

ゲトしました♪



先日?フルフル部屋で地味に指定?
というか・あれば付けて欲しいといわれたスキルwww

大型モンスターを足止めw

マジかよw

コマけぇ主わろた(^◇^;)

あんま役に立つのがないといわれてるG級ホルクスキルですが・一応ゲト^o^


ちなみにできれば付けてといわれたとき・は〜い^o^ってw

見えないんだからいいでしょ♪


あっ地形情報をわw
許してねw


地図とお弁当レシピわいまだ覚えてません(^◇^;)

FGの不幸を一身に=3

ボンジュール♪

まず⇩^o^
image_20130831001240435.jpg

まっwお約束のさわりだよ♪

⇩で・つぎ(^◇^;)
image_201308310012419a0.jpg

あら・・・
ブログ的にわ絵になるね(^◇^;)


image_20130831001241dc2.jpg

焦りがw

image_20130831001244708.jpg

絶望がw

image_20130831001245bb6.jpg

ヤバイ・・・
ネタにしてわシュールすぎる・・・

一気にご機嫌ナナメになりましたとさw


あ〜あwアノル再開!

なんだよwこのゲーム(^◇^;)

黒デュラ・シャン・黒デュラ・シャン♪

アンノウン・黒デュラ。。

水曜日わ家庭内でのアクシデントがあり・オンしてもほとんどなにもしないで家をでたり入ったりで。。

ですので・昨日が初黒デュラでした。。

団でシャン回し中に緊急出れば行く・みたいな感じ。。

団員のaさんのお話し聞いていると?ソロで既にクリアされていて・相当面白いモンスターとのことでした。。

※少しリアルでいろんなことがあり・実わチャットじたいあんましなかった。。

で・セイランさんとのお二人のチャットを見ている限り?

ナルガ?というモンスターのモーションが入っているとかいないとか。。

なんどか書いてますが・わたしわこのナルガというモンスターを知りません。。

出身が初モンハンがトライで→MHG→MHFなもので。。

ですので結論いうとw
どれがナルガのモーションか?最後までわからないで終わりました(^◇^;)

だってみたいこと無いモンスだもんw

で・感想わ〜・・・

なんかすべてがwわけわからんかったw
おそらく?二段回目の感じナルガ?
見たことない攻撃だったかな?と。。
ハイスピードで大きく範囲移動する攻撃だから見切れない感じがした。。
※非ホストで入ってるので・やはり動き覚えるにわソロでホストないとですね。。
Gの看板モンスわとにかく非ホストとホストじゃスピードもあるから・別モノくらい難易度あがるよね。。


初クエだから仕方ないけどね。。

そんで2回戦ってみて・・・

わたし的に・・・あんましおもんなかった(^◇^;)

なんかフロンティアらしからぬ雰囲気?バリバリでてたね。。

あと狩コ入れてるのもあるけど・自身が雑だったし集中してなかったし。。

ですので新モンスターの評価としたらもう少しやりこんでから?ですね^o^


しか〜し!
昨日わシャン回ししましたが・もうさすがにお腹一杯です><

シャンマジかんべんして欲しいです><

やらなきゃ前に進まない武具があるからやってますがw

得意気にレベル2000実装とかピントずれずれ。。

どうしてこう外せないクエを連戦必須のコンテンツにしちゃうかな?

もうこの人たちわ毎度毎度信じてくれだ・反省だっていってるけど5秒くらいで片耳からポロん?

やりたい人がやればいいのわ確かですが・実際やらなきゃ前に進まない武具があっちゃやらざるを得ない。。

マジ考えて欲しいです。。

自分でプレイして欲しいです。。

毎度毎度繰り返しおんなじモンスター狩ることを。。

まあだから運営さんも知恵を絞っての合間合間に黒デュラ緊急依頼なんだろうけど。。

でもこんなこと書き尽くされてるしわざわざなぞってもですが・根本的にマゾい連戦設定が間違いであって・あとから修正や緩和でつじつまを合わせようとしてもうまくいかないんだよね。。

ようわ実装まえに考えつかないの?

これじゃ連戦強要ちゃうの?

99オンラインの反省したんだもんね?

と・ならないんだからすごい(^◇^;)

まぁそんなことがわかってるなら毎回毎回こんな不満ないんだろうけどね。。

やはり課金ゲームだからユーザー満足度とかとても大切だと思うのだけど。。

できれば文句なく・楽しく遊びたい。。
大好きな大好きなモンハンだから。。

※直近で言い続けてる不満て・もう排出率とおなじミスを繰り返しする運営さんに対してだけだよね。。

それさえクリアになればまだまだ絶対に復活できるゲームだと真剣に思ってる。。

だからなんとかまともな方々に運営して欲しいですねw



ふとね?昨日かな家電店でFF14?が映されてて。。

なんかとても綺麗だし・目の前に広がるフィールドも圧巻だった。。
いま15万人も接続してるとか書いてあった。。

フロンティア自体古いからもうそんな接続数無理だろうけど・きっとMHF2みたいな完全最新作ができたらたくさんハンターさんが増えるかな。。

なんかとてつもく時間のかかるお話しだけど・もうそっちのがいいよねw

☆シャンの報酬よくなったです?

最初・おっ?となったけど連戦してたら・・・なんも変わってない気がw

で・こうなってると♪



信じてる〜ってw

2000もやらんてw

こういう設定って。。
運営さん対象わ誰?(^◇^;)

えっ?あれっ?

image_201308282034542fc.jpg

image_20130828203456b68.jpg

えっと。。

どうせあちこちのブログさんに書かれてしまうので・あんまし書かないけど(^◇^;)

みんな石が欲しいんだよね(^◇^;)

挙句にレベル2000までってw

前回報酬で石とかそういうのでるのかと期待したし・またそんな修正とだれもが思ってた?

今回の緩和・修正わ?(^◇^;)

はたしてw

もし2000までレベル設けて報酬云々・修正云々だとしたら(^◇^;)

コイツ・・・w

バッカじゃね?(^◇^;)

メンテ中♪



メンテ超絶延長してたん知らんかったw

すでにあちこちに書かれたことですが・G級アプデから?

累計時間でどんだけメンテ時間増えたかw

安易な補償とか求めないし・規約上この程度のイレギュラーなメンテ延長わ範囲内なんでしょうが・・・やはり累積時間でいうと長すぎしょ(^◇^;)

顧客としてわなんか☆規約内☆とか☆この程度☆とかでやられてるなら看過できないなぁ。。

レポートとかでも触れて良い・レベルだと感じますが。。


去年G級開発に人を割くために・とかありましたが・アプデ後の細かな不具合やら修正やらでなんかなぁ。。

武具のグラわ使いましだし・簡単にいうと☆G級という名のモンハンを・最初からもう一周☆始めただけの感覚。。

開発に人を割くってのも実際わ新しいハード向けに開発して人を取られてだけ?

なんかすべてあとからバレバレの人だなぁと。。


ちょと画像を。。
image_20130828095144993.jpg

いつ実装かな。。

黒デュラわ?おそらくメンテ明けにちょろちょろとでてくるんですかね?

ミズキさんが何気にアナウンスされてて。。

しかしまた初期黒レイア?みたい配信までいかないとしても・連続してクエ受注できないパターンだと武具が作れないとクレームが入りまくる気がする。。

信憑性わともかく突然受注できてまたしばらく消えてしまう?
またわでた時に1回受注したらまた運に任せて?みたいな感じなんですか?

そんな情報みた気がする。。


しかし色違いレウスさんとか含め・新モンスター実装のペースが上がっていてわたしらクラスのハンターだとついていけないくらい早いし流れですね。。

良いことだとわ思うのですが^o^


image_20130828095613435.jpg


で・お祭りです^o^

110万くらいの差ですか?

昨日の黒ミラわ痛かったですねw

なんたって火事場しようがなにしようが・・・

最大の敵わMovie(^◇^;)

運営さんてね?

毎回毎回この手のイラガラセクエみたいなの・・・基本わかっててやってるんですよね(^◇^;)

底意地の悪さ全開^o^

かなりモテないよねw

リアルでお会いしたら(^◇^;)

朝確認したら蒼さんに99変来てました。。

この差でこのクエだと勝敗が面白くなってきたと思います。。

125万までの差なら朝の接続人口で過去ひっくり返したことあったと思うから。。


ただ?開幕から逐一チェックしてましたが・同時入魂している場合自力わ紅組にありましたね。。

じつわここが大事で。。

日々の自力がどちらにあるか?
イコール期間賞?部門賞?これらをキチンと押さえられるってことなので。。

いずれにしても勝ちたいです。。

新しい団員さんがいてどうかお祭り防具作って欲しいから。。

もちろん蒼組さんにも同様な団員さんがいるでしょうが。。


今回の書き方?少し変えてます^o^


少しですが・アクセスされてくる方々を意識してます^o^

テーマ構成とかですね^o^

意識して団員さんやフレさん以外・また他サバの方々にも配慮した構成にしてみました^o^


でも最後にまたまた余計なひとこと書くと(^◇^;)


お祭り連発しすぎ!

シャンティとローテってw

バカじゃん?(^◇^;)

みんな大好きで大好きで〜ってやってんじゃなくて・これらに絡め過ぎてやらざるおえないからやってんだし(^◇^;)

道が1本しかないからやってるんであって(^◇^;)

数字ばっかみてないで広場におりて・自分でお金落として遊んでみてよ^o^

頼みますよ・運営スタッフさん^o^

さて!どちらが勝つか♪



13時の更新?ですよね・16時に抑えた画像なら。。

さて?お昼シクレ(午後シクレ)でこのわずか11万差をうまく調整できるか?

勝負の分かれ目ですね^o^

0入魂の・・・くらい覚悟ないと飛び出しちゃう?

夜シクレいただけたら紅組完勝です♪

翼膜救済?



アノル翼膜救済?マストでしょうか。。

また覇種素材も?あの覇モン毎に50コ集める方の救済ですか?


さてわたくしごとですが・職場がお盆休みを交代交代でとっているため昨日・今日と遅くまでいそがしくて><

モンハンやってる時間がナス。。


わたし?わたしわすでにダイビングをしてきましたよ♪

今度マーメイドwwwのような画像UPしますよ♪

ちゃお♪

練習♪



image_201308262138331b7.jpg

シクレ♪

闘技演習・ショウグンギザミ



99魂

いそげ♪

エスピナGFまでの道のり♪

エスピの防具覚え書き。。

エスピナGFのレベ1までの素材だそうです。。

昨日から始めた。。

※一番右在庫^o^

*飛竜種の剛尾x20・275
*鳥竜種の特上皮x25・237
*魚竜種の特濃血x15・67

*バリカタの実x25・3
*艶色香実x5・2
*紅氷花x15・6
*永久氷塊x15・4

*幻の後光花x5・16

*棘竜の仙鱗x95・110
*棘竜の仙殻x95・93
*棘竜の剣棘x20・8☆
*虚麻痺袋x20・32
*上竜尾x20・81

*草食種の鮮殻x25・33
*重厚な竜皮x20・39
*甲虫種の凶針x15・ー
*甲殻種の小脚x20・22

*溶岩竜の旋ビレx1
*一角竜の硬殻x1
*物々しいクチバシx1
*プルプルした柔皮x1
*盾蟹の断爪x1

*溶岩竜の上ビレx15・3なぜこれw


☆付けた・棘竜の剣棘・がアノルでいうとこの翼膜みたいなもんかな。。

やはりストッパーに近い感覚に。。

でもその他が楽?

溶岩竜の上ビレが在庫ないんでびっくりしたw

3年もやっててw

ちなみにデータわ(^◇^;)

よく拝見してるブログの方のとこからお借りしました^o^

勝手に参考にしてゴメンなさい><

しかし!アノルの翼膜でなさすぎ!

今日もエスピの前にかなり回した〜

全破壊してもなかなかでない。。

呆れたしw

御意見無用♪

日々のアクセス数なんて知れているこのブログ。。

運営動画レポートの日わしかし多かったですね(^◇^;)

おそらく覇ドラ実装とG級開幕に匹敵以上にアクセスがありました。。

運営動画レポートの感心が高かったから???

それともまたわたしの毒舌をw・・・(^◇^;)

まぁ毒舌わおいといて。。

ゼロさんのブログだかに貼ってあったプロデューサーさんのツィート?あれ消えたですか?

昨日の朝わ見られたような。。

確か10年だか7年だかの自分の腕を信じてとか?

勝算と戦略がある??

勝算なき投資わしない???

はぁ?

これ・・・誰がいってるのwww

さんざん待ったがなw

すでに失敗の連続でわ(^◇^;)

G1でフロンティアにトドメさして・沈黙しまくり・ユーザー意見を取り入れた大修正のG2でも離脱者減らんしw

ていうか目線がちがきゃ評価も違うわけだから・ビジネス的にわきっと勝ち続けてきたんですよね。。

そう書けばよい。。

接続数が激減してもうちわ儲かってますからと。。

ソシャゲの論理と同じで一握りで利益でちゃうから・基本料金しか課金できない方わまぁたいした客じゃないんですよ・と。。

潔くない。。

だいたい自分を表現するのにいまどき苗字連呼ってw

大物芸能人きどり(^◇^;)

いまどき一人称で自分を呼ばない芸能人すらあまりいないw

なんかナルシストっぽいけど。。
※イケメンのナルシストわ大嫌いだからw
セーフっちゃセーフ(^◇^;)

会社として成功してるなら・・・

刷新・退陣わないんだなぁ。。

ようするに何度も書いてしまうけど・自分がいったこと・アナウンスされたことがまず簡単に翻る。。

この時点で信用ない。。

仕事って信頼なんです。。

ウソをつくってわたしにわできない。。

ビジネス以前に人としての基本だから。。

この適当に決めたみたいなことさえwあっというまに翻る時点で・良いビジネスと思えない。。

わたしわチャかしたあだ名とか使わないレベルの立ち位置のユーザーです。。

芸能人やタレント気取りの方扱いなんかできない。。

数字として良い評価と自己満いうなら・利用者側としていわせて貰えばもうちょっとマシな方に替えて欲しいなと。。

1ユーザーの提案としてね。。

遊ぶ側の大切な点の接続数が減ってるんだから。。

他社・他者に誇れるモンハンであって欲しいな。。

もちろんフロンティアが大好きだからこそ・ネガティブなブログを書くというのもあるんだけど。。

やっぱ1点だけ要望出し続けますが・いまの運営を刷新して欲しいとしか思えない。。

個人の答えとしてシンプルでしょ?

提供者と利用者がいて・その利用者側が大量離脱してるんだから・答えでてんるんだもん。。

あのリツィートみて?

ゲーム評価ランキングみて?

よく同じ体制でいけると発想してるのがとても不思議です。。



※ちなみわたしいま重課金者ですw

しばらく前からアシスト・プレミア入れっぱなし。。

狩コわ週2入れてます。。

だからなに?

いやいやお金わちゃんと落とすので・人事刷新してと(^◇^;)

そしてたくさんのフレさんや団員さんが溢れていた・みんなが広場を駆け回って楽しんでいたあのフロンティアに戻してください。。

フロンティアが大好き^o^

でも運営さんわ大嫌い(^◇^;)

これがわたしのいまの正義♪

※御意見無用。。

駄文ですから。。


いろいろと☆負☆のブログを書いてますが。。

先日来書いてるように・客観部分わ☆負☆で・・・

個人的部分わenjoy ^o^

結構毎日ですが・やっといた方がよいこと・やらなければならないこと・を分けてできてます。。

だからG2わ満足度わ高いのです^o^

ただし・これわ単にブランクの反動ですね(^◇^;)

きっとブランク無かったらまたまた飽きてて・惰性でやってたかもね。。

で・今日22日の時点で失敗と思ったこと><

まずネカフェのキャンペーン中にNコースを入れなかったこと。。

エクスカリバーのわずか3〜4の塊がw

今回のポイントでわ6個交換できてたはずですから・課金し損ねた。。

まあお盆中にMSポイントが買えなかったのが大きかったけど。。

二つ目。。

このNコースと連動させて・実わセカンドキャラをG級に上げておく魂胆でしたw(^◇^;)
※サードキャラわアカウントから違うので・箱LIVEから買わないとだからパス。。

実質HR120くらいのキャラなんですが・今回のプレミアムやNコースのキャンペーンで大量のHRPやSRPがもらえることがわかっていたから。。

事前にしたたかにwポイント計算してて・・・

あえてのセカンドキャラのブーストタイム5倍!も温存していたのに(^◇^;)

残念。。

これブースト絡めたらおそらく大量ポイントクエストを4回くらいで999になってましたよね?
4回要らないかもかも?

で・途中SRも取得しとけば・・・

おそらくブーストタイム中に2つくらいSR999を楽に達成し(G級にわ一つ取得でおk)セカンドG級戦士を育てるつもりでした。。

実に悔やまれます。。

またキャンペーンくるといいなぁ。。


実わ自身が思ってることですが・このセカンドキャラがGで生きてきます。。
だからセカンドお持ちの方わぜひG級に上げた方がと^o^

もちろんサードまでいるならそちらも♪

現在わ物品の受け渡し(実わちょ〜めんどい><)とか・倉庫代りに使ってますが・セカンドいれば乙女だかなんだかとかも倍もらえるしね。。
※みなもと効果が復活しちゃったからあんまり需要なし?


ながなが書いてますが三つめの失敗。。

それわ例の☆6クジかな。。

今朝強化素材確認したらエスピが楽でした><

とっかかりをアノル・ラー・ヴォルと決めてそれらを連戦したけど・・・最終的にアノルわ翼膜でつんでいて。。

で・欲しいのわアノルの防具だったんで・翼膜がこんなにでないならエスピを最初に作り・アノルクジを引くのが最短ルートだったかなと。。

エスピわまったく手付かずなのでこらから0スタートです><

まっwどうでも良い直近の3失敗話でしたw

ユーザーわ困ってますがw

箱わ・・・

箱わ・・・?

箱のテコ入れなしw

やはり箱とカプの大人な関係が?

どうなってしまうんだろうね。。


しかし・・・

この人ほんと一言多いw

迂闊な一言w


あなた方の数字がよいことと仕事にたいしての評価わまったくリンクしてない。。

ましてかたやハンターわ過疎で困っている。。

ちっとも数字よくないんですよ箱w

この人センスない。。

売り上げ数字が本格的に下がるのわこれからですよ。。

いまわバカみたいな課金コースで減っているハンター分がまかなえてますが・週1000人も減ってたら数字がよいなんて笑いばなしに。。

※だけど内部のお話しわためになりました。。

サーバー統合がそんなに大変なりました作業だと知って。。

外野が騒ぐほど簡単じゃないんだね〜

きた!

パソコンサーバー統合だw

足あと♪


足あと?でしたっけ?
こちらのFCブログさんの機能で。。

うんと基本的にわたしも残されている☆足あと☆わ拝見してます^o^

先日この足あとのことのブログを書かれている方がいらっしゃって。。

わたしのとこにもその方の足あとありました^o^

で・基本わたしも拝見させていただいてるブログさんです^o^


その足あとなんですが・ちょとわたしが設定を変えているのわ・わたしが訪問しても☆足あと☆わ残らないようにしてます><

ま〜なぜ?とあんまり書けないんですが・ブログ開設当初この足あとが残るシステム?設定がわからないであちこち巡廻を。。

そんなとき・足あとから飛んできました〜というお方が。。

えっ?足あとってなに状態(^◇^;)

わかって貰えないでしょうけど・・・

少し恐怖感が(^◇^;)

そんなんわかるんだ?みたいなのと・いきなり知らない方からコメントをいただいて。。

ようするにネット初心者に近いから(^◇^;)

なんか筒抜け感と・いきなり知らない方と絡まなきゃいけない感?

それに少し恐怖感を覚えたw

ようするに田舎者なんです><

で・その後その方とクエスト中の挨拶の件でコメント上で・なんか変な雰囲気になってしまい・いまの設定をしたんですね(^◇^;)

今度わいちいち足あとから飛んでこられて・見ず知らずの方からこんな意見いわれるの?みたいな恐怖感w

きっとネットに慣れている方にわまったくわからない感情だと思いますよ><

でもいまわ正直そんな感情や考え方わありません^o^

だからわたしわ☆足あと☆設定してないけどちゃんとみなさんのブログ拝見してますので・あらためてここでご挨拶と御礼です。。

ちなみにすでに(^◇^;)

その設定の戻し方もわからないんですwww

ほんとにネット初心者でしてw

みなさんみたいな綺麗な画像や背景も入れてみたい。。

みなさんみたいないろんな情報も貼り付けてみたい。。

でもわたしパソコンも初心者だからできない(^◇^;)

だからいまわもうそーゆーの諦めててw

毎日書いているブログもすべてiPhoneからでパソコンからわほぼないんです。。

だから誤字脱字だらけだし・変な変換のままアップしたりなんですね(^◇^;)


わたしわ少し天邪鬼です^o^

あ〜いえばこ〜ゆうw
そんなタイプかも知れません(^◇^;)

SEYRNGさんからいわせれば?かなりだよ!っていわれそうですが(^◇^;)

しかしターゲットにしたこと・なったこと・それらを多角的に見てみたい。。

また真反対の考えも検証してみたい!みたいな性格なんですね。。

悪意もなんもないです。。

ただただ画一的に物事を見るのが嫌なだけ。。

そんな感覚でブログを拝見しています^o^


お話しが横っ飛びしましたが・みなさんの素敵なブログわちゃんと拝見致しておりますので♪

ちゃお♪

☆3救済クエスト♪


☆3救済クエスト

◆高地を穿つ棘・ヒュジキキ◆

針纏竜の角・針纏竜の棘・華玉など

◆研ぎ澄まされし鎌・ショウグンギザミ◆

鎌蟹の猟鋏・鎌蟹の華殻・華玉など

◆火の山の豪なる翼・バサルモス◆
岩竜の豪翼・爆睡袋・華玉など

◆貫棘を備えた雌火竜・リオレイア◆
雌火竜の貫棘・烈火袋・華玉など

公式だだ写しw

個人的にわ・・・あんまないなw

ヒュジキキくらい?かな。。

他わかなり連戦しちゃったからね。。

でもストック欲しいね。。

それと最近の武具強化ペースだとG級以外のHCレア素材が減ってきた。。

できればアンノウンのバラ撒きクエストわ・・・ローテで常駐して欲しいな^o^

時限でやられると社会人にわツライのと・他に行きたいクエストの募集かけにくいから。。

クジやるよりかまだ良いと思うんだけど(^◇^;)

てか・もう少し排出率緩和して欲しいな。。

その方がかえってG級に移行してくれるだろうし・活気でると思う。。

過去のHC素材とか4%とかでも良いんだけどな。。

もう設定的に見切りが必要かと思う。。

防御の補正撤廃とか・G級モンスターの攻撃力補正とかって発想より?

排出率の緩和のがバランス取れるし・ユーザーわ気持ち的にハッピーになれると思う。。

いまのフロンティアわENJOY!がなさ過ぎなんだよね。。

ちゃお♪

衝撃的だね♪

Gの衝撃。。

あるサイトで衝撃的な数字が。。

明日動画レポあるんでしょ?

う〜ん。。


ちょと前からわりと真剣に考えてること。。

もう実わ箱にわ見切りをつけてて?
PCわま〜統合で暫くわ乗り切れる?
緩やかに・・・延命ついでに。。

できるだけ緩やかに衰退してくれれば良い。。

もうそんな感じが。。

箱わ全く未来ないでしょね。。

とりま基本が古いゲームだし・直近の自分たちの運営失敗を棚に上げて自然減だとでも説明すんのかな。。

なんかねそんなシナリオかなと。。

あとわPS3とWiiUで3万人位集め・なんとかあと3年も引っ張れば?みたいな。。

そんでMHF2開発と資金にでもなんて。。

そんな気がしてしまうほど・意図的な無能ぶりを演じてる感が。。

だってもう箱に関してわ人が増える要素無いし・増えるサービスもしてないし。。

まっ、、そう考えても不思議じゃないくらい・昨日いったことが明日ひっくり返えるような運営ぶり。。

要するに・日々すでに嘘付きだから。。

ま〜いよいよ末期になったら・せめてPCと箱にわ6年と3年やってきた還元として・エクストラくらい無料化でもいいんじゃん。。

もしくわ月額700とかね。。

それでもPCわ増えても箱にわ?人わ戻らないでしょうね。。

なんかな〜

さみしいな。。

てか・動画レポなんてどうでもいいから早く退陣してよって感じ。。

えっ!いいすぎ?

だけど企業なら普通だよ・そんなん^o^

幼稚園児でも(^◇^;)

こんなタイトル付けるとアンチが(^◇^;)

アンチさんわスルーしてね^o^




日曜日に自由区で弾かれた(^◇^;)

まあちゃんと募集みない自分が悪いんだけど><

ただみようによってわ・その募集だと主さんが自分の笛がG30以上だよ〜とも取れた。。

表現的にんなわけないっちゃないんてすが・自由区ならありえるかと(^◇^;)

これ
主笛G30↑・刀神双募集でした。。

ま〜間違いわこっちだけど・点の位置がね・おかしいよね(^◇^;)

主笛・G30↑刀神双なら?
微妙だけどまた間違い起きなかったよね。。

で・アノルの火事場ハメだったのですが・33だか34のザンギリ?があったけどやはりなんかなぁと。。
※物理でも素晴らしい武器ですが・斬れ味の問題が少し絡む。。

とくにアノル火事場連戦してて思ったけど火力差が圧倒的に激しい。。

火力無いと落としのあと下手するとシビレ次〜はい落とし次〜ってなる。。

1番早いパーティだと・シビレ・マヒ・落とし・スタン・マヒで。。

またまたちなみにですが・ギアだと昨日さんざん指摘されましたが・火事場忘れ(^◇^;)

それでもシビレ・マヒ・スタン・シビレでいけた。。

だからアノルにわやはり火力と斬れ味落ちない武器にって思って。。


で・前置きが長くなりましたが・この指定に弾かれ・・・イラっ!(^◇^;)

即!狩コ入れたがなwww

元準廃人が狩コ入れるとどうなるの???

ハイ^o^

この程度ならw一日も掛からないでルグレテュレイラを作ってやったがなw

実質何時間位だろwww

あっというまに指定通りレベル30オーバーさせたった^o^

ま〜他に何がいいたいかというと・狩コ(^◇^;)

ゲームの難易度下げてるよね。。

連日のこれで良いのかフロンティア?みたいな流れですが^o^

きっと狩コなんて緩々仕様じゃ飽きるのもあっというまですよ♪

あまりいろんなゲームやったことないけど・・・これだけゲーム自体の難易度を下げてしまう狩コって他にある?(^◇^;)



ただクジ対象の防具わどうもならん!

家事場ママさんが結構☆6防具作られてるブログ書かれてますが・わたし的に何がマゾいって・・・採取(^◇^;)

こらいかんですw

採取素材多すぎです><

自身が採取大嫌いなのもあるけど・なぜこれほどまでに採取素材を入れるんだw

なぜこれほどまでに排出率低いんだw

ママさんのその採取力に乾杯!
いやw完敗です^o^

わたしのG級に採取いらないです(^◇^;)

とくに何ちゃらの塊?

鍋で煮込むやつw

あんなん50コも煮込み素材集まらないってwww

だからアノル・ラージャン・ヴォル・・・採取素材でストップまたわもうめんどいw

モンスターファーマーじゃないっつ〜の(^◇^;)

運営さん〜狩コいれても採取素材わ無理でしたw

降参です><

※余談

ラージャンの穴ハメやった。。

募集みてなんだろ?と。。

ザンギリでいった。。

いきなり0ラスタで角破壊www

びっくりでした。。

しかし?最初だけであとわ1〜2ラスタでしたね。。
早いけど。。

でも早過ぎて壊せないで討伐もw

その空気感(^◇^;)

えっ?わたしのザンギリですか(^◇^;)

で・みんな ルグレテュレイラだったので自身も作って。。

ただ感想わ使いにくい。。

長い太刀わ使いにくい。

異常な物理と斬れ味ですがw

ちゃんと使えないと・使いにくい(^◇^;)

2歳になったさ♪

ブログ音沙汰無しでw

^o^

じつわ18日団が2周年を迎えたです^o^

あっと言う間ですね。。

この一年わ団長変わって貰ったり・小休止したり。。
引退宣言からなにからw

F5からのG級わいろいろあったなぁ。。

そのつど軍師さまや団員さんにわ・不安にさせたり・方向性が不透明になったりでご迷惑かけ放題でした。。

個人的に小休止の約4ヶ月?
ほぼ自分の武具をどうちゃら・これつくるあれつくるが無く・団員さんのお手伝いやらがメインでした。。

この間の自身わ?
ただただ目標も無くて。。

でもいつか書いたゼロさんのブログに涙してからかな?

もちろんフレのHIPさんからのずっと叱咤されたメッセージも忘れてない。。

団のDさんからもメールを頂き・必ず復帰を待ってます!も。。

表面にでないこと・ださないこと。。

ブログだけだけで発信しないこと・できないこと。。

すべて心の葛藤です。。

しかしわかっていることでしたが・あらためて自分の心を動かしたのわ・・・

ここに!わたしを待つ方がいる・わたしを必要としてくれる方が居てくれる・ですね。。


我を通し・自分を表現する方法として引退と決めたけどね。。

やはりオンラインゲームの魅力に。。

まあはたからみたらかなり中途半端に?見えたでしょう。。

オンしてるの?してないの?状態。。

逆いうとこの間わ欲しいもの・必要なもののいっさいを情報として頭にいれなかった。。

しかしやる!と決めてからの現実わキビかった。。

緩和があるとわいえ・あと追いのキツさわあったです。。

みなさんから1シーズン分遅れてます。。

トップグループに追いつくのわかなり難しいでしょう。。

しかしまた精一杯ガンバっていこうと思います。。

※きっともういままでの考えと違うかも?
最先端に自身が近づくことわ?
団のためになる・こんな考え方でわたしわ進んで行こうと思う。。

団2周年に寄せて♪

いままでありがとう♪

そしてこれからもよろしくお願いしますよ♪

末期臭がw

だんだんと箱フロンティアが、、マイナー色が濃くなってきた。。

先日MSポイントを家電店で買うとブログに書いたけど。。

実わなんかアナウンスあるようにポイントの買い方が変わる?
ほんとわ増えた?んですよね?
自国レートでのクレカ販売?

しかしこの手のアナウンスがくると・たいがい地方とかだとレートだと値段の変化とかめんどいのか扱いがグッと減る。。

結論。。
2軒も回ってありませんでした。。

しかしゲーム屋さんわさすがにありました!

ゲーム屋さんわさらにフロンティアの限定の?絵が書いてあるやつ・あれがキチンと在庫されていたです。。

だけどさ〜絵のある方も無い方も・・・定価www

今どき定価って(^◇^;)

また定価でも売れるくらい・潜在的な需要がないから・買うやつわ買う値付けってか〜

アマが4090円?

家電店が4500円でポイント450円だもの。。

定価で買う・・・理由が見つからないw

ケチです=3

そそ^o^

基本ケチ(^◇^;)

だってアシスト1回分ちゃうよw

しかしね〜ほんとマイナー色が濃くなってきたしょ?

取扱が減るってちょ〜マイナー><

こんなとこからも末期臭がw

だから課金わ予定くるっちった。。

Nポイントわ諦める。。

またいつかくるしょ。。

つまね〜お話し〜w

閲覧注意!

あくまでも個人的に。。

※他者がどうとかじゃないです。。

今朝アノルパティス?やっていて。。

個人的に今回のみなもと・狩コの防御補正で・このゲームが終わっているとあらためて認識した。。

まあFコのときに終わりの始まりと書いたから・再度とどめ刺したようなもんかな。。

昨日わ団でアノル火事場ハメの練習をしたので・今朝わガチの練習をと。。

まあ装備自由部屋があって。。

で・結局わw中に居た3人が狩コさんでしたw

お一人わすでにアノルの防具をGXまでにされてた。。
余計な一言書くとw
チャイタンさんw

もちろんこうゆう層を全否定したりわしないですよ。。
※人を否定してるんじゃないです。。

ただやはり狩コありき?

これがこのゲームの終焉かなと。。

昔わすごい防具や武器に憧れたんですよ(^◇^;)

すごいなぁ〜って。。


プレイしていてガチガチにスキル組んでる自分が悲しくなった。。

わけのわからない防具で・わけのわからない武器の人w

特に武器わろたwww

なんでもありじゃんw

課金武器かw

動画みて予習して回避の練習してガンバッて・かたやゴリゴリ押しまくり被弾しまくり。。

一撃即死に神経使いながら・緊張感張り詰めてやる・・・

なんか悲しくてバカバカしくなって。。

正直・・・こんな修正来て作った武具に価値なんかないよ。。

まだ火事場ハメのが正当化できる。。
※ユーザーとしてね。。

以前も書いてるけどお金を払うのが惜しいとかじゃない。。

モンハンじゃなくなるから。。

まっ何回書いても仕方ないですけどね。。

正直また気持ちが萎えたよ。。

だけどいろんなブログみてて思う。。

新モンス実装・狩コ入れてスタートするか?

みたいなスタンス多い。。

直近であそんだプロハンたちも狩コ。。

もう自分がみなもと無し・狩コ無しでガンバッて練習とか・・・

バカじゃん?みたいな。。

こんなになっちゃったフロンティアで・頑張る意味があるのかなって。。

自身のフロンティアへの関わり方も正直変わってきてる。。

団や仲間やフレが一番!の感情。。

だからあまりにもストイックな自分に?

すこし甘えを許してもいいかな?なんて。。

いざっ!って時に抜ける刀だけ心に隠し・・・

折れないハートと刀だけそっと隠して・フロンティアを漂うかな・・・

最初に個人的にと断ったからあえて書く。。

☆くっだらないゲームになっちゃったよ・フロンティア!!!☆

※これだけわ書かないでブログやってきたんだけどね!

この子に泣かされた♪



※注意:フレのケンちゃんでわありませんw




今回強化失敗の荒波とまでわ行かないけど・けっこう泣いたw

鍛尾?

これたった4つが欲しいだけで。。

で・1つゲトしたら即レシピ1チャレンジ。。

☆強化に失敗しました☆

また1つ取ればチャレンジw

繰り返すこと5度(^◇^;)
※2種武器強化で鍛尾引っかかってて。。

連続失敗><

最後わ夕方お部屋を立てた。。

連戦で今度わ4つ集めて^o^

したらうちの奏帝さんから団チャ。。

それ行きた〜い!と。。

間・ですね〜(^◇^;)

朝から適当に募集してたときわなかなか来ないのに・こういうときわ直ぐに集まるw

※結局最初ソロしてたので1コ引くと強化に走る!みたいな流れ。。

そしてまた良い流れになり・なかなか離脱しないんだよね。。

間・って不思議。。

そんなこんな奏帝さんが来る頃にわ在庫も10位溜まるしw

夕飯どきになってしまうし(^◇^;)


さて!今日わ何集める?

バサルかなぁ。。

またまた豪翼?4つくらい必要になった。。

あと頭かな?

それ取ればあとわ過去完全にスルーしていた・☆指定防具のクジチャレンジしてみようかな?

どうせなら・・・


あの新モンスのがいいよね^o^

きっと使えるスキルだし。。

挑戦しますね♪

やることたくさんあって楽しいな^o^

しかし!すでにあちこちで書かれてますが・臨時メンテやメンテ延長が酷い!

当たり前のように連発してるけど・本来おかしい。。

G級になってからの総メンテ時間がどこかに載ってたけど・酷いです。。

ユーザーわお金かけてるんだから・ちゃんと反省して臨時メンテやって欲しい。。

やはりイレギュラーなメンテだすのわね・ちゃんとした仕事してないからだと思う。。

だいぶ前に書いたけど(運営さんにも散々メールや電話している)社員や担当者にペナルティがないから不具合が直らないと。。

安易に補償をばら撒けば良いなんて・自らの懐が痛まないような対応だから不具合でてしまうんだよ。。


うちの仕事でミスなんてしたら・マジ課長の椅子どっか行っちゃうから。。

ことの大小じゃなく☆仕事に取り組む☆姿勢なんです。。

でわ♪

image_20130816101054dde.jpg

※注意:あらためてフレのケンちゃんでわありませんw

運営さんに代わりまして・満員御礼♪

昨日わ☆6クエを狙い求人へ。。

アノル?もタイミングさえ合えば火事場いったろうかと(^◇^;)

またギアもほとんどやってなかったので狙ってた。。

結局なかったw

てか・求人少なすぎでしょw

人もいないし機能してないやw

仕方ないからラーやヴォルに。。

ラーわブログで先にみた感じより・当たりわ強かった。。

グルン!の腕ブン回しに即死判定あったw

いちおガチ部屋でしたので・お札持っていってたけど・何回か割れたw

ラーもバランス悪いモンスターに?なってしまったかな 。。

比較的ラーをカモにしていたから・わかる方わ?わかると思いますが・理不尽に近いモーションでの即死わ心が萎える。。

笛さんでもいたら?死なんかったのかな。。

瀕死で追撃がくる!くらいまでがせめての良バランスなんだよね〜

ガード無い武器でもそれなら攻防も生まれる。。

昨日少しだけうちの軍師さま・4サバ1奏帝とクエ連戦しましたが・今笛さんにわ新しいポジションというか・新スキルというかいろんなバリエーションがあると思った。。

あっ!軍師さまわ太刀枠ではいったんですが・あの笛うまいな?

○○←わたし・あの笛うちの団に引き抜けw

はあwww

うちわ笛枠が1だから・一人に負担がかかってる気持ちわ良くわかるけどね。。

笛ネタ続けると・昨日某お部屋でご一緒した・4サバ1の某軍団の2番笛!の方・・・みててやはり上手でしたw

わたしわ斬役で入りましたが・正直斬疲れたw

5戦もやれば腕が痛くなるくらいのw

解散時に腕が痛くなってといったら・笛で楽してすみませんと(≧∇≦)

いやいやスタンからなにから超絶でしたがなw

あとものすごい!ものすごい!ハイスパートな狩りでしたからw

きっとおんなじモンハンじゃね?と思ったら大間違い。。

もうお部屋の雰囲気からガッチガチの空気感w

いいかい?ノーミスでいくぜ!みたいな圧倒的な威圧感でしたね(^◇^;)

でもプロハンに混じるの・・・嫌いじゃない^o^

その前も某トップの方とご一緒しましたが・団のaさんいわく・・・すごいすね!良く入って行きますねとかなんとか(^◇^;)

向上心を常に持ち・下手くそなわたしができることわ・まず見ること・そして模倣することw

そこからしか道わ無い(≧∇≦)

そんな感じです(^◇^;)

しかし!昨日一昨日と難敵ガチ部屋を連戦したけど・・・

有名ハンター無名ハンターに限らず・・・

狩コ率100%に近かったwww

なんだこれwww

一瞬で消炭にされてたわたしだけガチかよwww

まさにリアルのモンスターハンターフロンティアをいまを垣間見ましたよ(^◇^;)

しょせんみんな狩コじゃんてw

カプコン儲かって良かったじゃん^o^

でも真のハンターわドンドン離脱して行きますよねw

本質を見失ってしまった代償わ・・・必ず必ず来ます。。

そのとき振り返れば良い。。

自らの無能ぶりに。。

声無きハンターさんたちの叫びがそのときこそわかるでしょうから。。

あっ・・・最近やっと休止者さんにアンケートだしたんだっけ(^◇^;)

間に合えば良いですね♪

いきなりかい(^◇^;)

アノルパティス・・・

わろたw

いきなりハメ動画@@

ほぼポカラと同じですねwww

1シビレ・1穴・1スタン・1麻痺・ご臨終〜でした(^◇^;)

実装遅らせてた理由・・・もしやw
このせいですか(^◇^;)

※実際わハンマーさん打点高いので大変?やりにくそう。。
あとちゃんとスタンのタイミング計算されてて・さすがだと思います。。

なんかジョーからスタン取るくらいムズそうに見えたw

さっそく模倣・練習しちゃお♪


PC組さんわいつもさすがだと思います♪

祝!初レベル30♪

嬉しいです^o^

ひさびさに嬉しい♪

やっとです^o^

その歩みわきっとみなさんより遥かに遅かったけれど・同じ感動に辿りついた^o^

失敗を何十回もするとか・先駆者の苦労わ味わってませんが・やはり嬉しい♪

そうです^o^
初レベル30の武器を持てました♪

求人部屋の方や団員さん・いろんな方に感謝でもあります^o^

初レベル30♪

きっと欲しくて欲しくて仕方なかったラオの大剣や・泣きそうなくらい地獄の連戦をした北斗と同じ感動がありましたね♪

あまり書かなくても良いことですが・今さっき入ったお部屋わ・・・先日良い印象がない方が立てていたお部屋でした><

一つしか無かったことと・急ぎたかった。。

素材わね・ここのとこと同じ調子で引き良かった(^◇^;)

いきなり剥げたし・レジェンドも持ちかえった。。

幸先が良く・この際ガマンして稼いじゃお♪

しかしそういう巡り合わせって・まさか!ってことがありますね〜

何戦かして帰還後?
あれ?

みんながこんばんわいってるw

あっ!と気がついた(^◇^;)

ブラックリストに入れている方来た><

相変わらず無礼なチャットなのかな?と・・・想像した><

正直ブラックの方のチャット見えないから。。

案の定かな〜

2戦解散になりました(^◇^;)

どんな流れだったのかわからない。。

ただ主さんわこれで移動しますね〜だったし・もう一人の方も揃ったのでと(^◇^;)

まあすべて憶測ですけどね^o^



今日わ嫌なお部屋でも頑張りました♪

その分強化できたことが嬉しかったかもね^o^

明日わもう少しこの素材が欲しいので・自分でお部屋を立てて頑張ります♪

でわ!おやすみよ♪

image_20130815005353274.jpg


PS 昨日わねスピネルから朱雀にも初強化^o^

G級補正に合わせた感じですね♪

こらから先がまた長いでしょうけど・これもまた嬉しかったです^o^

image_20130815005355fc7.jpg

わ〜いお祭りだ〜(^◇^;)

◆今回の狩人祭では、祭ポイントの個人目標ボーナス倍率を変更◆

5000魂以上
3倍(200%up)

2000~4999魂
2倍(100%up)

1000~1999魂
1.5倍(50%up)

上限最大50000!!!

こんかい悩ましいです。。

かなり悩みます。。

なぜ?

お祭りわいくら個人ボーナスが何倍とあろうと・・・平均割りだから。。

いくら一人で10000入魂しても平均である以上・ストレートに30000とわ。。

悪ルールです。。

まさにこのルールこそが絆を壊します。。

常にうちの団わ1000以上ルールですが・さすがに今回わ悩んでます。。

お祭りポイントにだいぶ比重がかかってきてますから・たくさん欲しい方もいるでしょう。。

またわたしが倍やりますか><

寸暇を惜しまず入魂して・シクレ連続やると・・・身体壊すんだよな;;

お祭りなんて・・無くなれw

みんなが楽しいのが本来お祭り。。

これ子どもから大人まで常識(^◇^;)

やらされ感ありありw

あらためてお祭りなんか要らんコールを(^◇^;)

貢ぐか?フル課金♪

メンテ明け悩むです。。

エクスカリバーまで・Nの塊があとほんの数個。。
※まさか作るなんて思ってなくて・さんざんNポを散財してきた><

良く団のaさんにもったいないので使わない方が良いです!と忠告を受けていましたがぁの・アリとキリギリスw

怠けて楽だからw
散財(^◇^;)

そしていざ作るかな?と思って交換したら・・・わすが数個足らずでした。。

だから・このNポ5倍のキャンペーン見逃すと・・・なんて考えて。。

ちなみに今回の1200Nポがあると足りてしまう。。

悩む。。

だけど今再確認したらNコわ例えばG級とわ連動しないね〜

またコソリと訂正した?
得意だかんなw

だからN課金するメリットがポイントしかないんですよね><

セカンドを鍛える?

999未達のSRを上げる?

片手・ガンス・笛が200台だから。。

しかし過去も書いたけど・片手わなんとか頑張れるかもだけど・笛とガンスだけわイライラしながらやるようになり、、好きでも得意でも無い武器だから><

ムズイですね。。

いちお予定としたら・メンテ明けわ狩コ入れてプレミア入れて一日N課金と思ってた。。

したらGzたくさん貯めてなんて思ってて。。

GRPやGRなんてどうでも良いから・せめてN課金がGz対応していてくれたらなぁって思う。。
※どなたかNコでもしGzとかバグで報酬増えてたら教えて^o^

狩コも正直G級素材獲得が2倍とか・GSRが何倍とかってくらいしか現時点のわたしにわメリットがないなぁと。。

G級素材なんてなんやかん求人でアシスト入れてれば結構でるので。。

昨日なんてゲリョの尻尾取りにいったら・いきなり剥ぎで2コ来てレジェンドが持ってきて。。

とりま次ぎで抜けようとしたクエでまた2コ剥いでw

2戦で5コもw
※過剰に書いてわいないけどw
でないときわでないから・こんなん稀な出来事ですのでw

その他レウス・レイア・ババ・ギザミ・ザザミなど今回わ良く剥ぎましたしレジェも良いお仕事をした^o^

さて・悩む前にMSポイントを買いに行ってきますか(≧∇≦)

失敗した〜今回都内の家電店に行かないで地元購入だから。。

4500円で450円ポイント付かないってお店で買わなきゃだから。。

大きいですよ・450円わ><

1400MSが次1350円で買えるんだから、、

覚え書き♪

G級被ダメ修正くるからw

いちお秘伝も強化の対象にいれて・覚え書き。。



必要素材わきっと運営さん揃って鉛筆転がしただけだねw
きとw

◆秘伝G頭

LV1
綬*序×5・怪鳥の妖耳×1→G
LV2
綬*序×10・盾蟹の鎧殻×1→GHC

LV3
綬*序×10・毒怪鳥の尻尾×1→GHC

LV4
綬*序×15・綬*中×5・蒼白の柔皮×1→G

LV5
綬*序×15・ 綬*中×5・岩竜の毒殻×1→GHC

LV6
綬*序×20・ 綬*中×10・ 蒼火竜の皇鱗×1→HC

LV7
綬*序×25・ 綬*中×10・ 蛮竜の暴角×1→HC

◆秘伝G胴

LV1
綬*序×5・盾蟹の触角×1→G

LV2
綬*序×10・麗々しいクチバシ×1→HC

LV3
綬*序×10・怪鳥の鳴管×1→GHC

LV4
綬*序×15・綬*中×5・鎌蟹の刀爪×1→GHC

LV5
綬*序×15・綬*中×5・火竜の血色珠×1→G

LV6
綬*序×20・綬*中×10・桃毛獣の磨牙×1→GHC

LV7
綬*序×2・綬*中×10・鋼龍の暴殻×1→HC

◆秘伝G腕

LV1
綬*序×5・毒怪鳥の純輝石×1→G
LV2
綬*序×10・跳緋獣の剛毛×1→HC

LV3
綬*序×10・盾蟹の鎧殻×1→GHC

LV4
綬*序×15・綬*中×5・ 毒々しいクチバシ×1→HC

LV5
綬*序×15・綬*中×5綬・毒怪鳥の尻尾×1→GHC

LV6
綬*序×20・綬*中×10綬・雪獅子の長髭×1→G

LV7
綬*序×25・綬*中×10綬・伸縮する柔皮×1→GHC

◆秘伝G腰

LV1
綬*序×5・金獅子の漆黒毛×1→HC

LV2
綬*序×10・桃毛獣の狂爪×1→G
LV3
綬*序×10・舞雷竜の燐鱗×1→HC

LV4
綬*序×15・綬*中×5・怪鳥の鳴管×1→GHC

LV5
綬*序×15・綬*中×5・桃毛獣の磨牙×1→GHC

LV6
綬*序×20・綬*中×10・岩竜の頭×1→G

LV7
綬*序×25・綬*中×10・鎌蟹の刀爪×1→GHC

◆秘伝G脚

LV1
綬*序×5・溶岩竜の凄ビレ×1→HC

LV2
綬*序×10・雌火竜の兇逆鱗×1→G

LV3
綬*序×10・呑竜の凄ビレ×1→HC

LV4
綬*序×15・綬*中×5綬・盾蟹の鎧殻×1→GHC

LV5
綬*序×15・綬*中×5・鎌蟹の純刃×1→G

LV6
綬*序×20・綬*中×10・伸縮する柔皮×1→GHC

LV7
綬*序×25・綬*中×10・岩竜の毒殻×1→GHC

GFわまだまだかなw
見えて来ないからあらためて。。

追加です♪

◆燃える海に浮かぶ影・GR1~ 火山・寒冷期/夜

◆溶岩の海の主・GR1~・火山 繁殖期/夜

◆深緑に潜む毒棘・GR1~ 樹海 温暖期/昼

◆いばらへ繋がる樹海・GR1~ 樹海・寒冷期/夜

◆雪嶺を揺らす金風・GR1~雪山・温暖期/夜

◆灼地に跳舞する獅子・GR1~ 火山・寒冷期/夜

◆氷霧吹き荒れる極海・GR1~ 極海・繁殖期/昼

◆極海に君臨する暴鋸・GR1~ 極海・繁殖期/夜

下二つが新モンス?

で・ようやくストップしているGHCモンス素材くるようですが・・・ラー・エスピ・ヴォル><

勝てる気しないんですが(≧∇≦)


で・さらに21日から↓これですか?

すでにガンガン回してしもたがな(^◇^;)




今後順次サブクエ新実装になるなら・できればレウス先にきて欲しかった。。

昨日レウス部屋立てたら・・・

おぞましい結果に。。

やる気満々で入室された方々が・・・

乙り、、一戦抜け連発w

正直火事場ハメのが楽だし・別にざんざんやって来たんで火事場でも良かった。。

ただわたし的にハメパーティ募集で・人待ちや相手依存が嫌いなので自身がそこにポコんとハマればよろこんで!^o^
なんですが・完全人待ちする場合・・・ガチ募集ですね(^◇^;)

ただね?

昨日約お二人の方が一戦抜けされた。。

でね?すこしイラっ来たんだけどちゃんとお部屋名見ました?

ハメ無いのわかり切ってる部屋立てたんだから・・・

それなりの腕とスキルとタフレウス相手にする心構えで来て欲しかった。。

G級相手にスーパーマンわそうそういないんだから・あわよくば寄生w
そんなハートで来て欲しくないな。。

かなりね・こら大変だ〜!的な一戦抜けわ正直イラっとくるね( *`ω´)

一発ブラックwww

性格です(^◇^;)

わたしが1番求めてるものわ?

折れないハートですよ♪

なんてw
MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
