

Good-bye to you all ♪

いよいよお別れです(≧∇≦)

ながながと?何気にアナウンスしてましたが・その時が来ました^o^

過去何度も書いて来た引退の理由も?

実わ時間が経つほど薄れ・またG級になってからわ?

正直あまり☆モンハン☆というナンバーに傷を付ける程醜いものでわ無くなって。。

基本!わたしが引退を口にした最初の理由わFコ実装1つ。。

何度も書いてきたことだからいまさらです。。

だから1つのワードを取られ・意見わ欲しくないです。。

かなりモンハンであること!をいろんなことばで・わたしなりのモンハンを書いて来ました。。

運営さんにもかなり電話もし・要望も送り。。

あの時・・・Webを見てる限りかなりの方がFコに拒否反応をしたのを覚えてます。。

マネーで火力を買うことに対し・嫌悪感から引退をされた方も知ってます。。

同様な理由でわたしも要望をだしたけど?

運営レポートにわ一切!要望として載らない事実。。

結局わここですよね?引退をジャッジした最大の原因わ。。

訳のわからない要望・誰かがするんだろ?みたいな要望わバンバン載ってwww

おそらくあの時相当数上がったであろうFコに対しての要望・苦情わ一切無視(^_^;)

結局信用していた運営さん・信頼していた運営さんに対し・もう信頼が無くなってしまったのが最大の理由ですね。。

だからつまらないからとかマゾいとかが理由で引退でわないです(^_^;)

フロンティアわフレさんや団員さんとの楽しい思い出をたくさんくれたし・何よりオンラインゲームの楽しさをたくさん教えてくれた^o^

だから最後わちゃんと納得しての引退です。。

ただ一つ問題の団のことを除いてです(≧∇≦)


すべての関係を断ち切り・たった一人で立ち上げた団もいつしかお祭りの順位も倍々で駆け上がるほどの団になり・毎回毎回楽しみでした。。

ベスト30に顔を出し・少数ながらもいよいよベスト10!というところでw潰えましたが(≧∇≦)

しかしいつかあの頂点に立ってやる!団を天辺に!って(^_^;)

燃えましたね^o^

おそらくわたしがたった一つ叶えられなかったことわ・それだけです。。

あとわすべて素敵な結果が並んでますね♪

だからやり尽くしたのかな^o^

すべてのフレさんに感謝です。。

楽しかったフロンティア感謝です。。

一応公けに引退をします。。

ここの更新もこれが最後となります^o^

のこりちょびっとのハンターライフの有効期限わ団員さんと約束したクエに使います。。

涙がね?でなくなるほど強くなったわたしも・さすがにいまわ泣いてしまってます(≧∇≦)

でもね?今日わ・・・思い出の数だけ泣いてやろうと思います。。

みなさんありがとう!

第一印象を繰り返す・・・

すべての素敵な方々へ・・・


A period is put quietly.

Good-bye to you all ♪

La Fin♪

おいっ!英文で書いてて最後フランス語かよ

ちゃお♪

ありがとう♪

完全私信です♪


悪たれ口きいたときのコメント・また非公開コメントわw

マジビビリます(^◇^;)

基本チキン(≧∇≦)

チキンだけど100倍にしていい返すけどwo(^_-)O


いつもコメントありがとうです^o^

☆いつものことながら・タイミングが良いですねw☆

このナイスタイミングの意味わ・・・近々><


嫌な体験もヒップさんのような素晴らしい体験もどちらもフロンティア。。

そしてどちらかいえば?かけがえのない今回のヒップさんのような体験のがフロンティアを辞められない・また続けて来て良かった!と自信を持っていえる最大の魅力ですよね^o^


今回もコメントがチョコチョコとwハートに響きます♪

ヒップさんも・・・チョイ悪さんじゃないですか?(^◇^;)

☆粋な文句で火をつけて♪☆ですね^o^


素敵な団員さんたちが戻られて良かったです^o^


☆いつも君の耳元で Johnny Guitarを奏でるよ♪☆

チョイ悪おやじにわwこれが大切なんですよ♪


またです^o^

ふて寝w♪

最初にお断りw

今回読む価値なし(^◇^;)

不快だし・イラっとされる方わスルー推奨です^o^



今日わ!ヒュジキキ5連続失敗w

さすがに最後にわ><

ガチ部屋探しを連日で・やはり今日無くてしぶしぶ自由部屋。。

またまた誤解と語弊と偏見みたいになってしまうけど・・・ほんとに狩人珠未強化主さんのお部屋わ、、グダる率MAX><

とんでもない偏見だと思うけど、、かなりの確率で事実。。

以前団に在籍されていたMインさんのステコメ。。

狩人珠強化されてる方のが間違いなく思います・みたいな感じを書かれてて。。

なるほどなるほどそうだなって。。

とにかく荒れる!

いやってほど荒れる!

もう正直あったまきてw

かなり我慢してた><

態度にも出さないで、、

でも最後わもうダメだった(^◇^;)

一緒にいたハンマーさんも良く我慢したと思います。。

一応わたしわガチ部屋だと思い入りましたが・初回のあの不安定ぶりをみたら?

ある程度罠し掛けて?かな。。

途中ね・指示をされだして。。

しかし!主さん最後まで!雑魚モンスの剥ぎ取り夢中でwww

あと一つの罠を設置したかった><

なぜ?明らかに腕とセンスが劣ってて(≧∇≦)

なんで罠一つし掛けないんだろ?それも最後までw

正直ね?呆れた、、

寄生根性丸出しw

レジェなんて要らんしw

必要なのわ模倣とセンス!

覚醒後の時間をなるたけ短くし狩りたいんだけど全く意に介さずw

で・来る方来る方がまた未強化さんでw

ランスさんくれば太刀2ハンマー1でいたわりなしでどんだけ火力になるのかと思ってるんだろ。。

いちいち土下座・吹っ飛ばされw

全く手もでないでまるで3人パーティ><

討伐時間も一気に倍にw

自由ってwなんでも自由?

最後二連続失敗したら・移動しますねってw

あなたですよ!?火力不足の原因わwww

で・そこから連敗街道www

最後来た方わクォーツ。。

多少わ?と思っていたら・ヒュジキキが降りてくるギリギリで剣晶ってどうやってつけるんでしっけ?のびっくりチャットwww

白秘伝持ってていまさらかよ(^◇^;)

きっと復帰組?だとしてもリハビリわ他所で(^◇^;)

ま〜ほんとに最悪な日でした(≧∇≦)

クォーツさん真っ先に死ぬし・結局最後まで連敗w

びっ〜くりな一日でした(≧∇≦)

速攻ハンマーさんと移動した。。

我慢に我慢重ねてたけどもうダメだった。。

あとね?ハンマーも秘伝でしたが・正直毎回に近く乙られていた。。

この方わちゃんと狩人珠も強化されてたし・しっかり罠位置がんばって指示だししてくれてたけど・・・やはりヒュジキキとかに秘伝自体厳しいですよ><

火事場でハメなら秘伝でも問題ないですが・ガチで覚醒後も長くなるならやはり対状態異常ないと褒められない。。

肩を持ちたいけど・秘伝でガチわかなり腕ないとです。。

愚痴りに愚痴りまくったけど・たかがヒュジキキに5連敗とかわもう限界でしたね。。

辛抱が足りないバカ女ですみません!

読む価値なしでお願いしますw

素晴らしい解説♪

最初に昨日のG級秘伝でるなら単純防御力200って、、+200ですね^o^

その程度がバランス取れてて良いかもかもって^o^


今朝ほどたまに拝見している凄腕さまのブログ見てました。。

そこを読んでてですが・いつも新モンスターに対し素晴らしい解説が書かれてて好きです。。

てか・すごいなって。。

今日も読んでいて・ミドガロンなんですが・わたしあの瞬間移動後の突進が回避できるときとできないときがあった。。

正直(^◇^;)あんなの別にリズムだしwと思ってても失敗もあって。。

昨日もお部屋の方が動体視力が加齢でどうこういわれてた方がいらっしゃったのですが・目て追うにわw

わたしがいうなら、、カメラワークのスピードが遅すぎます(^◇^;)

ここハンターとモンス、、対等じゃないねw

あと余計なエフェクトが飛び散っていて☆目☆でもある程度追いますが・見にくい。。

だから実際わリズムをきって回避のが圧倒的に楽^o^

でね?なるほどなるほど右手に回避のが判定が狭いので避けるなら右!

で・左に回避わ判定がすこし広いらしいとの解説^o^

素晴らしい^o^

わたしが完全に見切ってたと自信があった瞬間移動突進も回避がどちらかで?被弾しやすくなると^o^

それで疑問が解けて♪

すんごい勉強になりました!

あと近い間合いでいる場合の瞬間移動突進も・わたしわ無意識でミドガロンに突っ込む形で回避してましたが(すり抜けます^o^)それもあの出だし一瞬に当たり判定がないと知らなくて・ほとんど無意識・また手で覚えてることがほとんどなので文字で起こされると勉強になります♪

また読んでいてあのメテオも?やはり即死なんですねw

あれも一応動きみてて・常に左手回避してて。。

それでも実わ当たってしまうんですね。。

てのがミドガロンほとんど軸合わせ無しのが多く誰にヘイトかわからない。。

とりあえず左手に回避いれて。。

偶然他人の範囲に飛びこんで・着地に当たるときわ諦めますが・基本当たっておくならメテオで^o^

その方が着地判定わスルーできるから。。

ただ先日乙したのわすべて着地にあたり・追撃w。。

この着地後の突進追撃ですねw

だから当たるならメテオかな。。

今のフロンティアわ回避入れてての当たりと・無防備の当たりにダメ差がでるのでw

ある程度防御力があればちゃんと回避さえ合わせておけば失敗しても生き残れる・・・はず?

だから体力満タン即死のG級防具の方の即死わ?・・・無防備wまたぼけっとしてるからwwwと(^◇^;)

死に方でもw腕でるんですよw


しかしこうやって文章で起こしてもらってるとほんとに素晴らしいですよね^o^

こういう方って録画してフレーム単位でチェックされてるのかな?

PCサーバのすごさですね。。

でもわたしわ基本口でわ説明できないタイプで(^◇^;)

みなさんわよくRB押してどうとか・Aボタンだよ!とかチャットされたりしてますがw

いつだか太刀の操作セイランさんに聞かれたけど・・・

すべてが指が覚えててw

解説できないし・どのボタンの区別もwです(^◇^;)

目で追い・指先が動いててw

だからたまにやってる太刀でのディレイも無意識でやってて決して頭で考えてないですねw

おそらく?脳の作りの男女差だと思います。。

基本ディレイもプロハンさまのやってる先読みでわないですw

危険って察知したときの瞬間の指先の反応ですね。。

おそらくわたしわ先読みわしてないw

なんでも直感w感情も直感w

行動も言動も直感w

しかし・リアルの世界でわ誰よりも大人しいです(^◇^;)


話しがまとまらなくなってしまいましたが・わたしわこの方のブログも好きですね♪

ガチも行く・シビアなハメもする・またソロでも挑む・・・

カッコいいよね♪

まあわたしとかにわ無理そうですね(^◇^;)

防御1200のライン♪

今日も大したことしてませんw

求人わ相変わらずハメばかりw

結局やっと見つけたミドガロンガチ部屋に♪

で・楽しかったですが、、秘伝さんわガチだとかなりキビしい感じでしたね。。

やはり960くらいですか?秘伝?それだとどんな自信持ってても求人わいかないw

フレさんとだったら気にしないでいきますが。。

ミドガロンくらいから防御力のラインわ1200オーバーでしょうかね。。

わたしが使ってる覇種GSだと1200欠けるくらい。。

今日わ8戦4勝><

2回わたしも死んでしまいましたねw

今日わわたし以外秘伝さんでした。。

やはり昨日より成功率がw下がりましたね(^◇^;)

秘伝さん乙りまくりでした。。

でもわたしわ気にもならず・楽しかった♪

ちなみにわたしの防具に玉鋼ですと1200後半ですので死にませんでした。。

で・秘伝さんもハメで開幕ウェイティングで痺れ・麻痺・スタン・痺れ・麻痺〜でなら全く問題ないですが^o^

そんときわもちろん火事場ですがw

でもさG級秘伝?実装されるんなら単純防御200とかで使用可になるんじゃないでしょうか^o^

※現実的にわG級でわ補正がかかってるんですよね?
補正廃止とかだった?でも実際わ多少かかってるんですよねw

まっwどうでもいいけど^o^

あとミドガロンランス部屋多いですねw

単純ガード武器なんでしょうけど^o^

よく背中云々で募集かかってますがwランス以外でも楽に壊せんるんですが(^◇^;)

不思議ね♪

おそらくミドガロンてライトでも行けるでしょうし・バランスいいモンスターなんでしょね^o^

なんかとりとめないブログだなぁ・・・

ネタがないんだよね(^◇^;)

それと自分自身の末期感がw

まw寝ます(^◇^;)

続きを読む

ゴルガノスってなんですかw♪


なんじゃらほいw

image_20130526190309.jpg

鯉に名前付いたんだw

知らんかったw

ガチバトル♪

最近の求人わほんとに毛色が変わり・部屋数も減り効率オンリー。。

もちろんそれで良いと思います^o^

いまこれわGの洗礼とうか・やはりレア素材の排出率やGRPの要求数が高かったから仕方なし。。

また縛りに乗れない方も多々いるんでしょう。。


だからwわたしわやりにくい(^◇^;)

せめて縛りに乗る乗らない以外になんというか、、ガチ部屋さえあればと。。

部屋があればっていうか・そういうハートっていうかなんていうか。。

でも単に自由部屋わ正直もう酷い状態で・めちゃくちゃやスキルとかわないですがまず狩人珠強化してない方が立てて。。
得意満面のFコで突撃w

で・カニさん行こうもんならレジェンド居ますからアピでレジェが殻壊しまくりのグダグダ5ラスタw

なんにも問題ないかの様な自然なチャットw

正直昨日わあまりにグダるので・レジェンド切ってもらえませんかと(^◇^;)

Fコ主さんわ?えっ?レジェンドカット???状態(^◇^;)

うんと、、レジェンドが殻壊してグダるんですがwと(^◇^;)

さすがに3戦連続破壊になると、、我慢できないでいってしまいましたw

したら自由部屋ですし〜ってことでしたので・そりゃまっw事実だから(^◇^;)

やっぱりわたしわ移動しますねってw

したらもう同部屋なもう1人の方も・・・わたしもこれで(^_^;)って、、なんかわたし1人で良かったのに主さんにトドメ刺すようで悪い気も。。


で・オビのガチバトル♪

最近なんとなく思ったんですがG級でもFコとかみなもとってまだまだ有効なんですか?

だいぶ補正されているアナウンスがあり・ほとんど効果ないと思っていましたが・自由区でわ結構みなもとや主Fコ!みたいな募集ありますね。。

ちょっとG級だけわ?フロンティアの聖域っぽく思ってたんで・もしかなり有効であるならw

残念(^◇^;)

わたしもWebで拾い見しただけだから・よく知らなかったですが・元の25%?それか非ダメに関し75%が25%カットくらいダウンしてると思ってて。。

これ公式とかに数値でてるんだろうか?

でてないなら不親切ですね。。



最近の検索ワードがね・ヒュジキキガチやミドガロン勝てないとか・ミドガロンガチってワードがあって。。

あえて書くなら・どちらも大したことないというか・ヒュジキキわ対策さえしっかりスキルに入れれば問題なくガチが楽しいし・またミドガロンも当初の評判より大したことなかった。。

あれでノノみたいなブレス?だったらもっと怖かった。。

これ空気が火に変わって同じじゃんという方いたらwお察し(^◇^;)


ただ強いのわ強いですよ・もちろん両者。。

昨日もやっと見つけたミドガロンガチ部屋わトータル10戦6勝で・失敗もあったから。。

ただミドガロンもわたし思うに即死喰らう方わ耐性?

わたしのヘッポコ防具でもその前から含め即死わ無かった。。

たった2回w死んだのわ(^◇^;)

追撃を喰らってですね。。

まぁわたしがヒュジキキやミドガロンに行くときわ大した火力にもならない覇種防具+GS防具ですから(^◇^;)

耐性なんてみてなく・あり合わせが偶然にって感じでしょね(^◇^;)

昨日もラストにいたお部屋わ2連続討伐失敗でしたが・わたし以外今のテンプレG級装備でした。。

ヘッジとオディの?3人おなじカッコダサwって方が気になった(^◇^;)

これらの防具の方が即死喰らってたかなw

昨日お一人の方が○○さんわFコですか?と聞かれて・まぁFコの効果とかまだあるのかな〜?って疑問と・パーティが死んでしまってもなんど討伐失敗したって!ガチ部屋わ満足感があって楽しいなって^o^

※死なないからFコですか?なんて誰に聞いてんだし〜wはぁw
4サバ1の女剣士に失礼よね^o^
なんてね♪


とにかく先を急ぎさえしなきゃG級わガチが最高に!楽しいです。。

もちろん急ぐなら・絶対ハメです^o^


ただ!1つ!

うちの軍師さまやわたしの彼氏もですが剣道やっててw

いざっ!ってときに☆抜ける剣☆わあった方が男らしくてカッコいいですよ^o^

楽ばかりしてりゃ腕も剣もサビるだけです^o^

でわ!

記憶と記録Ⅸ ♪

記憶でも記録でもない♪

好きな武器♪

ランス・太刀・ベビーボウガン・ライトボウガン♪

好きな武器のお気に入り?w

黒滅。。カクトスベギールデ。。怒髪閃槍【皐月】。。

ディスティハーダ。。天鷹。。

渇愛。。

北斗。。真冥雷銃【金糸雀】。。

こんな感じ^o^

お気に入り?を記しておこw

おこ?

おこwてない(^◇^;)

おやすみよ♪

メモリーです♪

今日無事にGR4に^o^

ヒップさんともお話しましたが・先日のメンテ以前にヒュジキキ要請が出てない方わ?

今回のメンテ明けに3ー3終わらすと、、要請がミドガロンになるwようですね(^◇^;)

なんでこんなテレコに?

既にGR4の方にミドガロンがでてなくてw

3ー3でミドガロンでるw

なんか変な感じですよね(^◇^;)

さてわたしわ今日そゆこってw要請ミドガロンの日になりました^o^

広場のチャットを拾っていると?

結構要請ミドガロンのヘルプでてましたね^o^

で・わたしもそのパターンでやろうか迷いました。。

しかし初見すらしないでいきなりパーティ集めて・寄生も嫌なのでw

まずお部屋に篭り初見&練習^o^

しかし持ち物適当調合すら持たないでモーションだけチェックしてって感じだったのですが・・・あれ?乙らない(^◇^;)

あれれ?なんかいうほど早くないじゃん?

あれれれ?どれが即死よ(^◇^;)

あらら?初見いけちゃう?みたいな^o^

しかしそんな甘くなかった(≧∇≦)

やはり持ち物が完全不足・また秘薬も開始直後に飲んでしまうアクシデント(^◇^;)

そんなんでいけちゃう?と思いながらも・やはり回復が尽きBCへ二回も(^◇^;)

まぁこの時点でお察しの腕前ですが(^◇^;)

だけど最後わあとちょっとでしたねw

だって40分も闘った(^◇^;)

でもまだ双剣がね・いまいち新モーションと操作になれてなく思いのほか回避以外がしんどかったw

回避わ双剣いいですね^o^

まるで水面を瞬間移動するアメンボのように^o^

ミドガロンが瞬間移動ならwわたしだって瞬間移動o(^_-)O

だから1死もしないで40ラスタ練習できました^o^


で・そのあと求人でミド要請ヘルプ部屋を^o^

でもさすが今のフロンティア・・・誰も来ません(^◇^;)

多少諦めかけたとき・・・ママさんが駆けつけてくれて^o^

無事GR4に上がることができました^o^


わたしにとってフロンティアでのメモリーがまた一つ^o^

大好きなママさんと要請をクリアできたことわきっと忘れない。。

クエ中わたしわ2回も死んでしまいました。。

不思議ですねw

練習でわ1度も死ななかったのに><

まあ要請自体・ミドガロン2回目でしたから・仕方ないかなw

そのあと箱ミドをヒップさん・俵さん・セイランさんとやりましたが・死ななかった^o^

もちろん笛が効いていて防御わ1600を少し欠けるくらいでしたから^o^

G級モンスターわ?

ガチがマジ楽しいです^o^

ヒュジキキやミドガロン・ポカラなどほんとにバランス良くガチが楽しい♪


あまりに運営さんを批判してきたのですが・新モンスターだけわ良いお仕事をされてますね♪

また他のモンハンナンバーに負けない素晴らしいモンスターの実装だと思います。。

今日わ素晴らしい一日でした。。

ミドガロンをソロしてたとき・ふと?アルバを思い出しました^o^

アルバのソロがねなんか過ぎった^o^

19歳で初めてモンハンに出会い・・・やはり実名キャラでいかにもよわっちそうなw妹に作られたテェ〜イボイスw

最初の難関のレイアに勝てなくて勝てなくて。。

おそらく100回わね殺されたw

もうこれで勝てなかったらこのゲーム辞めようとなんど思ったかw

だけどそれも原点として・アルバソロに繋がり・今の泣きながらでも練習して勝とうっていう自分自身があるんだなって。。

腕なんかなくていい。。

負けないハートとなんどでも立ち向かう勇気さえあれば・倒せないモンスターわいないって。。

結局いつだってそこなんですね。。

そしてフレさんに助けてもらい・またフレさんのためにお手伝いできること。。

モンハンてだから素敵♪

今日わママさんに助けてもらいました。。

おそらくわたしのフロンティアでの大切なメモリーになります^o^

狩りわ?モンハンわ?

わたしの思い出作りなんですね^o^

ママさんほんとにありがとうです。。

団の方にいうことばがあります^o^

出会いわ必然・・・偶然出会ったんじゃないんです。。

ただ早いか遅いがだけ^o^

残念ながらママさんと過ごす時間わ短いです。。

だけどとても素晴らしいメモリーなりました。。

ありがとう。。

そしておやすみなさい。。

てか気がつかないの?♪

ミドガロンwww

すでに普通に狩られちゃう(^◇^;)

これって設定で気がつかなかったんですか(≧∇≦)

やはりすごいねw


ハンターがすごい?モンス開発タームがすごい?

まっw

昨日も広場でハメのトライ募集してたから(^◇^;)

時間差てwww

すぐに推理きくんでしょうね(@_@)

実質2ラスタと3ラスタ討伐じゃないw

あ〜あw

結局モンスしだい?♪

昨日G級ギザミとヒュジキキを連戦したのわ書きましたが。。

やはりモンハンわ?モンスターしだいかな^o^

G級のつまらなさわ何度か書いてきましたが・わたしが一貫して書いたことわ・おかわり連発のお腹一杯焼き直しモンス一本道の苦行狩りw

でね?かといってねGRP大幅緩和わ?

結果的にその過程を通し・作れたものが作れなくなるwww

結局作るために連戦になるwww

ここじゃんw(^◇^;)

どうでも良いような過去モンスに理由付けしたことが?つまらない理由^o^

これがオール新モンス素材からだったら誰もなんもいわんかったんじゃん?

もちそこにわ・どれから狩る?という自由があること。。

結果的にここの自由度に帰結するじゃない?

シンプルに考えたら^o^

課金コースに特典を増やして素材獲得の操作するって正しいことなのかねw

いえw今までもとうぜんありましたよ(^◇^;)

ただ今度のそれらの修正がね?

G級の解決策だと思うならw

バカな運営(^◇^;)

要するに根本的な解決をしないで・薬を投与し?延命してるだけ(^◇^;)

いつか書いたのですが・学生さんマークの方のステコメ。。

G級になったら課金課金で肩身が狭いと><

基本わ?やはり月々のプレイフィーで会社としてちゃんと採算+将来への投資ができるような運営して欲しいですね^o^

じゃないと基本無料である程度面白いゲーム溢れてるんじゃ?

イレギュラーな課金での集金ありきでの運営の仕方わ先が見えますよね(^◇^;)


以前ヒップさんに○○さんwただの親の脛かじりのわがまま娘じゃんwて(^◇^;)

それなのになぜw課金に過度に反応する?みたいなw

だけど・だけどなんですよ(^◇^;)

わたしの重負担わいいんですw(≧∇≦)

・・・お前の重負担じゃねだろw

どうせパパの重負担だろw(^◇^;)

わたしわいいからw


ただあんまりね?課金で差がつくのってねよくないよねってお話。。

学生さんとかあまり課金できない方もいるのだし、、

いつかも書いた努力に勝るマネーわw

どちらの身も滅ぼし・移り気なハンターさんも飽きのくる要素だよね^o^

みんな長くのんびり遊べたらね良いのにね^o^

でわでわ♪

比例する?しない?♪

今日わG級ギザミ?でランク上げ♪

でもって団のaさんがオンされてヒュジキキに♪

もちガチ♪

楽しくかったのと・今日お見えになられた方々が皆片手。。

結局今のハメとかでわ?双・太刀・槌・笛になってしまってるからか?ですよね(^_^;)

でもね?ガチでしたけど早かったwww

ヒュジキキに渇愛属性強化いいですね^o^

バッチリ遊べて討伐も早いので楽しかったです^o^

でねaさんが初回終わったあと・おぉ〜いうから初討伐なのかと思ったら、、

もうソロガチ(ラスタわありらしいです)で何戦かやられてらしいですwww

さすがですw

結局・おぉ〜の意味わパーティだと早い!って意味だとわかりました。。

まあオビで比例する・しない?わ・やっぱソロで立ち回りされてる方わ基本ガチで強い!

だからねw

先端行く方々のw武具の充実度と☆腕☆わ比例しての?ってw(^◇^;)

まっw

相変わらずハメばかりの求人みてて(^◇^;)

ただ昨日も書いたけど求人少ないです><

おそらく昨日も書いたけど求人が縛りがきつくなりだしたのと・ギスギスハメ部屋が嫌なんかなって。。

もちろんね?わたしもハメやるんですよ^o^

だけどヒュジキキわガチのが圧倒的におもろいよ♪

結局ね?面白さも・自身の充実度も比例して・・・

ハメよりガチのが腕も磨けて・飽きもなかなかないし・武具に自分の努力の汗が染み込んだ感があってね^o^

まぁたまたまヒュジキキがってだけですけどね〜^o^

さあ!わたしもいよいよG4到達です^o^

明日わミドガロン^o^

よくうちの検索ワードでミドガロンハメと検索されてますが?

あれハメできなくね?

できても中盤から後半?わからないけどw

ただね一度くらいガチで倒してからにしようよ♪

パーティを信じて♪


効率も大好き^o^

でもガチわもっと好き♪

明日ミドガロンがんばる^o^

おそらくコテンパンだろうと思う(^◇^;)

だけどそれがモンハンだもの♪

やられてもやられても立ち向かう^o^

モンハンてそんなゲームじゃん?

おやすみよ♪

ガチ部屋なくてw♪

今日わ!

ヒュジキキ・・・部屋数も5部屋くらいでw

ガチ部屋まったくなし><

いいんだけどね♪

ほんとわミドガロン行きたかったの。。

したらG4からじゃん(≧∇≦)

もう緩和されてなんでも行けるもんだと思ってて><

がっかり。。

結局こうなると何かしらG級クエこなして4にってなる。。

まっそれがヒュジキキかな?だったんですが。。

でもハメばかりでつまらなそうので・レイアの自由部屋探し。。

こんなん繰り返してばっかりで・時間だけが無駄に。。

箱・・・ちょうどエアポケットなのか?求人が賑わってないね。。

今日も寒冷に居たけどわたしがいたランドわ2部屋しか使われて無かったことw

みんなハメばかりで縛りがあるから?自由に流れてるの?

なんか近年稀にみる・求人過疎=3

なんかね?輪を掛けてやることが違いだして、、フロンティア遊びにくくなったね。。

そりゃそうだよね〜

HR・SR・GRって(≧∇≦)

分け過ぎ?いえw分かれ過ぎ(^◇^;)

昔書いたけどHRもSRもなくしちゃってわたしわまったく問題なかったけどねw

全員一斉によ〜いどん^o^

それのがいろんな人と・またいろんなクエ行けて楽しかったかも^o^

なんかリードをミスってますねw運営さん。。

今日も?今日わ?楽しくない・・・お仕事あとの余暇でしたw


じゃ〜ん!今日の検索ワードベスト3〜^o^

1・MHFG・ミドガロン ハメ

2・MHFG・引退

3・MHFG・G級つまらない

脚色無しです^o^

番外〜
MHFG・ヒュジキキガチ

MHF・ブログ

MHFG・女

こんな感じ(^◇^;)

モンハンやってる女子検索ってw以外と多い(^◇^;)

性別なんてどうだっていいじゃん^o^

今日ね?ランスデイリーに相乗りしたらね?奇跡の女4人パーティwww

女子人口って1/10しか女子居なくてさすがあり得ないよな〜ってゲームカードみたら男性キャラのカードお一人w

さらにハゲ頭キャラw

ちなみに女子マークを付けてたらだけの確認だから^o^

あっ!わたしわ一度もメインキャラに女子マーク付けたことないです(^◇^;)

サブにわ付けてっけどwあらw

サブキャラわまたお洒落なネームだし^o^

基本メインキャラわ?いつでもガッチガチにガチおk!

ハンターたるもの常に対等で居たいからwだけなんだけどね(≧∇≦)

なんのお話だよwww


おやすみよ♪


もう可笑しくて可笑しくてw♪



もう可笑しくて・マジで吹いてしまった(^◇^;)

わざわざ作るの?ですかーw

また珠にした方々わwww

さらにまた防具からですか^o^

うんとw

わたしやらんから否定でも肯定でもないんですよ^o^

ただいまこれやる?

開幕直後ならまだ・・・(^◇^;)

でも開幕直後でもこんな・お・な・じ・カッコさせられw

広場駆け回る(^◇^;)

これってGOサイン出した方のお顔がマジみたい^o^

もう一回いっちゃお♪

いつやるの?

いまでしょw

フルっw

運営さんわマジ鈍感で図太くてw羨ましい^o^

いや茶化してんじゃなくてわたしも人生こうありたい(^◇^;)

嫌味じゃなくほんとに幸せになれそうだから^o^

※もちろんこれからG級の方に向けた・幅のあるコンテンツなのわちゃんと^o^

ただ最先端組が(^◇^;)

騒ぐのが目に見えてるじゃないw

うんwまっでもすごいや・やっぱ^o^

ぶっ飛び〜(@_@)♪

更新見たらw

わろた(^◇^;)

課金コースwww

売り上げ落ちないようにw特典満載(@_@)

ある意味緩和^o^

マネーに絡むこういうのわ修正・緩和・特典が早い早い(^◇^;)

秘伝wさらに楽に(^◇^;)

素材もリアルマネー(≧∇≦)

Frontier is dead(≧∇≦)

ロールバック?だっけw

先日箱でロールバックとやらを実施されたんでしたっけ?

こういうアナウンスわw見逃してしまうため良くわからないのですが・先日シジルを上書きしようとしてG武器のシジルみようと頑張ってたんですが・みれんかったw

これって見えない仕様にする訳もないから?要するにロールバックして焼き付けてない時に戻ったと考えていいのかな???

てかロールバックってどの時点にとかアナウンスないのかな?

まぁあったとこでいちいち突然実施されるロールバックにw覚えちゃいないんですけど(≧∇≦)

でね?このロールバックってたまたまシジルが焼いてない状態に気がついたんですが・他のことじゃわかんなくないですか?

なんかいまさら損した気分でw焦っているんですが(^◇^;)

あとね?

たまたまシジルが焼き付けてない状態に気がついてないとに・要するに比較できないから念のためボックス送りするんですよ。。

そすっとね・シジル作成って一種換金作戦でもある訳。。

でね?これ今朝やってて気がついたんですが・一度ボックス入れちゃうと・・・もう売るしか手だてなくw

記憶曖昧ですが・売るとただのゼニーに?(^◇^;)

ちょっと曖昧で夜にでも確認しますが・ただのゼニーになるってwいやだよね(≧∇≦)

これもね現時点での仕様なんですが・ボックス入れてからも交換券?だっけ?できるようにすべきじゃないかな。。

だっていちいち連続でバンバン作ってて・あとで取捨選択だってあるでしょうよw

なんか不親切(≧∇≦)

あと大きな問題で細かな不具合が置き去りなんですが・ボックス開くボタンとハンタータゲってステみるボタンF4で修正されてまた戻ってるんだけどw

求人部屋や先日のシクレとか早回ししてるときマジイライラ><

あとボックス前や入魂前放置とかしばらくイライラしなかったのに・つまらんことわ過去仕様ってw


ただ先日どこかのブログさんでみたんですが・なにやら細かなベースの部分わ?初期のドスというんですか?あれから新型に変更されたらしく・細かなラグが減ったとのことでした。。

ただ箱わ相変わらずだと思うんですがw

でわ!

さてメンテです♪

今日のメンテでどんなことが変わるのでしょう♪

G級わつまらないと・わたしも言い続けてきましたがw

ちょっとわたしなりに思うことを♪


わたしわGRPの緩和なんて要らないと思う^o^

すでに緩和され・さらに緩和なんて(^◇^;)

別にHRあげSRあげに比べりゃwなんてことない^o^

でわなぜつまらない?

その多くわ寄り道ができない仕様と・焼き直し程度ですでに過去から狩り飽きたモンスを延々と狩り続けさせる拷問w

そしてそれらからの素材やスキル珠への転用と・新モンスターにわくわくしたいと思ってるわたしたちに・将来性もたいしてない狩りの強要でむりくりGを成立させようとして。。

これらの強要がGを遊ぶ上で制約が掛かり過ぎて・ストッパー・延命にしか見られないこと。。

で・武器の強化失敗わ?最初からモンハンらしくなく・これわ疑問符。。

しかし・ようわレア素材の獲得率次第であり?かと思う。。

で・将来的なレシピの追加?のアナウンス?これわ現時点で曖昧過ぎてコメントできない。。

排出率の緩和・調整?これわあってしかるべき^o^

GF珠作りの方法わ仕方ないとして・素材獲得のためにマゾイ連戦してさらに失敗で!と考えたら排出率さえ調整すれば・多少のストレスわ?解消できると思う。。

ただ動画レポや雑誌やWebでのインタヴューをみた限り・どの口がG防具が作りやすいだとか精製?精錬?しても気にならないレベルの作りやすさなのかw

呆れるほどの素材排出率で?はぁ?

だからね自分でやってみりゃ良いんですよw

バカバカしいくらい連戦しなきゃいけない仕様に排出率?

自分たちでパーセンテージいじるだけじゃなくプレイしてみたら・簡単にわかることなじゃない(^◇^;)

ユーザーサイドに立つって本来そういうこじゃない?

あとねサポート窓口も上へ伝えます伝えますねオウムのような回答w

わたしの性格上ジャッジできる方が出てきて欲しいかなw
※会社組織としてわかりますよ?わかるけどほんとただ上に伝えますの一点張りだからw

だってそれしかいわないなら・一手間無駄^o^

なんでそんなことしかいえない人にお給料払ってのか不思議でしかたないw

そもそも要望にすら載らないし・メールも電話も要望しても都合の良いことばかりしか載せない体質。。

ちょっと横道それたけどマゾイかといわれれば・これがフロンティアだとわかっている。。

ただもっと自由がないと。。

期待が大きかったんですよ・まったく新しいモンハンになるってアナウンスに。。

まっ単純頑なに緩和しないGzの規制解除と武器強化失敗要素を入れても素材排出率いじり・もっといろんなG初モンスを自由に狩れる環境さえあれば良いんじゃないかな?って思いますよ。。

じっさいヒュジキキ楽しかったし。。

ガチればGモンスも楽しいし新鮮^o^

わたしの思うことわそんな感じかな。。

あっ!あと覇種もったいなくない?

触れ込みで覇種を凌駕するG級モンスターとアナウンスした手前変だけど覇種の方がハメきかないし楽しくない?

個人差だけど狩コが通用しない設定にしたら・覇種モンスが真のG級だと思いませんか(^◇^;)

だっていまだねいきなり覇種ガチって誘われると構えるもん(≧∇≦)

G級ガチ?おk〜っておかしくね?

だから昨日も書いたけどG級新モンスもハメきかない覇種仕様というか・覇種を最初からG級ステージにしとけばよかったのにって思う^o^

倒せない方が出てくる?

それこそお得意の課金防具やら・マゾイ仕様の高防御防具でなんとでもなるじゃん^o^

そうやってFX防具を作ってきて・剛武器を作りいつか求人の指定にはまるように頑張ってきたんじゃない^o^

ベル脚作って・おぉ〜って^o^

いま強化幾つ?とかスロット一つ足りないとこを補ったり。。

いま一閃のGF珠幾つ?

時継の強化レベル幾つ?

おぉ〜ならんもんw

あちゃ〜ってw

レベル表示武器のレベ20って・・・30くるんちゃう?w

それフルフルでたらフルフルの方がいいんちゃう?

いや属性に特化ありますよお客様(^◇^;)

ミドガロン前倒し?フルフル飛ばしてミドガロンいいんちゃう?

G級秘伝もうでちゃうってさw

こないだ大秘伝終わったばっかだしw

当分実装ないって公言したんちゃうw
※また紙集めなら大秘伝までの紙必要枚数を2/3に程度にすべきかな?

で・棲み分け棲み分けって覇種防具で上手く棲み分けできなくてw

さらにG級防具とか実装してて3種も棲み分けできるのかなw

もう運営後だしジャンケンゲームもういいんちゃうwww


思うことw
以上です(^◇^;)

たった1つのお部屋♪

古くから読んで頂いている方わお分かりだと思いますが・・・

何個か目標を定めて日々オンし・その一つでもあった大刀神も達成し・・・

残すわヒュジキキ・・・

今日ソロで立ち回り・また攻撃のチャンスなどを探しに特訓を重ね〜w

よし!行ける!って確信してガチ部屋たてたる!って^o^

でね?一つ問題発生w

主として対象モンスにヒュジキキが打てないwww

これおかしいですよねw

要請をクリア(わたし要請自体でてないすがw)しないと部屋が立てられないなんてw

もちろんGになってから分かっていることですがw

結局ね?自分で立てられないから、、まずわお部屋探しからw

おいっ?賃貸情報かよw

でね・正直賑わう求人の寒冷区を上からしらみつぶしに見て回ってwww
※検索すら掛けられない!?www

で、、たった一つでした(^◇^;)

たった一つのヒュジキキガチ部屋w

あとわぜ〜んぶ火事・罠・麻痺・剣術双・槌・刀神w

呆れた(^◇^;)

別にハメがチキンだとわいわないけど・・・

どんだけガチでヒュジキキ仕留めてからハメ部屋入る方が多いのか?

なんかGやはり、、

わたしわね?もっと耐性とか怯み値上げて・ヒュジキキとかポカラとか・明日実装のミドガロンなんかをハメの効かない覇種にしちゃえばよかったのにって思います。。

もちろん現状わハメなきゃ進まないからやられてるんでしょうけど・逆いうと飽きる遊び方だし・設定側もね飽きられる提供の仕方w

だからつまらないし・正直武具の☆価値☆あるかな?って(≧∇≦)

お前の紙集めだってハメで作業だろ?といわれれば確かに差わないんだけど、、

お前が作った大秘伝の価値わ?

わたしわ秘伝なんて昔から暇人の作業だと=3

技術もな〜んもいらんwただの作業としか(^◇^;)

まっwだから似たりよったりなんだけど^o^

でね?ヒュジキキ・・・わたし変人かも知れないけど、、楽しかったw

しっかりとスキル組んで・隙を探し・相手を見切り。。

ただ棘がねwウザッw

でもそれわそれでパーティだと誰かしらアタックできてるし・面白い^o^

でね?ここからが大命題なんですが・・・わたしが引退を宣言するキッカケとなったFコ改め狩コが及ばない世界がG級だった^o^

与ダメ生きてるの?みなもと効果無し?

詳しくみてないけど狩コしてもたかがしれてるんでしょ???

でね?それがわたし的にG級の良さに思えてきて^o^

やっぱやるかやられるかって楽しい^o^

てかヒュジキキガチめちゃ楽しかった!

1回も死なないで正直4人いちゃ楽勝でした(^◇^;)

なんかね?ぼんやりしだした。。

怒りがぼやけてしまった。。

狩コとの住み分けがね・できてて。。

使える範囲で遊ぶ方わそれでいいって。。

発見したんです。。

フロンティアがフロンティアたる聖域を♪

ただね?引退わ撤回しないし・キチンと期日決めています。。

それわ狩コで遊ぶ方がどうこうじゃなく・あくまでリアルマネーで火力を買うシステムに対してわ未だに譲れないから。。

ハンター達の力を最大限出してってのが・モンハンの根幹だから。。

ここのニュアンスね^o^

他者がどうとかじゃなく・体系として結果狩コが生きてきたとじゃなく・モンハンとわ?って根底の部分への挑戦だし自らの回答だし。。

長くなるのでやめますが・ヒュジキキわ悪魔でわなかった。。

ちゃんと見切れるムーブがあったし・隙や攻防もあった。。

要わヒュジキキガチわ楽しかったってこと♪

もちろんこれからわハメもやりますが・やはり別ものみるならガチでしょ^o^

でね?これほどハメで戦うのとガチとの差が激しいモンスいないよねw

だからぜひ!しっかりガチやってからのが飽きませんよ♪

でわ!^o^

迷走の同盟・・・

同盟団の団長さんが最近コロコロ変わっています。。

フレだった団長さんを見なくなってから・・・


引退してしまったの?

先日確認したらすでに4人目?

なにが起きたんでしょう。。

まあ新しい団長さんにメールして聞いてみるしかないのですが・・・

一番いやなパターンわ続々引退者がでて・団長職がぐるぐる回ってしまっている状態ですかね。。

運営さんがね?数字が良いと。。

これに関してわ先日も書きましたが・マユツバ。。

たとえば狩人祭。。

うち今回団員さん減って平均下がっても順位50上がった。。

順位わ団員数にある程度比例して・いままでの順位がでてました。。

団員さんが減って順位が50も上がったのわ初めてです。。

ちなみにF5最後のお祭りのいっこ前のお祭りが300スレスレでうちも末期かな><なんて。。

しかし最後のお祭りが180台。。

そして今回が1人欠いた状態で50位上がりました。。

どう考えても?

まぁ負の要素ばかり想像してもなにも生まないですけどね。。


先日の求人で見たステコメ♪

G級の破壊力w

フレも団員もみんな吹き飛ばしたw

秀逸です♪

検索ワード♪

さっきね5月の全検索ワードチェックしたらw

みんなヒジュキキで検索してるし(^◇^;)

100%ヒジュキキでしたwww

ワードわ・MHF ヒジュキキ 罠位置とかヒジュキキハメとかwww

みんなヒジュキキわろた^o^

わたしだけちゃうやん〜♪


↓運営さんからのコピぺです^o^
☆ヒュジキキのレア素材やヒュジキキ武器に必要なHC素材などを☆

ほれっwみんなも間違えてるし(^◇^;)

運営さんwモンスのネーム変えちゃえば♪

大小間違えw♪

なんか・・・大小間違えてました♪

ヒュジキキかよ!

ヒジュキキかと思ってたよ!

ジの位置とュの位置が違うだけかよw

微妙だなwおいっ!

イキルカル?さん見てて、、あっ、、わたしも間違えてたと今朝気がつきました(^◇^;)


昔・・・トライデビューした頃かな?Gかな?

ゲリョスもずっとゲニョスっていってた(^◇^;)

あとなんだっけなぁ?

忘れてしまいましたが求人でモンスターのお名前が微妙に違い笑われたとこも(^◇^;)


わたし的にわ?どうだっていいじゃんw通じてんなら^o^

また面白きゃおk(^-^)v


以前求人でね?ラージャンのことを最後までカーチャンと言い続けてたネクタイマークの男性がいました。。

カーチャンの一撃痛いよなぁwとかカーチャンつよっwとか^o^

やっぱカーチャンにわ勝てないわ〜って延々やられてたんですが・周りわ全く絡まないw

あまりにいたたまれなくなってしまい・つい・・・名前間違えてますよ(^_^;)ラージャンですよ?って、、フリでいったのに速攻退出されちゃった(^◇^;)

大も小も大差ない・またなんの脈絡もないブログになって、、汚してしまいましたがw

午後出勤のつかの間の更新でした^o^

ちゃお♪

お仕事頑張りましょう♪

とりま3ー3に♪

昨日今日の連戦でチカれた(^◇^;)

今日わでもそんなにやってないかな?

でもいまさっきレイア部屋にいて・首が痛くなってきたので・やはり先週の土日からの紙集めの疲れかなと。。
※実際わw昨日早くから海見に行っちゃって(^◇^;)
それが一番の疲労だったりw

ですので今日わ早めに落ちました^o^

唐突ですがGRわ3ー3まで到達させて今日の一区切りと。。

で・噂の時継ですがとりあえずベースだけ作っておこうと工房にいってみたら・・・なんだこれw

G級バサル素材いるしw

まぁいちおう武具に流れ作ってあってw

どこまで枠にはめた遊び方を強要するのかしら(^◇^;)

ヒップさんもコメ頂きましたが・・・運営さんwこんなチープ流れで、、確かに秋まで持たせようなんてびっくりですよw

まぁ一月経ちましが・とりま先輩方の待つステージまでわきたかな?

時継を作るもよし・一閃を作りにカニさんをやるもよし・ってとこまで。。

しかし踏み込めないかなw

時間と戦うのわもう今のわたしにわ無理なお話。。

さていよいよの大詰めです(^◇^;)

なにをして過ごしましょうか♪

ワクワク感がなんもない、、のが辛いとこですね(^◇^;)

おやすみよ♪

G級素材Ⅲ ♪

載せときゃアクセスウッハウハw

見られたいんかいw今度わwww

ウソw自分自身のメモですよ♪


☆ファルノック

○本体剥ぎ取り

傾雷鳥の爪・傾雷鳥の乾毛・雷撃袋・蛍色尾羽根・傾雷鳥の乾毛・傾雷鳥の帯電毛

○部位破壊: 頭

傾雷鳥のクチバシ・傾雷鳥の乾毛・雷撃袋・偉玉

○尾っぽ

傾雷鳥の尻尾・蛍色尾羽根・傾雷鳥の乾毛・偉玉

rare: 傾雷鳥の帯電毛

☆G級 バサルモス

○本体剥ぎ取り

岩竜の華涙・岩竜の華殻・岩竜の豪翼・岩竜の頭

○部位破壊: 胸部

岩竜の豪翼

○尾っぽ

竜尾・玲水晶・華玉・爆睡袋

rare: 岩竜の頭


☆G級 レイア

○本体剥ぎ取り

雌火竜の華殻・雌火竜の華鱗・雌火竜の貫棘・雌火竜の兇逆鱗・烈火袋

○部位破壊: 頭

雌火竜の華鱗・雌火竜の華殻・烈火袋・華玉

○部位破壊: 翼

雌火竜の華殻・竜翼・華玉

○尾っぽ

華玉・竜尾・雌火竜の華殻・雌火竜の貫棘

rare: 雌火竜の兇逆鱗


☆G級 ショウグンギザミ

○本体剥ぎ取り

鎌蟹の華殻・鎌蟹の華脚・鎌蟹の猟爪・鎌蟹の純刃

○部位破壊: 殻

鎌蟹の華脚・水泡袋・華玉

○部位破壊: 爪

鎌蟹の猟鋏・鎌蟹の華殻・華玉

rare: 鎌蟹の純刃

燃え尽きた♪



5月19日12時32分♪

やっと終わった^o^

首に鈴・・・つ・け・た♪



しかし!日曜日の求人部屋わ・・・良し悪しわ各自の捉え方ですが、、

シビアな条件を満たす方々が少なく・またわたしが信頼の基準にする狩人球未強化ハンターさんたちが満ち溢れ。。

とても苦戦したと実感します。。


話し飛ばします。。

これらを嫌味のごとく書いて来ましたが・すべてわハンター仲間さんたちへの形を変えた☆愛☆です。。

憎まれ口をきかないといけない人間が必要です。。

たかが5%じゃないんです。。

みんなが5%が大きいのです。。

そしてそれわ課金で短期に得る与ダメでわなく・やり切ればパーマネントにあなたに火力アップと信頼を約束するものなのです。。

だから大切だと書き続けるのです。。

もっといえば?あなたがハンター生活を送るすべてのキャリアの総与ダメ数が強化者に比べとてつも無い数字で差がでるのです。。

特にいえるのわ大秘伝持ちの未強化さんです。。

優先する順番が違うのです。。

わたしなら恥ずかしくて仕方ないです。。

言い過ぎだし余計なお世話ですが・わたしが発する最後の愛です。。

素敵な日曜日の朝に・・・しましょうよ♪

難しい日でした♪

今日わなかなか思い通りいかなくて><

少し難しい日でした。。

主にアカムの極・ガロン夫妻の天を集めラストスパートで。。

アカムわ火事場部屋が無かった;;

アカムって普通に閃光だけだと(4ガンスわ知りませんが)結構3ラスタ安定に><

でもそれだといまの時代紙集め的効率でいうと、、美味しくない><

火事場なら1〜2ラスタど安定。。

結局一人で火事場するんですが・・・主さん機転きかせてくれない;;

順番で2投目になってしまってて・・・せっかく一人で火事場してるのに2投目ってw

一人火事場でも2ラスタ安定なんだから・・・投げ役スルーさせてほしいよね><

せっかくの火力なんだもん、、まして劇薬使用だよ><

わたしが主さんなら全投やってもいいから火事場を生かす。。

→主もセンスw


で・いま火事場無しでアカム、、あんまり美味しくないのでガロン夫妻に。。

ここでも、、わたしの嫌いな☆行き待ち☆

フローラでも居るんならともかく・また麻痺剣玉鋼だし><

結局一気にカム潰せなくて、、

やっと潰しても麻痺なくてノノ遊び放題、、

ノノに麻痺要らないけど、、水武器生かすも拘束してナンボw

グダグダの5ラスタ安定><

だいたい3人で行きますアナウンスもなく唐突に出発だしw

せめてゴゴ太刀に変えさせてw

もちろんアカム部屋もガロン部屋も順調な時間のが多かったですよ。。

ただ順調じゃない時間がね、、あまり主さんのセンスに左右されるからブログで愚痴りたくなるし知ってほしいからって気持ちで書くの。。

だから延々グダグダってほどでわないから。。

ただ主やるのも知識とセンスなんですよ?ってお話で。。

あとねアカム部屋もガロン部屋もSE0切り忘れ多すぎ><

ごく稀にガロン部屋でSE0見ますが・マラソンてマラソンじゃないしわざわざ0にする意味がわからない。。

どちらも短時間で辿りつくじゃん!

あとね0にするならみんなでしようよ><

たいがいラグが酷いです・・・だれか0いますか?と聞くとたいがい答えない方がいてw

必ず次回わラグなくなるwww

・・・犯人わかっちゃうでしょw

そこわ嘘でもしてませんwいわんと(^_^;)

明日キリンを太刀が嫌なので頑張るだけ天頑張ったんですが・やはり寝ますと退出に。。

だけどやっぱりカモガロンで?やっておかなきゃでブラックコーヒー入れてw再度ガロン部屋探し。。

1ラスタ部屋無いか〜!

やっと見つけたお部屋が学生さんマーク。。

ママさんとこの息子さんも学生さんなんであまり変な表現わなんですが、、

学生さんマークわ、、正直当たり外れが大きくて><

過去あんまり上手く回ったお部屋が無かったからw

きっと個人PSわ長けてるんでしょうけどPT戦になるとイマイチな方が多くw

で、、案の定イマイチの方でした><

お話されてる意味がちょっとわたしと同部屋の方に通じ無かった。。

同部屋の方とコチャでw

推理するなら囮をやられていた?そんなニュアンス?

だけどいまさらHC剛ガロン夫妻に囮要らんし><

時代わ片方一気に拘束・一気に仕留める時代にw

2戦しましたが、、やはり眠いのを無理してやるほどの効率よく無かったのでそうそうにw

同部屋の方も表にでて来られててw

やはり無理あるよなぁ〜って。。

せっかくのブラックコーヒーがw

あ〜あ><


ですが紙わね・まあ順調にです。。

残りわ中76・極56・天69に♪

全体進捗率93.7%^o^

おしっ^o^首根っこ・・・つ・か・ま・え・た♪

でわ♪

ハゲにマヨかけるよ♪

なんだこのオビ(^◇^;)

実わ昨日団チャでうちの軍師さまがマヨネーズを買いに行くから放置と^o^

わたしわじゃうちのポン酢も買って来てだのやっててw

そのやり取りの延長で軍師さまの茶化しにわたしがオビのチャットをf^_^;)

で・おふざけとして何回か同じチャットを連発するくせがわたしにありましてw

まっw軍師さまの反応を楽しみたい^o^

でね?何回かやってて最後おかしいな?反応がないぞ?と思っていたら・・・

つい求人部屋でエスピをぶん回してて(^◇^;)

お部屋でそれをチャットしてたんですねwww

もう突然の☆ハゲにマヨかけるよ☆でしたからwww

恥ずかしくて恥ずかしく(≧∇≦)

ミスw団チャです!といったとこでw

まったくイミフのwハゲにマヨかけるよw

お部屋でドン引きされたみなさま(^◇^;)

ブログでなぜ☆ハゲにマヨかけるよ☆説明しますからと言い訳して(≧∇≦)

で・つまんないブログアップです(^_^;)

マジ顔から火がでそうでしたw

ちなみにだいぶ前ですが・うちの軍師さまと満員の広場で大ゲンカを・・・つい、、

ハゲ死ねし!って青チャッしてwww

まったくチャットミスわ無くなりません><

あっ!名誉のために^o^

うちの軍師さまわ決してハゲでわありませんから^o^

ちゃお♪

厳しい・・・かな?

運営レポみました^o^

1つだけいうと・・・全体のバランスが未だ見えていない・かな。。

枝葉に言及されて・全体が俯瞰できてない。。

おそらくたいして危機感わない。。

ブランドが失墜している元凶が全体系・大きな幹というかルート作りが現在グチャグチャになっているという・全体像が把握できてない。。

あちらを立てて?こちらも立てる?こんなことをするから?毎回毎回こんなことで応急処置をするから?知恵無きChildren達が目先の損得だけで局地的な意見でわいわい始まる。。

ツィートが良い例です。。

根本の発想と全体系からまず?で・モンハンてどうなゲームだっけ?からが運営さんの一番会議しなきゃいけないことかな。。


あと?数字が良い?

毎度毎度の要望やらせとおんなじで?マユツバ(^◇^;)

だってね?

たった30人枠でしたか?

フレリスト?

わたしのリストね?アクティブで生かしてるリスト・・・もうすべて反転してますよ?


たったわたし程度のリストでGになり反転した方12人いますよ?

引退を意思表示した方わ一人でしたが・その他の方々わお話する間もなく・・・消えていかれた。。

とても数字が良いなんて思えないんだけど。。

広場が何気に減り・過疎感を感じない仕様wになってますがw


一つだけ運営さんに要望だしていることわ?

ちゃんとしたモンスターハンターに戻して欲しい・といことだけ。。

わたしわ運営さんのモンハンファンに立った運営を期待するだけ。。

同じ目線・立ち位置で初めて会社も潤うんじゃないかな?

自分達がしっかりやりこんでみて・楽しいか!

答えなんて簡単じゃないですか^o^

会議なんて連発するより?人事いじるなんてことより?

まずご自身達がしっかりやりこんでみてね^o^

すぐに答えわかるから^o^

ちゃお♪

記憶と記録Ⅷ♪

記憶と記録Ⅷ♪

クォーツ進捗状況

序・現在425comp

中・現在859/残116/進捗率88.1%

※889/残86/進捗率91.2%

極・現在991/残384/進捗率72.1%

※1230/残145/進捗率89.5%

天・現在69/残356/進捗率16.2%

※224/残201/進捗率52.7%

総魂数3200/現在2344/残856

※2768/残432

全体進捗率73.2%

※86.5%

※印・・・5月17日23時♪

しっぽ・・・つ・か・ん・だ・・・♪

明日わお出かけだから^o^

日曜日に完成かな^o^

絶対領域♪

↓以前きた非公開コメントです^o^

タイトル:No title
ホスト:219.117.194.226.static.zoot.jp
********************
「たかだかキャラバンなの強化もできないレベルのハンターがね?」
おいおい、1.05倍の為にくそつまらないキャラバンを長時間やる方を正当化すんな。
できないんじゃない、やらないんだよ。
101航路なんて楽勝クエ、できない奴なんかいないでしょ?
チャイタンに市民権がないだと?何様だ、お前は?
そのくせFコの火力アップを否定。意味わからん。
そうそう、会心飲料あまってんだろ?
だったら毎回飲んでくださいね~
********************

今朝ほど新しいコメント到着メールが着ました^o^

で・見たら・・・相互リンクとやらのお願いでした^o^

嬉しいな^o^

でも・・・リンクとかわ?という性格というかw

ありがたいし・嬉しいんですがわたし的にわ違和感が(^◇^;)

天邪鬼?じゃなく・このブログ自体のほんらいの意味から逸脱しまくって書いてしまっているからw

上にアップしたようなコメントも貰っちゃう訳でw

暴言吐くからw暴言来ちゃう(^◇^;)

だからあんまり人に知らしめるって基本のスタンスがないw

だからランキングにも参加してないし♪

周りをね?気にして自分の思ってることが書けなくなったり・基本チキンだから怖がって書けなくなるのがいやなんですね。。

ただこのブログさんを拝見したら個人がされているサイトみたいなので・・・拝見させて頂いた限り抵抗わ無かったです^o^

でも・・・1つ残念なのわね?

拝見したらすでにNEW!マーク付いてリンクされてたw

お願いのメールを頂き・相互にチェックしてほんらいリンク?だと思うの(^◇^;)

一方的とかじゃなくわたしが知らないサイトだったから。。

ちょっと残念(^◇^;)

基本・・・わたしわね万人に受けようなんてサラサラない。。

わたしが書いてることわ純粋に1ハンターが自由区や求人で駆け回り・日々感じたストレスや喜びを嘘偽りなく書くこと。。

そこにわ団を率いた団長なんてポジションも無いし・素の女の子がギスギスした荒波や・温かな人とふれあいを忌憚無く描けたら?

おんなじ喜びやストレスを感じた方々が・そうそう!って相槌を打ってくださるだけで満足^o^

だから以前も書きましたが☆拍手☆こそが!わたしのモチベーションなの^o^

不快に思う方々わ見てくれなくていいの^o^

わたしが迷惑掛けてる訳じゃないし・迷惑も掛けられたくないから・接点持たなきゃいいの^o^

でね?閲覧数が何百だとか日に4000人来たとか・のべ何万人が見たとかなんてまったく気にもしないし・目指してない(^◇^;)

だいたいそんな閲覧数なんて到底わたしにわ無理だし・そんな素晴らしいブログ書けないもの><

わたしわ窓わ開いている・・・だけど開いた窓わ同じ感性の方がいてくれるだけでいい。。


以前ママさんがね広場で1時間くらいチャットしてたらw素晴らしい洞察力で見抜きましたが・・・わたしにとってこの世界もフロンティアの世界もね?何人たりとも踏み入ってわダメな世界なの^o^

だってね?虚構の世界なんです。。

わたしわ実社会でわただの窓口係り(^◇^;)

とっても立派な部長さんや課長さんのおサボりの為にせっせと働いてwウソw

だからこそオンラインゲームなんです^o^

きっと部長も課長もお仕事できてもモンハンできんしょ^o^

だからここわ虚構で孤高の☆絶対領域☆

キュートのクィーンであり続ける♪


お話ブンブンぶっ飛び〜ですがw

リンク?勝手にされたんヤダ〜(^◇^;)

わたし領域を踏み躙る方々がきたら嫌だもん><

デリカシーがないよね><

昨日わ♪

昨日わ、、紙集めはかどらなかった^_^;

自身で立てた求人でしたが・完全な縛りまで入れられなくて延々と3ラスタ・悪いときわ4ラスタ・ときたま2ラスタw

いつもなら、、性格地雷のわたしですからw

とっととお部屋をたたんでw他に(^◇^;)

だけどね?昨日わ最初うちの軍師さまも居たのですが、、後半が意外と楽しかった^o^

腕わイマイチ(ウソwゴメンちゃいwスキル欠けですね)の方がなかなかチャット面白くて^o^

結局最後まで居着いてしまたw

なんやかんや寝落ちのストーカーさん絡め和気あいあい・粉塵飛びまくりエンジョイしました^o^

途中あまりの各自の被弾率に移動される方もいらっしゃっいましたが・わたしわそれでま満足でした。。

これが刀神スピネル4だと開幕ドラ位置ですと最短で1ラスタですが、、この日わ楽しきゃおk^o^

わたしもG級守護+覇種防具でエンジョイ^o^

しまいにわ回避外しビリビリ痛い痛いw

ただG級の良いところわ・直前回避行動いれると直撃に近くてもダメ軽減ができるのである意味ゆるいし・ある意味許容がありバランス良いかな?と。。

バッチンバッチン直撃も段々感を取り戻し・いつものわたしに^o^

回避無しでドラ・ベル・・・マジシビレますから^o^

完全タイミングに合わせないと即死ってw何度やってもシビレます(≧∇≦)

そんなこんなで紙w

たいして(^◇^;)

まあ週末にわ?いけるかな?

で・大刀神が完成したらアナウンスを致します。。

重大発表ですょw

まっwずっとアナウンスわしてますが^^;

うん(≧∇≦)
MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
