

そうじゃ無いっしょ(^◇^;)


これが

↓こうなりますw

image_20130724164637.jpg

8月7日配信からとのアナウンス。。

人それぞれだし・なんともいえませんが・・・

慣れちゃえばヌルヌル回避できたし・・・予備モーションありあり!でしたので・・・初期設定が!とかいじらないでも良かったと・・・わたしの意見でわ?いいたいですよね。。

1つ!大きく勘違いされている方々もいるのかな?と思います。。

まずやられてやられて打ちのめされて・でも工夫をし・友と知恵を絞り何度でもチャレンジして難敵を倒すのがモンスターハンターフロンティアじゃないんですか?

だからうちの団長のように・倒したときの感動を表せるんじゃないのかな?

例えばわたしが生理的に受付ない☆狩コ☆でも☆みなもと☆だっていいんですよ。。

でも要するに狩コやみなもとでも今回バンバン乙るからでしょ?

でもそれだって防具が適性じゃないという理由がちゃんとある。。

少しこの修正わ?疑問です。。

ランキング制やランキング報酬制・またある一定のとても高いレベルでしか手に入らない素材がおかしいのであって・ただシャンティを弱くして・・・それがモンハン?

なんだか要望を読み間違えてるのか・ユーザーが軟弱になっているのかわけわからない。。

おそらくですよ?

防具も整ってないハンターさんたちが・ハイリスクを理解した上で+狩コ入れ挑戦して☆即死☆だったからでしょwww

さらにエクストラでお金払ってなにこれ?で・クレームですか?

運営さんからすれば・弱体化してまたまた狩コでチャレンジしてくれる方々が増えてくれた方が・・・

だから・あっ!という間の修正アナウンスですよねw

アンケート・・・今朝終わったばかりでしょ(^◇^;)

みんなね?
工夫してるんです。。

狩人珠の女神付けたり・乙女の全てや女神の願いもちこんだりしてね・工夫や努力してるんですよ。。

要望が要望がって内容見れないからわからないけどほんと胡散臭い!

※わたしが上に行ける一握りのハンターなんていってるわけじゃないですよ。。

団員さんだって乙るから・迷惑かけるからといわれますが・団じゃない!3乙失敗だってまったく問題ないですと。。

結果なんかより仲間と攻略をしていけて・わたしわハッピーなんです。。

過疎ってる時期だからこそそういうことがいいたい。。

自由区で・また野良でギスギスするのが嫌ならうちの団にきなさい!

うちの団わ全てを受け入れるよ!

ちゃお♪

↓以下今回連名で書かれてましたねw


モンスターハンター フロンティアG
プロデューサー 杉浦

ディレクター 木本

もう可笑しくて可笑しくてw♪



もう可笑しくて・マジで吹いてしまった(^◇^;)

わざわざ作るの?ですかーw

また珠にした方々わwww

さらにまた防具からですか^o^

うんとw

わたしやらんから否定でも肯定でもないんですよ^o^

ただいまこれやる?

開幕直後ならまだ・・・(^◇^;)

でも開幕直後でもこんな・お・な・じ・カッコさせられw

広場駆け回る(^◇^;)

これってGOサイン出した方のお顔がマジみたい^o^

もう一回いっちゃお♪

いつやるの?

いまでしょw

フルっw

運営さんわマジ鈍感で図太くてw羨ましい^o^

いや茶化してんじゃなくてわたしも人生こうありたい(^◇^;)

嫌味じゃなくほんとに幸せになれそうだから^o^

※もちろんこれからG級の方に向けた・幅のあるコンテンツなのわちゃんと^o^

ただ最先端組が(^◇^;)

騒ぐのが目に見えてるじゃないw

うんwまっでもすごいや・やっぱ^o^

ぶっ飛び〜(@_@)♪

更新見たらw

わろた(^◇^;)

課金コースwww

売り上げ落ちないようにw特典満載(@_@)

ある意味緩和^o^

マネーに絡むこういうのわ修正・緩和・特典が早い早い(^◇^;)

秘伝wさらに楽に(^◇^;)

素材もリアルマネー(≧∇≦)

Frontier is dead(≧∇≦)

やり過ぎ課金の功罪♪

今?Nコやプレや秘伝や推薦状のバラまきが来て・フル課金すると?HRP・SRPが異常に上がるのご存知ですか?

とりまSR300まで行っとけば・・・999なんて一瞬です(^◇^;)

運営さんのほんとの意図わ?乗り遅れ組のG級移行が目的なんでしょうが・・・

プチ廃人のわたしとかだと・・・これわ全SR999到達・☆会心20☆を!!!ってサインになる^_^;


でね?これがおこると少し基準が変わってくるんですよね^_^;

お金ってありがたいですよね(^◇^;)

他人と比較してもですが・・・非課金の方や・努力された方・・・う〜ん^_^;

なんでもお金が・行き着いた感じがしました。。

例えば?何度かくちを酸っぱいなるくらい書いている・狩人珠の強化なんて・・・優先順位的に最後でもいいくらいに(^◇^;)

MMわ可視化されてないし・見えるものの1つが置き去りにされた感が強いです。。

全SR取得って称号かなにかあるのかな?

取得してないんでわからないですが。。

でも言いたいことわかるでしょ?

これからわ会心20が大手を振るう^_^;

で・それわマネーで楽にできちゃうwww

自力会心20の方とか?ね^_^;

なんかね求人で会心20ないんですか?みたいな雰囲気もでてくるだろうし・・・

運営さんちゃんと考えないでやり過ぎかな。。

狩人珠よりMMより楽に会心20が取れる。。

末期じゃない?(^◇^;)

ユーザーさん離れてくださいって言ってるようなものかなって(≧∇≦)

今回Gになり?失うものの大きさがわかるとき?

ほんとに無くしてしまうものが☆モンハンファン☆だったと気づくでしょう。。

課金者を失うんじゃない。。

カプコンを支えてきたファンを失うんですよ(^◇^;)

残念ですね。。

看板に泥を塗る。。

それも1番大切な看板ですから。。

でわ!

寄り?わないのです♪

よく?ブログによってわ・運営さんGJとか擁護派と逆に・はなっからけちょんけちょんのwブロガーさんもいますが^_^;

さっきのブログをみて、、けちょんけちょんだなwって思われるのが^_^;

わたしわ基本・中立(中立でいる意味がないですがw)かつ公平・冷静に運営さんの対応やコンテンツを評価して(ユーザーだしw)いるつもりです^o^

だから常に運営擁護の立場も取りませんし・ダメならダメ!良いなら良い!のスタンスです^o^

すごいぞ〜運営さん!ってときわちゃんと褒めてるよん♪

ハンターライフコースとエクストラの補償を書いた理由わね?

なんかそれわ当たり前でしょ?みたいな雰囲気がね^_^;

基本コースの方々だって公式をみて躊躇するんですよ。。

計画立ててやるんですから。。

だから補償が欲しくて書いてるのでわないのです。。

わたしわね?今回の☆導かないヴォル☆の補償わやり過ぎかと思いました。。

過剰過ぎます。。

でね?以前☆逃げるテオ☆?でしたけっけ?あのときの運営さんにメールでバトルしたのわw

補償補償って補償すれば客わ黙るだろ!みたいな対応わおかしいと。。

勝敗を無しにすれば根本的に狩人祭りの競技の公平性に云々ときたからw

競技の公平性が無くなったのわwww

テオが逃げた時点でないですよ!って^_^;

この時にすでに競技に公平性なんてないじゃないですか^_^;

それも2回も不公平を受けたのわ・負け組なんですからw

だからやり直しを求めた。。

でも負け組に・・・火に油を注ぐような補償で対応されましたね^_^;

で書いたんです!

安易に補償すればいいと思ってる企業体質に問題ありですって^_^;

補償なんか会社に痛みが伴わないことばかりやるから改善されないんですと。。

誰かが降格になるとか・誰かが減俸になるとか・依頼している技術屋さんにペナルティを課すとか・運営している方々が痛みを伴わない補償ばかりだからいつまでも問題がなくならないんですってメールしました。。


補償なんてほどほどでいいんです!


安易な補償をする前に会社に痛みを伴うくらいのペナルティがないからおんなじことを繰り返ししてしまうのです。。

わたしの職場わ厳しいです。。

減給何ヶ月とか減俸とかざらです。。

だからキチンと仕事をするのです。。

うん、、お話し横道だけどw

おかしければおかしいというし・良ければ良いと褒めるし、、

どちら☆寄り☆のブログでわないです♪
MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
