

最高記録更新♪

いまアクセス数を確認しましたら・過去最高を更新し続けてました^o^

検索ワードわ?

やはり覇テオでした^_^;

ただせっかく閲覧していただいてるのに・攻略できてないこと・そしてソロでスキルチェック・立ち回りなど練習中の状態なので申し訳なく思います><

あと覇テオソロのワード多いですが・これに付いてわ、、
わたしのブログをご覧頂いても無縁だし・無駄ですよ。。

わたし覇種自体ソロで倒そうなんて思ってもいないです。。

またそんなプレイヤースキルもハートも持ち合わせてません^_^;

わたしが頑張っていることわ?

近々入る近接ガチ部屋までの練習なんです^o^

可能な限り死なないこと・可能な限り火力になること・可能な限りパーティに貢献できること。。

それしか目指してませんから。。

あとスキルで意外と良かったのわ回復速度?アップ・あれ良かったですよ^o^

微妙ですが接近中削られていた状態から・離脱後、、ほんとに微妙な差ですが効果わありました。。

あと?閃光を入れて回避時間(3秒程度、、ほんとわ5秒?)を稼げます。。

ただし閃光後テオのごく近くで小爆破があるので追撃する間でわありませんから。。

それ以外わ?覇の中でわ特別なスキルも要らないみたいですね♪

回避わ?あれば役に立ちますが・正面で受ける大爆発も最初の回避して最後の爆破(2回くる?)のタイミングを掴まない限り被弾します。。

昨日わ火耐性組みましたが・無くてもどうせ2発喰らえば死にます^_^;

わたしわ今日外しましたね。。

現状わたしが試してたスキルわこんな感じです♪

最後に!www

日曜日に近接ガチ部屋の主やりますから・チキンじゃないハンターさんわ是非!参加してみてね^o^

募集文のワードわまた考えてブログに書きますから。。

ちょっと流れ変えようよ〜フロンティア^o^

またね〜♪

かなりきてます!♪

覇テオ・・・ちょと夢中です^o^

今日もソロで合宿でした^o^

今日わハンマーで挑戦しました。。

HIPさんがいうように双剣よりハンマーのが立ち回りわ楽でした。。


また今日も行けるとこまでみなもとを飲まずに挑戦し・厳しくなったらみなもとを。。

こんなに練習したの、、ベルドラ以来かなw

ほんとにひっさびさに真剣に練習してますw

ただまだまだ攻守の切り替えとか・間とか・タイミングわからないですね。。

めったに出さない?ショートレンジからの頭突き?

なかなか奥が深いですね。。

今日団員さんのゲームカードを見ていたら^o^

みなテオと出てました^o^

みなもとを使っているかFかまでわわからないですが・自由区であったりF禁・源禁ガチ部屋だったり^o^

うん^o^

うちの団わ・・・いざっ!っていうとき・きっと頼りになるくらい安泰だと確信しました^o^

わたしも頑張らなければ^o^

きっと今日の練習やさいた時間わうそつかないと信じてる。。

近接ガチがんばります!


でわ!

炎を纏う王に接見♪

炎を纏う王に接見♪

ほんとわ昨日書いたブログのタイトルわ、、

これになるハズでした^_^;

しかし、、あまりに攻撃が激しくw

スマホでのリアルタイム画像厳しすぎw

何枚か撮りましたが、、いい画像ないし。。

炎を纏いしフロンティアの王に、、おかげさまでw

4サバ1のクィーンわフルボッコ^_^;

強いですね♪

やりがいあるというか火事場潰しやハメ対策・なんだかありとあらゆるものが詰め込まれた!ってのが感想です。。

ただバランス良いと思います。。

一連の覇シリーズで?アンノウンと双璧かなぁって。。

どちらかいうとアンノウンのが剛(剛種じゃなく剛と柔の意味)の感じで・炎王さまわ柔っぽく。。

そんな感じしました。。

覇ドラもよかったですが・なんかこの3体がベスト3的な。。

覇パリわ正直やりたくないし・覇ヴォルわ2頭乱戦自体に攻防が皆無だから・良クエストとわ思えても良モンスとわ思えない。。
※訂正入れます^o^
逆です♪良モンスだけど・2頭乱戦に攻防無し・良クエストとといえない。。でした(≧∇≦)

正直モチベーションが下がってました。。

でも昨日炎王さまにソロで接見し・う〜ん勝ちたい!ってハートに火が点きました^_^;

なんだかとてもやる気が出てきたから♪

うん・・・カモにするのわ厳しいですが・好敵手にわなりたいな♪

あれ、、テオにサングラスかけたらw

チョイ悪テオですよ♪

覇テオ研究所♪

今日わオンするなり・・・テオの研究に♪

ソロでチャレンジしました^o^

しかしやっぱソロでわあのテオ様の勇姿をみるまでに至らずw

そんなことを繰り返していたらHIPさんも研究に参加を♪

ありがとう♪

もちろんすでにガチで討伐済みの様でした^o^

ソロでかなりスキルのチェック入れてて・まああの近寄るだけで削れるのが痛い痛い。。

ですので火耐性を組み込みました。。

しかし耐性が上がっても削り、、半端ないwww

ちなみに地形ダメわ役に立たないので最初SP一箇所入れてましたが即止めた。。

何回か失敗しましたが楽しかったです^o^

理不尽な攻撃がなく・闘ってて楽しかった^o^

ただ一部クシャ?あのモーションが使いまわしでイヤだな〜

あれ入れなくても強さ変わらない?

あと怯み後の反撃の早さw

まぁいろいろ制作側も考えますね^o^

ブレスの出だしも早いしなかなかやるな^o^

常に爆発もいれてきて・何気にループさせない感が^_^;

テオわやってて思ったけど・あと一手を控えれば?討伐時間がかかるでしょうけど常に落ち着いて立ち回れるんじゃないかと思いました^o^

最後ミナモト使っちゃたけど・ガチ近接にわだいぶ近づけたから^o^

求人ボードみてガチ部屋の数が5部屋無かったです^_^;

コース入れて・素材稼いで武器作って終わりなんですか?

それがモンハンなんですか?なるほど。。

わたしも柔軟に課金わします。。

しかしまずわガチで倒せるスキルや・立ち回りを頭と身体に叩きこんでからです。。

当分大銃仙にも逃げないつもりです。。

人より遅くたっていいかな?って最近思えてきました。。

だって運営さんがしっかり作りこんでくれたモンスを・やはりこちらもキチンと返り討ちにしないとですから^o^

炎を纏った帝王をみてかなり!カッコよかった。。

キャンドルテオ痺れました^o^

わたしもカッコ良く討伐してやりたいもの♪


おやすみよ♪

※やはり回復笛さん居たら楽でしょうね^o^
またまた笛秘伝が欲しくなりました〜

ほんとにバカなんです♪

えっ?知ってましたかw

たいしたことでわありませんが・・・せっかくの誰プレ、、


狩人珠のお手入れw

やっとかなきゃやっとかなきゃと思っていても・常に最終日でイイやにw

で結局最終日もお手入れ忘れw

泣けます^_^;

もの忘れというか・マジこうゆうのが酷いです(≧∇≦)

でね?一番悪いのが・そらならそれで課金してお手入れしたる!っていう発想にすぐいっちゃうとこ^_^;

ダメですね♪

よくないし・もったいない♪


今回わね〜結構無課金記録更新中で正直損した!感ありあり^_^;

だから基本おバカなんです♪

これでブログ終わるとつまらないので・少し。。

以前よりましですが・ま〜わたしの忘れものの多さわw

4サバ1!っていえるくらい酷かっです^_^;

なんだかの拡散部屋だか散弾部屋で4回くらい調合とか忘れたときわw

流石にSYRN!?さんもキレてました(≧∇≦)

もちろんフレさんがキレるんでから、、求人部屋の方々なんて実際わもう激怒状態でしたよね^_^;

とにかく持ち物忘れるのが酷かったですw

自慢でわないですが・今わね・・・かなり減りましたよ♪

おそらく10回に1度くらい^o^

まあマイセットのおかげですけどね^_^;

でね、、最近のミスわw

マイセット間違い^_^;

こそっと黙ってるのわ内緒です♪

じゃ、、なにもかわっとらんがなw


ふふっ♪

☆行き待ち☆♪

昨日優先ラー。。

いつだかラーの変種以下なんて・遠距離武器なら火事場でちゃっちゃと・と書きましたが。。

わたし自身が遠距離の大秘伝・また弓の秘伝終わっているので・昨日素材も少ないことだしと思い近接で行きました。。

紙よりも?☆金獅子の猛牙☆目当てですね^o^

結構助け合ったり・チャットあったりで楽しいパーティーでした^o^

でも入れ替わりとかで退出わつきものです。。

そのとき・ま〜あるっちゃよくあることですが☆行きながら待ちます☆。。

ほんとに☆行待ち☆わ自由区でも求人でも普通のこと・・・なんですが、、

このお部屋☆術大・麻痺・麻痺剣☆でしたので・・・お任せしますとわアンサーするんですが、、

拘束切れわ目に見えてました。。

構成的にも麻痺武器の笛さん以外わ・麻痺剣+でしたので・・・絶対グダるな><って。。

二度ほど☆行待ち☆しましたが・最初の☆行待ち☆のときわ麻痺武器2でしたから・まぁグダっても。。

今回のわ、、完全グダるなぁ〜と武器を麻痺系+麻痺剣に変えようかな?と思いましたが・もう11時過ぎてて寝る時間だったし、、

結論^_^;

ラーわ3エリアも移動し、、拘束できないでクエ失敗^_^;

まあ2乙・・・わたしですがw

でも人気ないクエじゃなく・優先の上位ラーだったから、、

待てないかなぁ。。

二回とも帰還後・待ち人わいましたから。。

これ結果論でわ無くて・埋まるクエと埋まらないクエって容易に想像つく。。

たいした指定でも無かったので特にかな。。

まぁおそらく10ラスタ以上掛かり・クエ失敗でしたのでつい書いてしまいました。。


お部屋の方わ入れ替わり後もとても良い方でしたので・文句なんかないです。。

でもラストクエが失敗に終わると・ドッと疲れるし・気持ち良く寝られないし^_^;

ですので・3人出発だとか・相手だとか・いろんなパーティー構成だとか・クエの人気とか、、ちゃんと判断すれば失敗わ無かっただろなって。。

主さんの判断が絶対ですが・もったいなかったですね。。

あと途中ある方にコチャ頂いて^_^;

4サバの女子ブロガーNo.1の方ですか???とwww

すかさず、、いえ違いますw

4サバ1の女剣士ですwと^o^

でもなんでブログやってる風?微妙なキャッチ違い?なんで?それっぽく感じられたのか不思議でしたね^_^;


でわでわ♪

続きを読む

でっかい蔵用意しとけ♪

今ちょうどお雛様イベントがきてますね♪

じつわ、、ネタとして書いてますが、、まだプレイしてないです^_^;

前も書いたけど・毎年毎年過去物が作れるなんてプレミアム色ちっともないし。。

その時代その時代でしか作れないからイベント系わ価値があると思うんですけどね〜


お雛様といえば・うちにあるお雛様わ、、ちと大きいです。。

少し自慢入りますが・何段だかあるあの段がすべて総漆塗りです。。

だから毛氈?ひかないのです。。

あと人形から小物からすべて木製?プラスチックとかも一切使ってないです。。

ただ何より大きいw

8畳のお部屋を2つ使わないと飾れないw

ですので正直・・・もう何年見てないだろw

出すのもしまうのも大変らしく・また車庫の中にさらに専用倉庫まてある。。

きっとこの年になるまで?6回位しかみてないかもwww

ちなみに長女わ・・・結婚するときにこのお雛様とさらに人形ケースを20個ばかり持って出なけれなりません^_^;

ようするにw

そんだけでっかいお家と維持する力がある男性が必要なんですね^_^;

おばあちゃん・おじいちゃんの願いって恐るべしですね♪

大切なものを♪

ここのブログですが、、大切なものを失いつつありますw

それわ、、モンハン関係の記事がw

減ってきたこと^_^;

致命的でし^_^;

ネタ無し状態が続いていますね><

モンハンブログでモンハン関係の記事無いってマジ致命的。。

プレイ時間があまり取れないから仕方ないのですが。。

ただ個人的にもまったく魅力ないブログになってきたなと反省でし。。

今日もちょっとオンが遅くなるので・誰プレネタもないしね。。

こういうときもあるかな?

マイペースでやって行きますね^o^

でわでわ・今日もお仕事ガンバってきます^o^

大掃除に大発展♪

アニパのコードを探すためにw

結局今日わ大掃除に大発展してしまいましたw

結論わ、、見つからなかったでし;;

仕方ないですね。。

ちょっと諦めモード。。

まっ、、無い理由がいくつかあって^_^;

きっとどこか違うとこにあるんだろうな〜って気がして(≧∇≦)

完全に諦めでし♪

ま〜いいや^o^

ハンターライフコースにしちゃってるし・Nポイントわ12000だかもらえたから。。

でも悪いことばかりでわなく・見つからないで困っていたCDが2枚も見つけたし♪

もう一度買おうかな?と思っていたから・ラッキー^o^

でもね〜今度わiPhoneがiTunesと同期しなくなた><

なんだかいろいろありました^o^

今日わモンハンもあまりできませんでした。。

たいした話題もないので寝ます^o^

※モチベーションが落ちてますね、、

流石に飽きかな?って。。

エンジンかけるにわ課金かな^_^;

なんだかそんな気がします♪

だけど結局今日も課金してない^_^;

まぁじっくりやれる時間が無かったのもあるから・仕方ないと。。

でわ!

観察力♪

昨日・今朝と序ヒプ・中ヒプ部屋に♪
※なんか用事が多く・時間が取れなくて結局紙集めw


ヒプ

昨日ある方が・わたしともうお一人の方の☆ある異変☆に気がつかれました。。

正直・これわ鋭い観察力わ要らないかな?

見てたらわかるし・圧倒的(伏せさせて下さい><)な☆差☆わ明確なので気がつく方わすぐでしょう♪

その方にどうやってるか?質問され、、わたしわオロナミンを飲んでます♪と^_^;

このお話しわ軽くスルーしますが・先日かな?(結構前かな?)

ヒプ部屋入ったときにハンマーさんが開幕閃光無しでと・何回か遭遇しました。。

このとき・まぁ閃光→尻尾振りスタン狙いにくい・それ位しか感じて無かったので・あ〜そんなお話しかな?程度で見てました。。

例えばわたしわ落としをやるときもあるのですが・すべての方が麻痺剣を入れてるときだけかな。。

じゃないとヒプわ頭を上下するからハンマーさん狙いにくいかな?と。。

麻痺剣4でハンマーいてハマればこれ圧倒的に早いですけど。。

横道それてますが・昨日やはりハンマーさんがいて開幕閃光無しスタイルでした。。

でね?見てたら何か投げてる?

石ころ?ペイント?

で・少しクエを回し観察してたら。。

なるほどな〜って納得しました^o^

閃光で暴れさせるより?序ヒプや中ヒプクラスなら・この間があれば麻痺りますね^o^

みなさんいろいろ考えますね。。

あと今朝ヒプ求人募集文に☆キョロキョロ☆ってあって確信わしました^o^

最後の観察力わ、、自分にあるみたいな流れになってしまいましたがw

わたしも常にそういうのわ気にしながらプレイします♪

観察力・洞察力・・・大事です^o^

教えてもらうのも大切ですが・自身で疑問に思い検証してみる・大事ですね^o^

※少し前のハンマーさん・閃光無しで!わきっとキョロキョロでわないですね^o^
何か投げてれば・わたしわ気がつきますから^o^

困ったなあ〜♪

アニパ2012

以前書きましたアニパ2012のコードが見つかりません><

パッケージ系わ開封後すぐに武具コードのみ変換し・あとわ、、

かなり放置;;

でも普通のパッケージわ統一性がある装丁で・ちゃんと並べてあるのですぐにわかるのですが・このアニパだけイレギュラーなんですね。。

ご覧になられてわかるように・かなり薄そう・・・

わたし自身どんなのだったか記憶にもありません><

ほとんどMSP並に薄そうですね〜

武具わ変換したのですが250Nポイントや剛チケ50枚・HC100・あとハンターライフコース60日が惜しくて惜しくて;;

形がイレギュラーだととにかく探しにくいでし;;

今朝頑張って探してみたのですが・無いですね、、

ここまで来ると・・・ただ1つ。。

亡くなったおばあちゃんに夢で聞いてみるしかありません^_^;

はあ?でしょうけど・意外と過去も探し物わおばあちゃん作戦が効果あります^o^

夢でおばあちゃんに聞くと暗示してくれちゃったり♪

結構それで見つかるのです♪

バカにしてるでしょ?

でも信じる者わ救われる♪ですよ^o^

ちなみに画像の左のCD?

どうやら音楽のCDが入ってましたが・・・こんなんわポロんと出て来ました^_^;

これ一度だけ聞いたのですが、、まったく興味無かったでし^_^;

先日ラオをソロでやりましたが・モンハンの音楽わ砦に突入してくるラオ・このときにかかる音楽一択です♪

これ以外わまったく興味ないです。。

あの音楽の高揚感わ秀逸ですね♪

でわまたテオをチコやり・引き続き捜索を♪

ちゃお♪

春の風♪

タクシーを待っていて一瞬春風を感じました。。

冷気の中に草花の香りが微かに。。

わかるかなぁ^o^

朝晩以外・陽だまりの中でわ心地よい暖かさを感じ。。

アスファルトに反射する光も眩しく。。

春の香りや陽だまりがおよそ似合わないチョイ悪さんわ・・・微かにANTAEUSを漂わせて♪

やるな・おいっ^o^

ギラギラしてないまるで・春の陽だまりみたいな。。

おやすみよ♪

電車からです♪

今日わ珍しく少し酔ったみたいです。。

あまり酔うのわ好きでわないので・いつもセーブしてますがw

今日わビールを飲んでしまって(生?大ジョッキ?)開幕から酔ってしまいました。。

酔ってしまうと、、眠くなるので長居が苦痛に。。

とっとと帰る段取りに^_^;

眠いですw

やはりビールわいけません><

素直にカクテルにすれば良かったです。。

さてモンハンですが。。

つい忘れてましたが。。

開拓フリーズのバグを報告し続け・先日やっと修正されましたね。。

ちなみに☆つい忘れてた☆のですが?

これって補償ないんですねwww

導きヴォルが補償対象で・開拓フリーズバグわ補償対象でわないんだ。。

多い少ない・大きい小さい・需要があるない・やってた方が多い少ない・・・でわ無いと思うのですが?

プレイフィーを払い・クエに行くのわまったく同列のお話しですよね?

すっかり修正で忘れてましたが・開拓フリーズバグとヴォル?被害として時間とプレイフィーの無駄わまったく同じでわないですか?

少しというか・かなり納得行かないな。。

やはり同等だし・同列のバグ・不具合と判断して欲しいですよね。。

マイノリティわ排除的なお話しわ?まったく理解しがたい。。

明日運営さんに補償の件をメールしてみます。。

過去も書きました。。

わたしわ補償が欲しくて書いてるわけじゃない。。

ようわバグに(ゲームとしてプレイフィーをとり提供している以上・事の大小でわなく・顧客からのクレームわ本来個別対応であるベキ)差なんてないということ。。

ご機嫌取りみたいな補償わやめて・あるべき会社のスタンスを見せなきゃダメじゃん?てことです。。

今回の何回か書いてるけどリルスアームわG級武具プレゼントの対象防具です。。

多くの方がチャレンジしたかも知れません。。

ちょっと引き下がれない問題かなって思いました。。

わたしが言いたいこと。。

課金者に対し公平であれ。。

毅然とした態度と会社のポリシーをもて。。

以上かなw

拍手の不思議♪

いつも拍手が不思議です♪

もちろんどなたが拍手してくださってるかとかわ。。

まったくわかりません。。

なぜ不思議かというと・ブログの書き方が起承転結でわなく・かなり横飛び縦飛び斜め飛びをします^_^;

意図的に?いってみたら・序・破・急w

なんだかあれみたいですが^_^;


実際わ序わ少なく・いきなり破で急ですが^_^;

ただリズム感みたいのが出たら良いなって書いてます(文才と知識と頭の悪さわ抜きにしてw)

だから自分自身どの部分で拍手?というのも見えないから・いつも不思議に感じてしまうのです。。

いつか書いてますが・このブログわ日々のハンティング等で起こる・心模様を主に書きたいと。。

いえば愚痴と共感のギリギリのラインをいったりきたり。。

だからアクセス数(知れてます^_^;40〜20位ですから)より拍手をなぜか大切にしているのです。。

不快なら見なければ良いという絶対的な選択肢を委ねて♪

ですので、、拍手こそわたしのモチベーションなのです^o^

だから^_^;

押しとけw

ちゃお♪

更新しとるがねw

怒涛のアップ!w♪

とわいっても、、古い画像ばかりです^_^;

今日わお休みでしたので・日中いろんな用事を済ませました♪

朝・・・昨日素材目当てで入ったノノに行こうかと思いましたが・とどまり用事を優先しました。。

ノノ素材ですが・昨日1個も出なかったので後ろ髪わひかれましたが^_^;

また明日わおそらくオンできません、、

かなり遅い時間に帰るかな?って感じですね♪

終電にわ乗りたいなぁ。。

でも先日ちょっとルート変えしてみたら・ぜんぜん空いていて・また酔っ払いのおじさんたちもあまり居なくてビックリしました。。

路線によって結構違いあるんですね〜

ここ微妙な表現ですが・酔っ払いおじさん見てるの好きです^o^

だけど目の座った酔っ払いの方わ苦手です^_^;

ぐでんぐでんしているおじさんわ可愛いですよね♪


さてモンハンですが・今日も目立った動きなし^_^;

序バサを素材目当てで求人で連戦しましたが、、やはり今日もでませんでした^_^;

コースも結局明日いないから・入れてない。。

なんとく今週わリズム感が悪いです。。

やはりちゃんと時間取れないと課金ももったいないなって。。

先日二週間課金してないよ〜って団メンさんとお話ししてましたが・実際わ一月くらい?課金してないんじゃないかな?

なんか自分でもビックリですね^_^;

今回の誰プレわラヴィと決めていたから・まぁいいっちゃいいのですが^_^

でもNも絡めてSR上げ考えてしまいますね。。

土曜日か日曜日?どっちかNでもいいかな。。

いろんなこと考えちゃいますが・・・

ほんとわね?きっとまた外遊びが楽しくなって来たんだと思う。。

トライやってるころ?プーでしたので・ゲーム終えてから良く遊びいっちゃってましたが^_^;

今わ社会人としてちゃんと規則正しい生活が基本ですから・そんな夜遊びわしませんが。。

でも最近またお友達と食事したり・飲みに行ったりが楽しい・・・それがフロンティアのリズムをw狂わせてるんですよね^_^;

まぁどちらも楽しいかな^o^


なんだかとりとめのないブログになってしまいましたが・明日わオンも無し・おそらくブログの更新も無しです^o^

でわでわ♪

おやすみよ♪

おもしろチャット♪


長期イベヘビー=3=3 ♪


ちょとうれしくて♪



エピタフの残骸と♪



a002.jpg

秘密のポイント♪

第6の覇種♪

teo ha

2月27日からいよいよ。。

炎帝が来ます。。

最強の覇種感プンプンしてますね~^^

もちろんガチでいってみます♪

※しかし、、ガンナーです^^;

おそらくですが覇種系わハメ対策すみなんでしょうから、、怯み値が。。

鼻先ガンガン・後ろ足切り切りなんてものわ通用しないでしょうから・ものすごい屍がwww

でもそれくらい強いモンスターであって欲しいです。。

MHFわユルゲーの仲間入りして欲しくないなぁ。。

ガチでやって倒せないモンスがでたら引退・・・シリアスな戦い希望♪

覇パリが倒せなく・いきなり次死んだら引退宣言。。

あれ以上に追い詰められるんでしょうか^^

だけどわくわくしているわたしがいます♪

続きを読む

知ってるしw♪

求人で一緒した方のステコメ。。

覇種武器・防具の効果について書かれてた^_^;

ようわわたしも過去書いてますが剛や覇種・HC剛しか特別火力付加がないんだよ!知ってる?みたいな文^o^

ただわたしが書いていることわ・・・だから変種以下にわ意味があるないでわ無く・求人部屋で変種以下で☆秘伝☆と同列っぽく募集されてるのを見て・それわ同列じゃないし火力も根本的に違うと書いた。。

今でわ正直だいぶそんなへんちくりんな募集文わ減りましたが。。

でも変種以下でも・覇種防具の素晴らしさじゅうぶんありますよ^o^

なんて言ってもスキルが組みやすいし・ワンランクアップって素晴らしいですし。。

だからご自身が秘伝でクエ参加されていて・わたしたちとわ火力が違うっていいたいのわ良くわかりますし・知ってるの?って書きたいのもわかります。。

でも覇種防具のスキルセットの許容が優れているメリットが現状すごく大きいし・今さら得意げに書かなくったって知ってるつ〜の^_^;

書いてる部分についてわ同じですが・言いたいことと・捉えてるポイントが違う。。

いえ、、特にこの方が嫌な方だったとかじゃなくて・むしろよい方でしたが、、

ただステコメの毒が毒になりきってなくて・むしろ見た方々が☆そんなの誰でも知ってるし☆状態かなって。。

まぁどうでも良いお話しでした^_^;

火力付加無くても優先ノノなんてw

0ラスタなのになって。。

100万本突破♪

キャンペーン♪

なぜ6個?

4種購入でわ?

誰プレですね♪

今日から誰でもプレミアムですね^o^

ラヴィる!って宣言しましたが・なんとなく身体がダルいのと寝不足で。。

よ〜し!やったるぞ〜!ってテンションじゃない。。

ただひたすら眠いです。。

フロンティア自体早めに落ちても・結局なんやかんややってると寝る時間わ変わらない。。

寝不足が無ければ今日からでもNコース入れて・土曜日までガッツリとでしたが。。

また金曜夜に予定ができてしまい・少しもったいないなんて思うともう躊躇してしまいます。。

どなたかのブログでN子わ1時間あたり41.7円(実際わ76時間39.5円?)と出てて・まぁ確かに時間割りしたらたいした金額でわないですよね。。

同様の考え方わレジェンド課金で常にいっていましたし^_^;

ただ実際わね〜

毎日お休みの方々わそれの発想が成り立つでしょうけど・普通働いてたりしたら平日わ2〜3時間がいいところですからねw

そうやって考えたら・課金してプレイしてる時間よりキャラが動いてないですよ時間のが多い^_^;

土曜日頑張ってやっても・結局トータルすれば12〜14時間しかプレイできてないですよね。。

まぁ日曜日絡めたら?一気に20時間位課金の恩恵をって感じなんでしょうけど。。

そうやって考えると・わたしの場合ですが1時間あたり150円〜215円でとこですね^_^;

決してリーズナブルでわない。。

1時間の繰り返しですから・なおです。。

個人的にわとにかくこの睡眠不足の状態をリセットしなきゃ。。

あと以前も運営さんに要望だしてますが・Nコースの3時間バージョンや(今9時間のまま?9時間のままなら3時間バージョンなんてでませんね)アシストの9時間バージョンとか3時間バージョンがあったらいいなと。。

システム的にどうとかこうとかわ・わかりませんが・こんな課金スタイルがあれば最終的に?カプコンさん潤うと思う^_^;

無駄を考えるので・課金を吟味してしまう。。

手軽にチョコっと短時間課金できたら・結果売り上げ増えると思うんだけどな。。

カラオケBOXと同じ感覚が良いな。。

チョコっとオケいっちゃう?みたいな^o^

グダグダの内容で書いてしまいましたが・ネタ無し・体力無し・気力無しで><

今日わなにしましょうかね。。

おそらくあの大好きなランド行けば?プレウスやってるかも・・・

プレウスのSRP自体いまわたいした意味がないですが・剛チケとHRハンターさんがいればHCチケも手にはいるね^o^

でわでわ♪

寝ちゃいそだ=3

眠い、、♪

ひたすら眠い。。

(´・ω・`)ノ ナデナデ

おやすみなさい♪

マジかwww♪

爆走ブルックタワー・・・

祝!7万ハンターってwww

マジですか^_^;

知り合い誰もやってないんですがw

もちろん☆延べ☆でしょうけど・こんなに天嵐の導きで賑わってるのにわざわざダサダサ被りもの目当ての方々が7万(延べにしてもw)いるとわ^_^;

はなっから配信されるとわ思ってましたが・7万人てすごい数字ですよね^_^;

今の接続人口からみても大多数の方々が2回やる?

ほんとかね^o^

もちろんこの手のなんちゃらフェイクを集めてる方々わいらっしゃるでしょうけど・大多数が欲しがってるとわとても。。

別にこれが開催されようと・されまいとまったくわたしに興味ないから良いのですが・7万人てw

もしほんとにこんな被りもの欲しくて・7万人がマラソンしたならフロンティアわ絶対に安泰だと思える^o^

すごい数字ですよね^o^

爪切りください♪

昨日わ導きドスランを・約3時間弱回しました。。

しかし偏りがものすごくw

出るのわ皮と鱗ばかり><

団メンの方々に確認してしまいました。。

この子の素材って2種類ですか?と。。

まったく長爪でしたか?出ないんで呆れましたね^_^;

導かれわしましたが・大量に増えたのわ鱗と皮だけw

おそらく1番欲しいの長爪でわ、、

爪切りで切り落としてやりたくなりましたよ♪


昨日わ最初野良で回しました。。

いちお今度来るときのために・覚え書きで^o^

募集文わ危険・麻痺剣・麻痺武器近接でした。。

構成わ笛1・ハンマー1・片手1・わたし双剣。。

開幕エリア8?あそこで全員着地になり・すぐに1匹目と戦闘でした。。

上手く最初の1匹を拘束できちゃうと麻痺スタン麻痺で終わり・入れ替わりですぐもう1匹。。

ただ最初の1匹が上手く拘束できないと・乱戦。。

どっちがどっち?状態でした^_^;

ただ必ずしも上手く行かないパターンのが多かったかも。。

たいがい少しわ乱戦になりましたね^o^

メモとして危険が必須でしたか。。

あと何気にF子さんがお二人いて・火力になってたかな?とも思いましたが・今度団で回したとこ3人プラスレジェンドでもやはり・1ラスタで行けました^o^

あっ!レジェンドわハイパーレジェンドでしたけど^_^;

もう1回書いちゃうと与ダメ25%増しの☆ハイパーレジェンド☆^o^

これ以上書くと、、ほんとにマジギレしるから(汗)

やめときます><

ちなみにわたしわ柔軟ですので・来メンテの誰プレで?

F子プラス部分N子でガッツリ行くかもです。。

仕上げですかね。。

双剣を999に・弓を999に・大剣を999に・・・

それぞれ800台・900台・700台ですから。。

ただこの3つを999となると・やることが限られてしまう週になるから、、まだわからないかな。。

ちなみに書いておきますがMMわちゃんと限度までわ進めてますよ♪

まわりに迷惑をかけない程度・最低限までわちゃんと^o^

まだまだわたしにわ会心20までわ見えてきませんので・上に書いた各近接の会心15%わ取得しておきたいですね^o^

G級チャレンジまでの最低限の宿題かな。。

爪切りってオビ入れて、、たいして落ちもなくここまで来てしまいました^_^;

昨日わどうやらSYRN!?さんが素敵な☆爪切り☆持っていたみたいですね^_^;

おいっ!いい加減にしろ!ってw

源 F子w登場♪

いいですか?しずかちゃんじゃ無いですよ?

F子ちゃんですから〜^o^

○○!(わたしの名前(さらにカッコwキャラネームわ・じつわリアルネーム^o^)です)もう二度とFコースなんか課金すんなよ!といわれ^_^;

そうだよな〜腕落ちるしな〜ガチで覇種倒せないで・女子No.1名乗れないしな〜って^o^

びっくりしたよ^o^

だからフレキシブルにって書いたし^o^

ほ〜ら^o^

F子の魔力にやられちゃったかな^o^

あんま面白おかしく書くとマジギレすっからw・このへんで^o^

だ〜れ〜が〜F子ちゃんだろね〜

ケンちゃんにいったらこういうよ^o^

☆あのヤロー☆

テヘッ(⌒▽⌒)

おやすみですよ♪

F子さん♪

ドスラン予想♪

おそらく今日1の検索ワードわ?

導きドスランでわないでしょうか。。

朝公式で確認したら☆密林2頭☆クエストでしたね^_^;

正直2頭クエストやったことないんです^_^;


いつもやるのわ・ミニ闘技場?

うじゃうじゃランポの中にドスランがでてくるやつ、、あれだけ。。

正直あれの早回しのが圧倒的に回数こなせて^o^

だってすばしっこいし・当たりわ剛ドスランだしw

ですので・この1頭クエストわかなり行きました^o^

散弾ヘヴィもありですが・指定わ?近接麻痺武器・麻痺剣であればいたわり?みたいな感じ多かったですよね。。

だけど今日わ2頭クエストで・密林ですので指定の想像もつきません。。

闘技場わあの狭さを逆に利用できてたので・拘束が早かったですが密林で2頭だと結構時間かかるかもですかね^_^;

ちょっとオンして求人の募集文見てみたいな^o^

場合によってわ・手っ取り早く大銃仙で回すかも?

平日だから時間ないですし^_^;

ですので検索ワードの回答にならないかもですが・麻痺剣・麻痺双剣か散弾ヘヴィ大銃仙のどちらか?でわたしわオンします^o^

どちらにもいたわり付けますよ♪

でわ夜に^o^

HCチケ切れw♪

今日導きヒプノックをやっていて・ふと気になることが。。

そういえばHCチケあったかしら???

先日お祭り中に奇種99さんをwノーマルで回しチケットがたくさん貯まったお話しわしましたが^o^

あの時のと在庫を含め210枚位になってました。。

しかしあれから結構導き含め・クエ回してて気になってたんです。。

したらちょうど見たときが・・・ラス1でした^_^;

なんという直感w

しかし使いましたね^_^;

導きクシャ・導き桜・・・これらであっという間でした^_^;

なんだかわたし、、HCチケとの闘いですねw

ですのでさっそくわたしの大好きな・あのランドへ行ってきました^o^

なんかね〜好きなのです^o^

雑踏感というか・活気というか。。

無礼部わwミス^_^; ブレイブわあんま好きじゃ無いんだけど・あの500以下推奨ランドわ好きだなぁ^o^

チャットから何から・ホッコリする^o^

だけど相変わらずHCクエストを貼りまくり・ヘルプマークの方々わ嫌だな〜

推奨だから仕方ないんですが・やはりある程度棲み分けして欲しいな><

いちいち確認がふえるんだよね、、

贅沢かな?わたしにわね・いつも満杯のブレイブでラヴィを募集してるのと同じ位なんか変な行為に感じて。。

団の拠点みたいでもないし・ワーチャ垂れ流してる訳だし。。

もっと適したランドあると想うんだけどね。。

ほんとねそれ無かったら確認が減るし良いランドなんだけどね^o^

でわでわ♪

さすがのわたしも♪

最近検索ワードを見る方法を覚え・できる限ぎりそれらで検索した方々に説明しようとブログ書いちゃったりしてます^o^

しかしw

先ほどチェックしたらですね〜とんでもない検索ワードがありましたw

思わず見入ってしまいましたよ^_^;

そのワードとわ・・・

☆ガソリン満タン 他所でやれ☆www

誰か〜受け狙いでしょ〜^o^

わたしが最近検索ワード拾うって書いたから^_^;

もうおかしくておかしくて^o^

そんな検索でわたしのブログ飛んできたら・・・

シャー!しるぞ^o^

続きを読む

MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
