

少し迷いが♪

唐突でもないですが、、アナウンスされていた訳ですから、、

まっ、、お祭りが^_^;

今?なんか取り憑かれたようにガンガンやる!っていう雰囲気じゃないです^_^;

迷いが出てますね〜

1つにわ・・・G級がイマイチ見えて来ない。。

何がどう変わる?なにをしたらほんとに準備完了?

ただG級防具もらえるだけのイベントだけこなしてるだけでいいのかなぁ。。

不定期ですがFコースまで入れて、、HC素材集め、、

こんな感じで4月までやらんとなんでしょうか、、

実際たいがいの覇天防具わ運用レベルまで完成してて、、

G級でのスキルもイマイチ未確認だし・・・

これだけ未確認のことに対し・やってるのも不安がありますよね。。


覇種わいちおあと2種・また次メンテでヴォル?何気に運営動画がウソ無しでなら、、確定。。

でも=3

やはり、、戻ってしまって、、先のG級が見えない・・・

果たして秘伝わ?このままでいい?

もちろんわたしの秘伝です。。

そしてアナウンス通りG級でわF5スキル中心?

覇天押しでいくの?

なんかユーザーが惑わされてしまいますね。。

なんにも見えて来ないから・迷いがでて><

まあお祭りがちょうど中休みなんでしょね、、

イマイチ自分に火が点かない。。

テオわ?燃えさせてくれる?

やはり燃えさせてくれるのわ強敵。、

ハートに火を着けるモンスター。。

ですので今わちょっとエンジンがかからないですね。。

かといってダラダラクエスト回しもできない性格だからなぁ。。

こんなときこそ?ゆっくりと休め!かな^o^

昨日わSYRN!?さんと少し入魂しましたが・団・・・ヤバイかな、、

勢いがないです^_^;

もちろん休止の方が増えたり(退団された方々も・見ていると休止)で・ただのランキング100以下のその他大勢に成り下がってしまいました。。

基本・団にわ絶対のルールがありますので・・・それを守りG級に向け・またG級から仕切り直しですね。。

これわもう急務です。。

ただサーバー人口どうなのでしょうね?

増えてわいないでしょうから・・・人集めもなかなか大変かなって。。

まぁでも求人掲示板で怒涛の更新を掛けていたとき・団員さんが増えたのでまたちゃんと自分の職務をやれ!ってことですね^_^;

心入れ替えがんばります^o^

お祭りもオンしている方々でガンガン行きましょう♪

迷いだしたら・なにかに夢中にならないと♪

MHFに年中夢中♪にですね^o^

導きヴォル、、♪

昨日導きヴォルをやりました^o^

実わヴォルさんわ、、例の不具合ヴォルさんを団メンのMっちと一度やっただけ^_^;

それも不具合検証ででした^o^

ですので実質昨日がお初に近く、、求人を覗いてみたのですが意外と指定多い。。

とりあえず・いたわりわ外し麻痺剣を付けたリッパー?で入室してみました^o^

お部屋わ太刀さんが3人いらっしゃり・秘伝さんわお一人。。

お部屋の指定わ双剣わ剣術で近接麻痺剣指定。。

まぁ太刀さんが強いから・集まってたんですね。。

ここすごいムードが緊迫してて^_^;

ちょっと息苦しかった^_^;

ギスギスじゃないのですが・走らしたら?なんかすんごくオーラ出まくりの感じが、、

実際上手く拘束して3ラスタ安定でした。。

でも、、なんかわたし納得いかなくて。。

てのが麻痺剣指定がいつもなんですが、、

麻痺剣てたいがい開幕に装着するので・みんな一斉なんです。。

そうするとたいがい即麻痺入るんだけど・二回目までに双剣わ使い切ってしまう。。

他の変種なら1麻痺ごり押しでなんとかなるんだけど・ヴォルって下手すると3麻痺欲しくなる体力で。。

例えばゴゴ双を使えばなんですが・やはり火力が、、

一気に削りたいから・お一人以外やはり太刀もシェン太刀。。

だからかえって3ラスタとかかる、、

で、、このお部屋の太刀さん3人さんわ・なぜか頭に行くんです。。

斬が通るのかな?

そうすると転倒狙いわ、、わたしだけになるのでときに走り・グダる、、

なんか太刀無双!みたい感じでしたが・わたし的にわ火事場部屋が存在してたのを見てたので・もう少し上手く拘束というか・転倒とかでなんとかならないかなって。。

なんかドヤ顏の3ラスタにね^_^;

そんでわたしうちの軍師さまにメールを入れたんです^o^

何時くらいにオンできますか〜!って^_^;

したら、、9時!と力一杯威張ったメールがw

でSYRN!?を待ち・自分たちでお部屋立てたんですね^o^


内容的にわ1ガンス秘伝さんがけっこう効いていて3ラスタ・転倒ハメみたい感じで安定しましたね。。

特に近接術大以外指定なく、、太刀無双部屋よりグダることなく回りました。。

でね?たまに2ラスタが来るんですよ。。

それみてしまうとやはりウズウズしちゃう^_^;

安定2ラスタ絶対いける?と^o^

まぁ自由部屋だから・SYRN!?さんも上出来じゃない?みたいな^o^

でね?結果先にいうと・・・軍師さまが笛に持ち変えてくれて・1スタン取ってくれたのが圧倒的に安定しましたね^o^

さすが4サバ1の奏帝^o^

これで2ラスタ安定で回しまくりました^_^

ただね、、ともに素材が出ないのが^_^;

お部屋の他のお二人わ満足だったと思いますよ^_^

自由部屋で2ラスタ安定でしたから♪

でわでわ^o^

不思議かもしれませんが♪

わたしわ今日お仕事おやすみです♪

不思議かも知れませんがおやすみのとき・・・日中よほどのことがない限り。。

オンしないのです^o^

まずモンハンわやりません。。

おやすみのときわ日中ほぼお買い物や・なんやかんや用事を作り外へ出掛けてますね♪

最近わまた車を運転するようになりましたので・特にかな^o^

今朝わちょっとHCチケットが心配になってきたので・HR500以下推奨ランドに入り浸っておりました^o^

500以下の張られるプレウスが1番お得感がありました。。

ただ相変わらず、、このランドでハードコアクエストやSRハンターさんが張りまくるのを、、なんとかして欲しい^_^;

わたしの勘違いでこのランドわSR/HR500以下なら?

別に問題ないのだとわ思いますが。。

でもSR500以下ってのわ・区切る必要もないのでやはりHR500以下街区なんだろな、、とわ思いますけど。。

今日も何度かSRハンターさんの強襲レイアだかに乗ってしまい、、チケット1枚とか=3

まさか22〜クエストで非HCクエストですからw

張り主さんがSRハンターさんとわ思わなくて。。

だいぶ損しちゃった^_^;

さてまた夜にオンしますね♪

でわでわ♪

開拓プリーズ♪

開拓フリーズで検索がめっちゃ多いでし♪

ほんと運営さん・・・開拓フリーズじゃなく、、早いとこ開拓プリーズです♪

この開拓フリーズネタわw
もう何回も書いてまし^_^;

繰り返しになってしまいますが・砂漠でのクエストフリーズわリルスになるのかな?

検索が曖昧というか・ただ☆開拓フリーズ☆なので・わたしが砂漠で起きてるだけか?

他者わ他のマップで起きているか?ちょっとわかりません。。

いずれにしても繰り返してしまいますが・リルスわG級防具プレゼント対象武具です。。

だから扱いわ?導きヴォルと同じなのです。。

もうほんらい不具合補償対象に等しいのです。。

なにをグズグズ修正中と記載しているのでしょうかw

全部のハンターさんにリルスアーム?FXで配るべきかなって思います^_^;

けっこう重大な不具合だと思いますよ♪

ちなみに?うちの軍師さまわ剣士の腕わ作成済みとのことでした。。

だいぶ前に頭から下わ?作られたのかな?

ですのでこの不具合わわたしが知る限り・導きヴォル事件と同タイミングで起きている気がします。。

もうこのときの緊急メンテでなにか不具合が生じてしまったかな?って。。

わからないですけどね。。

あ〜あ、、もうちょっとアナウンスが欲しいですよね=3

顔文字マジック♪

以前あそんでいたMHGで♪

マリオのフレンドさんに(マリオって誰だしw)mori3? 33?34?みたいなキャラネームの方がいらっしゃいました。。

そのmoriさんにわとても仲良しして頂いて・またチャットがちょう早かったんです。。

いつもいつもGOODなタイミングでダジャレを入れて・それも可笑しくて^o^

なんか素敵なおじさま感も漂って♪

あるとき?わたしが今日わランド行って来ました!と。。

そしたら・・・記号を使い・・・あっというまにディズニーキャラを書いてくれたんです♪

ランドってこんなのが居るところ?みたいにキャラクターを顔文字で^o^

ちょっとちがうかな?と返せば・ささっと直して・そそ!すごい!みたいな♪

世代的に顔文字世代でわなく、、わたしからみたらほんとにすごいなって思いましたね^o^

だから顔文字使いの方わちょっと尊敬してしまうのです^o^

ここから余談になりますが・・・

ある日moriさんの突然のG引退宣言;;

それわそれわ・けっこうショックでした><

もうGも引退し・トライに行くことも・新たに話題の箱フロンティアに行くこともないと;;

最後の日・・・マリオとmoriさんと3人で儀式に。。

最後の課金切れの瞬間までクエストに出かけ・・・課金時間を延長させ・残り時間・帰還までチャットするのが・なんとなく仲間うちの儀式でした。。

当時選ぶクエストわ・・・4角。。

ディア2頭を防具無しで・黒滅担いで。。

1頭をサクッと倒し・もう1頭を適度に弱らせ。。

そしてチャットを延々てパターンでした。。

しかし・・・moriさんわ・・・残り1頭にトドメを><

チャットしてると・・・悲しくなり・お別れが辛くなりますからと;;

お二人ともお元気で!と最後にグーフィーの顔文字を残しクエスト終了と。。

お部屋に戻ると・・・あの課金切れをご存知の方もいらっしゃるでしょうけど・・・課金切れで戻ると消えてしまうんです、、

あの時・・・大泣きしたのをとてもよく覚えてます。。

お恥ずかしいですが・めっちゃ涙もろくて^_^;


つい顔文字が上手な方と出会い・moriさんを思い出してしまいました。。

わたしにとってモンハンわ?

思い出の宝箱なんです。。

だから・・・余計なコトされるのが大嫌い。。

余計なコトとわ・モンハン以外の先日の嫌な書き込みとかです。。

書き込まれた方にも言いたいですが・互いに大好きなモンハン・宝箱みたいなモンハンを楽しみたいです。。

余計なコトに力を使うなんてもったいないです。。

うん^o^

互いに楽しくですよ♪


あっ!今再会したいNo.1わmoriさんです♪

なんの余韻も残さず消えてしまった。。

なんかカッコよ過ぎ^o^

さて^o^買うたる♪

さて^o^買うたる♪

ウソウソ♪

ウソですよ♪喧嘩を買うとか・そんなちっさい出来事でいちいち^o^


ただ?念のために^o^

あ、、このブログわ読まないで良いですよ♪

過去1番見る価値ありませんので♪

で?

まず最初に^o^

SYRN!?さんがw
○○と喧嘩すると・・・1つチャット入れようもんならw
10倍で返って来るwww

逃げるが勝ちw何度こそっと箱電源offったかw

まぁ冗談わおいといて♪

☆他の人のブログの悪口言い過ぎ☆

☆何個かみましたが☆

はて^o^

どれでしょうか^o^

何個も悪口ってどこにあるんだろ?

すべて読み返しましたが^_^;

☆悪口☆わ1つもないですね♪

まして相手様を特定できるブログを書いたことも皆無です^o^

もちろん?あえて特定できないよな卑怯な書き方もないですよ♪

わたしが書いたのわ?わたしの趣味趣向に沿うか?だし・悪口でわないですね。。

書き方の趣向に対し・わたしが好きかキライかだけですね^o^

取り立ててどこが悪いから・このブログわダメです!とかなら?

悪口ですが、、それどこにありますか^_^;

またそれらを相手のブログに?ここがこうだから・あなたのブログわキライですとでも書いたなら?

まぁわたしわそれわまた評価なんだとも思うけど・悪口かな?とも思います。。


知人のカウンセラーの方と今日お話ししてて。。

この方わ被害妄想で書かれてますね?って。。

どこかで自分のことを書かれてると勝手に妄想し・笑顔のマークや言葉尻わ優しく表現してるけど、、憎悪が見えてるよねwって。。

おそらく人気のブロガーさんでわ?という分析でした^o^

なるほど!と思い書き込みされると届くメールを確認しました。。

なんとなく?あのブログかな?って^_^;

人気ですね^o^

ただわたし一度も拝見したことないのです^_^;

なぜかわからないですが・自身でブログ書く以前から、、興味なくて^_^;

まぁどのブロガーさんでとかわ?友人との勝手な想像ですが^_^;

なんだか?印が残るみたいでそれからので推理でしかないですが。。

だからwわたしが表現が曖昧でキライと書いたのわ、、きっとあなたのブログじゃない^o^

残念だけどみたこともない^_^;

☆わがままなただの愚痴☆

そうなんですよ^o^

わたしこのブログ愚痴書くって書いたでしょ^o^

あえて!そう書くと決めてると書いてある。。

でね?オープンにしている以上・評価されることわ納得ずみです。。

ただね?人の評価をするならね?

最初から最後までキチンと理解してから書き込むベキですよね^_^;

そして評価され・読む読まないがあるんだよ♪

わたしわ評価されるのわ当たり前だと思ってる^o^

好き・キライじゃなく・評価ですよ?

良いですか?わたしが書いたことわ好き・キラいの個人の趣向ですよ?

あれわダメだ!これわダメだ!でわないんです。。

小麦粉系が好きで?パスタより最近おうどんが好き^o^こんなお話しですよ♪


誰もが聖人君子でわない。。


書き損じや表現下手わあるでしょう。。
※わたしわないですけどね^_^;

だから勝手にたった☆何個かみて☆妄想するなんて^_^;

おおよそオトナの男の方のすることじゃない^_^;

まして無記名に近いし^o^

以前意見された方わちゃんとご自身のブログをあかして書き込まれました。。

レベル違いなんです^o^

わたしわ怒っているのでないです。。

ただ?ちゃんと読むに値しないことを、、朝の6時から、、つまらないですよ?って言いたいだけ。。

昨晩も巡回なさってましたけどね?

なんで見るんだろ^o^

不思議だね〜^_^;

1ついいます^o^

見なきゃいいのですよ♪

それだけです♪

見る見ないの☆大きな選択☆わあなたにあります^o^

見てくださいと頼んだ覚えもない^_^;

わたしわあなたを知らない。。

あなたもわたしを実わ知らない。。

関わり合う必要がないですよ・本来^o^

わたしわここで何を書こうと?あなたに迷惑かけてるならですが、、いっさい掛けてませんし^_^;

書き込みするってすごい勇気だと思いますよ。。

ああゆうことを書き込むってです。。

見ないこと^o^

それが良いですよ♪

終わりましょう♪

二度とかかわりあわないでくださいね^o^

チャオ♪

お〜わり^o^

コメントネタ♪

昨日蒼眠鳥の繁殖素材部屋で^o^

コメント頂いた方以外にもうお一人面白い方が♪

チャットで面白かったのが・・・眠鳥の純蒼毛を?30集めたとか・集めなかったとかw

Fコース入れて11時間、、延々と繁殖ヒプやられたそうです^o^

わたしわ☆ええ〜!マジか☆だったし^_^;

コメント頂いたHIPさんわ・・・☆突っ込みどこが満載すぎてw☆と^o^

なにやらお聞きしたところ?G級防具プレゼントのためと。。

なんか違うような気がして・・・

どこか微妙に?ヒプだけ?30個いるのか?自分自身正直わからないのですが。。

ただ11時間も眠鳥に絞るものなのか・・・他わ・・・^_^;

果たしてオディとリルスだかにわ使うけど・どちらも1部位FXでクリアでわ?

30個要るとなると共に5部位でガンナーとで10個?リルスとで20個でいい?30だと数が変な感じですが・5部位FXがG級の課題と勘違いされていたのかなぁ?

ちょっと謎でした^_^;

できればちゃんとしらべて教えてあげたかったのですが・なにしろヒプの早回し中の合間のチャットでして。。

だからいちお各覇種防具1部位FXでお題クリアのはずですよ・・・とわ伝えたのですが。。

きっと上手く伝わってわ無かったですかね。。

ヒプ素材だけ!って勘違いわないはずでしょうから・・・全26素材でしたか?もっとでしたか?

あれを5部位分て感じでやられるのでしょうか・・・なんか勘違いされてるようで心配です。。


てか、、全覇防具その基準で達成狙うとw

ものすごい要求数だし・大変過ぎですね。。

お名前を忘れてしまったのでちゃんと調べてあげられなくて残念です><

文字に起こすと?正直どうってことないのですが・これリアルタイムでチャットしていると・マジで☆ええ〜!☆ってなるし・少し面白く感じて(失礼しましたw)しまいますね^_^;

うん!探してでも教えてあげたいです♪

今日わ良い日だったかも♪

今日わ♪

なんだか良い日だった気が^o^

朝からコメントもらってwイラッと来たけど^_^;(実際わ笑顔ですよ♪クスクスって感情かな)

終わり良ければすべて良し♪かな^o^

今日わ入る求人・主やる求人・すべて良い方々に恵まれました♪

フレンドさんにまでわなってませんが・みなまた遊びたいなって方々でしたね^o^

無機質なフロンティアでわなく・楽しいフロンティアだったという意味です♪

やはりチャットわあった方がいい^o^

なにより価値観がわかるから^o^

わたしわ価値観を1番大切にしたいです。。

今日わデュラ部屋からヒプ繁殖からいろんなお部屋で楽しむことができたです♪

別部屋でお会いして・違うお部屋まで訪ねてきてくれたりで♪

とにかく楽しかったです♪

中身ないですね^_^;

今日のブログw

ただ・たくさんの方々と細切れの接点だったのでブログネタに書くにわ?

どれにしようか?なんて悩んでしまいますので時間がね、、

どの方々ともブログに書きたい挿話がありました。。


まったく関係ないお話し一ついれると。。

オディ撃退部屋を立てて・5枚ほど証欲しかったんです。。

暫く誰もいらっしゃらずけっきょくソロで5枚^_^;

でもたいがいラスト・終わったとこでどなたかが^_^;

お聞きしたら4枚いると。。

けっきょく改めて連戦してしまいました^_^;

すごくすごく感謝されてしまいました♪

ついつい素材とかでもそうですが・揃ってイキナリドロンできない性格で^_^;

ちょっとお話し的に落ちない方向へ飛んでしまいましたね^_^;

ただ?わたしわ団でもそうですが・人が喜んでくれることが大好きです♪

初対面でも雰囲気が良ければぜんぜん楽しめちゃうから♪

まとまらないお話しになってきたのでこの辺で♪

おやすみなさい♪

覇種部屋が♪

昨日・今日とランスのSR上げのため・覇パリや覇オディ部屋を探しまくってて♪

今?求人部屋の99%が、、For みなもとに><

自分もF入れてんじゃん?ですが・わたしわ別にFやみなもと指定じゃなくてもぜんぜんおkだし・むしろあればそちらに入ります。。

ただもう?ほとんどの覇部屋わドーピング指定ですねw

これわ運営さんマズイですよね〜

もともと時限コースアナウンスでしたが・将来G級がFやみなもと想定とかだと酷いゲームになってしまうかなぁ。。

さんざん書いてきてますが、、こればっかり指定だと、、フロンティアわモンハンじゃ^_^;


で・今朝ですが・やっと1つF or みなもと or 根性部屋を見つけ入りました^o^

お一人の方?根性でした?

ですので一撃瀕死・追撃死亡?だったのか・よく乙られてました。。

もうね?乙る方にもチャットしたんですが・粉塵が飛ばな過ぎのお部屋で><

なんかやってる方々がFやみなもと前提みたいな空気感が。。

スタイルが変わって来たというか・なんか異質な感じがしてしまいました(>_<)

ハットトリックを決めたとき?

わたしわ帰還後謝罪を、、

粉塵間に合わずゴメンなさいと><

ハットしたときの気持ちが良くわかるので・なんかわたしまで辛かったですね。。

どうもF実装後さらに無機質になった感が。。

根性で生き延びて瀕死な方の横で・バシバシヘビーを撃ってる方をみて・・・切なくなりました。。

クエスト失敗したら元も子もないのにね。。

まぁ一切粉塵を飛ばさないお二人が退室されてからわ?

チャットもでたし・ハットにメゲることなく続けてくれたので楽しかったです^o^

以前と比較してもですが・どんどん殺伐とした雰囲気の箱になっていく感じがイヤですね。。

もともとがPT戦が前提のフロンティアです。。

助け合い・分かち合い・楽しく・・・お金を散財wしたいですね^o^

でわでわ♪

称号♪

箱の実績解除のとこでずっと気になっていたことが。。

いろんな方々と比較して?

一つ100の項目が☆秘密☆になってて^_^;

ずうっと気になってました。。

何が解除されてないんだろう?って。。

100だからモンスター系の解除になる・・・はず?

倒してない剛がまさかいるのかな?と、、

で、、調べました♪

いました!?

そしてwいたことに2度ぶっくりw

タイクンザムザ?
あれでしたw

ちょっと自分でもビックリです^_^;

あら、、!?(・_・;?やったこと無かった?

実績解除自体実わどうでもいいのですが・やったことない剛種がいたとわ驚きでした^_^;

近々やらねばwですね♪

あと!ランスが今日999に^o^

武器倍率50と会心15%を手に入れました^o^

マイミわすでにカンスト解除までわやっているので順調だよ〜^o^

待ってろG級^o^

足跡♪

足跡をみていて不思議なこと♪

たいがいの方わ?モンハンのブログをやられている方ですが、、

たまに辿ると?なぜかモンハン・・・フロンティアとまったく関係ないブログの方がいらっしゃいます。。

なんか接点などあるのでしょうか?

とても不思議です。。

んでもってとても気になる^_^;

不思議でし^o^

あと?同じフロンティア関係でご覧になられている方々わ?

うちのブログどんな風に映っているのでしょうね^_^;

言いたい放題だし・どちらかといえば、、あったまキタ!系のブログを書くわたしですからw

あんま良い評価ないんでしょうねw

でもわたしわ?以前拝見させて頂いていた・超有名な方のブログみたいな?

なんか嫌われない嫌われない・うまく両極に寄らない・中立っぽく落としこむブログが、、キライになって^_^;

なんか人から・この人オトナ^o^この人温厚^o^的な見せ方がイヤになってしまって^_^;

わたしわね・日々のハートの移りや?感情が書けるからブログをやるんです。。

だからあからさまに書きたいし・意見わハッキリと・スタンスわ明確にを貫いて^o^

だから好き・キライ〜がはっきりでるとわ思います。。

だけど感情に嘘っぱちつきたくないから^_^;

ありのまま・わたしらしく・なんです。。

人に好かれたいとか・意見を擦り寄せるなんて^o^

ま、、どんな風に思われてもわたしわわたしって^o^

わたしも困らないし・わたしもあなたに迷惑掛けてないでしょって感覚です。。

我が道を行くし・媚ないし・孤高でいたい^o^

なんかヤバイブログだよね^o^

でも最近アクセスが増えていて・とても嬉しいのも事実です♪

ランキングとそういうとこに登録とかまったく興味ないですが・たまたまここにこられて・チョコチョコ覗いていただける方々にわとてもとても感謝しています^o^

そゆ方々を大切にしたいなって思います^o^

いつもいつもつまらないネタですが・世のモンハンブログの中でわ?
まるでツィートするような勢いで更新し続けてます^_^;

これ現状1番なのでわ?と自負してます♪


まぁ量より質が大切ですか^_^;

そうですか♪価値無しですか♪

でわでわ♪

おやすみよ^o^

狩人祭♪

狩人祭が次のメンテから開催されますね^_^;

個人的にわ?もう過去書いてますが・息をしてないコンテンツとw

断言して、、またフロンティアをギスギスさせるコンテンツの一つとも言い切ってしまって^_^;

今回わ新たな祭P交換素材が増えたりでだいぶ改善されたと感じます・・・がっw

それでも頭割りシステムがなくならない限り?悪コンテンツわ悪コンテンツでして^_^;

あと?個人ボーナスが今回最大3倍ですが、、やはり上限が15000程度ですからね、、

単純に5000、、しかマトモに入魂しなくていいってなるから・メリットがあるといえば・ある!けど・わたしわ常に団の平均入魂数しかみてないので・・・あんまり意味がない、、

というのが・前回以外わ常に5000オーバーなんて当たり前が自身にわ義務付けらているので・常に捨てポイントが出てしまいます。。

だから団長祭P☆倍☆なんてのも無くてしまいたいですね。。


通じないかな?意味・・・

この祭システムの発想自体がね?現実社会的なんですよ=3

団長が会社の部長みたいなw

上と下みたいなw

あとわ営業wみたいなwww

縮図みたいな発想?どうにかならないかな?って。。

こんなものわ公平で良いし・団も楽しく遊べる方々の集まりって感覚が・祭りがあるためになんか歪んで。。

こういうのを作る方々がサラリーマンだからかな?

別世界感覚?既存社会じゃない発想や世界観?

ゲーム自体ファンタジーなのに・この祭りと団システムだけw現実社会の縮図みたいなのがね><

でもま〜遊ぶ側からすれば・交換素材増えたしいいか〜ってなるんですけど・・・

やはり根本的に要らないコンテンツと言い続けちゃう^_^;

あと頭割りやめない限り・これわ悪コンテンツですよ♪

反論・批判一切受付ませ〜ん♪

あいつのお疲れさんが♪

今日わSYRN!?さんが覇パリで時間切れ・撃退を演じたらしくw

自由部屋って、、どんだけ自由なんだwと^_^;

わたしわランスのランク上げでいいので・覇ならなんでも付き合いますよってことで^o^

で、、覇オディ^o^

ちなみに覇オディわ、、49000しか稼げんかったw

これって変動しますか?

ちょっとそこらが不明でして^_^;

そして覇オディ部屋にひょっこりお客様が^o^

まっ^o^3日振りくらいかなw

ふふ^ ^

わたしわね?笑顔なんです^o^

そうできることが一番素敵なことだって知ったから。。

SYRN!?さんわ?

意外というか翌日?かなりがっかりされてましたね^_^;

その日オンして挨拶して・いつもの返事が無かったからでしょう。。

チャットわ長かったけどなぁ・・・居なくなると・・・マジで寂しいなwだって^_^;

俺わ落ちるとき・必ずあいつがお疲れ〜って言ってくれるのが嬉しかったんだwだっけ?

わたしにわわからないけどね^_^;

なんかしら男同士あるんでしょ^o^

そういう感覚っていいよね^o^

わからない部分ですけどね。。

じょうずなことばが見つかりませんけど^o^

素敵ですね♪

不便でわないですかw♪

剣士からガンナー・またわ逆でもですが・スキル珠を付け替えたりすることがあると思います。。

そのとき?アイテムボックスから目当てのスキル珠を検索するのですが・これ・・・たとえば今現在自分が剣士であったりすると?

ガンナー装備に付けているスキル珠が反転したままでわからないじゃないですか?

これってものすごい不便じゃない?


要望とか無いんですかね?

わたし自身もそのときわ、、イラッときて要望だしたる!って思うんですが・ついつい忘れて><

あれってみなさん不便でわないです?

剣士に付けたいのに・ガンナーに付いてるために、、わざわざガン担いでスキル珠探しw

いっつもバカみたいな仕様だなって感じてしまいますよw

特にセット防具じゃないとき・・・新たな防具を組んでみてるときなんて特にイライラってw

わたしだけですかね?

ほんとにあれイライラするんですけど^_^;

だってスキル珠なんて剣士もガンナーも共通じゃないですか、、

愚かな仕様です^_^;


あと?もう忘れ去られてると思いますが。。

クエストから戻ったとき・初期(箱実装)の仕様わ・正面向き帰還だったのです。

Fいくつか?だいぶ前ですが・クエスト帰還時・自キャラ向きキャメラ(キャメラw)に変わってしまいました。。

これね、、わたし的に不便^_^;

ダッシュ効かない^_^;

悪たれついてw逃げるときwww一度反転しなきゃで^_^;

悪たれわ冗談ですが・いきなり正面の視界がなく・自分てw

求人とかでつくづく思う。。

これなんかわ特段不便ないっちゃないからどうでもいいといわれればですが。。

ただね?クエスト帰還時以外わすべて正面向きなので、、統一して欲しいなって。
※あとマイトレ関係からでるときも自キャラカメラか。。

おそらく勝手な推測だけど・・・帰還時に求人部屋や広場に向けたキャメラ(またかいw)だと・他キャラクターを写しこむ?その場の状態を読み込む?その時間を端折るためにやってるんだとわ思いますが。。

ま〜みんなが不便ないなら良いのですが^_^;

やっちった♪

こんばんわ♪

今日わSYRN!?さんがお仕事でオンできないとのことでした。。

やることない週に不在となるとw

ますますやることない^_^;

て、、ことで紙集めでもやるか〜と・秘伝コースを、、

おっ、、どすかな、、アシストもいれてまうかw

650mspか・・・二つで1300mspか、、

う〜ん・・・あと700足せば?F子、、

なんか足さないのが損みたいな感じにさせる恐ろしさwww


けっきょくやっちった♪

ポチ・・・=3

まぁいいか^_^;

で・ベース作るのに優先ヒプに^o^

いちお一式ルビーベースを作成しました♪

でもでも飽きる><

こうなるともうランスのSR上げw

でも覇種の募集が無かったですね〜

オディの用意する・埋まる・・・仕方ないパリの用意・・・埋まるw

う〜ん、、じゃドラだと用意してる間に、、また埋まる;;

仕方ない飛びこんでから装備変えようとオディ部屋に飛びこんだけど、、

双剣2・同着太刀さん;;

なんか時間とって装備変えるのも煩わしい構成に。。

あっさりゴメンして退出しました^_^;

けっきょくドラの数少ないお部屋に。。

61000くらいあったので30くらいSR上げできました。。

でも、、弓さんいたので時間かかって効率悪かったなぁ。。

SR上げわ正直オディが1番いい。。

同じ61000でも2ラスタ出ちゃうときもあるから。。

ほんとならオディかと。。

でもやっぱりドラも飽きてやっぱりダメでした。。

なんかお金ばっかり使ってもったいないね〜

日曜日頑張ってランス999目指しますね♪

変な話し・・・たっぽデュラやるより覇種回しのがSR上げに向いてる現実><



なんかつまらないブログだね><

寝よ!

おやすみよ♪

今週の目標♪

さて今週の目標ですが♪

ありません^_^;

まったく^o^

せっかくプレミアム無料解放きていてもw

おそらくわたしが言い当てたw
年末年始のプレミアム無料解放中のヴォル不具合やモロモロ起きた事件での臨時無料解放だと。。

だって、、計画的だったらあの蟹さんとラージャンの逆襲か?逆グラか?

どちらかでも配信されてんでしょ^o^

正直今の(現状でわプレミアムもアシストも中途半端な課金コースでし)フロンティアでわ、、あまり意味なさないw

秘伝着てプレウス回します?w

ですのでほんとに今週わ(韋駄天やらないわたしにわ)やることない。。

でも?もしかしたら・もしかしたで? 週末なにかしら緊急配信あるかもですよ♪

じゃないと今週中身薄過ぎしょ^_^;

わからないですけどね^o^

でもせっかくの無料解放です。。

昨日・一昨日と早め早めに落ちましたがなんかもったいない・・・

まっ昨日わオンも遅いし・ピカル見てたしなんもしなかったし。。

週末もったいないですね。。

こんなときわ?秘伝コースだけ入れて紙集めでもしましょうか^o^

昨日☆絶5☆の装備組めたので・なんか覇天わひと段落かもで。。

さて?じゃもし紙集めするならなににしますかね^o^

今考えてるのわランスと大剣かな。。

不遇のランス・・・だからこそあえての秘伝作成かも。。

もちろん片秘伝だと担ぐランスが限られますが・とりあえずルビーかなと。。

でももしやると決めたら☆大天槍☆でしょう。。
※大秘伝、、字あってる?w

やはり匠さえあれば・剣術ライリスが見えるしね、、

ランスわ正直火力の覇天・鉄壁の秘伝と使いわけてもいいかな?って。。

ちょっと真剣に今週のテーマを考えてみたいと思います♪

でわ♪

ちょうイライラ♪

絶滅させるほどやったルコ。。

稀珠デイリーでひっさびさやると、、

やっぱり異常w

岩・・・どうにかなりませんか><

モンスターと攻防したいです><

このあたりの新モンスから?グレンが先?どっちでも良いけど、、

岩とか落雷とかもうかんべんして欲しい;;

新モンスター実装担当の方々・・・知恵なさ過ぎですよ><

違うって;;

その発想、、

岩と戦うモンスターハンター・・・おかしいっしょ?

マジ止めて欲しいしw

将来覇種化されたらぜひこんなバカな設定止めて欲しい。。

あと99魂モス?エイプリルフールモス?と団チャ。。

カウンターモスくるかなぁ?

大剣だけのクエスト設定するかなぁ。。

どなんでしょか。。

おやしみです♪

先日の求人部屋♪

うんと、、バカにするとかじゃなく。。

先日入ったティガ部屋で。。

かなり自由なお部屋をピックアップ。。
※なぜか!この日のティガ導き部屋わ・秘伝オンリーとか大秘伝での募集文が多かったですw
なぜ!?覇天指定皆無w(本気で考えたら過去も書いてますが・当たり前w)

で、、このお部屋にいらした女子の秘伝弓さんですが・なにやら復帰組のようなコメントが^o^

でね?スキルとかみたら・まぁ白秘伝!の普通のスキルで・武器わドンちゃん弓の最終強化版?ヴォイド?

なるなる^o^すごいなってページを送って行くと・・・狩人珠スキルがwww

なんにも無かったのです!?(・_・;?

これわ?狩人珠をもらってない?HR17でもらえるんでしたっけ?

なんかある意味すごいなって思いました^o^


で、、今度わ主さんの秘伝ランスさん。。

この方・・・ティガが転倒とみるや、、突進されるんですw

武器わ文月だから?

突進という選択がないわけでわない・・・と思いました^o^

突進で連続ヒット1回に付き属性1.125倍?

また連続のモーション値もアップするから・ないわけでわないw

しかし今、、マヤツくらいしか見なくなった地の型突進が秘伝ランスさんでみれたのわ、、

とても新鮮でした^o^

最近でわYくもっちが突進されてるのをみたくらいでしたので。。

書き方ですが決してバカにしてるのでわなく・ほんとに最近でわみない突進やHR999のSR870くらいだったかな?そんなにいってて狩人珠持ってない方もすごいなって思いました。。


ただ?文月など最近の覇武器わ属性も高いので・忘れさられてる突進属性1.125倍もあり?なのかなって思いました。。
でも属性強化と水強化が入って無かったかな^_^;

いずれにしても・先駆者になる可能性を秘めた方々とお会いしたw求人部屋でした^o^

続きを読む

見落としすな♪

動画版運営レポで☆マイミ☆・・・マイミッションに付いて触れてましたね^o^

現状のMM170までなんてやらんでおkとわたしもブログで書いてきましたが^_^;

やはりGでわ意味を持たせるべく進行中のようです、、

まぁおそらくG級武器の武器倍率がw

今以上に恐ろしいことになってるんでしょう^_^;

カンストの問題が発生する・・・ということですね。。

ただ?MMわ正直中途半端だと思います。。

ですので思いきって大幅なリファインをお願いしたいな。。

あと可視化^o^

MMが実装されたときから思いますが?

RPGチックな感じだなってw

この手のわ、、最終的にオールカンスト、、差別化なくみなおんなじwそんなパターンが目に見えてて^o^

ただわたしわカンストのみ意識して・各武器最低限しかやってないからめんどっちいことになりますね=3

いずれにしても・みなさん今からちゃんとマイミッションわ段取りしておきましょうね^o^

これわどです♪

実わ最近ですが。。

箱電源を入れアカウントを選びます。。

でね選らんだアカウントで最初の箱画面にならないことが多いのです><

クルクル渦巻きが延々と=3

で、、仕方なく電源をOFFります。。

こんなパターンが最近頻繁に起きます。。

これ?Microsoftさんの不具合?

それともうちの箱が調子悪くなってきてる?

みなさんの箱わどうなんでしょう。。

わたしだけのことなんでしょうか、、

だんだんクルクル渦巻き・電源OFF・クルクル渦巻き・電源OFF・・・

この回数が増えてきてて不安になります。。

いつか?最初のMicrosoft画面にも行けなくなるのでわと。。

あとコントローラーも限界でし;;

左のスティックの戻りが壊れw

ゴムが取れてw

かなりヤバイです、、

これ買うと高いんだもん;;

ま、、コントローラーわともかく・みなさんの箱わどうでしょうか。。

開拓砂漠バグ♪

開拓の砂漠クエストのバグの件ですが。。

修正中と書かれたまま、、ぜんぜん修正来ないですね^_^;

あのページをみてたら、、そうとうに古いのもあってw

で、、延々修正中のまでw

これ直らないのかな><

直らないと困るんですけど〜

リルスアームができませんてw

あれってさ?G級防具プレゼントの対象防具ですよね?

やはりイベント絡みだと直らないのわマズイ、、のでわ^_^;

もうあんまりグズグズやってる時間ないんだと思うよ♪

困りましたね^_^;

もちろんリルスアーム以外できてますから、、なくてもいいのだけど・・・イベント絡みだからマズイんじゃ?となる訳でして。。

とりあえず時間無駄だし採取したレア素材だけでもアイテムボックスに入れて欲しいです。。

ちなみに!事の大小を抜きにすれば?

わたしわFコースのときにも開拓砂漠やってるはず。。

導きヴォルとわ確かに違いますが・同じバグなら本来補償ですよね^_^;

こういうことを日々いってるんだけどなぁ。。

あと?プレミアが唐突に来た感ありますが・誰だかにも言いましたが・来ると予想してました。。

無料プレミアム解放だったとわいえ・ヴォル絡みの不具合に対し非課金者の不公平感ありありでしたから・必ずプレミアム延長かな?と思ってたので。。

一週間空いていろんなリサーチされたんだと^o^

お話わ飛んでしまいましたが・リルスアーム早く作りたいです!

早急な修正を期待します^o^

テクニカルなお話♪

テクニカルなお話大好きですよ♪

また常に把握しておきたいです^o^

基本あたまわ、、悪いんで間違いも多いですけどw



昨日のmikiさんのブログと・あとどっかでもみたのですが。。

攻撃(大)・見切り3より?攻撃(中)・見切り4のが強いというお話。。

まじかw

ほんとなんでしょうか?

書かれている方わかなり知識あるハンターさんなので・間違いわない!ってわたしわ思うくらいな信頼(勝手にしみませんw)を置いてる方ですね。。

ただこれわ確かめたいと真剣に思えるお話でした。。

わたしの乏しい知識から♪

確か見切りわハンターさんの攻撃のクリティカルに影響するはずです。。

ラヴィなんかで双剣さんが最初にクリティカルを引くか引かないか?

武器だしでツンツンしてクリティカルを引くまでするあれですよね?

×の白いエフェクトが出れば会心25%を引いてます。。

でね?わたしの解釈ですと、、スキル見切り3で会心を引くパーセンテージが30%になる、、と。。

見切り1なら10%ですね^o^

でもね?

基本見切りわ?見切り10・100%以下わ?しょせん☆期待値☆のはずでわ?

でわ見切りを5にして半分が会心になるか?

100%以下なら?実わ会心わ0%かも知れないし・スキル通りの確率の50%かもしれないし・100%かも知れないはず?

スキルで表記されてる確率でわあっても・100%でわない限り期待値なんですよね?

たとえばモンハンの仕様として・見切り3なら約3回に1回会心が引ける仕様なら納得できるし・見切り上げが1番有効ですよね。。

実際わ?どうなんでしょうか^_^;

これわたしわからないんです。。

もし?ただの確率なら単純・30%が正確に会心を引けたとしても?

ダメ的に7.5%増し?

近接の狩人珠スキルの術大よりわ2.5%多いけどってくらい(実際わ大きいですよ♪ただ期待値のはずです)ですよね。。

スキル表記が正解なら見切り4だと確かに3回手を出せば2回近く会心を引くんだと?とわ思う。。

見切り5だと2回に1回ですね♪

わたしも見切りわ(覇だと10スキルの関係で切らざるを得ない場合あり)いつも大事だと認識してます。。

だけどなんども書きますが・100%以下わ、、期待値だからなぁ。。

%が幾つであれ・0か100なんだと思うのです。。

確かにね・各武器ごとの武器倍率を掛けたら・大と中でわ微々たるものかなって。。
※今度計算しときます^o^

だからおそらくなんですが・・・確実に中4わ・大3より強い!とかより・・・スキル表記される会心率でみたら・強い☆結果☆がでる場合が多くある?が正解なのでわと思うのです。。

多くある・だけで、、
大3でも3回に1回以上会心25%を引く可能性もあるかもしれないので?

確実に言い切れない?が正解なのかもかも。。

確率わだから、、ムズイです。。

でもかの有名な物理学者さんが一つ残したのわ(妹の受け売りw)

すべての事象で起こる確率わ1/2だと^o^

誰のことばかwどの事象かわwわたしわ知りませんけど^_^;

大げさですが・モンハンの仕様として表記される見切りが確実に影響するなら・わたしわ中4を組みます。。

しかし現状の期待値であれば?やはりまだまだ大3スタンダードでスキル組みます^_^


だけど今わ覇天でワンランクアップが主流ですから・これわ大きな論争になる?話題かなとも思いますが、、

覇天で特4が・絶5になる時代ですから^o^

※絶5わ意外と簡単ですよ^o^
この論争が起きても絶5スキルが簡単に解決させますよ♪

そして、、秘伝、、無惨!てなる^_^;

他愛ないことば♪

団長とかやってると?

たった1月しか接点のなかった団員さんとでも・たった数回交わした他愛ないことばでも焼き付いています。。

あっ?居たな?なんてことわないんです。。

わたしの場合かも知れませんが・それだけしっかりと出会いを大事にしているつもりです。。

曖昧な自由団という看板を掲げ・その説明が上手くできないこともあります。。

自由団と野良団てどう違うの?

断じて違います。。

自由団わちゃんとした☆帰る場所☆であり・あなた自身そのものです。。

団長がどうだとかわないんです。。

そこにいらっしゃる方々がそれぞれ家主なのです。。

わたしわ飾りです。。

もっというと・わたしわわたしの目的を達成させるために団長をやっているだけ。。

その目的わとても高い頂きにある。。

だけど☆団☆を立ち上げた以上わ目指したいのです。。

単純に目指す手段として飾りを一生懸命やればいいのです。。

利害関係なのです。。


戻って自由団とわ。。

それわ各々が家主として自立していることです。。

自ら発信してくれて・自ら目指すものを捉えること。。

その中で・タイミングが合えば団でできたら良いと思うの。。

団の設備やクエストを利用したり・ちょっと面倒なクエスト行かないかと発信してくれたり。。

その範囲ないが団としてベストだと考えるのです。。

きっとね?

みんななぜこの団や・もっとも人気がある大きな野良団を選ぶのか?

一度少人数団を立ち上げてみればわかります。。

人数の関係でクエストの制約があったり・何よりたった一時間のクエストでも終わりなきクエストに感じたり。。

求人や自由区のような・じゃね〜休憩しま〜すにも気を使う毎日。。

わたしが思うに最初から神経の図太い方わそれでもいいのです。。

ただ?なんとか団を!って思って頑張ってる方々にわとても大変なことなのです。。

例えばSYRN!?さんがそうでした^_^;

わたしが辞めた団を守ろうと毎日毎日団員とのお部屋を立てて。。

毎日毎日10時くらいまでお一人で^_^;

団員さんわ?
例えば好きなことをやっていればいいのです^_^;

団がどうだとかwそんなの団長が考えればいいって^o^

爆弾発言かもですが・仲良し団の団長のバカバカしさわそこです。。

自己犠牲もいいとこなのです。。


だけどいざ団長が辞めるといえば?

過程やそこまでの状況にわ目もくれず・無責任だと。。

団わどうなるんだ!とかw


まぁ相談すれば良いことですけど、、

でもね?イキナリ投げ出したくなることもある><

同じ人間ですよ?

かけた時間とお金わ同じなんです。。

団を放り投げるにわ・・・放り投げるまでの葛藤があるんです。。

もちろん上手く機能している仲良し団さんも多くあるでしょう。。

でも必ず壁が立ち塞がるんです。。

5人の壁や10人の壁。。

ここで足踏みしてしまうんです><

この二回の壁を乗り切れば?

仲良し団もある程度軌道に乗るんだと。。

だけどわたしわもうまっぴらゴメン><


だから適度な距離と適度なお付き合いができる自由団を立ち上げました。。

この団なら毎日毎日気遣うこともなく・ヘルプだけタイミング合わせ団活すればいい。。

わたしが置いてきぼりになることもないし・足並みもバラバラでいい。。

それが一番居心地が良い。。

もし?こんな団で宜しければ入団しませんか?

正直団チャわ煩いですw

でも団チャ切っても良いし・挨拶だって自由でいい。。

孤独な野良団よりわ?

クスッと笑えるチャットもあるかもです^o^

4サバでくすぶってる方々^o^

うちに来てみませんか^o^

ルールわたった一つ。。

お祭り入魂1000だけです。。

こんなのチョろいです^o^

わたしわバックアップしますから♪


キュートの8にいる素敵な女の子がわたしです♪

♪のマークが目印です^o^

団員さん募集ですよ^o^

一緒にG級で暴れましょうよ〜

じゃね♪

送り出しました♪

今日団員さんお1人退団されました。。

とても悲しいことですが・団のスタイルとして自由に入退団ができる!団ですから止めわしません;;

悲しくないといえば嘘になります。。

しかし個人の意思を尊重します。。

そして毎回書きますが・わたしわ残った団員さんが大切です。。

それわ変わらないことです。。

悟空さんありがとうです^o^

勝ち組クエストに一緒にいけなかったのが心残りです。。

いろんなシーンわちゃんと記憶にとどめておきますよ♪


わたしわ団長を一年以上やり・とても強くなれました^_^;

今わ・・・みんなを☆笑顔☆で送り出せるようになりましたから。。

このゲームわ・わたしを強く強くしてくれました。。

そしてお別れに涙わダメ^o^

REIさんから教わりました。。


最後に・・・

うちわ自由を愛する団であり続けます。。

続きを読む

導キリンリン♪

朝小一時間導キリン♪

出わ?

良かったかも^o^

最上7に・尾11に・角14に^o^

欲しいのわ、、最上君^_^;(同級生w)

相変わらずレジェンドわw

いっさいのお持ち帰りなし^_^;

課金の意味皆無^_^;

なんだかなぁ(≧∇≦)

あまりの多さに♪

散弾ヘビーの検索があまりに多いw

やはりキリンですか^o^

なるべくアドバイス的なものを書きたいと思うのですが・秘伝完成したときに、、

普通の散弾強化装備解体・防具セットからも落としてしまいました><

お力になれず申し訳なく思います(≧∇≦)

ちなみにさっきまで銃仙部屋を立ててましたが・大銃仙が2人もいればあとわスキル欠けの方が来ても1ラスタでした。。

途中見切りが無い方がお二人のときわ・2ラスタ安定になったかな。。

あと?狙い撃ちが付いてたり・装填1がなかったり?ま〜ガチガチ指定かけるお部屋だとちょっと?という方々もでしたが・わたしたちわそこまでシビアにわしませんでした。。

大銃仙指定も?とも最初に思いもしましたが・埋まらないとですから^_^;

約2時間ですが結構稼がせて頂きました♪

最上皮4・銀尾7・銀角8って感じでした^o^

いつも思いますが(贅沢かもしれませんがw)導きでみなさん意外と欲しいのわ?

下位・上位HC素材でわ?

ちょっと導きってそこらがバランス悪いかもですね^_^;

どうしても剥ぎ取りで出る変種素材が多くたまってしまいますね。。

贅沢ですが、、もうちょっとバランスをとって欲しいですね^o^

さて!明日もがんばります♪

お休みなさいませ♪

検索ワード♪

先日mさんのブログ見てて知った♪

わたしのブログにたどり着く?そのときの検索ワードがわかるんだと知り。。

ちょっと調べてみたら、、昨日と今日の検索ワードで上位を占めたのわ・・・

いたわり散弾ヘビーやいたわり散弾ヘビー秘伝がほとんどでした^o^

ようわ、、キリンさんの導きでですね^o^

正直そんなに?秘伝の散弾ヘビーのことも書いてないし・従来使っていた散弾ヘビー装備も書いてないかな?

ただ秘伝の散弾ヘビー装備わ簡単しょ?

検索するまでもないしょ?

だって 痺瓶珠Gか弾幕Gだっけ?あれと慰労Gを3つと慰労珠を2つ入れたらあとありったけの剛力でしょ?

ペリ3・トルマリン2でガンナースキル出ちゃうでしょ?

ま、、あとカフだけど。。

ちなみに散弾にわクリティカル距離が無いはずですので・狙い撃ちわ要りません。。

散弾強化スキル1.3倍でしたか?あれと暴れつけてればもう完了です。。

早食いわ?要らないかな?いたわり散弾ヘビー3か4・で笛混ぜたりで。。

あとヘビーわ新しい覇ドラのでもスロ3で余裕のオディヘビーでもお好きなものを♪

SR999の会心と武器自体の会心・あとわ会心ドリンク30%を飲めば・楽に会心100%じゃないかな。。

こんな感じがベストでわないでしょ〜か♪

わたし?

わたしわなんで行きますかw

睡眠大剣で行くか・いたわり散弾ヘビーでいくか?

どちらかだと思いますよ^o^

いたわり散弾ヘビー秘伝でいくらなら?大銃仙ですので、、さらに1.4倍ですか?

でわでわ♪

9時にわオンできるかな^o^


あっ!追記で^o^

先日疑問でしたF子と導きとのことですが・直接関係するのわ1番上位の素材の剥ぎ取りだけですね〜

報酬にわ関係ないと書いてありましたので・・・わたしの場合わ銀尾と最上皮ですので今回Fわ入れず・アシストのみにしました。。

ちなみに昨日フルフルやって、、結構でたのですが、、すべて剥ぎ取りと報酬でした^_^;

ようするにレジェンドわw一切仕事しませんでしたねwww

秘伝の未来♪

F子レギュラー実装したらw辞めるの辞めないのいてますがw
※やめるいってるやつが先のこと書くなwの振りでし^_^;

昨日運営レポート動画を見ていて・一度だけ秘伝とワードがでてきたような。。

G発表に際し・一度最初のメッセージでわ・G級や覇種わ秘伝でわ☆無理☆的ことばが・たしか発せられたかと。。

実際わ?まぁ秘伝が強い部分もあったりで剛覇に関してわ?現時点でわどちらが圧倒的有利なかったような。。

ただ?剛・覇でわかなり攻撃力で抜かれる秘伝もあるので、、

この秘伝が唯一・確実に火力で勝るのが、、変種以下に限定されるとか=3

どんなに頭の悪い設定・先読みの仕方だったのかと改めて、、運営さんの展開力に^_^;

でも新しい運営レポート見ててたった一度だけですが・秘伝ワードがでたりしたので忘れ去れてわないのかなって。。

ただ今後の展開としてほんとに秘伝と覇天の住み分けを?というかちゃんと差別化をして欲しいですね。。

きっと新規さんにわ覇天の方が楽ですから(紙集めとか馬鹿馬鹿しいから)そういう意味でわ・バリエーションや組み合わせが豊富な覇天わ○ですね。。

ただアナウンスの攻撃特化というのわ?
ちょっと秘伝との差別化でわ危険かなと。。

前に書きましたけど・フロンティアユーザーと限らずモンハンわ火力に導かれて行きますので・火力での差別化わ差別化にあらず・・・だと思いますよ♪

じゃ秘伝の差別化わ?

やはり火力わ同等で・秘伝のみ発動できるスキルやモーションがあるべきかな?って。。

秘伝・・・奥義を秘密に伝承されしもの・・・やはり見合う唯一無二の専用スキル・モーションがあるべきと。。

じゃないとスキルバリエーションが楽チンな覇天が有利過ぎかな。。

とにかく運営さんにわ頑張って欲しいです。。

もう実際わ現時点である程度というか・武具展開の形わ出来上がってるんでしょうけど。。


あと?運営動画で発せられれた飛空挺?

フロンティアでわ、、大型探査船?でわ^_^;

飛空挺わFFのイメージワードだし・実際ゲームの造語でわ^_^;

なんかちょっと面白いかった^o^

運営さんのお二人のおじさま方もこういうワード使う申し子だったと認識されて^o^

でわでわ♪

ドドとババの区別がw♪

最近ですが運営レポートの動画を欠かさず拝見しております♪

で、、今回の動画ですが^_^;

冒頭に謝罪されてる方が・・・杉Pさんなのかw宮APさんなのか^_^;

全く区別がちかない^_^;

わたし的にわ、、ババとドドと同じくらい区別つかないです><

先日も団員さんからピンクがどちらだとか・白がどちらだとか、、いわれたのですがw

色がどうどかでわなく、、名前が一致しないんですね^_^;

だからピンクが○○とかのレベルでわなく、、区別が^_^;

ようするに?頭の中がHC素材で変換されていてw

雪獅子がどっちよ?妖なんちゃらがどっちよ?なんですw

白いのが雪獅子っしょ?

で、、どっちよ?みたいなw


で、、さらに動画ですが^_^


宮APさんが謝罪してんだか・1番偉い杉Pさんが謝罪してんだか・オープニングわからず^_^;

お二人似てますよね?

もちろんその後の動画でわ・真ん中におすわりの方が杉Pさんとわわかります^o^

で、、オープニングわどっちよ?

ドドとババくらい、、わたしにわ識別できませんでした♪

怒られちったよ♪

先日SYRN!?さんと覇ドラ部屋を立てたお話しわ書きましたが。。

そんときSYRN!?さんから☆もう二度とFコースなんて課金すんな!☆って、、怒られちったよw

ま〜ね〜腕わ鈍りますよね^_^;

だけどね、、わたし的にわ、、別にドラ倒すためじゃないんですよ><

圧倒的に、、素材集め、、

それといつも絡めてるのわプレミアコースなんです、、

正直プレミア絡めて覇種やると4万とか6万とかSR稼げるから、、

もっというと、、Nまで入れれば999があっという間で=3

そっちの魔力のがw

昨日も2人で素材集めしてたけどね〜

2人とも☆生身コース☆だったし・レジェンドもいないから、、ま〜素材でないw

こうなるとやっぱF子さんてなるんですよね><

だからこそコースわ分けて欲しい。。

単純素材集めにって考えだから。。

だから課金に対しての柔軟性わじゅうぶんありますよw

こんだけいろんな課金してんだからw

なにがなんでも課金NGと叫んでいる訳じゃない^_^;

うん・・・別に覇種が怖くてF子さんじゃないんです♪
MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
