スポンサーサイト


狩コ第二章♪

すごく難しい状況になった。。

自分自身がですよ。。

メンテ明けから?

GP防具の仕様が変わったようです。。

=課金防具最強と^_^;

フロンティアわどこに向かっているんだろう。。

もう運営自身がフロンティア自体・まとめに入ったのかな。。

最後の一稼ぎに。。

わたしわ☆今☆楽しいかといえば・・・

実わ楽しいです^_^

団員さんがいたら楽しい。。

で・いなければいないで・他の趣味に時間が使えるからそれもまた楽しい^_^

オンする理由わ?団員さんのお手伝いができてるからかな。。

フロンティアに対するモチベとわ全く違うけれど・2時間くらいオンして・団員さんのお手伝いができたら?

それわそれで楽しいです♪

だからフロンティアに対し・ハートわネガですがw

フロンティアってか運営さんにわもう以前からダメだしだけど^_^;

これもう運営さんのメンバー変わらない限りフロンティアわ変わらないと。。

おそらくフロンティア史上最大の汚点を残してしまったと。。

だけどなんだけど個人的にわ楽しめてますからね^o^

それわ団員さんがいてくれるから。。

そして昨日も団員さんのスキル見てて・あ〜努力してる〜って^o^

がんばったこと・努力したことが☆見える☆のがスキルだったりしますから^o^

そんなお手伝いができたことに・自身の充実感や楽しさになる。。

だからこそw

課金防具最強となると^_^;

あらためて人員減らしの迷走運営となる。。

課金防具が最強なら?

フロンティアわ☆狩るゲーム☆から・・・

☆買うゲーム☆に^_^;

でもね?

課金防具の在り方わそれでもいいといつか書いた。。

ただハンターの補助的な役割でなら。。

今回ね・これもね?狩コ実装とおんなじだ^_^;

努力とハートをお金で代用しちゃうと猛烈なしっぺ返しと、、ゲーム自体の本質が変わる。。

少なくともバランスよくない。。

努力・・・報われないと。。

わたしみたいな奇特な人間わいい。。

しかしまた・バカバカしい!ってなったらね><



まぁまとめに入ったフロンティアだから・すでに別物として自身が受け入れ
て。。

受け入れてるからこそ・違う価値観を見出し遊んでるんだけどね〜^o^


※一つあげ足を取ると。。

あれれ?初期G級守護防具って?

スキル枠+2も火力アップもバクとして修正したじゃん^_^;

火力わアップしなかったっけか?
忘れたw

しかし今頃になってw
修正したバクを、、しれっと正規実装なんて^_^;

あっ
アニパ売らなきゃね^_^;

しかし毎度毎度情けない人たちだし・貧困な発想ですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして!

2年程のブランクから復帰してみました
が、
かなり変わってしまっていて初心者同然となった今日この頃

何処かですれ違ったら手を振ってくださいw

こんにちわ♪


狩リアゲ君さん・はじめまして♪

復帰^o^

いいですね〜
復帰者大歓迎ですよ♪

4サバだともっと大歓迎しちゃうよ♪

ぜひぜひ長く続けてくれたら嬉しいです^o^

元々2鯖でやってたのに今回インしたら1鯖になってしまってたのが不思議

そそ><

> 元々2鯖でやってたのに今回インしたら1鯖になってしまってたのが不思議

PC組さんわ9月だかに統合されました><

故郷を失ってしまったんですね;;

じゃ思い切って箱に♪

箱とPCは統合してないんですか?

そこらへんよくわかりません(;´д`)

PSvitaでも参入するらしいですね!

流浪の民です♪

箱民わ流浪の民です。。

おそらく箱サービス開始時点でわかっていたことわ・その時点でもPS3ユーザーのが多かったこと。。

3年前にPS3でだしてくれたら?

わたしわ箱買わなかったかな^_^;
てか・多くの方が箱を買ってまでしてって感じだったでしょ。。

そういう意味でわ統合もできないプラットホームでやってるわたしたちわ・先が見えない流浪の民です><

初めまして

ブログ拝見させてもらいました(σ≧▽≦)σ
もしよかったら団に入らせてもらう事できないですか?

初めまして♪

> ブログ拝見させてもらいました(σ≧▽≦)σ
> もしよかったら団に入らせてもらう事できないですか?

ライオンさんおはです♪

風邪をひいてしまい連日そうそうに落ちてしまって。。

もしよろしければ夜21時以降であればキュー8におりますので♪

お話しからでも^o^

おはようございます

分かりました(o≧▽゜)o今週夜は入れないんでまた入れる時にコメしますね!

はじめまして。
この記事を拝見させていただいて、私もまったく同じことを考えていました…狩護防具の強化にとてもショックを受けました…
私の大好きだったフロンティアが、運営の気分でこんなにめちゃくちゃにされたことに悔しくて本当にやりきれません…
ブログ主さんの言う通りで、フロンティアは狩るより買うになってしまったんですね
私は本日引退しますが、最後にこのブログを拝見し、改めて心の整理をつけることができました
本当にありがとうございました

ありゃ><

hunterさん
はじめまして。。

どうか辞めるのだけわ思いとどまって欲しいです><

きっと良くなると信じて欲しいです><

なによりhunterさんを必要とされる仲間が居るはずですから・・・
MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
