

勘違い♪

いろいろ見ていたら、、箱Fサービス開始てw
2010年の7月7日だったんですかw

心の中でわ……もう3年過ぎてw4年目突入とぉ!

なんか濃い、、2年だったなぁ。。

いまわ、、つまらない紙集め全開><

秘伝なんて全否定だし^^;

秘伝なんて実装しなきゃ?FがFらしく?モンハンらしく?その頂点だったといまでも思ってます♪

まぁしかたなくやってる面あるよ。。

みんなおんなじカッコwおんなじスキルww
こんなのモンハンじゃないしょ^^;

まぁ運営さん自分でやらないから?
*モンハン*をほんとうに知らないのかな(^o^)

グチってるなら辞めろってね^^;

さてさて(^_-)今日わぁアカムで極集め。。

お部屋入った順に閃光を。。

わたしわ~調合まで持ち込むけど……だいたい4着狙いでお部屋へ^^;

今日のお部屋の方……お一人…あれ?なんか0早い^^;

毎回カウントしてみたけど…なぜかぁ~4コ投げてチェンジwww

不思議な方でした(^o^)

画像を♪



端っこ。。切れるのかな><
ちょ~キタナイしw

紙集め♪

紙集めしました♪

一度書いたのに……使えない絵文字のせい?
消えていた(T_T)

あ~あ( ; ; )

まぁがんばる(^o^)

ライト秘伝も紅白装備で……80%わぁ~超えたかな。。

PCサーバーの方のスゴイアプリで…%がかっちりでるの(^O^)
こんなアプリ作るなんてスゴイ人いるんだネ♪
感謝♪

続きを読む

スマホから♩

できるのかぁ〜w

こんちくわ♪

スマホから。。自分のブログにたどりつけない;;
公開されてるなかぁ。。心配><
でも誰に見て欲しいぃ~!ってこともなからぁいいんだけどね^^

ちょっと書いてみよっと^^

うちわぁ~4サバで小さな団ですが団チョwやってます♪
Fサービス当初わ、、わがままで、、入退団の繰り返し><
でもいまわ。。自分自身の理想を掲げて団を設立して~1年ガンバレました^^

でもF、、紙集めや秘伝にうんざりしてしまった方や。。他ゲーに浮気とかで過疎って;;
うちの団も結構休止者多いよ><

でもまだまだわたしわ団を守っていくよ♪
みんなを最後送り出して引退って決めてるから。。

がんばるよ♪

お初だよん♪

パソコンもできないのにww
ブログなんて作ってしまった^^

みんなみたいなカワイイ画像とか、、どうやるんだろw

ま~でも使って慣れろかな^^
モンハンデビューしたてのころの様に^^

よ~し がんばろ~!
MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
