fc2ブログ

えと・・・だいじょぶですよね?

こんちくわ(^◇^;)

極限征伐戦・・・あれっ?あれれ(^◇^;)

前回ML5・極征貢献証1⇩

今回*極征貢献証1・極征の逸品蕾1

前回ML10・魂玉G1・極征貢献証1⇩

今回*極征貢献証1・魂玉G3

前回ML20・しずめ玉1・極征貢献証1⇩

今回*極征貢献証1・しずめ玉5・極征の逸品華1

前回ML30・極征貢献証2⇩

今回*極征貢献証2・しずめ玉5・魂玉G3

前回ML50・極征貢献証3・魂玉G2⇩

今回*極征貢献証3・碧武玉1・輝累石1

前回ML80・極征貢献証3・極征推薦状【白】1⇩

今回*極征貢献証3・魂玉G3・極征推薦状【白】1

前回ML100・極征貢献証4・ふりだしチケット1・魂玉G5⇩

今回*極征貢献証4・魂玉G3・極征推薦状【紫】1・ふりだしチケット1

前回ML120・しずめ玉2・上魂玉G2⇩

今回*極征貢献証4・蒼武玉1・魂玉G4

前回ML150・魂玉G3・極征貢献証 4・上魂玉G2⇩

今回*極征貢献証4・絢累石1・上魂玉G4

----------------------------------------------

☆⇩とりま今回300までの報酬。。

ML200・極征貢献証 4・しずめ玉 5・重魂玉G2・極征推薦状【白】2

ML250・極征貢献証 4・紅武玉1・上魂玉G4

ML300・極征貢献証 5・黄武玉1・しずめ玉10・重魂玉G2
なんか変じゃない(^◇^;)

変だよね?

最低1の石もらうのに300までやらんとですか?

やっぱこればかりとことんやって・みんな1000近くレベルクリア頑張れと(^◇^;)

これで要望に答えたとw

てかね?今回レベルが1000まで記載されてて(^◇^;)

どんだけこればかりやれと?

メンテ明けシャンティばかりやれと?

わたしわもっといろんなモンスター狩りたいんですがw

どうしてその発想が常に連戦?

なぜ新たなコンテンツなのに・あれだけ批判される作業をルート設定するの(^◇^;)

で・またまたすぐお祭りですか=3

フロンティアってもうこれの交互配信がベストととしか企画できないの?

どんだけ頭が悪くて企画能力が無い方々が揃っているんだろ(^◇^;)

えっと・・・報酬の方でちゃんとあるんだよね^o^?

ただこれわレベル突破の報酬だけみてるから・・・ですよね^o^?

そうに決まってるよね♪

これ報酬も素材や石とかが出ないでのあれば・運営さんマジ首にして入れ替えして欲しい(^◇^;)

カプコンの社長さんちょっとオンラインゲームランキングのプレヴューをみた方がいい。。

この運営さんが会社の要であるモンハンを・財産を・どれほど食いつぶしているか(^◇^;)

とにかく今週頑張ってみますが・・・報酬とかが変わらなかったら・・・ほんと接続数激減すると思いますよ?
おそらく16000台記録しますよ?

ハンターわ・ユーザーわ怒っているんですよ・すでに♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR