

壊滅の使者♪

いつ買ったのかな?

ブログを読み返していても?

そですwコントローラーがまたまた壊れました(≧∇≦)

おそらく?4月末で壊れたブログを書いているので・きっと5月に新しいの買ったんだな。。

しかしながらこのコントローラーも5ヶ月の命でしたw

特別ハードに使ってたわけじゃなく・初期のワイヤレスみたいにボタン類が壊れたんじゃなく・・・有線固有のトラブル・断線ですね(≧∇≦)

ネットを徘徊してると?

同じ様に有線コントローラーわ断線が多発するようですね。。

みなさんも有線コントローラーをお使いの方わご注意ください。。

わたしわ一応今回のコントローラーわ断線を防ぐ処置をしようと思います。。

ネットでみてて・たいがい断線トラブル起きてる方が共通するコントローラーの付け根?ここから磁石があるの?

そこまでのケアをしようと思います。。

まっw

コード束ねるカバーを買ってきて、、

その部分をテープでぐるぐる巻きにしたろと(^◇^;)

きっと効果ある!かなwうん・あると思うよw


さて!お話しわ変わりますが・わたしもほそぼそとオンしてます(^◇^;)

正直いうと・ワンクエして落ちる方が多い?

あと採取かな。。

飽き?というより・スキル出すのに☆珠化☆がめんどい(^◇^;)

ようするに・・・

ガラッと変えてしまい?これをシュミするのもめんどいじゃないかな???

あっwわたし以外も含めてですよ。。

ここらへんに上手くフロンティアがGとして再出発にならない?衰退の要因があるのかもって。。

剛力をブっこんで?みたいな流れだったものが・まぁ100%近く・また複雑怪奇に変わってしまったんだから。。

めんどいもんシュミw

おそらく今週末久々に集中してやるかも。。

ただ緩和がだいぶ効いてるから?

フル課金か悩むとこ。。

で・おそらく今回フル課金したら?

もう今後プレイフィー以外の課金わ最後かな(^◇^;)

そこまでしてやるほどの優先順位でわ無くなった。。

わたしの中でね。。

てか・狩コで素材集め楽だし早い。。

だけど狩コわ所詮対モンスターとのプレイ自体の難易度も下げてしまい・楽だしつまらないんですよ(^◇^;)

こうなるって誰もが思っていたでしょ。。

対モンスターとのやるかやられるかも無きゃ・達成感すらない。。

ようするに骨抜きになるし・なに狩ってもおなじ。。

だから狩コなんて実装がね(^◇^;)

自ら首を絞めたのわ運営も利用したハンターもおなじ。。

早く進めば飽きも早い。。

作業に拍車がかかるだけでもういいやとなるよね。。

予想通り・わたしわ終焉に向かいつつありますね。。

しかしながら運営さんの最新インタヴューわシビレます(^◇^;)

自然減?(^◇^;)

壊滅の使者のくせによくいうわw

さて〜まだもうちょい頑張るぞ〜^o^

おわり〜♪

※金曜日に書いてたねw

こぬるい♪

昨晩。。

コヌルー?

とりまここまで強化した^_^

次の最終形のやつまでにわ・まだ採取がありますねw

ま〜のんびり採取をする日を作り完成も良いのでわ。。

こういった目標を持つことが飽きを克服する秘訣です(^◇^;)

ただこのコヌルーわ?

正直・・・こぬるいなw

ちまんなw

実施わその先がね・またまた同じ素材を99個がねw

まっw繰り返し書くと・のんびりやります^o^

でわ!

※広場の空気感?
わかります?

それもかなり末期的な空気感。。

ここまでがんばった。。

もう少しがんばってみませんか?

のんびりでいいんですよ。。

※さらにw

家事場ママさんが書かれていた団のキャンペーンの。。

あれ昨日あらためてうちの団員数みてみた。。

20人からのにたった2名足りませんでした><

これわ各団員さんの受け取りに影響します。。

今からで間に合うのかな?

たった2名足りないだけだから・わたしのセカンドキャラとサードキャラを移してクリアしたいと思います。。

これも?アクティブと確か書かれて無い?から?

復帰促しの餌の一つですね。。

ただ?ママさんが書かれていたように・団員数で☆差☆を付けるのわ・頭が悪い!

戻ってこい〜♪

G3^o^

風邪気味で・クエにわ行かなかったけど。。

少ししかオンしなかったけど。。

なんだか楽しみ♪

少しw

少しだけ大きな声をだしていってみると。。

引退した方も?

帰ってきても楽しめるんじゃないかな〜!^o^

また・やって!やって!やりこんだ方こそ?

恩恵が受けられるものが増えた感じ♪

ギルド貢献PでG級レア素材?こんなものまでリーズナブルに交換できてw

良し悪し・・・またモンハンから逸脱してるかもだけど・いろんなものが無駄にならなくて良いと思う。。

調子悪かったからまんまり見なかったけど・防具わ楽々強化できました。。

気軽に防具を作り・気軽に珠化できると思う。。

ただし・・・やはり楽わさせないよ!ってポイントわちゃんと課金という逃げ道・また余地を残した。。

強化のGZだよね(^◇^;)

プレミア絡めないと・いくら簡単に強化できるといっても金欠が待ってるよ〜^o^

でもこんなん大したことじゃない^o^

緩いかもしれない。。

ゆるゆるにしたかも知らない。。

でもね?それに絡めて引退者・休止者を引き戻す努力が見えるんだよ。。

だから帰ってきてまたみんなでのんびりやろ〜っていいたい^o^


ベースわゲームの質が大切なんだけど・オンラインわ基本わ人なんだよ^o^

みんながいなきゃ成り立たない。。

うん。。

きっとG3わ楽しめるよ♪

ちょろっとみただけだけど・・・

こないだ書いたようにこれからのフロンティアわ急いじゃいけない。。

一人一人が自分のペースで楽しめるようにしなきゃいけない。。

もう無理に課金絡めたり・イベントを連発して・ハンターの背中を押しちゃいけないんだよ。。

ゆっくりのんびりやる方も・防具を珠化を急ぐ方も・どうように楽しめなきゃ。。

まず楽しめるベースを作ること。。

それこそ新しいG級だよね^o^


だってさ?

このG3仕様でG級開幕してたら?

おそらくこんなに人減って無かったよ(^◇^;)

運営・開発さんわ忙しくなったでしょうけど・それこそG級だよ。。

5ヶ月も無駄なアプデをやってしまった。。

G級とわなんだったのか?といわれてしまった。。

でもいま正常に戻りつつある。。

みんな!戻っておいで♪

※クエいっさいいってないで書いたw
後日訂正しないことを祈り。。

おひさ^o^

CLOUD NINE?

なんだかぽっかりと穴が空いた感じ。。

G3待ち?

そういい聞かせてた。。

実際・クエを連戦するしないわ別に・狩コを?おそらく9月わ6回くらい入れてた。。

もっぱらG3防具強化緩和に向けた素材集め目的で。。

でも実際わほとんどが無駄な課金だったかなw

あんま集中してやってなかった。。

ブログ更新が滞ってるのわ?

少し違う趣味ができて・そちらのネット関係を見てる方が比重が。。

こちらの趣味わ?少し男勝りかな?でもないのか?どなんだろ。。

んと。。
なんか新たに一眼レフ?買った(^◇^;)

9月に可愛いピンクの一眼レフ?買ったばかりだけど・・・なんとなくハマりw

こないだ出たばっかのを新たに(^◇^;)

※高かったです><
でもピンクを買った自分が?展示してあった・まさかこんな黒い豆腐みたいなwこのカメラに触り・・・直感で買ってしまうとわwww
その重さと・なんていったらいいんだろう?クラシックで・シャープでソリッドで存在がディープでw
なんだそれw

なんかね・持った瞬間にビビッと電気が走り・五感がやられた><


だから今わ・・・
カメラがCLOUD NINE。。

きっとカメラの理屈も・知識も・なにもないけれど。。

いつかこのカメラで写真のブログできたらいいな^o^

でね・最近見ている・おじさんたちのカメラサイト?
なんだか激しいよね(^◇^;)

己の道具が一番かよwみたいな。。

ピントがどうちゃら・ボケがどうちゃらって。。

わたしにとってカメラわ・・・
一瞬の☆とき☆を切り抜けたら・・・

^o^

夕陽が大好きだから。。

iPhoneでね・夕陽上手く撮れないんだ><

だから・こんなカメラを。。

練習したらアップするよ^o^

今わいろんなサイトを見て勉強中です♪

だけどきっと違う内容だから・新しいブログ作るかもね♪



でもってフロンティア。。

う〜ん(^◇^;)

オンしてもやることがない。。

やることわきっと見つけなきゃ?

見つけて・目標立ててアクションをなんだけど・いまいちエンジンかからない。。

でもね・オンだけわしている。。

たった10分にだけでも。。

それわヒップさんが常々いっていた。。

団長なら!たとえどんなに時間が無くても毎日顔だし。。

心の支えになるかならないかわ別にして・オンして声掛け・やってます^o^

しかしフロンティアが飽きたのわ事実ですが・やることをきちんと目標立てればまだまだ楽しいです^o^


でも・・・自分でわかったことと・わかってくれるかな?ってことが。。

オンしないのんびりさw

オンしない・採取やクエに行かない・・・なんていうかオンしなきゃ!クエ行かなきゃ!って強迫観念みたいのがなくて・心地良い(^◇^;)

のんびり買い物をして・のんびりカメラのサイトみて。。

これね?バカバカしいって辞めた方・苦痛で辞めた方・つまらなくて辞めた方。。

なんかその方達の今ある心地良さもわかった。。

あっ・・・今日もなんもしないでいいかな?みたいな。。

そんな☆追われてない時間☆が心地良い。。

ちなみにそんな追われてない時間に運営さんのインタビュー読んだ^o^

いろいろ変わるみたいね^o^

また?緩和もくるみたいだし。。

でもね・わたしみたいなヘビーユーザーが課金すら止めたら?

まじヤバす(^◇^;)

箱の人口も春先から今でわ・約半分。。

で・運営さんのG1の自己評価が5点ですって?(^◇^;)

10段階評価ですかwww

いえw100点満点評価ですかw

それってあなたの一年間掛けてやってきたお仕事が5点てことですよね(^◇^;)

G3で評価を戻し・G4がほんとのG級だって(^◇^;)

あり得ないんだけど(^◇^;)


わたしわまだまだ居るよ^o^

でもG4まで待ってくれる方わ少なくなってきますよw

いい加減課金を頭の隅に置いた発想を横に置いておかないと・・・

わたしみたいな課金まみれでプレイする以外の・普通にがんばる方も辞めていきますよ。。

そこ剥ぎ取り+1じゃないんだって(^◇^;)

それもたった1日でってwww

基本・そういった緩和やサービスじゃないんだって(^◇^;)


しつこいけど排出率さえあげたら・緩和も要らないし・いろいろ解決すんだけど。。

これだけですよw

頑なに課金率ばかり考えたり・見ていると・ほんらい基本中の基本である☆人☆がまだまだ減る。。

最終的にG4で1サバ・4サバ合計で1万2千人くらいまで減るんじゃないでしょうか。。

約春先から1/3まで減る?

で・箱が3000人とかw

フロンティア潰す気かし(^◇^;)

あと・・・

下手に新コンテンツとか・・・

歌姫?強化に絡めるんだっけ?

んと・・・ベース部分に力入れて欲しい><

極限的なもの・ひと手間増えるもの・新たに通らなきゃいけないもの?

増やせば増やすだけ・・・不評でわ?><

懲りないなぁw

全てが新要素でつまづいてるよ?

とても良いもの・・・G級からの各武器の新アクション。。

こういうのがね?いちばん良いことでした。。

めんどうなことを増やさないでw

おそらくですよ・・・

おそらくわたしが思う現状のフロンティアの進みかたわね・・・キーワード☆のんびり^o^☆

オンさせよ〜接続増やそう〜じゃなく・のんびりユーザーさんのペースでいいですよ^o^

フロンティアわそんなに追いまくらないですよ^o^

こんなスタンスがG4への道だと思うよ♪

無理無理に詰め込まない。。

だれでもがのんびりのペースでも置いて行かれないっていうゲームがね・人を減らさないし・G4まで時間も稼げと思います。。

お〜わり^o^

※カメラのストラップ発注中♪
オリジナルの皮製のやつを注文した^o^

あとカメラバッグも可愛いの発注した♪


尻尾を掴みましたね♪

狩人祭と韋駄天の上位団・上位ハンターさんが発表されてました。。

我が団わ?

最近でわ最上位・100台ちょい。。

これ・・・単純にプレーヤーが減ったから(^_^;)

絶頂期の順位までわとんでもなく遠いけど・実績が上がるのgood!

そして個人韋駄天ですが・団員さんのソード惜しかった!

3つくらいベスト10入りだし・順位もあと少しで!ってとこでした。。

ほんとに頑張ってらっしゃいます。。

よくね?たとえば今回のハンター減の中・実際100人にも満たない武器種がありました。。

だから単純に人数が減って競争率がとかいう方がいらっしゃりますが・基本上位のベスト20位の方々って切磋琢磨して秒単位で争ってると思います。。

うちの団員さんなんて今回ディスなんちゃらも行かないで事前練習されて。。

もうトップ10わほんとシビアなバトルをしている。。

正直フロンティアに残された最後の正義・真にフロンティアが頂点であるために・が韋駄天です。。


毎回書いてしまいますが・そのストイックな姿勢・惜しまない努力・燃やす情熱に敬服致します!

ソードに手が掛かりましたね^o^

ほんとにおめでとうございます♪
MHFに年中夢中♪
4サバでがんばってま〜す♪

へっぽこ女剣士♪

Author:へっぽこ女剣士♪
ここ画像いれんのかなぁ。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
MHFに年中夢中♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
