

ディスってます♪

連日ディスなんちゃらやってるw

昨日野良で回してみましたが・やはりなかなかパーティを選びますね。。

前日・団で回して120くらいまでいったのかな?

で・すこし報酬目当てにと野良で(^◇^;)

最初の野良パーティさんわ300くらいからスタートでした。。

乙りもせず・順調に^o^

このパーティわ笛さんが基本良かった^o^

終盤わ・主さんとわたしで固定・で周りが入れ替わっていく感じでお昼まで回せた。。

途中から呼吸が合って・わたしがなんちゃらガードをすると主さんが保護下に入るなどパターン化^o^

で・このなんちゃらガードができるから?ってわけじゃないですが・今回ディスなんちゃらわ全てランスで参加しました。。

ちなみに個人的にわ・・・シャンと同じで・太刀一択なんだけどなぁ・・・与ダメ考えてもねw

やはりランスわ圧倒的に手数落ちる。。

しかし野良でやるにわw

ランスなんですよ(^◇^;)

翼破壊で。。

で・なんたって募集がアノルのランス指定がおおすぎなんですねwww

もちろん団でやるときもたまにランス使いましたが・わたしの手持ちわ・剛ランスのライリスの上?イリアナだっけ?あれしかない(^◇^;)

もちろん剛+覇5部位装備組んだら与ダメわ正直大した差わないんだけど・フロンティア的に与ダメ計算してやってない方からみれば・Gランスないんですか?になるから(^◇^;)
※楽に死ねますがw

あまりのアノルランス指定に仕方なく急遽・昨日朝作りました^o^

とりま生産してみたら・一気に45まで持って行けたので(^◇^;)

これでほぼランス指定にわ問題ないレベルですよね^o^

※余談。。

夜・団でディスっていると。。

軍師さまが・・・突然wwwwと(^◇^;)

そのランスレベル45かよっ!

どうですかDさん?(一緒にいた団員さんに)

わたしわ・ん???

このコイツの廃っぷりわwww?

ま〜素材わありますしね(^◇^;)

いざ作るとなればw

心配わGzだけですよね(^◇^;)

おかげさまでw
作る予定がなかった武器に30万Gz吹き飛びましたがねw

で・Dさんのレスチャが・・・見習います・とw


いいんです見習わなくて(^◇^;)


余談に飛んでしまいましたが・昨日わ夕方調子こいてまた野良で。。

この時わ2連続失敗www

主さん笛募集しなくて。。

やはり300台でしたが・笛さんいないとけっこう死ねますねw

わたしわ基本軍師さまの笛に守られて特攻ですからw

でも思ったのが連続失敗してさらにまた貼るんですよね(^◇^;)

もちろんリベンジ!ってなるよ普通。。

でもね?主さん300台までどんなストーリーでディスってきたんだろ(^◇^;)

笛パーティ安定なのにって(^◇^;)

申し訳ないですが・これ以上わ参加を見合わせました。。

で・とっさに飛んで乗ったディスでやらかしました(^◇^;)

なんと気づいたら・・・

600近いディスちゃんでした(^◇^;)

このクラス・・・

みなもとや狩子すら一瞬で溶かす攻撃がありますねwww

やらかしました(^◇^;)

野良ハットw

キツイな(^◇^;)

ほんとうに申し訳なかったです><

だいたいみていたら・真根性+狩子・またわみなもとなんですね。。

お金かかるやねw

そんなんでディスざんまいな日々でした^o^

今回極限わ初めて200台突破しました。。

連戦に疲れわしないけど・・・

とにかく飽きる(^◇^;)

やるやらない自由なんだけど・ね(^◇^;)

運営さんまじほんと考えて設定しよ?

毎日カップ麺ばかり食べてたは飽きるっしょ?

こういうのも人減らしの要因なんですよね(^◇^;)

あと募集もディスで募集チャット見にくい見にくい。。

ランド縮小に精を出してますが・分けるべき。。

改善の余地ありありっていうか・後がない覚悟で開発してかないとだと思うよ〜


じゃね♪

待たせたなw(^◇^;)

ちょとお仕事が忙しくて更新が><

毎日定期訪問頂いているみなさまにわご心配をお掛けしてすみません。。


お仕事が忙しいのもなんですが・G3から修正の防具強化素材緩和もあり・モチベーションもちょと下がり気味ってのも。。

呆気にとられるほどの緩和アナウンスですから・いまからそれを目指してとわならないですよね。。

また緩和例を1つ出されただけだから・自身が目指すGF珠・防具の必要素材が見えてこないので・テンションあげにくい。。

でも忙しくてもいちおう遅くなってもオンわしてます。。

また団でディスなんちゃらも回してます。。

あとわ〜先日シャズナさんのブログにも書かれてましたが・シャズナさんにお越し頂いてG級グレンにも^o^

これ・わたしが求人にいたら・・・

うちの軍師さまが団チャで・・・

お〜い!◯◯〜シャズナさんが・わたしのフレのところにいるぞ〜!と。。

お前シャズナさん団探ししてるよっていってたよな?

どうすんだ〜わたしのフレんとこの団に誘われてるぞ〜と(^◇^;)

わたしわクエスト中でもあったので・・・

ひとこと・まかす!^o^

この部分いつか書こうと思いますが・わたしを知ってる方・またわたしが募集した方・またわたしが求人で声を掛けた方・・・

全て共通しますが・わたしわしつこく勧誘しないし・おそらく1度しか誘わないんです^o^

出会いって必然だし・インスピレーションだし。。

時間をかけてどうこうってわたしわしない。。

いってみたら自身が過去いろいろ飛びだしたとき・全て団わ即決で決めてきた(^◇^;)

もうちょっと考えてから入団したら?

いえ・いま申請送ります^o^

ええ〜体験入団からしてみようよ?

いえ・全て即決で生きてきましたからおkです^o^

もちろんNoの場合も即決ですが^o^

インスピレーションだから・直感で決めて^o^

だから他人にもしつこく誘ったりしないんです(^◇^;)


シャズナさんわうちの軍師さまが誠心誠意お誘いしてました^o^

全てわ軍師さまにお任せしていますから♪

わたしわ団員さんが増えたら・そのフォローだけを考えていれば良いのです。。

居心地良くいられてるか?

なにか困っていることわないか?

ヘルプわいらないか?

トークわ軍師さまにお任せしてますから・わたしわその部分だけに^o^

あっ!シャズナさんw

これ公開強要でわないですから(^◇^;)


わたしのスタンスわ・常に団員さん優先。。

そしてうちの団の良さわ出入りも気軽でけっこうですよ〜ってのスタンス(^◇^;)

一つだけ!お祭りを1000以上入魂^o^

これだけ^o^

団で縛られてもいいし・自由気ままににあちこちで遊んでもいい^o^

団チャ無しでも挨拶無しでも全く問題ない。。

チャットが苦手な方・人と絡むのが苦手な方・いろいろいていいんですよ^o^

個性があってのオンラインゲームですから♪

だから今回わうちの軍師さまが窓口にってますので・わたしわいっさい口だししません^o^

全ての出会いってタイミングですからね♪

あっw

で・シャズナさんと回したグレンですが・なぜグレン?

団チャで軍師さまが・・・

◯◯〜!うちのグレン見せてやれ!

うちがグレンどんな風に回すか!

はあ?

求人部屋にいたんで・あまりチャットできないんで・はあ?状態(^◇^;)

フレさんとこのグレン回し?うまくいってないのかな?と、、

でもシャズナさんのブログ見る限りキチンと回ってた風。。

そんなんでグレンにお誘いしたんですけどね♪


あと先日とてもびっくりすることが起きました。。

これわ日をあらためて書きますね♪

でわ!よい週末を♪

※iPhoneアプデ・・・使いにくw
反応も遅くなり早打ちが><

シジル?シジラない?♪

つまんないタイトル(^◇^;)

信じる?信じない?



不具合G級アクラシジル。。

今回わ・意図的して利用してもペナ無しだそうです。。

単純に☆やり方☆をわざわざ手のこんだ手順を踏まないから?でしょうが・・・

どなんだろ(^◇^;)

不具合アナウンスしてるから・ペナ対象にならないとかって。。

やってもらって構いません・的なw

手段・悪意わ別にしてわかっててやるのって?

なんか先日のシジル事件とわ・バランスとれてませんよね(^◇^;)


てことで・ペナないというアナウンスがあるから・・・

不具合シジルチャレンジしてまいりました^o^

でも昨日一回しかアクラ回してないから素材わ4コしかなかた(^◇^;)

で・超速狙いでやった感想♪
※不具合に対しての感想ちゃうよw

実わね?あのBAN事件後に貫通・速射シジルをね(こんときわ速射ね)シャンティのライトにどうしても付けたくて・レア素材をかなり消費して回したんです><

で・結果わ?

正直ね全部マイナスシジルばっかりで!!!
さんざんでしたよw

なにこれ?って感覚(^◇^;)

あの事件ね?実わあのシジルのレアっていうか・良シジルがね・ま〜確率わ低いわ出ないし!
ってのがバレバレになった事件だと思うのよw

でね?わたしが過去なんとなく思っていることがあって・こういう雰囲気というか・なんだよこの確率?バカバカしいじゃんみたいな雰囲気になったなときに・・・メンテとか明けたりすると・・・なんとなく確率がよくなる気がしてるんです^o^

で・お話を戻してアクラシジル4回やりました^o^

結果わ?

うん><

超速シジルわ一つもでませんでしたが・・・マイナスシジルわ一つもなく・正直超速以外の良シジルが3コでました^o^

なんとなくですが・統合を挟んだメンテで・・・(^◇^;)

確率あげました?

のちのちまた検証しようと思いますが・やはりレア素材じたいもったいない><

でもね?シジル明らかに良シジルがでる感覚がありますよw

たった4回ですがね(^◇^;)

あっ?シジル回しわ・事故責任でチャレンジしてくださいね♪

breakthrough♪


G級武器の強化素材緩和が半端ないです。。

贅沢をいってわですが・先頭をきって頑張られた方がなんか><

これにより頑張って来られた方のモチベーションが下がらないか?
とても心配><

事実接続数がすでに統合を挟み・かなり落ちた。。

PCサバ統合後のエサがあったのにも関わらず・落ちた。。

これ・週末に接続数ドカン!アップがあるかもですが・基本この接続数が落ちた内容を運営さんわ至急リサーチすべき。。

何かしらにNoをだした2000人なのかもだから。。


モンハンわ新たにでる武器・防具が優れていることが当然多いわけで・役目を終えれば倉庫で歴戦の思い出を刻むよう眠りにつく。。

しかし緩和ってのわやはり別ものだなって痛感しますね。。

わたし自身楽々一気に39まで強化できた武器もあったり・その手前だったりしますが・おおむねストッパー素材わ☆最果て☆関係でした。。

しかし緩和され過ぎで・ここまでの強化緩和わ・・・

じゃ中間自体もういらねんじゃね?(^◇^;)
みたいなw

この各段階でのこの程度の素材の要求をするなら?

こんな細かなレベル制わ意味をなさないし・細かいだけ無駄に思える。。

だって10違ったって☆その差☆に集めにくい素材で頑張ってる風がないからw

明日やっときますよw
程度(^◇^;)

しかしあるラインのこれにより・さらに上を目指すのであれば・ある意味極限待ち・極限連戦が現状でわ前提になる。。

まだこれからの展開もあるだろうし・G3での☆変化☆もあるでしょう。。

また緩和路線もスタートをきったばかりだから・いまここで何かしらの問題点をブログで声を大にしていうにわ早過ぎますね。。

すべてわG3から。。

それまで素材集めして・防具関係わ一切強化しないです(^◇^;)

無駄になるのわかってるからw

そこから一気に防具を珠化してどれほど面白いスキル構成ができるか?どれほど自由が与えられるか?そこらが新たなフロンティア像になるんだと思います。。

breakthrough

わたしにわ☆兆し☆が見える気がします。。

再構築されるです。。

だってそう思わなきゃやっぱバカバカしいなってなっちゃうものw

フロンティアわG3で生まれかわる。。

その時・フロンティアわGの呪縛から解き放たれる。。

www

※ついでに運営さんの再構築たのん
ま〜す(^◇^;)

現運営さんにその能力があるないとかじゃなく・向いてる方向が離れ過ぎてしまい現状の☆フロンティアを護りし精鋭たち☆との乖離がひどすぎる。。

今回わずいぶんカッコつけたなw
おいっ(^◇^;)

ちゃお♪

ビィータってどう書くんや〜♪

なんとなくですが・昨日携帯機のフロンティアがでるはずという記事を書いてw

メモにいれておいた矢先www

Twitterで発表されましたね(^◇^;)

モバイルコースという画像が偶然にも見られてしまったのだから・確実にくる!と書こうと。。

おそらくWiiUとPS3展開ならビィータだろうなぁって。。

まあ誰でもそんな予想わしたんでしょうが。。

でわなぜそんなブログを書いていたかというと(いっとき書いてた無料か無料じゃないか?それわもうどうでもいい)4サバもいつか・・・

なんとなくですが統合される?
されないかな?と。。

大人の事情や・かなりのシバリかわあるようですが・いよいよ箱サバ末期にわ?
大英断がくるのでわ?と思ってます。。
※技術的にどうか?まったくわからないですがw

ほんとにいよいよの末期になんらかの形で・例えばWiiUサバと統合とか・例えばカプコンさんがすべてのフロンティア箱ユーザーを買い上げしてw

どこかのハードに誘致するとか(^◇^;)

きっと末期わカプコンさんが最大の誠意をみせてくれるんだろうって思える^o^

例えばPS3持ってる方わPS3そちらにキャラごと移籍とか(^◇^;)

夢かな?

もし?箱が末期になったら?

いや・きっとカプコンさんわなにかしらの誠意をみせてくれると信じてる♪

充実の日々♪



日々充実してま〜す^o^


昨日わオカモン潰し♪

1000NPを狙って^o^

セイランさんを待ち・8時過ぎから通しで。。

無事先日のラヴィと合わせ・これで1900NPをゲットですね^o^

いつ貰えるかまでみてませんが・これでエクスカリバーが作れます♪

さて・オカモンを終えて今度わセイランさんの中集めの将軍?を連戦してました。。

そんなときにちょっと気になるワーチャが飛びました。。

ワーチャで失礼しますと。。

教えてください・シカキョウコクわ撃退でも大丈夫ですか?と。。

わたしわ正直これが撃退でも良いのか?また討伐のみなのかわかりませんでした。。

で・勝手に推理してしまう。。

おそらくワーチャ主さんが通常覇種レイアの印象があり・時間内に倒す自身がないか?

またワーチャするくらいなら募集を掛けれるでしょうから・どなたか低ランクフレさんがいるとか・自身が低ランクなのか?

ただお名前わ以前からみたことがあり・おそらくシクレとかで一緒したような記憶があり・G級ハンターさんだった記憶がして・今回何かしらの問題を抱えてのワーチャかな?って。。

わたしお節介ですw

レスがつかないワーチャ質問にイライラしてしまいますw

また自分も撃退でいいか討伐でいいかわからないことにもイライラw

もうそう思ったら・わたしが行くしかないんだ!www

結論はやっw

不慣れなチャット画面にイライラしながら・ようやくチャット主さんにタゲ。。

コチャをいれる。。

普通の黒レイアより弱く・5ラスタから7ラスタくらいで討伐できるはずですから・良かったらお手伝いに飛びますよ?と。。

中間わ割愛しますが・それを経てあちらのお仲間とセイランさんとでアンノウンに行きました。。

途中もうひと方をメンバーチェンジし・都合2戦^o^
※お仲間わSRハンターさんでした^o^

まったくうちのセイランわお節介ですみませ〜んと・冗談を交えながら楽しく・見ず知らずの方とのクエストを満喫してきました^o^

ちなみにセイランさんにわいきなり黒レイアお手伝いいってもらっていい?と聞いたら・・・

お前のお願い断る方が怖いわっ!だってwww
失礼しちゃう(^◇^;)


今回みたなの・わたしね・ワーチャで聞いたりするのみたりすると感動しちゃうんです(^◇^;)

もちろんちゃんとした質問のワーチャに限りですよ♪

困っているの?なんとかならないの?誰か答えてあげて〜ってw

わたしが苦手なワーチャ。。

それを質問とかだと勇気いるだろうな〜なんて思うと・感動しちゃうんです。。

また今回のワーチャ主さん超絶礼儀正しい方でした^o^

手厚いお礼・またクエスト後お礼のメールなどとても良い方でした。。

しかしこのご恩わ一生忘れませんわ・・・

大袈裟でしょ〜(^◇^;)

でもメールに書いてあったこんな過疎になったフロンティアですが・まだまだ捨てたもんじゃないと思いましたと。。

そしてとても良い出会いがあったことを喜んでくれてました^o^

そうですよ♪

フロンティアわまだまだ捨てたもんじゃない♪

素敵なハンターさんがまだまだ溢れてますよ^o^


オチ1つ(^◇^;)

お礼のメールわセイランさんにも・・・

○○にわどんなメールだった?

ふ〜ん・・・

お前に着たメールとわ内容違うわ。。

しかしこのセイラン様に回復G付けてメールってwww
なんか嫌だなw


すごいなw

わたしそんなん気にしたこともなかったw

そんなんいったら・わたしにメール添付されてんのほとんどが秘薬じゃんwww

クエ中秘薬足りないってか(^◇^;)

ちゃんちゃん♪

ちゃお♪

通りすがりの引退ハンターさまへ♪

通りすがりの引退ハンターさま。。

コメントありがとうございます♪

また頂きものまで><

※これ規約違反になるのかな?なのでとても嬉しかったですが・使用しないかもです><
チキンというより先日の一斉BANを見てしまうと・団員さんを残して・わたしがいなくなることがあってわ><

おそらくカプコンさんの課金関係でわないので・なんら問題ないんだと思ってますが。。

とても感謝致します。。


通りすがりの引退ハンターさまわ復帰の予定ありませんか?

わたし的にわ復帰されることを願います。。

ちなみに・・・通りすがりの引退ハンターさまわ・キャラ名の頭がEさんですか???

なんとなくですが・そんな気がしてるんですが・違っていましたらすみません。。

どんな理由で引退なさったかわからないけど・おそらくG3アプデからかなり仕様が・まとも?より≦ むしろ過剰にゆるくなります=3

しかしゆるいがいいか悪いかじゃなく・この機会に多くの方に復活して欲しいです。。

おそらくG3アプデからでもG1・G2の遅れわ楽に取り戻せるほど緩和されます。。

その多くわG級武具だと思います。。

繰り返しますが・ゆるいがいいか悪いかじゃなくて・G3からわ好きなGF珠が作りやすく・またもしかしたら?GX珠までも作りやすくなるかもです。。

そうしたらいままでの様な作業が減るし・また防具により多少基礎スキル値で制約があるかもですが・好きな防具に好きな武器でみんなで楽しく気楽にクエストにいけるフロンティアになるかもです。。

一人でも多くのハンターさんの復帰を願います。。

また・通りすがりの引退ハンターさまが復帰をされても・不安なく楽しめるような素敵なメンバーがうちの団にわ揃っております。。

勝手に先々書いてしまいますが・わたしわお手伝いが大好きです^o^

ちょと公式を覗いてみてください・・・そして心を揺さぶってください。。

まだまだフロンティアにわ未来があります。。

少なくともフロンティアにわたしがいます^o^

もう一度わたしたちと一緒に・・・

初めて剛種に挑んだときの震えと・初めて心をへし折られそうになった覇種・・・

仲間たちと死闘を繰り広げたそんなフロンティアで・再び心震わせてみませんか?

時間わ腕が錆つくのを待ってわくれません。。

お待ちしております。。

いい加減にしろ〜(`・ω・´)



おかしくない?

一週間なにやってたのw

触れられてないので♪


あまり触れられてないので♪

ストッパーになってるG級ガルルガですか?

レヴィに隠れて話題にならない?

あとこれも。。

デュラ?GR1参加資格で?

G級デュラですか?

image_201309171731222b4.jpg

ハードワーク♪

今日わけっこうハードに遊んでしまった^o^

朝オンしていつものホームに行くと・・・

おっ・・・

Jさんだ^o^

先日ブログにご挨拶したばかりで・目の前にいらっしゃったのでびっくりしました(^◇^;)

で・ブログでわご挨拶してますが・・・

フロンティア中でわ?
まだご挨拶したことなく・いきなりコチャしたら焦ってましたね(^◇^;)

突然話しかけてしまいゴメンです♪

いきなり知らないハンターから・わかります?と聞かれてもwww

ブログでわへっぽこ女剣士♪

フロンティアでわまったく違うのですからw

わかるわけないですよね(^◇^;)

ご挨拶をした後いろいろチャットをし・その後とりまお昼くらいまでGHCラーをぶん回しました^o^

また機会があればよろしくお願いします。

ちなみに↓こちらがJさんのブログです♪

※こういうの貼り方がわからなくて><
いつもここから飛べないんだよねw

http://cherryfl.blog.fc2.com/


で・午後からわ太刀の序の魂でしたっけ?紙の上わなんでしたっけ?

ことばすら知らないw

マジなんだっけwww

まあいいやw

とりま序が欲しく・潮島クックさんの火事場募集に乗った。。

したら?

おっ・・・おっ?

4さば最強ラヴィハンターさんがいた^o^

こんにちわ〜Mすちっち♪とご挨拶^o^

けっこうな回数クック回しまして・もう数揃ったろ?と思い休憩します〜となったんですが・結果3コ足らんかった(^◇^;)

このクックもおかしかったです♪

主やられた方が落とし置くとアナウンスしているにも関わらずw

お一人の方が・種・もしくわ怯まずを飲まずに置くもんだから(^◇^;)
こかすこかす(≧∇≦)

しかしなぜそんなに置きたがるの?ってくらい真っしぐらで・何度も何度も落としを置きにいくのがおかしかったです^o^

しまいにわWで掛けると罠が無駄というより?

麻痺が遅れ・グダるからw

Mすちっちにぶん回しされてwww

吹っ飛ばされてました(^◇^;)

ちなみにおそらく・うん・わざとでしょ〜(^◇^;)

吹っ飛ばされた瞬間・・・

わたしが・Mすちっちナイス!!!なんてチャットしてもうたw

ま〜悪気もないし・最終的におかしく回したパーティでした♪

あとわ適当に自由区で中集めをし・夜うちのNo.1ラヴィ専・4さば4番笛のw(わたしが3番笛といってるのに・いや4番だと自らw)軍師さまがオンするのを待ちラヴィに♪

これで無事に900NPゲットとなりました♪

しかしオカモンを一切やってなくてw

こちらの1000NPがまだクリアされてない><

明日全部終わるだろうか?
もらわないともったいないもんね。。


さてw

唐突ですが・寝ます♪
眠いですw

ちゃお♪

不具合ちゃう?(≧∇≦)



このキャンペーンですが・・・

開始以来?

かなり購入しましたが・・・

まったくでないガンが2つある(≧∇≦)

でね?

ま〜今日も妹だかが食べた分のラムレーズン?

あれのコードをですね・打ち込みするんですが・・・

先日来・別タイプのアイスのコードばかりがでるんですw

これ不具合じゃね?w

なんでクッキーに付いてるコード入れてナッツ?

なんでラムレーズンに付いてるコード入れてナッツ?w

みんなナッツかし(^◇^;)

別にコンプ狙ってるわけじゃないんですが・ナッツのやつからナッツのコード・チョコのやつからチョコのコードが当たり前のようにでてwww

うちの冷凍庫ラムレーズンとクッキーなんちゃらが溢れててw

この先もナッツのコードしかでないと思うと・ちと不具合かと(^◇^;)

だいたいがアイスの種類でランダムなの?

でもこんだけ偏るの?

ちょとちゃんとみてかいからですがわからないけど・ナッツコードが溜まって溜まってw

まあ強走Gが10個だか付いてるから・損した気分わないですがさすがにアイスをそんなに食べれませんて(^◇^;)

姪っ子もさすがに違うのないかと(≧∇≦)

だいたい甘すぎる;;

大人が食べるにわ甘いですw

ただチョコのやつ?

これわなかなか苦味もあり・大人でもいけちゃうかな?って思います♪


あともう少し甘み抑えたらラムレーズンもいける?

ほんのりお酒?洋酒の香りですか?

もうちょっと香りが芳醇だとナイスです♪

単価的に難しいのでしょうけど・250円までならだせる!^o^

なんの話しですか今日わw

ちゃお♪

image_2013091619503045a.jpg

image_201309161950316ea.jpg

↑この子たちがでらんのです><

消化ラヴィ♪

昨日わ夜にラヴィれた♪

1日1回ラヴィ♪

とりま300Nポゲット〜♪

うちの軍師さまわラヴィ専です^o^

昨日わお仕事だったようで・軍師さまを待ちオンして即ラチって^o^

全体的にNポ狙いの消化ラヴィでしたから・・・

しょうじきすごかった(^◇^;)

見たことない武器や装備?課金防具?で参加の方や・火事場組んでる大秘伝さんから入り乱れてw


軍師さま・・・途中さすがに☆ぬるい☆とw

我慢しきれず・音!

殻破壊!

尻尾!とチャットで指示(^◇^;)

しかし反応もままならないかとw


○○〜!音入れるから頭壊して!(軍師さま)

おうっ!(わたし)

よしっ!おk?(わたし)

どうかな?(軍師さま)

よしっ!グッジョブ!(軍師さま)



でも個人的に1フェイズ1フェイズが長くなったけど・なんとなく?

いまの高速化したラヴィじゃない・自身が初めて参加した頃のようにスロースローで流れてて・なんだかむしろ心地良かった^o^

そう思うと?

今回のエサ釣りラヴィわ間違いじゃ無かったかな?と^o^

運営さんまったく頭悪い!と最初思ったけど・ガチガチになってしまい・自由に広く参加しずらい現状のラヴィを?一考できる感じでよかった。。
※おそらく唐突感がある・いきなりのラヴィイベントでしたが・G級ラヴィの布石と推測します。。
先日もラヴィで不具合が発生したのも・なにかをいじっていたから???
まっw推測ですが^o^

もちろんうちの軍師さまとかラヴィわ遊びじゃない・仕事なんだwレベルの方々からするとスロー進行ラヴィわ物足りないんでしょうけど・広く参加できるスタイルもあり!と認識した。。

しかし毎回あのペースだと><

社会人的に平日時間が限られてるので・キツイわキツイ(^◇^;)


なんでもそうなんだけど・連戦設定にもほどがあるんですよ。。

おそらく極限素材なんかもラヴィに絡めてきたりするのかな?みたいな感じが見てとれる・・・しかしなんのイベントにしてももう連戦ありきでわ現状のフロンティア民にわ受け入れ難いと。。

ようわたまにやるから楽しい。。

しかしマストのように選択肢もなく連戦前提がもう受け入れられないんですよ。。

ここをしっかり把握しないと・まだまだユーザーわ減りますね。。

将来的に極限素材わ多角的にゲットできるようになるんでしょうが(ラヴィわ現状わたしの勝手な推測です)バランス良く・かつ偏らないような設定がいいですよ^o^

そんなんでラヴィ楽しかったです♪


あとコメント頂いた☆緩和に賛成なのか?☆に対してですが・わたしわ過剰な☆緩和☆わもちろん反対ですよ♪

繰り返し書いてますが現状の(現状ですよ)G級わ素材の排出率だけが問題で・常に考えなきゃいけないのわ緩和でわないって思ってます。。

なぜ緩和が?なぜ何度も何度も緩和に走り・小出ししてる間にユーザーが離れていってる☆愚☆を見れないか?不思議です。。

すべて排出率で解決しますよね(^◇^;)

小出し緩和で呆れて辞める先駆者・バカバカしいと思って辞めるユーザーの心理がまったく読めてません。。

現在の運営さんわ☆愚☆です。。

すでにFX防具作るより簡素化されたG級武具・・・過去を振り返ってみてますか?

ただ今回の緩和がもう決定ですから・それならそれで・GF珠やGX珠を簡単に・気軽に作れる☆本来アナウンスされたG級☆があるのなら?

18日からの緩和も意味を成すものと思い・賛成です!^o^
※本来意図したG級スキルを気軽に!という意味で。。


ただし・・・

すでにこの9月18日までにフロンティアが失った代償わ計りしれませんが!!!

致命的でした!

以上回答です♪

※追記

あれからゲームやってて・・・
なんとなく?あれ?緩和って10月16日のG3アプデからじゃ?と自問自答。。

自ら貼った緩和のイメージをみて再確認。。

あっ・・・来月じゃんwww

防具強化どうしよw

さすがに緩和待ちにしてわ長いですよね(^◇^;)

これG3までおやすみしとけってことでしかw

ポチり♪



ポチっと♪

image_2013091419063468e.jpg
2013アニパ買うよりw
マシかな?
4000円ちょとだし、、

image_201309141906365a7.jpg

こんな感じですかw

image_20130914190637f4c.jpg

運営さんと心中じゃなくw

フロンティアと心中♪

希少種発見されたw(^◇^;)



今朝飛び込んだ求人部屋で・・・4サバブロガーさんでかなりの希少種らしいw
わたくしめが発見されてしまいました(^◇^;)

クエスト終わりコチャがきて焦りましたw

仮名Sさんw☆変なことを聞いても良いですか?☆

わたし☆はい〜☆

仮名Sさん☆年中ときたら・・・次わなんて書きますか?☆

わたし☆もちろん夢中♪ですよ☆

仮名Sさん☆おぉ〜!☆

みたいな流れw

※多少違うかな?(^◇^;)
でもこんな流れでした♪


しかしステコメなど含め・まったくこのブログとキャラが連動していないのにすごいです^o^

実わ先日も☆ある画像☆からわかるよ?とフレさんにいわれてて。。

だけどそんな細かなとこまで見てる方いないよ〜といったそばからw

ここのところで・たて続けにお二人に発見された(^◇^;)

コチャを頂いたSさん曰く・へっぽこ女剣士わこの4サバにいないんじゃないか?と思うほど会えなかったそうですw

4サバブロガーさんすべてにお会いしてるみたいでして・最難関の希少種w
わたしくめをようやくゲットのようでした^o^

※別にカッコウをつけているわけでわないですからw
ただ単にキャラ伏せてるのわ・実名ということと・またゲームプレイ中のわたしとブログのわたしわ記事こそ連動していてもなんとなくキャラ的に違うから(^◇^;)

ゲーム中わwww

常に勝気です(^◇^;)


えっ!?(≧∇≦)

ただの地雷ですか(^^;;


Sさんいろんなお話しありがとうございました♪

またブログのすみずみまでチェックされていて・あまりにコアなのでビックリでした^o^

で・・・画像ペタしときましたが・・・

あら?Sさんゲリョの中に埋まっちゃたね(^◇^;)

残念です^o^

センターわ常にわたしですから〜♪

ちゃお♪

タイトルも困るw



最近わ・・・

タイトルに♪を付けるマイルールもできないくらい・タイトル付けに困るw

必ず守ってたルールで・例外的なとこわご意見申すみたいな感じでしたが。。

もう崩れまくり(^◇^;)

で・ラヴィ・・・

箱わ無かったの?(^◇^;)

知らんかったw

だけど昨日なんかも募集かかってたけどw

まあNポイントわ箱も対象らしいので・むしろラッキー^o^

いままで通りのラヴィで良いなら^o^


あとこれ↓
image_20130914070813da2.jpg

緩和し過ぎ・・・とわ思いませんが(^◇^;)

これ・・・G級開幕からこれでしたら・・・

また紙が魂に置き替わり?

また99や既存G級モンスター連戦の呆れた設定?

一連の緩和がG級開幕で最初からって思うと・・・


ほんとうに悔やまれます。。

こんなにハンター仲間が減って無かったですよ!

100%いえる。。

何度も何度も書いてきたけど・ユーザーがNo!!!とメッセージを送り続けた結末がこの接続数と緩和なんです。。

現運営わようするにG級を失敗したんですよ。。

緩和緩和緩和・緩和のループ。。

大失敗したんですよ。。

同時にどんどん仲間が減りストレスがどんどん溜まっているハンターに・数字的にわ云々・・・

このゲーム誰が主役ですか?

一言余計なことをなぜいっちゃうんだろw


結論わね?

現運営さんの失敗が(個々の方の楽しさの度合いわどうあれ・緩和の嵐・接続数激減の現実わ)最大の要因です。。

お願い!

退陣してよ;;

埋れている人材いるよきっと;;

社内にいると思うんだぁ・・・


ほんとうに☆モンハン☆が好きな社員さんが;;

もう異性から見ても潔くない。。

スパッと身を引いてくれた方がどれほど素敵かって。。


だいいち普通の企業なら責任とりますって;;


言い過ぎたらゴメンなさい。。

だけどわたしにわモンハンしかないから・・・

フロンティアが大好きだから;;


モンハンとハンターを第一に大切にしてくれる運営さんを希望します。。


お願い!カプコンさん!

なりふり構わずw



かなり窮している・・・

もう・・・

なりふり構わずですねw

察するに・・・

運営さんもいよいよ?

かなり?

いやwだいぶw

窮しておりますねw

ワイン作ってる会長さんにぜひフロンティアの現状を知ってほしい。。

エサ=3



どうしてもエサで釣ってでもやらせたいらしい><

そりゃ1日1回参加で3日間で900Nポイントなら。。

しかし・・・

1クエストが長いって噂><

無理やり感あるよね、、

リアルな危機感・・・

なにが起きている!?

同接が過去最低ですw

しかも・すごい数字@@


確か箱も何日か前に最低を更新したとか?

でもPCサバ統合で・セーブができないから減ったんですよね。。

なんもセーブできないんじゃ確かにやるだけ無駄ですものね。。
すごく理解できる。。

もうちょっとデッカいエサ吊るしてw
突入すればよかったのに。。

でもきっとデッカいエサ吊るしたとこで・・・ちょろっと参加してエサ目当てで終わりにする方が多いでしょうね。。

やはりセーブが重要なんですね。。

まぁ今週わPCのみなさんの夏休みって感じで(^◇^;)
しっかり身体を休めて・統合後ど〜ん!とですね^o^



しかしどんな理由があれ・廃れてきている事実わ悲しいですね。。

ゲーム自体の寿命もそりゃあったでしょう。。

しかし書き尽くされてますが・G級を新たに展開して万単位での人員削減w(^◇^;)

さすがです♪

寿命を延命するどころかどんどん縮めてしまたw

もう正直一度壊した方がいいのかも?と。。

ブランドを失墜させ・いまだに繰り返す様に・実績と腕を信じてとか(^◇^;)

緩和の方向もとんちんかん・全体系作りもハチャメチャで・いってることとやってることがバラバラで。。

もう一回どん底までいき・壊した方が良いと思えて。。

だってどんな要望送ってもとんちんかんだし・着地点が違ってくるしでユーザーと対話できてなさすぎる。。

人事刷新w
望むのわこれだけw
もう目先の数字だけで語れないくらいな・将来性なき接続数でしょ?


いよいよ・いよいよですが明後日MH4がでます。。

きっとかなり影響受けるの?

でもわたしわ予約もしてないし・内容自体も興味ない。。

FFもやってみたい。。
でもやらない。。

わたしわね?

最後の最後まで・・・

どんなに腐ってきても

MHFに年中夢中ですから!

統合後♪


image_201309112341001d9.jpg
てのが告知されてました。。

HR・SRブーストが果たしてイベ的なもの?

それともパーマネントで?

それで大きく変わるかも知れなけど・変わるのわ?恩恵わ?新ハードだけかw

さしあたり・自身でわ・・・パーマネントならセカンド・サードかな・・・

多2!


image_201309111610426f8.jpg

G級お得クエスト♪
image_20130911162239b97.jpg
image_20130911162239120.jpg


そしてキタ!
image_201309111653100af.jpg

ただ来るって来ちゃうのもなんだか(^◇^;)

ガチりたかったけど・おそらくそれわ叶いませんw

きっと狩コるw

残念!
※わかりませんけどね(^◇^;)

多!

あんま好きじゃない・公式なぞりw


image_20130911161037a12.jpg
image_201309111610387fb.jpg

オカモン♪
image_20130911161041327.jpg
image_20130911164020c39.jpg
使い回しw

ダラけ虫w



だらけw
だらけまくりw

攻撃強化大を吹かない笛わ・今日もせっせとG級採取に。。
※内輪ネタw
わたしが笛やると強化大吹くころにわw討伐に(^◇^;)

先日来モチベーションが云々わまだまだ続いてて。。

やはりオンしてもダラダラと採取。。

image_201309111042438e5.jpg


しかしながらw!

なんとなく作りたいGF珠が見えてきて・それに関係した採取をしてました。。

ほんとわ四方クエストを回しておくか・黒レイアの週間だったんでしょうけど。。

でも別にそれらを避けた訳じゃないんだよw

Shazuna.Jさんもブログで書かれてますが・またわたしも以前から書いている・・・この季節集中満員オンラインが苦痛なのです><

求人ばかり回してきたわたしにとって・現在の箱の求人壊滅状態が実に痛い;;

バリバリ指定云々より?

実わ装備・スキルの準備がチョ〜ノロマ(^◇^;)

ここが実わネックなんですw

だからわたしわじっくり装備やスキル組んでテーマ決めた求人の遊び方が合っていただけ。。

ですので自由区であっち飛びこっち飛びが苦手><

まして平日の限られた時間・・・

あっ?行きたい・よし装備チェンジ・・・締め><

こんなんざらw

で・最近のランド減らしでの弊害・現状の満員オンラインですからね><

ジャンプ→満員でジャンプできません!に萎えるのです;;

この時間の無駄たるやw

かといって自身で求人をたてても求人区自体に人が居ない・また求人ボード自体みたい・また指定キビしくかけると来ないw

みたいな。。

完全に求人機能停止状態。。

ちなみに・でわ自由区で縛り掛けて募集している方も最近多々みられます。。

なぜ求人部屋使わんの?w

わたしがま〜上に書いた理由から求人区だと人が集まらないからですけどねw

でもやはり指定・縛り入れる方からこそ率先して求人使っていきませんか?

なんかいまの悪循環作ってるの自分たちからかな?なんて。。

強烈な縛り掛けて延々募集垂れ流しわたいがい・縛り云々より満員で飛べてないので・もう少し運営さんもシステム考えた方が良いし・募集する側も右下に広場人口が見えてるんだから・広場にいま何人くらいいるのか把握した方がいいよ?

募集で上手く入れて主さんに必ず満員で飛べませんよ?っていうと必ず・あっ!っていうし良く考えた方がいいですね。。

て・ことでウマクエだったらしい四方も終わりました。。

しかしチョロりと参加した感覚だとそんなにやらなきゃ損てほど出た気わしなかったかな。。

ですので・乗り遅れ感覚わまったく無くて・こんなん本気だしたら一気に集めたるわ!みたいな(^◇^;)

てことで・週末わ本気だしますか^o^

ほんとわね・火曜日もお休みとって・4連休にして八ケ岳?白馬?だかの旅行を予約していたのですが・おばあちゃんが調子良く無くてキャンセルしてしまいました。。

ちなみに山登りじゃないですw

ホテルのバイキング狙いです(^◇^;)

あと景色かな。。

海を見にいくのも好きですが・山を見るのも心が洗われる^o^

不思議ですね^o^

海はロマンティック。。

山わ心に響く。。

朝陽に感動がない人間てすが・夕陽にシビレるw

高校生のときにいったアジアのビーチでみた真っ赤に落ちていく・夕陽を見て以来の夕陽マニア^o^

桁違いの夕陽でした。。

炎上する夕陽でしたね。。

なんのお話ししてるかわからなくなりましたが・週末わ〜気合いれて頑張るか^o^

お話し横っ飛びw


あとこれ↓

image_20130911114829fdf.jpg

100人ラヴィ・・・無理あるしょ(^◇^;)

放置さんどうにかしないとだし・規約上移動のお願いと占有マズイんじゃなかった?

それともラヴィランド作ってくれてますか?

それするならシャンランドもヨロ(^◇^;)

マジで自由区でシャン募集ログがすごくて見にくい見にくい。。

イベント系わ専用ランド作ってくださいな♪

ちゃお♪

テンション低くてゴメンなさいw

ダラダラ日記。。

日曜日お昼小一時間G級採取。。

夜・オンするも大したこともせず・コンビニいったりテレビみたり。。

で・コンビニで見かけた赤い車がチョ〜キュート♪

ちょっとその場でどんなメーカーでなんて名前か検索w

アルファロメオ?外車?
イタリア?

なるなる〜

で・車名がMito?ミト?

欲しい・・・欲しい><

しかし300万><

実わいま目的ができて貯金を始めてて。。

余裕無しです;;

しかし欲しいなw

おっと・話しそれたがねw


昨日夜したこと。。

なんと・・・いまさらの実績解除潰し(^◇^;)

なんとなく・・・

人とフロンティアの実績解除を見比べててw

こら負けるわけにわいかん!と(^◇^;)

さしあたりベストデザイナー?
ギャラリー回し^o^

一万点サクッと^o^

続いて頼れる狩人?
武具開放に。。

あっベルが残ってるんだw

で・サクッと塔剛ベルを^o^

二つ解除したとこでやはりエンジン掛からず・落ちたw

あと残すわタイクンザムザ?名前もさだかじゃない(^◇^;)

おそらく推測するに・このコの剛種いまだかつて一度も行ったことない(^◇^;)

きとこれだと思う。。

で・あと残ってるキャラバン王がくせ者かもなぁ。。

狩人珠の強化わしたけど☆潰しわしてなかったから。。

キャラバンめんどw



う〜ん・・・書いていて・・・

ブログの内容がつまらないね><

モチベーションがw



じゃこれお忘れなく^o^

image_201309091715284fc.jpg


コード打ち込みでNポが100かな?
あと推薦状とかその他もらえるよ^o^

メンテまでですのでお忘れなく♪


image_20130909171527602.jpg

image_201309091715253f1.jpg

顔がwww

(^◇^;)

気持ちが入らない・・・



10月16日G3アプデらしい。。

しかしなぜかわからないけどテンション上がらない><

もちろん素晴らしいスキルを組んでる装備なんかが紹介されていると・おっ!となる。。

しかしやはり珠化が超絶めんどっちょいw

マジこの珠化のシステムわ最悪かも。。

先日ちょっと書いたGX珠まで見据えたら・さらに超絶めんどっちょい。。

おそらく・・・

このシステムが続く限り新規なんて増えないですね。。

お先真っ暗システム。。

昨日・一昨日とトライチックなクエ回しぽいことや・のんびりいろんな武具で遊んでみて・・・

あ〜きっとこういう層に受け入れられないと(うちのフレわ素材集めでしたが)もうゲームとして楽しめてなくて・作業になってくる・苦行になるのかな?と。。

新規増える要素ないやと。。

軽いクエ回しがすごく気持ちよかった。。


しかし上で書いた素晴らしいスキルとかも作りたい・と。。

しかしながらw

珠化システムがウザッ(^◇^;)

また個人的に・・・思うこと・・・

すでに箱わ末期に突入してしまっている感ありあり。。

まずとても好きだったガチガチ指定かませた求人が機能していない。。

これわきっとG1で突っ走ったトップランナーたちが・ごそっと引退・休止したから?

まずここまで機能していないと・・・

素晴らしいスキルも作る意欲が><
※わたしがですよw

せめて求人のガチガチ指定が生きていたら・・・もっとモチベーション高かったかなって。。

でもそういう意味でわフロンティアわ・マゾくせにゆるゆるのライトになった(^◇^;)

スキルの敷居が低くなった。。

まぁどっちが良いとわいえないね。。

個人的にわ・求人でぶいぶいいわせてる方がメリハリ・やる気・向上心がでてあっていた。。


だから自由区でも四方もほぼやってない。。

いまだに不透明な秘伝を押すイベントを組む運営さんがイミフ。。

秘伝に関してわ・・・

早いとこ剛撃5・会心4・+一閃のG装備一式が火力で突き抜ける環境のがいいなぁ。。

なんかもう秘伝飽きたw

結局どう転んでも現状紙集めと大差ないから。。

作業押し作業押しにうんざりかな。。

あとね?やっぱ時間作って狩コでやっちゃうと・いれてないときの素材でなさ感がハンパない。。

これもテンション上がらない点の一つよね。。

今週末わもういいかな?みたいな。。

そうするとウマクエ来てるのに・でも課金しなきゃたいして素材もでないしな〜的な。。

愚痴ばかりだけど・ちょっとブランク明けに突っ走ってしまった反動かもね。。

あとやはりバグの不正な利用があったとしても・いきなり注意喚起無しの永久停止行為。。

これもテンションが下がった。。

手順悪過ぎでしょ?

せめてアナウンスして・そしてペナがしかるベキ。。

不正利用者を擁護してるんじゃなくて・ものにわ順序があるんじゃないかなって。。

なんか恐怖政治のようでね・わたしたち管理下でコントロールされなきゃいけないの?みたいな。。

提供者とユーザーわイーブンじゃないよ。。

どっちが偉いとか偉くないとかでもなく・共に心地よい環境を作れたらいいと。。

結局永久停止の線引きや実際の判断とかまったくアナウンスないし・強行されたことが閉塞感と恐怖感に繋がる。。

わたしがそんなことをしていないにも関わらず・納得感がない。。

注意喚起先にすべきだったとわたしわ思うし・明らかに悪質以外わ他の対応できなかったのかなって。。

ほんとわ運営さんの素晴らしい正義と行動力も褒めなきゃなんだけど・手落ちありのために不信感が大きく残った。。

なにかいてんだかわからんくなったwww

また読まなくてよい駄文を上げてしまいました。。

でわ!

クジネタ忘れw♪



最終日G☆6らークジを。。

さて・・・

不運わ続くのかw

image_20130907083034aae.jpg

・・・またかよw
いきなりヤナ予感プンプン。。

image_20130907083037e36.jpg

ことばにならないw

image_20130907083037929.jpg

毛が欲しいの〜!by SEYRANG

image_20130907083038e44.jpg

毛なんだよw毛!
おれわ毛が欲しいんだよ〜by SEYRANG

※あんまやるとキレるw

image_20130907083038c4c.jpg

不運・・・一身。。

おわり♪

箱仕様♪


image_20130906201456427.jpg

G3パッケージアナウンス♪

image_20130906152519222.jpg




10月に発売みたいです。。

プチ引退でアニパとG2わスルーしてたけど。。

今回わ予約します。。


しかし・・・フロンティアに漂うこの空気感わなんだろう・・・

なんかちょ〜終末感・・・

なんかマジに終わりに近づいてる感覚が・・・

今回のペナも?

どこまでがリアルでどこまでがフェイクか?

まったくわからないですが・個人的にやり過ぎ感も拭えない。。

ペナわまったく構わないですが・なにかしら今回のペナの線引きのアナウンス・また運営さんからの生の声の報告が欲しいな。。

わたしがフロンティアに参加した範囲で最大の事件だと思う。。

規約わ規約。。

しかし横暴であってわいけない。。

わたしたち一般からわ・そんな線引きが見えないだけに・強烈な末期観や閉塞感が蔓延してる。。

空気が淀んじゃってる。。

アナウンス・見解・今回のこと・これからのこと・アナウンス希望。。


※書き忘れw
GP防具実装です。。

これかなり硬いですねwww

前に書いたんだけど・これこそ先に出すべき!

狩コやみなもとより先にあるべきもの。。

お金になるとかならないとかじゃなく・キチンとライトユーザーからヘヴィユーザーまでが混在で遊べる形態があれば・もっと活気あったんだよね。。

アメとムチ♪



image_201309061450398f9.jpg

本日14時からメンテまで。。

お薬だしておきますね♪



一括レス(^◇^;)

どこで勘違いしたのwww

よく拝見するブログライターさんに向けて書いたんだけどw


お薬だしておきますね♪

あっ・・・w

効かないか(^◇^;)


※団員さんのリスト・フレさんのリスト確認。。

欠員無し・異常無し♪

全員無事確認^o^

一人も欠員無しですね^o^

罪と罰・・・

罪と罰・・・

罪を償うのわ罰だけですか?

もう一度読み返してみたいです。。

今回ここで当てはめるにわ

例えも

また状況も

感情も

全く違いますが

罰だけでわない何か?

を気づかせてくれた小説だったと記憶しています。。

夏の終わりにちょっと読み返してみます。。

あの日から

いろんな勇気を頂いてありがとうございました。。
MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
