

雑記・徒然なるままに♪

今朝ある方のブログをみようとしたら・・・無くなってしまって><

たまたまブログを徘徊していたら?彼女のフレさんのブログで・彼女のブログ閉鎖アナウンスが。。

内容を読んでみると事件になったのかな?

正直彼女のブログのコメ欄にわとてもくだらない書き込みがされていて・ついついわたしも彼女の応援で書き込みして。。

しかし応援も?また新たな火薬となってしまうんですよね><

だから応援コメ・擁護コメも良し悪しだなぁ〜って。。

フレさんのブログでいろんなことが書かれてて・消されたコメもあり・あと読みだと時系列にならないから意味がイマイチわからないですが・どうやら警察に行かれたのかなって。。

一ついうと・・・ていうか・彼女のブログにもコメントしましたが・つまらない揚げ足とりや悪意に満ちた低俗な人間・また人に過干渉する方々がほんとに不思議。。

いったいあなたになんの迷惑をかけたの?

どうしたらそんなに卑屈な人間になれるの?

なぜ一方的な正義を振りかざし赤の他人を叱責するの?

先日のわたしのブログの書き込みもそうですが・一つしかアンサーないんですよ。。

互いにハッピーになれるのわ・見なきゃいいの1択なんです。。

それをわざわざ干渉するからこんな事件にまで発展するし・被害者まででてしまう。。

どうしたら負の書き込み辞めますか?

警察とか・そこまでしないとなんでしょうか。。

スタートわね?おなじモンハン好きですよ?

なぜ原点に立ち帰らないのかな・・・

もともと仲間なんです。。

おなじ趣味を持ち楽しく遊んでいる仲間です。。

社会常識がある大人なら・もう少し心にゆとりを持ち他人と接しましょうよ。。

ついついああゆう書き込み見てしまうと・育ちが悪いんだなぁってw

嫌味な様に一度書いてしまいましたが・金持ち喧嘩せず。。

これ誤解されますが・上から目線じゃなく少なくとも心に余裕を持てる人間であれば・喧嘩なんてしないし右から左に軽く受け流すくらいの器の人間って意味で。。


お話を元に戻すとブログ閉鎖残念です。。

ある意味アップしてきた記事わ財産だし・メモリーだから。。

ただそのフレさんのブログに運営さんの大英断でハンターとして復帰みたいなことを書かれていたのでそれわ良かったと思います^o^


お話が飛び飛びになりますがw

今回の件が事件になるんですね。。

わたしの仕事柄☆ある一線☆を超えたとき・即警察に通報という体制になっていてw

かなりの頻度で警察にわ(^◇^;)

ですが対面でなくてもこの様な対応ができるんですね。。

うちらわ対面でない場合・録音・資料など用意から弁護士・警察ってパターンでメンドいです><

お仕事と趣味でわ違うと思いますが・日々楽しくありたいですね^o^

えっ?ゆとり世代の戯言ですか(^◇^;)


もう一個お話とんで。。

あるブログさんを拝見していたら・うんうん^o^って内容があって。。

わたしね?わたしのブログもそうなんですが・見てくれ〜ってスタンスじゃなく・モンハンという広い海の中でひっそりと漂いながらも核心をついてるブログを発見するのが好きなんです^o^

今朝見つけたブログさんわ・わたしがセイランさんにメールしたG級防具に関しての内容と全くおなじでした^o^

こういうのって実わ嬉しい^o^

内容的にわG級防具なんですが・もともとG級防具なんて要らんかったのです。。

覇種括りにして覇種G級防具って括りにして定義付けやローカルルールで括ってしまえば良かったのです。。

精製できる覇種防具がG仕様とかね。。

わざわざ今回3体系にしてしまい複雑にしてしまったし・先に行けば行くほど開発もユーザーも混乱するし煩雑になる。。

だって根本わ秘伝実装からですよ?

運営さんも認めた秘伝のあり方からが迷走の始まりです。。

更に枝葉広げてどんどん混乱してしまうw

あとG級括りわあっていいけどG級モンスも覇種括りで良かったのです。。

なんどか書いてますがG級モンスター・ガチれば最高に楽しいですよ?

デキわ総じて良モンスです。。

たった一つ素材のG級排出率だけいじれば確実に楽しいゲームになるって・・・なぜわからないw?

武器の強化失敗わ嫌だけど・排出率さえ変われば要求数なんて^o^

Gzも含め足止め感を出し過ぎて呆れてしまうんだから・せめてね(^◇^;)


また今回覇種だって久々やれば気合入りますよね?

翻って通常剛モンスターや通常種なんてやる気起きないし・むしろHCのがアクションが良質だからビギナーにとってもそちらのが断然面白いはずです。。

新規を取り込むなら?もうフロンティアわ既存のモンスター無しでオールHCモンスでHRなんて取っ払いで良いってくらいの革新が。。

通常種わ携帯機ユーザーに任せて^o^



うん。。

頼みますよ。。

なんとか昔のフロンティアに戻して欲しいですね。。

ついにママさんまでトライ移籍宣言までwだされて、、これ以上仲間を悲しませて欲しくない。。

モンハンLOVEわ永遠です♪

ちゃお♪

いつか再びその地に降り立つために!

http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/?no=1046

貼り方がわからない><

また勝手に貼り付けてしまい・管理人さまごめんなさい><

あまりの感動に涙が止まりませんでした><

実わ今日おやすみで電車で拝見していたのですが・涙が出てしまい周囲を気にしてしまい最後まで読めませんでした><


とても素晴らしいブログでした。。

素敵な管理人さまだと感動致しました。。



もちろん・どうようのことわ常々セイランさんやヒップさん・また団員の方々からもメッセージとして受け止めていました。。

ただ最近の自分自身の不甲斐無さに・キャラの消滅まで視野に入れていたので・はっ!としてしまいました><


わたしのキャラわ・・・

いつか再びその地に降り立つための目印であるために!

残しておかなければなりませんね。。

心に刻みました。。

上に貼りましたアドレスから飛べるのかわかりませんが・みなさんもぜひ読んでみてください。。


モンスターハンターの本質・オンラインゲームの本質わここにあります。。

おそらくそれこそがこのゲームのすべてなんです。。

なんのためにわたしわ突っ走ってきたか?

なんのためにわたしわ我慢や苦行を乗り越えてきたか?

泣きました!

対運営なんてちっぽけなことでした!

ありがとう!ゼロさん!

※こういうアドレスの貼り方が違法なのか・また常識がないのかわからなく勢いでやってしまいました><

どうかお許しください。。



追記。。

タイトル等に文章を引用しておりましたw

さらなる謝罪を><

恥を知れ!

嘘を付き一度だけ更新します。。

的を外したアンケート。。

これだけ引退者を出して今更なにを?


すべて伏線がある。。

原因があるから結果がある。。

引退後あちこちブログを落ち着いてみてまわりつくづく思うこと。。

やはりFコから始まり・G級前の馬鹿げたHR・SR上げまで・・・すべてが繋がりながら崩れだした。。


アンケートでシャンティエン?誰が覚えてますか?

僅か1戦の撃退でどんな感想持てますか?


5年掛けて育てたキャラがF5から始めた方と同列になる?

ある方が嘆いてましたが・度を超えてます。。

目先の収益のために・大切なものをドンドン忘れ去る。。


設問も誘導色に満ちた保身の塊。。

より面白くなると信じた方々がみるみる離脱されたでわないですか。。

答えわでているでわないですか?

大量の引退者をこれだけだして・声なきハンターさんがなにか温情や良質な回答をする訳がないですよ。。

もう意見をした方々わとうに引退されているのです。。

大量のユーザーがNoを突きつけたのです。。

恥を知れ!といいたいです。。

わたしが同じ運営さんにいたなら・責任を取ります。。


きっとラストチャンスだと思います。。

消えたGRを問い合わせ・仕様です!と答えたスタッフさんわ入れ替えるベキです。。

残されたユーザーさんのアンケートを隅々まで精査し・窓口にかかった電話も録音されてるでしょうからちゃんと聞いてみることです。。

その場を取り繕うことや・逃げることをしないでちゃんと耳を傾けることです。。


まだ間に合う。。

モンハンファンわ必ず待ってるはずです。。

首を掛けるくらいの努力をし・場当たり的な修正でわなく・自らがモンハンファンだと胸を張れる仕事をすれば必ず盛り返せる!

頑張ってください!
MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
