fc2ブログ

運転免許センターかよw

アナウンスの仕方が?
怪しい件。。

先日G級モンスの被ダメ補正が来ると書いた。。

また8月14日からってね。。
単純公式ダダ写しでw

で・同様に狩コとみなもとの被ダメ補正も14日からと。。

でね?

これ勘違いというか・・・8月7日から各コースのリファが来てるアナウンスがある。。

えっ?各コースのリファわ7日ですかw

で・あちこちブログ見てて・・・

ちょと疑問。。

シャンティってG級とわ別枠でしたか?扱いG級クエストですか?
受注資格わG級ハンターですよね?

ここちゃんと見てなくてわからん。。

ふむ〜

いや・何がいいたいかというと狩コの与ダメ効果も現時点で乗っているのかどうか?

いろいろブログ見てて狩コ入れて与ダメに関してなんか乗ってる風に見えるのがあり・疑問に。。

ちなみに今回14日からのみなもと・狩コでの被ダメの修正わアナウンスされていても?

そもそも最初からG級に関して与ダメ25%にわ触れていない。。

いいたいことわかる?

現時点で狩コ意味ないんじゃないかな?と。。

あとね与ダメに関してもG級対応書かれてないから・そもそもそんなん関係なくね?って。。

与ダメに関してわアナウンスないから実わどうでもいい(^◇^;)

これちゃんと公式みてみて^o^

あとねやはりブログで書いた通りG級モンスからの被ダメ軽減わ14日ですよね。。

で!アナウンスの仕方がおかしい件!

【8/14実施】一部仕様変更のお知らせ 2013-08-08

こう書かれてアナウンスされてます。。

8/14実施と書かれてますよ!


そして変更内容として・・・

■G級クエストでの「元気のみなもと」効果の軽減を撤廃

※『狩人応援コース』が有効な際に常時発動する「元気のみなもと」の効果も、同様に変更となります。

えっ?なんも間違ってないじゃない!と思うでしょ(^◇^;)

そそ^o^

実わなんも間違ってないのよw

ただ書き方・アナウンスの仕方としてコースリファが先に来ててね・多くの方の悩みの種だったG級の謎補正が撤廃される(良し悪し別にね)って思ってての〜8/7からのコースリファアナウンスややこしくね?

勘違いすんじゃない?
※後に訂正(^◇^;)
撤廃とわ一切書かれてないね。。
G級モンスからの被ダメ軽減で記載だね〜

てか事実勘違いしてるブログの方もいるし・このお盆やすみの機会にフル課金でG級回して!って思っちゃう方もいるしょ?

実際わG級モンスターからの被ダメ修正とみなもととかわ14日からだよwww

なんか教習所の引っ掛け問題みたいなアナウンスじゃね?

と・いうお話しでした^o^

ちゃお♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR