スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードワーク♪

今日わけっこうハードに遊んでしまった^o^

朝オンしていつものホームに行くと・・・

おっ・・・

Jさんだ^o^

先日ブログにご挨拶したばかりで・目の前にいらっしゃったのでびっくりしました(^◇^;)

で・ブログでわご挨拶してますが・・・

フロンティア中でわ?
まだご挨拶したことなく・いきなりコチャしたら焦ってましたね(^◇^;)

突然話しかけてしまいゴメンです♪

いきなり知らないハンターから・わかります?と聞かれてもwww

ブログでわへっぽこ女剣士♪

フロンティアでわまったく違うのですからw

わかるわけないですよね(^◇^;)

ご挨拶をした後いろいろチャットをし・その後とりまお昼くらいまでGHCラーをぶん回しました^o^

また機会があればよろしくお願いします。

ちなみに↓こちらがJさんのブログです♪

※こういうの貼り方がわからなくて><
いつもここから飛べないんだよねw

http://cherryfl.blog.fc2.com/


で・午後からわ太刀の序の魂でしたっけ?紙の上わなんでしたっけ?

ことばすら知らないw

マジなんだっけwww

まあいいやw

とりま序が欲しく・潮島クックさんの火事場募集に乗った。。

したら?

おっ・・・おっ?

4さば最強ラヴィハンターさんがいた^o^

こんにちわ〜Mすちっち♪とご挨拶^o^

けっこうな回数クック回しまして・もう数揃ったろ?と思い休憩します〜となったんですが・結果3コ足らんかった(^◇^;)

このクックもおかしかったです♪

主やられた方が落とし置くとアナウンスしているにも関わらずw

お一人の方が・種・もしくわ怯まずを飲まずに置くもんだから(^◇^;)
こかすこかす(≧∇≦)

しかしなぜそんなに置きたがるの?ってくらい真っしぐらで・何度も何度も落としを置きにいくのがおかしかったです^o^

しまいにわWで掛けると罠が無駄というより?

麻痺が遅れ・グダるからw

Mすちっちにぶん回しされてwww

吹っ飛ばされてました(^◇^;)

ちなみにおそらく・うん・わざとでしょ〜(^◇^;)

吹っ飛ばされた瞬間・・・

わたしが・Mすちっちナイス!!!なんてチャットしてもうたw

ま〜悪気もないし・最終的におかしく回したパーティでした♪

あとわ適当に自由区で中集めをし・夜うちのNo.1ラヴィ専・4さば4番笛のw(わたしが3番笛といってるのに・いや4番だと自らw)軍師さまがオンするのを待ちラヴィに♪

これで無事に900NPゲットとなりました♪

しかしオカモンを一切やってなくてw

こちらの1000NPがまだクリアされてない><

明日全部終わるだろうか?
もらわないともったいないもんね。。


さてw

唐突ですが・寝ます♪
眠いですw

ちゃお♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きのうはクエスト一緒にいって頂いてありがとうございました

その前に、ご挨拶も遅れましてすみません

わたしのブログも紹介して頂いてホントにありがとうございます

わたしのほうもブログにてリンクはらせて頂きますね

もし不都合などありましたら連絡くださいませ

また機会ありましたらぜひクエスト一緒にいきましょう

これからもよろしくおねがいします

ハロ〜♪

Jさんこちらこそ・ありりん♪

ラーの火事場ハメいつでもおkです♪

またクエいきましょう^o^

あとリンクありがと〜!^o^

わたしリンクのしかたわからないんですが・ちょと勉強してみますね。。

で・教わった動画の撮り方?

近々パソコン繋いでみますね♪

またよろしくお願いします^o^
MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。