スポンサーサイト


歌姫お得ですね♪

昨日急遽歌姫のストーリーを進めた。。

なにを隠そう・あの場所がわかるまで?おそらく5日わかかったw

で・金曜日かな?軍師さま待ちしながらaさんとシャンに♪

そのときaさんがすでにLevel100まで進めてたw

ソロでかよwww

すんげw

と・思いつつ・軍師さまもオンせず寝るか〜ってときに・何気にaさんが発した☆歌姫切れました☆

ん?なにそれ?

よくよく聞いてみると・・・

歌姫終わらせて歌聞いてからシャンやると〜

え〜?

プラス5UPかよwww

損したじゃん(≧∇≦)

て・ことで昨日終わらせた^o^

これ?あるとないとじゃダンチですw

そらそうですよw

10UPずつだもの(^◇^;)

あと何気に女神もよろし。。

GRとかも25%UP?

やらなきゃ損じゃんね(^◇^;)


自由区で女神○〜ってみてて・なに?そんな思ってた(^◇^;)

てか女神○〜ってより・女神必須だしw

もちろん個々に利益をもたらすものだから・女神を利用するしないわ別。。

だけどやらない理由がないでしょ(^◇^;)

ちょい女神ストーリーめんどいけど・やる価値わ?
てか・自分の為のマスト!ですよ^o^

最初ねこれめんどいなって。。

わたしわフロンティアやってるわけで・FFやドラクエやってんじゃないんよ〜と不満があったけど・その効果わ絶大ですよ♪

ちなみに昨日団のDさんがストーリーわ終わらせてあるけど・親密度?あれをやって無いとのことでしたので・もったいないからやりましょう〜って^o^

Dさんに悪いことをしたのわ・前日2人でシャンを回しDさんに特別声をかけてなかった。。

理由わ軍師さまきてから団員さん4人で行けばよいと思ってて。。

だからDさんが昨日の時点でLevel1だったのわ><

申し訳ないことをしたなって。。

もちろん俺も行くよ〜って言ってくれたら問題ないんだけど・うちの団員さんわほぼ全員・・・シャイ(^◇^;)

だから団長や軍師さまがキチンとみんなをフォローをしていかないとなんです。。

わたしわ団員さんの誘いわ断らない。。

だけどいいいにくい人もいるんだから・ちゃんとフォローをしなきゃですた。。

昨日も軍師さまわオンできませんでしたが・なんとか無事3名でシャンを回しました。。

基本軍師さま待ちなんですけどね(^◇^;)

でも・頼ってばかりじゃ。。
お仕事もいそがしそうですから・負担をかけてわ。。

へっぽこ団長もこそこそとがんばっておりますよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
