

みなさまに感謝の一年でした♪

いよいよカウントダウンですね^o^

みなさんにとって良い年だったでしょうか?

わたしわ最後の最後に大忙しでした。。

またひさびさに^_^;

相方無しの新年をwww

まぁそれでも充実してますけどね^_^;(負け惜しみw)

とわいえイルミ見に行ったり・ランド行ったりする☆お友達☆わできたので・まあ^o^

さて毎年のことですが・フロンティアでわいろんな方々にお世話になりましたm(._.)m

また団員さんのみなさんにわ・ロクでもない団長だったわたしに・いつも暖かなハートを感じさせて頂いたこと・深く深く感謝です^o^

また今年わ何にも問題ない団活だったようで、、SYRN!?さんが途中家出したりw

微妙になにかしらあったかな^_^;

ケンちゃんも今年退団したんだっけ?

まぁ細々といろんなことがありましたが・それわそれですべてが良い思い出だと思ってます^o^

きっと・・・来年わね・・・大きく変わる年らしいです^_^;

これわリアル占いでです^o^

それわ両極端らしく・良い!なら徹底的に良く・悪いなら徹底的に悪くらしいです^_^;

悪い方が徹底的って・・・ちょっとビビりますが・それも受け入れなければですね><

まあ普通に普通にプチに幸せで過ごしていたけたらそれで良いのですがね^o^

きっとまあリアルが忙しいくなるのでしょうが・フロンティアも頑張って行きますので団のみなさまどうかよろしくです♪

団のことわね・正直SYRN!?さんが居れば・わたしわ何とかなります。。

わたしわね?きっと目配せしてたら良いのです♪

フロンティアにわ結構女性団長さんが多いですが・それわそれでなんとなく分かる気がします^o^

団としてのお飾りわ女性で良いのです♪

実際わ仕切りまでわなかなかできませんから^_^;

できればLEOわフロンティアがある限り活動して欲しいです。。

わたしもできる限り目配せだけわ怠りませんから・みなさん来年も楽しく過ごしましょうね♪

でわでわ良いお年を♪

大晦日ですか^_^;♪

今年もなんだかあっと言う間に終ってしまった感じです^_^;

リアルな生活でわかなり大きな環境変化がありました^_^;

元来わがままし放題な性格ですからw

嫌になればすべて☆破壊☆して新たな道を歩む・・・のわw

リアルも仮想空間もおなじで^_^;

誰もがベストなものを追い求めてる訳だからw

まぁ^_^;

キチンとケジメを付けてwリアル生活わ新しい年を歩んで行けるかな?

他方モンハンに移すとどうでしょう?

正直☆飽き☆わもう^_^;

一年を振り返るほどの文章能力わありませんので書けませんが・昨日わたしにとっての象徴することがありました。。

覇パリ部屋で入られた方でしたが☆みなもと☆で参加させてくださいと^o^

わたしわ主替わりでしたので・確か?装備自由部屋?でしたので☆どぞ^ ^☆と。。

2戦目終わり3戦目かな?

その方が急に☆すみません><みなもとを忘れました☆と。。

わたしわね・根性わ?ありますかと^o^

そしたら☆ある☆とのことでしたらから・じゃまったく問題ないじゃないですか^o^

しかし・・・他の2名の方わ無言でした^_^;

みな動きが止まり・ポカンと沈黙が訪れました。。

粉塵ガブ飲みで行けるでしょうに・・・

ここわ自由部屋です・・・

ある意味2通り考えられる・もしくわよくも悪くもの2通り?

ようわ☆腕に自信☆の自由部屋^_^;

もしくは☆相手任せの☆自由部屋^_^;

フロンティアの自由部屋って・・・ハードなモンスだとどちらかに^_^;

みなさん秘伝・お一人わ大です。。

もう最初からまったく問題ない防具構成ですよね^_^;

もちろんスキルわみてませんが・・・大の方が狩人珠が医療術だった以外w

結局ね・・・わたしが空気を読み・・・じゃリタしましょうと^_^;

わたしに一年を振り返る能力わありませんが・・・

フロンティアがこんな状態になってしまった年を象徴してたかな。。

死なないモンハンわ・もう。。

それからいえばフロンティアわ完全にわたしの好きな☆モンハン☆でわ無くなってしまったということです。。

運営動画もみました。。

しかしF応援コースにわ一切触れられてません。。

わたしも要望を出しました。。

だからかなりの方がおなじく出したと思ってますが・・・まったく要望に上がってません。。

無視なんですね。。

都合なんですかね。。

わたしのが振り返るモンハンわ?フロンティアわ?

今年モンハンでわ無くなってしまった年かな^_^;

おそらくGにわ期待できません。。

これほどの嫌悪感と反感とで運営さんに飛んだ要望がまったく触れられてないゲームですから。。

本質を変えればもうそれわ名前だけモンハンであって中身わ違いますから。。

おそらく来年わ?

わたしの引退の年になります。。

これわ間違いないです。。

大きなことをいい・団を預かって来ましたが腕を見せられないフロンティアにわ根本的に馴染めません。。

韋駄天にいけ?それわまた違うモンハンです。。

パーティープレイでハードなモンスターを攻略してこそのフロンティアですから。。

年の最後にとんでもないことを書きましが^_^;

覚悟をして日々過ごしてます^_^;


運営さんや他のフロンティアキャリアの方がどう思っていようが・わたしにとって死なないモンスターハンターわ・・・

わたしが大好きだったモンスターハンターでわない^_^;

断固として譲れないものです。。

トライのステコメに英文で書いたコメントがあるんです^o^

それを書いたとき?

わたしわフロンティアから消えますから。。

破壊と創造を繰り返してきた。。

そのコメントを書いたときすべてキャラクターも消しさり・新たな道を歩んで行きます^o^

繰り返してしまいます。。

死なないモンスターハンターわ・別ゲーム・・・

名作モンスターハンターを名乗れません^_^;

でわでわ(^o^)/

☆Frontier is dead☆

何をしたらいいですか♪

とりあえず2日ぶりにオンしましたが・なんやかんやお得クエストとか逃がしましたか?

何をやっていいか・ちょっとわならないです^_^;

まぁいちおF子さんだけわ入れておきましたけど(^o^)/

午後からオンしてガンスのSR上げしました。。

ガンスわ正直スキルが以前みたいな、砲術神一択でわ無くなってて・スキルというかいろんなことがわからないです。。
ですのでガンスでわ求人に入りにくいです><

とりまお正月休み中に一度Nをいれ・200まであげちゃってとっとと終わらせたいです。。

G防具プレゼントのために・嫌いな武器や苦手な武器までやらなきゃいけないのわ・ホントに苦痛です><

強要されてる訳でわありませんが・・・嫌なものをやる?

ゲームとしてどうなのかな?って思います。。

運営さん的にわ?あんま考えてないんですよね。。

正直にガンスが一番最後に残りました、、

ホントに苦手な武器・好きじゃない武器・興味がまったくない武器を扱う不快感;;

もうちょっとシリアスにかんがえて欲しかったなぁ。。

まぁマジでガンス終ったらホッとするでしょうね。。

そのあとわF子入れる前にテオ導きを連戦しました、、

最初わ弓で入りたかったのですが・お部屋が少なく・空きまちも時間の無駄なので拡散部屋にしました。。

弓で入れたら天がすこし欲しかったで良かったのですが。。

ちなみに弓わ大わ目指してないので、、天わ要らないコなんですけど^_^;


で・先ほどまで覇パリで大銃傑のランクあげを♪

覇パリわ素材というより・素材オマケ的な感じでSRあげを^o^

ライトを900にしたので良かったです^o^

あとわN残りで999に行けるかな?と。。

覇パリわ61000ありましたのでNだと何倍?

3倍あれば1クエスト18万かな?

美味しいのでやってしまいます^o^

さて今日もすこし疲れてますので寝ますね♪

でわでわ^o^

えへへ♪



どや〜♪

続きを読む

寝る♪

ねっむい(^o^)/

寝ます^o^


この遅れわ課金でとりもど〜す(^o^)/

ちゃお♪

続きを読む

おやすみします♪

今日わやはり疲れてて。。


体力ないのかな^_^;


今日もオンしないで寝てしまいそうです。。

実わ明日も・・・ホントわ今日が最後なはずなのに、、

土曜日であるために、、わたしわ出ですね><


まあ逆いえば水曜日おやすみ取ってますから♪

でわでわ^ ^

疲れ果てたw

PS またイルミネーションを見に行ってしまいました♪

とても素敵なイルミネーションでした♪

疲れあります♪

明日の仕事納めまでホントに忙しいです^^;

もう今週わすごいことになってました><

わたしわ直接お客様?もう実わ全国的に接客業みたいなものですが・対面で接するのでハンパなく疲れ・またストレスがたまります。。

だからブログ書く人間・また団を預かる人間としてわ・感情や気分とかで左右されてわいけないのですが、、

未熟さもあり・また自分に正直でありたいし・他人にも正直でありたいから。。

機嫌わ出てしまいます><

疲れてしまっていて。。

だけど生身の温かさや温度わ感じられるブログ・団長(団長ってことばスキくない;;)でありたいです。。

ホントの人の温度っていつもいつも天使でいられることじゃない。。

ゲーム中でわキャラクターを動かしていますが、中身わ生身の人間です。。

感情の起伏があるからこその温かさなのかなって。。

疲れたときわ無言でいたいときもある。。

美化してわいません。。

ただわたしの体温わちゃんと感じられるキャラクターでありたい。。

支離滅裂ですが・チカれたから。。

明日わ仕事場の忘年会。。

うん。。

なんか忙しくてヤダな。。

すこしゆっくり寝て・元気だせたらいいなぁ。。

おやすみなさい。。

脅迫だよ^o^拍手せいや〜♪

おかげさまで^^;

閲覧して頂いてる方が増えております♪
※増えているといっても少ないです^o^
だって基本団員さんにしか教えてない〜

ただ・・・団員さん以上の方々が覗いて下さってるようでして(^o^)/

とても嬉しいです♪

た〜だ〜・・・ただですよ?

おお!納得!とか○○のいうとうりだ!とかあるじゃん^o^

そんときわみんな☆拍手☆ポチッと押すのよ!^^;

わたしわ誰かに好かれたいとか・誰かに気を使ってなんてまったく思ってないですが・・・

果たして☆好意的☆なのか?

またわ☆嫌悪感☆なのか?

カウンターが回るだけじゃわかんないじゃん^o^

いい?

ちゃんと見たら意思表示をするのよ♪

おお!ならポチッと^o^

おお?なら・・・無いか^^;

ちゃお♪

バランスが♪

昨日わまだまだ凄腕さんに成り立ての方といろいろなクエストに♪

まず剛でわありませんが・ベル初討伐おめです^o^

塔のベルですので・特異個体に?なるんでしょうか?

実わわたし自身も塔のベルわ実装時に・HCで一度だけでした^^;

ですので正直・HCじゃない方が体力あるパターンのタイプになってたらイヤだなぁ〜って^^;

初見のHCわSYRN!?さんとケンちゃん(昨日ケンちゃん、、わたしのヘルプ断ったわねw)とで・よわっ!?って感じでした^o^

で・一昨日かな?SYRN!?さんのリクエストで剛HCベルを初見して、、

やっぱよわっ!?でした^o^

ただオビに書いたタイトルですが・・・

フロンティアわ変種と非HCと←HC化した個体との差があり過ぎるんです><

いえば・非HCわ実わとても体力があり大変。。

昨日わたしが少し不安に思ってたのわ・普通の塔ベルだったから。。

実際なかなかベルわ死なないでw

その間・ご一緒された方がハットして^o^

けっこうハットわガツンと来たと思いますが・初見ですからむしろ攻撃をすべて☆見る!☆ステージだと思えばなんてことないです^o^
※書いちゃってゴメンね^^;

わたしわ必ず聞きます^o^

どうします?もう一度行きますか?と。。

そこでまた修行してからにしますとか・また別の機会にとかいわれちゃうと・・・

がっかりしてしまいます><

死んで覚えなきゃ!すべての攻撃当たってみなきゃ!

即死や即死じゃない攻撃の見分け・相手の動きを見るチャンスじゃん!

てw思って、、逃げる方に先わ無い!って^^;

ベル・ドラわ凄腕さん成り立て(実際わ81〜ですので100未満でも行けます^o^)の方々の試練になりますよね^o^

初モンハンの方々に99が先生である様にベル・ドラわモンハン経験者に立ちはだかる最難関かと。。

でも一緒されたMMさんわ・もう一度いいですか?って・・・

よろこんで!(^o^)/ ですよね〜

そして無事に2回目で1死もなく討伐でした^o^

ただベルわ・個体別というかいろんなタイプのベルがあるのでまだまだ見てないベルがあります。。

あまりに個体別にモーションが違うのできっとまだまだベルと戦わなければでしょう♪

まあゆっくりでいいかな。。と^o^

しかしフロンティアわ・非HCと普通クエストのバランス悪いです><

最後わたしも前日の寝不足もありましたが・HCじゃない変種ディアがタフでタフで^^;

HC化したら直ぐ終るのに、、

でもそうやってタフな方をこなして・HCって楽じゃん^o^みたいのが良いですよね^o^
※人によってですけど^^;

わたしわどんなに一撃がキツいモンスでも体力がない(全体防御率で置き換えてもいいですね)方がいいです^o^

基本わたしわ自身の防御スキル組むくらいなら・攻撃スキルを充実させます♪

わたしのモンハンへの考えわ・防御より攻撃です^^;

死んだらダメじゃんて方々が多いでしょうが・できるだけ速くトドメを刺せることが☆生き残ること☆と考えます。。

だからきっとわたしわ仲間うちからみたら被弾が多いです^^;

だけど誰にも負けないくらいの手数わ出してますw

ま〜性格ですかね^o^

でわでわ♪



もう少し配慮を♪

G級を目指しみなさん頑張られてますが・わたしたち廃人wわ別としてwww

先日HR500以下のランドに入り浸っていたのですが^^;

まだまだ始められた方がかなり多くいらっしゃる事をしりました。。
※中にわセカンドキャラさんも結構いたかな^^;
ゲーマーカードみればわかるから。。

来年4月中旬がG級開幕?

確かにあと4ヶ月もある!って気もしますが・実際にわ500以下の方々が横並びってキツイかなと。。

おそらく前夜祭的なイベントとかあり?

新シーズン(全く新フロンティアになるの?)前に・・・

F応援コースの無料が来ると予測しているのです。。

最終前に必ず最後の横並びイベントが。。

でも現在の状況として?

もう少し配慮があれば・余裕が生まれると思うんです^ ^

これ以上収益を下げることわ?なのでしょうが・わたしわ最終前に一気に全課金コース無料イベントくらいやってもよいかと^^;

正直新シーズン前でわ遅く・3月すべて!オール無料とかに^o^

それわ・・・わたしのためでなく・・・それこそフロンティアの復興のためだと思うんです♪

てのが・休止者さんもね?さすが1月まるまる無料わ放っておかないしょ(^o^)/

損して得とれ(^o^)/だと思うんですよね。。

わたしわ横並びが特別良いこととわ思ってないですが・これ以上ランクの違いで☆やること☆が違ってしまうと・今以上に団活やクエスト遊びが出来ないから。。

きっと今フロンティアが一番の柱になってるんだと思いますので・課金搾取ばかりじゃなくバラマキもって(^o^)/

あとわ例えば?みなもととか要らんから・・・500以下の方々と一緒にHCクエストとか行ける☆お札☆を作ってくれるとか^o^

毎月のプレイフィーに対し20枚支給するとかね^o^

ようするに☆やること☆と☆やれること☆の違いがあり過ぎるから・まったく別ゲーしてる現状になってしまうのですよ♪

うん^o^

G級にみんなで行きたですね♪

運営さん!どうかもう一捻りを(^o^)/

まったく個人的なお話♪

まったくの個人的なお話ですので^^;

読む価値無しです^o^


以前ブログを始める前わ・あちこちのフロンティア関係のブログを拝見させて頂いてました^o^

しかしいざ自分で書き出すと、、

話題被りもイヤだし・あまり見なくなるんですよね。。

もちろん定期的にわみなくなりましたが・話題被りないかな?位のタイミングで拝見します♪

先日ご一緒したソ○シさんとかもたまに♪

ただ3000なんちゃらさんが書かれていたように・おおよそフロンティアに関係ない回わまったくみません^^;

だってわたしが今、、サソリ座の男の子とw

新宿のイルミネーション見に行ったって書いても^^;

知らん人わちまんないじゃん(^o^)/

だから基本わたしわ他の方のブログもモンハンネタしか読まないし・・・わたし自身も書かない^o^

でもね・お一人だけ例外的に毎日拝見させて頂いて・拍手までしてしまうブログがあるんです♪

mikiさん?この方のブログが大好きなのです♪

攻略とかそういうんじゃないのですが・雰囲気がいいのと文章がね・ほっこりさせてくれるんです^o^

ポカポカとなんだか暖かくされるんです^o^

わたしわ言葉が汚いブログとか・言い回しが下品な方が好きくなく><

そんな意味でこのブログわなんか求人とかで・凹んだときとか読むととても心が晴れて^o^

ぜひ検索してみて下さい♪


あと!ここからわw

もっと読む価値無いし、、場合によってわ不愉快にさせますので・ご注意を^^;

わたしがブロガーさんで一番嫌いなタイプわ、、

ブロガー括りを自慢する方><

ニュアンスでしか書けませんが・自分たちを言葉の端々に・一つの特殊な括りっぽく書かれてる方が><

大したことでもないですからw

ブログ書くことなんて^^;

特別ブログ書くなんて、、わたしでもできたことだから^^;

なんだかね〜ブロガー繋がり・括りをことさら強調されて書かれると=3 自慢ぽくてとてもちっさい人間に見えてしまうw

わたしわ読んでるなら読んでますよ〜くらいわチャットしますが・それ以下でも以上でもない、、

リンクとかどうでもいいし^ ^

実にあっさりしてます^^;

特別自分たちが特別だともこれっぽっちも思ってないからw

ステコメにブログアピ書いてw
※それわ良いんです^o^見てもらう為のブログですから。。

ただわたしが以前ステコメに☆今日もせっせとブログネタ探し☆と書いていたら、、

同部屋にいたブロガーさんが過剰に反応されてw

コチャでアドレス教えて〜!リンク組もうか〜!みたいなw

あなた・・・わたしのことよく知らないでしょ^^;

わたしもあなたのことよく知らないので^^;とw

わたしのブログをみてもいないでリンクなんて^^;

価値観が違ってたら大変じゃないですか^o^

価値観こそがとても大切なことだから♪

わたしわね♪

指針♪

凄腕さんになってからの指針♪

と、、オビを付けてみたけど^^;

わたしたちが通った道と現在でわ大きく違うのかな?

変種を狩り・剛種にチャレンジし武具を整える。。

SP武器を作り(今剛チケが溢れかえるフロンティアで果たしているのかな?)SP防具・スキル珠を作る。。

ここら辺がやってきたことでしょうか?


しかし現在わSP防具の防御補正やら・新しいSP珠なども増えていて・実わ最適解が^^;

新しいSP珠が必要なのか?その難易度から・まったくわからないんですが・・・

正直いえば昔わトリアカ?ド定番の防具を作り頑張ってきたものです。。

だけど今わパッケージやキット(課金わお勧めしませんが><)とSP防具を組み合わせたりで?

500まで楽に行けるのかな?

またキットも守護まで発展できるので・G級まで使用可能ですし・その過程で覇天防具を作ればいいわけですね♪

わたしたちがやって来たことがだいぶハショレますから・それわそれで良いことだと思います^o^

きっとね?今わ100台ってやることが見えにくいランクになってきてるんです。。

でもSR導入とか秘伝実装と、、次の過酷なステージに飛び込むまでに☆やること☆が今わハショレるんです。。

だから実際問題?自分がこのフロンティアでどこまで目指すか?

それをハッキリと目標にしないと・おそらく挫折します。。

団員さんでカンバック組の方がいらっしゃいましたが・やはり苦痛に耐えかね、、

HR800だかで・反転したままになって><

ですので最低でもHR500突入・SR取得が目指す道なのかな?と。。

今のフロンティアわHR500以下でやることが・多くのSRハンターさんたちとかけ離れてしまって。。

フロンティアわトライじゃない・・・

仲良しが集まり毎日望みの素材を得るために・次どうぞ〜の世界でわないです。。

フロンティアにあるのわ強烈な自己満足を得るための世界。。

だからその自己満足を得るための目標設定が必要だし・その最低ラインがSR取得と思います。。

いや!そうじゃないという方もいらっしゃるでしょう。。

しかし現実的にわ・そんなトライみたいなお部屋を探すのわ・・・

また以前わ団でその時点でなにをするかとか・そういうことを(今も教えてくれる団わあると思いますが)教えてくれる環境がありましたが・今でわ自身のやることが多くてね><

自分のことで手いっぱいとかもあるでしょうから。。

ただダラダラとわ遊べないのがフロンティアかな・・・


さて!今日からロングランで誰プレきますよ!^o^

チャンスです^o^

HRあげ・SRあげ・おそらく多くの方が完結するでしょう♪

また狩人珠の強化もあります^o^

ようわ目標とやる気です(^o^)/

わたしわ一回の誰プレでコンプしました^^;
※SYRN!?さんに無理でしょ^^;と。。
まぁ頑張ってといわれたのよく覚えてます^o^

でもそれわ^o^目標をしっかり持ち・計画を立て・折れないハートを持てば絶対可能ですから^o^

わたしの目標わガンスSR200を達成し・全SRのコンプ♪

それと大銃仙と大銃傑の武器倍率50の取得♪

ようわSR999の達成ですね^o^

Fコースわ?先日の素材回収レベルでわ・ちょっとうまみないかな^^;
※運営さんにいちゃもんつける訳でわないですが・・・ハッキリと☆出☆が違いました!

同じFコースで来る方来る方・同様のことをいわれてました!

無料の麻薬のFコースとわ・完全に別ものと感じました。。

そんなズルいことをするとわ思えないですが・実わお正月わギャラリーの剛力珠がやたらでるとか・明らかに体感が違うこととか・・・過去いくらでも・・・

まぁ確証がないことを書いてしまうと営業妨害になっちゃうから^^;

上げて下げて^^;

忙しやw

でわ!ガンバですよ♪

さよならXmas♪

みなさんに良いクリスマスがきたことを信じて(^o^)/

酔っ払いわオンしないで寝ま〜す♪

素敵なXmasをみんなに♪

近況です♪

この1月わ意外と充実していたかもです^o^

覇種防具・武器わ順次完成したし・予定通りだったかな♪

紙集めわ・基本もうどれを?というか・やるつもりがなかったので・いろんな武器で参加できました(^o^)/

紙集めの弊害わ・一つにわ延々と同じ武器での狩りが続いてしまうこと。。

うちの団員さんの元気印さんにも・近接やらないのか〜っていつもいわれて(^_^;)

そういう意味でわ〜覇・剛・剛HCしか火力メリットのでない覇天でも・スキルの組みやすさでいままで以上のスキルを組めて狩りができたこと?運営グッジョブ^o^

いまだにわたし的にわ・通常クエストで覇天で☆どや顔☆されるとですが(^_^;)

それでも☆いたわり☆付きの参加わ大歓迎です(^o^)/

すでに☆いたわり☆じたい・互いに干渉しない時点で強烈な火力スキルと思ってますから。。

だいぶ前にも書きましたが☆いたわり☆わモンハンスキルの中で☆匠☆や☆剛力珠☆が存在するくらいすごいエポックなことだと思います。。

ランスコカされる><

ガンス吹っ飛ばされる><

大剣打ち上げられる><

その他の干渉をすべてクリアにして共存できる^o^

で・干渉されないから手数落ちないからもうものすごい火力に^o^

ですので覇天(あえて天嵐とかかない(^_^;)だって覇天のがカッコいいじゃん♪)防具実装わ・かなりの秘伝殺しにわなってしまいましたがとても良いことだと思います。。

もちろん今後秘伝もさらなる発展をして欲しいし・されるでしょう。。

だけど上手く覇天防具とのバランスを取りながら互いに発展させて欲しいですね^o^

近接・弓・ライトで多くの秘伝が変種以下でしか覇天火力を超えない・・・これおかしいですもの(^_^;)

もちっとF5時点で武器を専用にするとか・覇天わいま韋駄天くらいしか使わないHC武器でこそ・突き抜けた火力になるとか考えて欲しかったな^o^

じゃないといままで紙集めにさいた時間・お金がほんとに(^_^;)

だから休止者増えるですよ^o^

そういう☆先を見ないフラフラ感☆が(^_^


近況から大きくハズレてしまいましたが・現状予定通りすすんでいますよ♪

秘伝の取得もいよいよ最後のガンスがSR61になりました。。

いつでも☆たっぽり☆で回せるまでに♪

また次のメンテからの☆誰プレ☆でポルチケ集めながらでもいいかな^o^

まぁ運営さんのことですから・年末年始いろんな配信があり忙しくさせられるかもですね。。

予測として・・・2週間無料プレイがこないのかな?と思ってます。。

プレイフィーの無料ね^o^

あると思うんですが♪

でわでわ良いクリスマスを♪

おそれていたことが♪

F子さんラスト♪

今日求人覇パリ部屋に行きました♪

正直旬を過ぎた?いや導きのせい?

とてもお部屋が少なかったです(^_^;)

イブだったからかなw

仕方なくFコorみなもと部屋に(^_^;)

もちろんわたしわちゃんと普通どおりにプレイしました(^o^)/

スキルも完璧で・・・みなもと想定わ無しで^o^

回避もいつもと同じにシビアに。。

やはり2通りの方がいらっしゃいました。。

1つわわたしと同じ・いつもどおりの覇パリスタイル。。

そしてもう1つわ、、ギリギリまで攻撃しw

俗にいう、、ゴリ押し(^_^;)

主さんだけでしたけどね。。

1死するあたりもさすが(^_^;)

メンバー入れ替わり中に主さんの悩みを(^_^;)

上手くないのでF応援コース助かりますと。。

う〜ん、、やはり需要あるんだね^o^

で、、主さんに、、○○さんわちゃんと回避とかできのになぜF応援コースに?と=3


えと・・・覇種がキツイからFコじゃないです(^_^;)

素材ですね(^_^;)

で、、なぜ大銃仙で入室したか?

覇パリわFコ・プレからめると・・・SRPが61000あるから(^_^;)

主な理由わ、、SRあげかな^o^

う〜ん、、キツイからFコと思われましたか(^_^;)

こゆのがイヤだからFコ入れたくないんだよね〜

わたし自分の狩りのラインわキチンとシビアなルールあるから(^_^;)

もし?自身で手に負えない・みなもとが必要なんてモンスターがでたら・・・即引退しますらから(^_^;)

腕とハートで倒せなくなったらモンハンやらないから^o^

イヤだな勘違い♪

あっ!明日お食事に♪

イルミネーションをみて♪

だけど、、ゲリョちゃんやりたかった><

上手くクリスマスの計画立てたけど、、この導きができないことが、、

イルミネーションより、、石頭欲しかったなw

でわ♪

回避わしてます♪

2日間のF子さんを終えましたが(^o^)/

基本どのクエストでも回避わキチンとしてます^o^

常時みなもと効果で・乙ることわありませんが・・・

やはり腕が鈍るのが嫌なのとw

よくゾンビとかゴリ押しとかネットで書かれますが=3

そんなんでクエストが楽になることないです(^_^;)

実際上位HCキリンとかちゃんと回避すれば1ラスタで終わるけど、ゴリ押しすれば2〜3ラスタまで掛かります(^_^;)
※あまりに求人で(双剣さんが相性わる><)時間かかるのでソロで1ラスタでした(^_^;)

だから死なないからってゴリ押しされても周りわ迷惑^o^

F子さん課金してグダグダに時間掛けてやりたいなんて方いないでしょうから^o^

ネットで書かれてることわ大袈裟ですよね。。

でわでわ♪

F応援コースいれました♪

昨夜から、、Fコ入れました。。
ついでにプレミアムもw

しかしながら・・・導きで不発w

さらに個別に不足モンスの素材集めも、、無料解放のときほど><

無料のときわ?正直10戦+αで4個集めるパターンで転戦できましたが、、

今回わ醜いほどでませんね(^_^;)

まるで4%の確率があるのか不思議なくらい。。

しかし、、驚くことに・・・お部屋に来たほとんどの方がwww

Fコに投資でしま(^_^;)

カプコンさん業績不振の冬も・・・フロンティアだけわ別のようなボカポカさです^o^

あと2日あるけど・正直この程度ならワザワザFコ入れなくてもかな?と。。

やっぱ3000円てもったいない気がするかなぁ。。

もうちょっとというか・先日の無料解放並に出てくれたらね。。

先日わねすごいなって。。

だけど先日も書きましたが・無料解放じゃないから正直お部屋立ててもすぐになんか埋まらないんですよ。。

そうするとなおさら無駄になるもの。。

個人的にわwスーパーレジェンドと、、その他+2がイイワケですから(^_^;)

さてもったいないら・あと2日頑張ってみましょうかね♪

予想どおり♪

誰プレが26日のメンテ明けから^o^

1月9日まで来ましたね(^o^)/

残されたのプレミアだけでしたので・年末年始のロングに解放して・・・

F応援コースと併用される方を大プッシュと読んでました(^_^;)

さてさてわたしわひと足先に今日からプレとF応援コースを試してみます♪

クリスマスわ?

へへっ(^_^;)

もうこないだランド行ってきましたがね(^o^)/

クタクタになりながらw

で、、すべてわビシッと予定どおりのスケジュールですね^o^

まぁあとわ25日お食事でクリスマスわお〜わり♪

うん^o^

なんて素晴らしい計画性でしょうか♪

でわでわ♪

団について♪

入団を考えてる方がいらっしゃるので・団のことを少し♪

うちの団わ基本・仲良し団のようなベタベタ集まる団でわありません♪

団チャも無視おkだし・してもおk ^o^

ヘルプでれば極力わたしが行きます♪

また団でなにかあればそれらも全く問題なくやります^o^

だけど自分のやりたいことを潰してまでやることわないです♪

ようするに大人な距離感を大切にする団です♪

入団条件わたった一つ^o^

お祭りで入魂1000以上だけです♪

この部分で敷居が高い?となる様ですが・実わ1000なんてシクレを2〜3取れたら楽勝ですよ♪

もちろん団で回すこともありますから・心配わありません♪

ただたった一つと書きましたが・もう一つだけあり・それわHR100以上のハンターさんでなければということです。。

これわ100以下が弱いとかでわありません^o^

シクレに行く関係で制約なく・行きたいからだけです♪


今日HCチケを集めててお知り合いになられた方います♪

お一人で自由区でやられてまして・わたしわチケが欲しく相乗りさせて頂きました^o^

とても丁寧な方で好感が持てましたので・ついうちに来ませんかと♪

ですので今日ここに書いてます^o^

Mさんよろしかったらうちへどうぞ^o^

毎日毎日ベタベタわ集まりわしませんが・少なくともうちわ野良団とわ違います。。

ただフロンティアの本番・SR/HR500からの真のフロンティアに向けてのアドバイスわできると思いますし・また最低でもそのラインに立たなければ楽しさや苦しさも味わえないと思えます。。

遠い道のりだと思いますが・野良とわひと味違う自由団でキャリアを過ごして貰えたらなって^o^

その遠い道のりで心を折れることが無いようなアシストができたらいいなと♪

うん^o^

だいいちうちわ出入りも自由だから・お試しで入ってみたら良いと思います^o^

ただみんなと足並みが揃うのわやはり500からですのでそこまで頑張って欲しいです。。

でわでわ♪

続けて♪

続けてのブログになりますが・・・

F応援コースと同様に期間限定ですが・・・

とうとうですが・実質的に秘撃玉を販売するというとんでもない課金が用意されました。。

実質ですよ?ラヴィにチョロっと行って・これに5〜6万も投資すれば?

最終までいくのでわないでしょうか?

金額が現実的かそうでないかわ別にして・事実としてお金で作れるようになりましたね(^_^;)

フロンティア大丈夫ですか?

今度わ真剣にラヴィやられてる方々まで怒らせますよ?

この運営さんの大暴走ブリわ何なんでしょうか?

わたしたちがほんとにフロンティアから手を引かないとでも思っているのでしょうか。。

わたしわね?団のことがあり・即判断わできませんが・もういつでも引退・箱売りできる覚悟でいますよ。。

正直フロンティアにわ未練ないです(^_^;)

団や団員さんのコトだけしか考えてるコトないです。。

マジヤバいしょw

フロンティアw

ユーザーをバカにし過ぎw

恥ずかしくないよ♪

昨日・先日と野良してました。。

ガノの導きでしたか・・・けっこうF応援コース課金されてる方が多いので・びっくりしました♪

タックル喰らってもダメほとんど無かったので(^_^;)

で、、他のブログでも拝見しますが・・・

剥ぎが一つ多い(^_^;)

そしてなんか申し訳なさそうな・・・一人ポツンと剥ぐ空気感(^_^;)

今わ無言が多いし・剥いでもモンスにみなはっついてるので・特に目立ちますね♪

何人かがお部屋に入れ違いで入ってこられても同様なパターンがありましたので・けっこうみなさん課金してんだなぁ〜って^o^

ただ導きでも剥ぎのパーセンテージ上がるのですか?

一度どこかのブログでなんだか意味が無いようなことを書かれてる方がいたような。。

先日のブログに書いた逆鱗わね・正直+1の剥ぎ剥ぎメリットしかありませんから特別F応援コースでいくメリットわないですよね^o^

わたしが思うに導きのHC素材わ・基本報酬に出て来てるのでHC素材のパーセンテージが倍になるFコなら効果あるんだと思うのですが・どうなんでしょうね。。

とりあえず明日から一度課金してみようかと思ってます♪
※みなもと効果と与ダメ25%アップわやはり認められないですけど^o^

あとかなり!運営さんにメールや電話がいってるハズなのに・要望にも載らずTwitterでもレスなし・・・

この黙殺ブリにわ正直がっかりだし・この会社大丈夫?と思えてしまう。。

黙殺って罵倒されてるのと同じですよ(^_^;)

ユーザーさんを罵倒してわ未来わないのでわ、、

あとね?福袋のあの秘撃玉の意味というか・貰える条件が非常にわかりにくくないですか?

1福袋に対し1000確実ですか?
で3福袋で+?

そらとも3福袋に対し1000ですか?

いろんなブログみてて結構解釈が違っていて・いつもながら運営さんのあの手の書き方が曖昧だしわかりにくく困ります。。

頭が悪んですね・きっと(^_^;)

それわ冗談ですが・わたしたちの仕事のように何人も何人もチェックして初めて告知するという手法とわ違うなって思います。。

これじゃわかりにくいよ!っていう方がいないんでしょうかね。。

ま、、一番悪いのわ・・・とうとう課金で・・・

これ大問題だと思うので・埋没しないようにここで終わりにし・別枠で書きます(^_^;)

HCチケ集め♪

なるほどこの手が♪

今日わHR500以下推奨ランドでHCチケ集めしました♪

いつかのHタギっちの・・・素材集めなどわ500以下ランドが良いといわれてたのを思いだして^_^

今回素材でわありませんが・確かHR500以下の方が?100以下?そのランクの方が入るとチケ9枚を思い出し♪

ただなかなかムズイのわ・・・この推奨ランドでhcクエを張る999のSRハンターさんたち><

マジ紛らわしです、、

推奨だから・絶対のルールでわありませんが・・・結構そんな方がいて迷惑でした><

それと・・・やはり自由区ですから、、張るのが遅い(^_^;)

ワンクエの間、、空く空くw

こちらが寄生ですから贅沢いえませんが・求人や団で早回ししているクセがあり、、この張りのリズムに慣れない慣れない(^_^;)

それでも今後わね・チケがヤバくなったらここらのランドで稼ぐ方法を♪

正直120枚しか稼げませんでしたが・いよいよ23枚在庫でしたので140枚以上にキープできたのわ・嬉しく思います♪

なるべくパッケージの100わ下ろしたくないから♪

あと〜HR100以下の方々とプレイしましたが・いろいろ感じました^o^

いい意味でも悪い意味でも・わたしたちがスタートさせた頃とわ違ってましたね。。

HR試験・・・50のあの古龍?あれなんてヘルプだしてる方にSRハンターさんが寄ってたかって3ラスタ?

思い出します・・・

先にSYRN!?さんが試験をソロするのを不安な気持ちで送り出したことを。。

そして遅れて何日かして自身の試験に臨んだことを。。

毒・麻痺持って拡散でやっとこ倒した日を。。

こんな試験さえ・不安になりながら・勝てるだろうか?とビクビクしてやったものです。。

ミラわ強かったです。。

今日みたいな飛ぶこともできず・怯みまくるミラわいなかったです。。

楽がいけないとわいいません(^_^;)

ただミラわ本来飛びまくり・強いということも知らないで先に進むハンターさんがどうなのかな?って(^_^;)

果たして追いつくために運営さんが用意する強烈な火力や強力な防具・そしてわたしたちお節介ハンターさん(今日わ自身もですね)がそこに存在したことが・モンハンだったのか?良いことだったのか?

とても考えさせられたランドでした。。

遠いあの日・じゃ行ってくると一人でミラに向かうハンター・・・

がんばってねと送りだした・わたし・・・

もうこんなのわ古臭いモンハンの象徴なのかもですね。。

モンハンが?いえ・フロンティアが・・・

どんどん大切なものを失っていく気がした今日でした。。

おやすみなさい。。

またNポかし♪

メンテ明けサイトを見ていたら・・・

またもやパッケージでNポイント大プレゼントw

以前から読んで頂いてる方わご存知だと思いますが・・・

箱サービス開始からのパッケージわ全て買いました(^_^;)

もちろん初期のわPC用のになるのかな?

全て欠かさず。。

だって装備が2000円〜3000円としてプレイフィーが1400円なら?
カフもブタ服もつくなら・・・実質1000円チョイの価格と考えていいんだもんw

買いますって^o^

まぁアニバーサリーわ正直全く興味ないものがついて来て1万わ高いかな(^_^;)

でね?今回やはり全てコンプしているので、、

12000Nポ、、いただき、、

正直コレクターズのコンプがトータルでやはりこのくらい(運営さんのミス?8888とそれ以前にも4000だかくれたw)貰っていて。。

実わ最近5000ポイントくらい使い・残りが6000くらいになってたんですよ=3

とわいってもね、、合わせて18000もNポ持ってても><

わたしが欲しいのわ、、HCチケとゼニーw

で、、桜ポルを300貰っても今の手持ち的にわ嬉しくないしね(^_^;)

でもまぁ運営さんからの実質キャッシュバックみたいなものだし・Xmasプレゼントかな(^_^;)


それにしても最近悪循環でし><

長期イベントのヘビーが欲しくて、、

楽を考えて・・・BPだかを結構課金しw

武器チケわ全て、、大激運のお守りに変えて><

いまさら、、福袋?

大激運のお守り60枚付きって(≧∇≦)

泣けてきます、、

たった40枚のお守り貰うのにお金使い・・・3000円で60枚とわ(T . T)

悪循環ですね♪

さて、、わたしわとにかくHCチケと桜ポルのストックが差し迫って必要です。。

いま?プレミア+秘伝入れて、、桜ポルとHCチケ集めか・・・

この二つ入れるくらいなら、、F応援コースとプレミア付けてか・・・

せっかくF応援コース入れるなら?今週の導き連戦か・・・

でもそいじゃHCチケ足りないじゃん?

もう悪循環のループに落ちこんじゃって(≧∇≦)

SR上げわ?まぁお正月ちょと過ぎにNコースでいいしなぁ、、

で、、わたしわNポ720欲しい訳じゃなく・どうせならSRP5倍とかが良かった。。


まぁそんなつまらないお話しでした。。

飛ばれてくる方に♪

とくに意味ないですけど。。

今日書いてることわ^_^
特に意味もないし・繋がりもないですよ♪

適当書きます♪

今わたしのSRわ、、

弓・ヘビー、ライトが800オーバーで秘伝わ・大銃仙と大銃傑と弓鬼?鬼弓?です。。

近接SRわ大剣・ランス・双剣が700オーバーで・秘伝一切なし^o^

あと片手200・笛200・太刀130くらいw

ガンスまだw

こんな感じで・後発の方でもじゅうぶん追いつける程度です♪

現在のフロンティアで遊ぶ限り・覇天もあるし問題なく遊べます。。

ただGが来て・・・G級秘伝(妄想)だとか蒼秘伝(妄想)や黒秘伝(妄想)とか出て・強力でしたら作るかもだし作らないかもだし。。

ただ紙集めより?HC素材集めのがまだ楽しいと感じているので・現状の優先紙集めが続くのであれば、、秘伝わやらない。。

先のことわ分からないですが。。

な・の・で!

今から追いつけないとか?

ないんだからいつだって盛り返せるよね♪

またどうせGで出るパッケージわ?

恐らくものすごく性能がいいと予測、、

そして新属性対応とか^o^

きっとそうなるのよ♪このゲームわ^o^

ま、、なんの意味もないけど・・・復帰とか・追いつけないからとかわないのかな?って^o^

秘伝なんていらんし(^_^;)

意味ないから今日のブログ^o^

オン率♪

昨日わ12時位にオンしました♪

一日中遊んできてクタクタでした♪

昨夜オンしたら団わ軍師さましかいなかったですね。。

比較的うちの団員さんわ遅い時間帯が多いようでしたので・1人しかオンされてなかったのわ意外でした^_^

フレンドリストを見たところ・・・Hタギっちを発見^_^

同盟の団長さんですが、、たまたま一昨日?

団チャで・わたしが・どうやらHタギっちわ引退したみたいと=3

そうしたらSYRN!?さんが、、居るよって。。

オンが遅いだけで見かけるよって^_^

なるほどなるほど昨日わたしがチェックしたら(≧∇≦)

無礼部で暴れてました(^o^)/


久しぶりにチャットしましたら・連日23時以降のオンらしく・なるほどわたしとわすれ違いとのことでした。。

ひとまず安心しました(^o^)/

なにより銃仙も完成させていて・相変わらずの廃人ブリも健在でなによりでしたw

オビに書いたオン率ですが・わたしたちの団も低下してますね(^_^;)

福(副)団長のBスケも恐らく?セミリタイア、、Rっちわお仕事が忙しいのか?海外に出張かで?22日もオンしてない><

今度のFコース実装で?Rっちのぶっ壊れ課金ブリが見られるかと楽しみにしていたのですがwww

お話しをオン率に戻しますが、、

ま〜団も厳しい状態を迎えてるのが現状です><

今お祭りがくれば8名での入魂が精一杯ですね。。

うちの団わとても良い団だと思いますよ♪

なんといっても・自由という素晴らしさがある^o^

集会とかの集まりも無いし・自分のやりたいことができる。。

わたしがいち時在籍した団わ、、週末色々ありましたw

やれ集会だやれ何ちゃらだw

初めて会う団員さんとクエ行かされたり、、

その方が異常に粉塵マニアだったりw

23個の粉塵・調合を当たり前といわれたときわw

そんなことより火力上げてよ><っていいたくなったw

うちの団わまぁそんな訳のわからない集会とかないです^o^

だいいち集会って学校かし(^_^;)

わたしたちわ自由に楽しみたいからフロンティアにいるんだし(^o^)/

もちろんベタベタしないって意味で・たまにわ声掛けわするんですよ♪

無視したっていいし・団チャカットでも問題ないの^o^

挨拶だっていちいちオンで求めない♪

大人のマナーだとか・団としての礼儀とか多くの団の団長さんがルール化してるけど・・・

そんなのバッカみたい^o^

わたしわしない方が居たって非常識と思わないもの。。

団でオン・挨拶わ自分の心の持ちようです^o^

そんなこといちいち子どもにものいうようなルールのが笑っちゃう♪

する方わすればいいし・しない方わしなければいい^o^

団部屋とか・クエで会えば挨拶するんだし^o^

てことで・・・

団員さん募集です♪

ここをご覧頂いてる方で4サバの方が・もし団に興味持たれましたら。。

うちの団の入団のルールわ1つ^o^

お祭り入魂1000以上だけ(^o^)/

いいです?1000以上ね(^_^;)

それだけで良いのです♪

団チャわ飛びますが無視でおk ^o^

おかしかったら横ヤリ おk (^o^)/

クエに詰まったら?ヘルプ おk ^_^

なんでもおk♪

ぜひ、、一緒に4サバの天下取りしましょ♪

わたし必ずオンわキュートの8です。。

これわ箱サービス開始からずっとここから開始してますので^o^

ご用の方わこちらまで♪

でわでわ♪

※なぜキュートか?可愛いからです・・・わたしがw

なぜ8か?獅子座だからです♪

獅子座わ・・・気高く孤高・・・お節介で寂しがりや(^_^;)

まぁめんどくさい人間ですから(^_^;)

実況中継♪

電車の中でモンハンやってる方発見♪

ガンキンを水の弓ですね^_^

でも拡散弓みたいです。。

もう忘れてしまいましたが水で弱点合ってるよね?

でもずっとみてますが・なかなか倒せないですね♪

つい、、手伝いたくなってしまいます♪

以上リアル実況中継でした(^o^)/

続きを読む

団遊びしました♪

昨日・今日とで団のみなさんと導きデュラを♪

土曜日わお仕事でしたので・夜だけ。。
また今日わお掃除をやりたかったので朝と夜だけかな。。

だからそんなにわ行けませんでしたが・まぁチョロンと素材わ集まりました^_^

個人的にわG級への課題わ・現時点までのわクリアしているので・正直やることわないです(^_^;)

覇種防具わ最終強化までわ行けてませんが・覇種・HC剛でもじゅうぶん使えるので焦ることわないですね。。


特に書くことがないです(^_^;)

だらだら書いてもなので・寝ます♪

団のみなさんへ♪

わたしわどんなお手伝いでもしますよ♪

ですのでお誘い頂ければ^_^

直ぐにSYRN!?さんを飛ばしますからw

でわでわ♪

今さらですかw♪

今さら感が強いですが♪

昨日初めて覇天防具+覇武器で☆導きクシャ☆に行きました♪

空色ゲージと覇種武器の武器倍率+を堪能致しました(^o^)/

ひとこと・・・強いです(^_^;)

わたしわ近接秘伝持ってませんが・・・火力的にわ超えてますね(^_^;)

会心50%でもエフェクト引きまくりでしたし・覇種に行くために見切り切るパターンも出る秘伝とでわ、、

差わありありかなと。。

昨日わハンマー覇天3と・わたしが双剣で連戦させて頂きましたが、、

一度捕まえてしまえばw

クシャわ何もできず・沈んで行きました。。

最速2ラスタ・固定3ラスタ♪

ただ翼が破壊できないのが難点ですが(^_^;)

ここ強調して書きますが・わたしが入ったのわ☆根性・自由☆部屋です。。

指定付きでも良かったのですが・ジャンプ失敗を繰り返すので仕方なく不人気そうなwお部屋に飛んだんです、、

余談ですがね・・・ここからわ(^_^;)

お一人抜けて今度わ秘伝笛さんが入ってきました。。

で・初戦終わりわたしが剥ぎ剥ぎしてるとこに?
※一乙復帰でしたw

叩いてきたんです・・・はっ?

一乙復帰で剥いだらいけないの?

少しカチンと(^_^;)

だいたいがお初でなんてもちろん・知らない方ならミスかわかりませんが・当てたら謝るから・・・

ミスかな?とも思ってたんですが・・・まっ、、何もいわない(^_^;)

嫌なタイプと思いながらも求人のこんなタイプいまさら気にしてもと。。


でね?2戦目終わりですが・笛さんが一言。。

双の方頭狙って頂けませんか?と。。

正直ね?お部屋の募集文読みました?と言いたくなりました。。

頭ハメ部屋ですか?ここ。。

厳密いうと☆鼻ハメ☆ですねwクシャわ。。

ものすごく頭判定狭いから・・・正直ハンマーでハメるほど楽じゃないですね。。

ほとんど首に持ってかれちゃう。。

そしてもっというと・・・ここ密林ですからw

ラグが酷くてね?今いたクシャが・とんでもないとこにwなんてザラに(^_^;)

また3ハンマーのときわね?麻痺剣の方もいたので・スタン・麻痺・スタンでループでした。。

だからわたしわ脚を切り・まぁ転倒役かな?くらい。。

転倒させて首を振るからダメだというなら・頭ハメの動画を見られた方がいい。。

いろんな含みあったのと最速で回せてたのでとくに頭にわ行かなかったんですよ♪

まぁいろんなこと考えたけど・この部屋名と主さんを飛び越えた発言に我慢し・一言・はい、、と。。

正直いって鼻先に位置どり突進や吹き飛ばしを喰らいw

その後わ4ラスタ以上安定になっちゃいましたけどね(^_^;)

覇天ハンマーさんお二人わ・いたわり付き・・・

笛秘伝さんわもちろん無し(^_^;)

鼻先で鬼人切れるたび、、こかされて、、クシャにわ突進喰らうしてw

こういう人わね?いつも思うけど・・・

まず自身でお部屋を立てない。。

簡単なんですよ!

自分が納得してるやり方したいなら?

ご自身で指定文書いて立てたらいいだけ^_^

煩くいうだけで、、仕切りもできないレベルです(^o^)/

だった一言だったけどBL行にしたった(^_^;)

でわでわ♪

くすぐるなwおいっ♪

SYRN!?さんからメール着て^_^

☆☆☆○○○わみなもと飲んでるな、、と。。

○○○のブログ見てて気がついたんだけどね

いつも「みなもと」飲んでるよね?

○○くらいのうまい女の子はなかなかいないね☆☆☆
※メール無断転用www

ただしさらに過激な表現わwわたしが自主規制(^_^;)


○○の2個○わ^_^・・・とうぜんわたし(^o^)/

くすぐるなwおいっ(^o^)/

わたしわみなもとわ使いませんね(^_^;)

ただみなもとわ・否定わしませんけどね。。

今わ一日5回使えるからそれなりに使い道あるなと思う。。

使う方わ逆いって・バンバン利用した方がいいと思います。。

ただきっと上手にわならないよね(^_^;)

そこんとこだけかなぁ。。

これね?まず死なないって上手くならないんですよ。。

わたしの持論(^_^;)

乙って乙って乙りまくれ!

求人でもなんでもいいから・・・乙りまくって周りの空気を感じ・自身の未熟さに思い切り凹みましょ(^_^;)

悔しくて悔しくて泣くくらいにw
※事実わたしわ泣きます(^_^;)

だけどそこからなんです!

そこからが大切なんです。。

なぜ?どうして?

あっ!あの人の回避・・・なるほど!

あっ!あの位置取り・・・あたらないんだ!

そんな復習をしっかりやれば覇種だろが・なんだろがですよ(^o^)/

だから死んで悔しくて向上する・・・大事だと思っているから死なないみなもとわ飲まないのです。。

うん、、わたしわ先に進みたいんじゃなく・・・上手くなりたいから♪

以前の団のお話で♪

以前の団わ・腕利きさんだけを求人でスカウトしてました(^_^;)

今わまだ?でも・キラリと光るものがあればとか。。
※ケンちゃんわ今わ超絶吹専ですw
ケンちゃんわ、、わたし好みのwww奏帝に育て上げたw(^o^)/

そんな中・団員さんにHIGENさんという方が。。
※大すきな方でした・・・いろんな行き違いから互いに離れ今わ引退(T . T)

そのヒゲンさんとのやりとりでした^_^

ヒゲンさん今剛ドラが苦手なフレンドさんがお部屋にいるんたけど手伝って頂けませんか?と。。

へ〜い!とヒゲンさんが登場して^_^

でもって無事にちゃちゃって討伐^_^

フレンドさんもお二人のステップ回避凄いです!って感動してくださいまして(^o^)/

で・フレンドさんの凄いとこわね?毎日ゲームカードを見させて頂いてたら・・・毎日剛ドラを(^o^)/

きっと一日くらいでステップ回避をものにしてましたね。。

すんごい努力されたましねcさん^_^
※上から目線じゃないですよ〜


で・お話をヒゲンさんに戻すと。。

ヒゲンさんが○○さんがフレンド作るなんて珍しいですねって。。

あっ!そですね・確かに好んでフレンドさんわ作ってませんでした(^_^;)

ヒゲンさん・わたしのフレンドになるって大変なんですよ♪って。。

わたしが・わたしのフレンドと認める人わ・・・

わたしより上手な方だけ(^o^)/って、、


したらヒゲンさんがポツリと・・・

☆そんな人ほとんどおりませんやんw☆て。。

おいお〜い^_^

みんなくすぐるな♪おいっ!(^o^)/

足並み♪

F応援コースですが・素材集めや・お正月のご褒美程度にわいいかなぁ〜って書きました♪

しかし?じっさいわババ変だかなんだかをソロとした時にわ・自身の腕もありますが取り立てて効率良く回せた訳じゃなかったです。。

そうやって考えると・自身が欲しい素材のためにレジェンドと狩りに行くとしても?

時間的効率わそれほどでもないな、、と=3

先日の無料解放のときわ・正直日々立ってないようなお部屋も・自身でチョロンと立てれば?

たいがい5分もしないうちにw

埋まりました(^_^;)

こんなマイナーモンスターがって・・・(^_^;)

でもそれわ無料解放だったからですね^_^

だから今後わF課金したとしても・今回みたいにお部屋を立てたところで4人がささっと集まることわないですよね^_^

そやって考えると求人わ・自分+レジェンド+まっwレジェンド程度の火力他2って埋まりないわけだから、、

F応援が最高火力コースであったとしても、、それほど効率わよくないかもですね。。

こゆのわ足並み揃って初めて効率化するから・バラバラだとイマイチなのかも。。

かといってこれだけ高額なコースを誰かととかわ(3日も一緒もw気疲れもw)ちょっとキツイよね(^_^;)

いざ課金してもたいして有効に使えない気がしてしまいました^_^
MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
