアウトしてしまったんだと思います。。

そこらへん、、ちょっと記憶が無く><

完落ちですね(( _ _ ))..zzzZZ

気持ちいいんですよ=3

最近気温が上がっていて・ヒーター抱えてやってると・途端にお部屋の温度が上がり、、睡魔が^_^;

しかしほんとに悪いことをしてしまって申し訳なく思います、、

で、、オチがあるんですが、、

夕方オンして飛びこんだお部屋の方に見おぼえが^_^;

あららお昼の方^_^;

おもいきっりコチャで謝罪しときました、、

帰還しないらしく、、みなさんでお部屋を移設したらしくて^_^;

もうブラックもんでしたね♪

でもそうゆうのも可愛さですか?^_^;

違うかw

大変ご迷惑をお掛けてして・・・


どうもスミマセン!!!

おかっぱ女学生かいwww

フルッw

ちゃお♪

大雪ですw♪

すごい雪でした^_^;

こちらの地域わほとんど雪が降らないため・稀に降るともう交通機関からなにから停止状態です><

ここブラジルでわたった3cmの雪でこんな状態です!

おいっ!誰がブラジルだw ^_^;

冗談わさておき・20cmくらい積ってる?

外(表の道路に)でられないんですがw

うちわきっとびっくりするくらい・お庭というか敷地が広いです><

それわリッチだからでわ無くw

昔風の町で・周りのお家もみんな広いんです^_^;

敷地だけ広くて・お家オンボロw

ただ今わ駅も至近に(歩って30分でも^_^;画期的になって)できたので多少わ便利になりました^o^

歩って30分・車なら5分!おおすごい!

わたしわお家を継ぐ気ありませんがw

3姉妹なので誰かが継がなけれなりません^_^;

ですのでうちの跡取り希望の方わお婿さんになる覚悟が必要ですねw

きっと30年も我慢すれば・この土地と駅の近くの田んぼわあなたのものですよ^o^

そんなガッツのある方わ三女のお婿さんに♪

うちわ一番下の妹が継ぐ気満々ですから^o^

なんのお話しだいっ!?

ちゃお♪

明日の朝わちょう早く会社にいかないとですね^_^;

でわでわ♪

日がのびてますね♪

日に日に日がのびてます♪

まだまだ寒い日わつづきますが・確実に春の足音がそこまで^_^

夕陽が大好きです♪

朝陽より夕陽なんです^o^

落ちて行く・・・あの太陽がとても。。

今日が終わる感覚。。

リズム通りに・調和しながら一日が終わる。。

一日一日に意味があり・その一日わその日だけの意味がある。。

一日一日がとても大切。。

だから意味をなくしてしまった一日があるとしたら。。

それわもうわたしにとってなんの価値もない一日になる。。

その一日わ戻らないから。。

意味を無くした一日わ・大切な一日であってもわたしにわまったく必要のない一日に。。

意味を無くした一日・・・繰り返されることのない一日。。



菜の花のおひたしがそろそろ出始めました^o^

過ぎた一日と春の足音わ・菜の花のおひたしのように少し苦い^o^

ポツリと夕陽を眺めて思いました^o^

早く春が来たらいいな。。

新しい一日がすぐそこまで来ています♪

すこしだけですが♪

すこしだけ・・・元気でました。。

ちょと体調が良くないところに・・・お祭りストレスが重なり><

ハートも身体もなんだかボロボロです。。

体調悪いのでなんか悪循環でもあります。。

夜わ直ぐに眠くなり(右目の奥側が痛みだして)もう23時からのシクレわキツいです、、

昨日わ・ですので早く休みました。。

おそらく?お祭り期間中の土曜日の夜シクレをまったくやらないで休んだのわ初めてですね。。

正直体調もですが・ハートの方がもたなかったかな。。

ですが^o^

朝わ強いんです(^o^)/

部活でビシビシ鍛えたからかなw

遠い記憶かwww

でも、、今朝の演習ババわひどかったですね><

だれも団員さんがいらっしゃらないので自由区で。。

今朝ハッキリ感じましたが・・・新しい方が多い?今のフロンティア、、

まず・・・沼爺からのお守り貰わない方連発でした。。

お一人?わたしの横へきて・ずっとみてらしゃる方がいましたが・・・何故か貰わないでw

みなさん自信あるんだってわたしわ^o^

でも結果わさんざんなものでしたね^_^;

2連続同じ方が乙り、、出直してきますと=3

そのあと成功しましたが・・・エリア変わり落としして・・・捕獲する段取りをしているわたしごとwww
フルボッコwww

イラっ!と捕獲玉投げて沈黙^_^;

捕獲で終わった方が早いのも、、知らない方々、、
※このクエストわ鉄則ですよね^o^

あと開始の武器選択画面で迷いが出てる方々わ・ハッキリいってこのクエストわからない方々ですね。。

もちろん?ハンマー多い・・・じゃ双剣!もありですが・基本ハンマーでのが捕獲に。。

こんな感じですのでこのシクレわ・・・広場わ☆ゴメンなさい☆が溢れてましたね。。

1死でクエスト失敗ですから・・・わたしも大損するわけで><

結局2時間で9戦5勝というとてもHR999のハンターって思えない自由区でした。。

まぁこんな日曜日のスタートでした。。

今回わ団員さんに負担を掛けてしまってます。。

でももうちょっと頑張って・あと2日・3000位目指していきますので。。

以上絶不調なわたしの報告でした。。


あっ!あと、、

午後シクレも野良したのですが、、

ここでも面白いことが^_^;

ドスゲネだかの22からのクエストで・・・

来たんです!いきなり、、アンノウンがwww

わたしわ・あららと。。

お一人わリタ?と。。

すかさず・わたしわリタイヤしたいですとチャット。。

したら、、主さん、、いこう!と><


えぇ〜っ!

下位ででてくるアンノウン、、撃退で鱗1個とかの報酬ですよ><

いまさら誰にメリットがあるんだろう、、

さすがにいこう!にわビックリしました><

もうさんざん来てたでしょうに><


なんかわけがわからない主さんでした、、

まじヤバイしょ、、この方、、

おじさんじゃなくババさん♪

またまた秘伝コースに課金して^_^;
朝からテオさんに♪

でもって・・・ごはんを食べてからババさんに♪

でもなかなかよさげなお部屋がない><

秘伝部屋・秘伝双剣/太刀部屋・覇部屋・麻痺部屋・いたわり散弾試験部屋までw

で・・・わたしわまだまだヘビー秘伝がしょぼいのでw
どうしても現状選択わ、、自由部屋・暴武器術大部屋とかに。。

今日いろんなお部屋にいきました♪

結論!^_^

指定部屋・・・バカじゃん!?

ババ・・・そうとうな肉質修正きてましたw

だってw非秘伝パーティーだろうとなんだろとw
安定の2ラスタ^_^

上手く閃光拘束しちゃえば^_^
1ラスタも連発です^_^

ゆるw
フロンティアゆるw

※以前からわたしわ閃光拘束部屋を立ててました^_^
武器がなんだろと秘伝だろうが非秘伝だろうと閃光拘束が一番早いから^_^

ま〜フロンティアが緩いのわいいのですが・・・今晩求人ボードみて^_^

ババ変くらいで敷居上げてる部屋主さんが滑稽にみえますから^_^;

そんな時代になってしまいました^_^

ちゃお♪
MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
