fc2ブログ

お褒めのことばを♪

太刀に開眼しw

残された時間でwどこまでいけるか^_^;

課金わ1月中からまったくw

なんという非課金プレイw

残された時間わ・・・おっ!フル課金かw

冗談わおいといて^_^;

太刀ガンバレ〜です^o^

相変わらず使い方わ適当ですが・少しづつ派生アクションというか繋がり方を学習して(^◇^;)

正直そんなに奥が深い武器とわ思えないけど、、一番火力がでるポイントをしっかりコントロールするという意味でわ・・・ハンマーと双璧で知的感すらw

なぜでしょね?この優遇っぷり^o^

ランスとかでなぜこんな発想しないんだろ?

ゲージを維持しつつ戦うってどんな武器に対してもありじゃん?

意識して戦えれば火力になる。。

意識して戦えれば華麗にもなる。。

ぜひランスにゲージ実装して^o^

したら引退撤回したるwおいっ!

二度目冗談わ・しつこいオープニングw


さて今ごろマイブームw太刀なんですw

ですのでまったく興味なかった射的ゲームのシェンにと。。

前振りします・・・なんの技術も要らないシェンにと。。

しつこく書けば・射的火事場の攻防のまったくない!シェンにとw
※しかし、、先ほど轢かれて乙られた方がw
うん・・・攻撃がないんだから、、きっとライトで殴りに行ったに違いない(^◇^;)

ごめんなさいにw少しビックリしたがな^o^

でもお褒めのことばわここじゃなく・お昼に入ったお部屋。。

僅か2部屋しかない求人部屋・・・どちらもガンで火事場^o^

ともに空き1づつ。。

さてどちらに?それならメンバーさんの狩人珠かな位の判断しかないのでメンバーさんのカードをみて。。

で・・・あるお部屋のチャイタン三人さんが・・・目に止まった^o^

正直、、チャイタンだろうがワンタンだろいがいい・・・

ただ一人の方のステコメみた瞬間・・・わたしのヤカンがティファールなみにw

イラッとして写メまで撮ったたw

良い人かどうかわまったく関係ないし・わからないですがステコメがかなり頭きました^_^;

内容わ?

韋駄天なんて9割が運。腕が1割で上位に居るのわ運だと書かれて。。

なんか・・・団員さんやフレさんが運でベスト10に行けたかのようなそのステコメに、、カッチ〜ンd( ̄  ̄)

はっきり書く。。

どっかのブログでいつかチャイタンて差別用語じゃん?みたいのみた。。

ただその造語の差別云々より・・・いいですか?こっからことば悪いですよw

たかだかキャラバンの強化もできないレベルのハンターがね?韋駄天を真剣にやってる人間をバカにするようなステコメ書くな!ってo(`ω´ )o

運ありますよ?今回特にある。。

ただね?今回の韋駄天・・・あなたが今やってるシェンをね?チャイタンが火事場して行進だけしてるモンスターを撃つだけとわまったく違う^_^;

今回の韋駄天わノールールでおそらくみな近接も遠距離もね・大秘伝で火事場に餓狼でね?頭が禿げ上がる勢いで挑戦してるんですよね。。

それもきちんと狩人珠とMMまでやってないとね?上位なんて無理なんです。。

ほんとことば悪いですがね?狩人珠すら強化できないあんたみたいな小物が何言ってるの?ですよ^_^;

この人みた瞬間ね・ほんと晒したり晒されたりしてるサイトが嫌いで・僻みやっかみ嫌な人たちだなって思ってたんだけど・・・少し晒す方々の気持ちもわかったw

ただ書いてあることわ異常だけどw

で・ほんとにこんなレベルの低いこと書く人がいるんだね〜

だからあったま来たので大銃傑で火事場餓狼で入室したった^_^;

そのハンターさんの前に立ち・すみずみまでチェックしたw

あっカード見られてるなw状態d( ̄  ̄)

フルスキルでシェンを瞬殺したった^o^

剛チケがちょうど7枚かな?あったので何戦かして・お次わ大銃仙で^o^

コーナーさえ回らせないで・さらに早くシェンを仕留め・バイバイ〜♪

真剣に狩人珠からMMからやってる火力って・・・桁違いなんですよ。。

第一ガン4or笛1部屋でシレ〜ッとテオクーゲルって^_^;

クーゲルわ今回の強化でかなりカンストしやすいライトになってるんですが^_^;

やることやってないとあなたカンストしますよ^_^;

もちろんね?MMやってるかまでわ可視化されてないからわからない。。

しかし狩人珠やってない方がMMやってるなんて誰も思わないですよね。。

会心も取り万全で韋駄天に挑んでる団員さんやフレさん。。

それ以外にも韋駄天の常連さんたちって・だいたい固定なんです。。

運だけで上位に行けるなんて・サービス開始の頃のフロンティアですよ^_^;

なんかねチャイタンがどうこうわあんまりいわないんですが・ほんと今日のシェン部屋のこの方わムカついた。。

デカイ口叩く前にやることやれ!です^o^

むしろ運でも良いから上位まで入ってみろ!


HIPさんにそのお話しをしたらw

さすが武闘派wとお褒めのお言葉をd( ̄  ̄)

HIPさんなんかもっとすごいですよ〜w

チャイタンの時点でw市民権すらないのにそいつわそんなステコメ書いてるんですか?だってw

それのが武闘派だしwww^o^



今日のブログ見る価値なしです!

特に過激に書いてるし・気分を害される方々も多いと思いますのでご注意を^_^;

ちょ〜お下品だしw

でわ!

※aさんが弓で2分を切ったそうです。。
SYRN!?さんも笛で5分台を出しました。。

運が影響するのわね?ここからさらに詰めたタイムからなんですよ。。

運9割って書くバカどんだけだしw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

こんにちわ♪
素晴らしい暴言wありがと♪

管理者しか閲覧出来ないコメに、、す・る・な・ん・て^_^;

またまたブログの一部分しか見ないでw

発作のようなコメですか><

ご自身の投稿文みれますか?

ちょっと書かれてることが???


☆おいおい、1.05倍の為にくそつまらないキャラバンを長時間やる方を正当化すんな。
できないんじゃない、やらないんだよ。 ☆


どうぞ^o^

お好きにフロンティアを楽しまれてくれたらと思いますよ♪

わたしわあたなを知らないし・知る必要もないんだからご自由にですよ♪

ご自身の時間とマネーですからわたしがあなたにいうことわな〜んもない^o^

でわでわ♪

だからw見なきゃいんだって^_^;

朝からw平日の朝から不快な思いしない方がいいよ♪

バイバイ〜♪
コメントがあった記事を読む
MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR