

MHFG 2014!おめでとう♪

ラヴィ^o^

年越しラヴィ♪

軍師さまフレさん・レオ団員さん♪
そして年末にも関わらずご参加頂いたみな様^o^

ありがとう♪

軍師さまわ何度も何度も募集に出かけ。。

自ら呼びかけした年越しラヴィってこともあり・責任重大で^_^;

大変お疲れ様でした^o^

ハチャメチャなラヴィでしたがとても楽しんだ♪

感覚的に末期感がある箱Fでしたが・やはり大人数で楽しめたこと・良かった^o^

全く知らない人とチャットする^o^

オンラインゲームの醍醐味でもあった^o^

皆さんありがと♪

※キャラネーム入画像使用未承諾www
適当に消します^_^;
まずいかなw
MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
